【天】好奇心旺盛な奇跡のチビロミ巨乳天使ちゃんが感度抜群ビク跳ね逝きで快楽堕ち!彼氏の前にガバ拡張大量精子種付け寝取り映像(1)(2)

(1)(2)まとめてのレビューになります!


初登場の子です!可愛いですね~!小柄(身長150cm!)でロリっぽい雰囲気がありますが、近くで見ると顔は意外と大人っぽいかも!?勉強はそこそこできるそうで、ハキハキした話し方からもその賢さが伝わってきます!


同じクラスのバスケ部の彼氏がいるとのことですが、まだエッチはしたことがないとのこと!ということは処女!?そしてバストはこの身長にしてなんとEカップ!それを聞いた天たま氏、早速そのオッパイを揉みまくります!続いて手を取り早くもギンギンのチンポを触らせますが、嫌がることはありません!エッチには興味津々で、なかなか肝が据わっていそうですw


M字開脚も躊躇なくやってくれます!いつものように足の裏の匂いを嗅ぐ天たま氏!『ヤ~~!』とは言うものの、さほど抵抗する様子は無いJK!股間をツーと触るとビクッと身体を震わせ『ww』となんとも可愛い反応!これはかなりの逸材の予感!


小さい身体を抱き寄せます!及び腰ではありますが腰に手を回してくれたのが嬉しい!恒例の黒パンTバックもあっけらかんと受け入れるJK!そしてお尻を突き出させ、立ちバックの予行演習!さほど恥ずかしがっているということもなく、いろいろな新しい体験を楽しんでいる様子です!


電マ攻撃!まだ身体はあまり開発されてなさそうで、感想は『変な感じw』!早々に黒パンを脱がす天たま氏!今回のクロッチの匂いは『エッチな匂い』でしたw パンツはやや面積小さ目の黒の総レース?(※裏地はあり)というなかなかのエロさ!どうやらヘアは処理しないナチュラル派のようです!


改めて電マ攻撃!たまに身体をビクッと震わせて『ウ~~なんか変な感じw』という反応だったのが、『ダメ♡』となったところで寸止め!これは早くもイキそうだったのか!?いったん電マは中断し、珍しく足コキさせる天たま氏w その後はオッパイを弄ります!なかなか電マを再開しないのは、天たま氏も自分で自分を焦らしてじっくり楽しんでいるように思えます!w


ようやく電マ攻撃再開!イキそうな気配でしたがやはりここでも寸止め!濡れチェックすると案の定アソコはグチョグチョ!味の感想は『美味しい』でしたw そして電マを渡してオナニーさせます!時折『アッ♡』と声をあげ、カメラを気にしながらオナニーにふけるJKがなんともエロ可愛い!ここも寸止め!


電マ攻撃を継続!『もうダメ♡』『もうムリ♡』を連発しながら身体をよじらせるJK!そしてビクンと大きく跳ねます!これはイッたでしょう!何が起こったかは『分かんない♡』とのこと!再度濡れチェックすると、グチョグチョという音は一段と大きくなっています!ボーッと余韻に浸るJKにチンポをさすらせる天たま氏!


そしてフェラタイム!MAXのNANA似?口元が若干予想外ですが可愛いですね~!興味津々な様子で一生懸命フェラするJK(初フェラとのこと)!ナチュラルに結構奥まで咥えるフェラで、天たま氏の評価も上々!


というわけで早々に立ちバックでIN(生挿入とのことですが入れる前後のやりとりは無し)!甲高い声で可愛らしく鳴くJK!初めてのはずですがしっかり感じています!アソコは狭くて相当締まるようで、天たま氏、ちょいちょいヤバそうです!


正常位に移行!形のよいオッパイがプルプル揺れます!中イキしそうな気配もあったJKでしたが、天たま氏が『漏れそう』とのことでストップ!JKはボーッと余韻に浸って横たわります!

ここから2本目です!


オッパイの形を褒められて嬉しそうなJK!ベッドの上に立ってスカートをめくるように指示すると素直に従います!続いて体操着に着替えさせます!何を頼んでも素直だし楽しそうなのが嬉しい!ブルマの短さには違和感があって、この格好では体育はできないそうです!つくづく昔は良い時代だったと思います!


体操服の上から乳首を弄ると、気持ちいいのを押し殺している様子!ブルマの股間を接写するとシミが!果たしてこのマン汁は休憩前のものか新しく湧き出てきたものか!?改めて電マ攻撃!あまり喘ぎ声は出さず、たまに照れ笑いしたり叫んだりする反応が初々しい!それでも次第に反応が大きくなり『ヤバい♡ ア~~!!♡』と絶叫したところで寸止め!


ベロベロ音を立てて乳首を舐めまくる天たま氏!『ヤ~!♡』と言いながらとっても気持ちよさそうなJK!乳首はビンビンに立ってます!ブルマを脱がせると股間には案の定ベットリとシミ!しかしこのタイミングで脱がせるのはちょっと早い気がします!管理人なら電マでもっと濡らしてから脱がせるけどな~!


初体験のバイブ攻撃にも興味津々!バイブ単体ではあまり感じていない様子でしたが、電マとの二刀流にすると様子は一変!大きくビクンと跳ね、おそらくイキました!


バックでプレイ再開!甲高い可愛らしい声で喘ぎ、しっかり気持ちよさそう!カメラをチラチラ気にするのがエロい!『何されてるの?』の質問に、『突かれてる♡』『チンチンで♡』『お股の中♡』!


正常位に移行!照れたように時折笑いながら感じるのが可愛い~!脚を抱えて奥を突かれるのが気持ちよさそうです!


オッパイを鷲掴みにしてピストンをスピードアップする天たま氏!そして『あ~気持ちいい』と腰を押し付け無許可で中出し射精開始!『ピクピクしてるの分かる?』『うん♡』 JKは中出しにまったく気付いていません!戻り汁第一陣はあまり出て来ないようですが、JK曰く『なんかちょっと垂れてる気がする』。天たま氏が指を突っ込んで掻き出すと第二陣がドロリ!指にもかなりの量が絡みついてるので凄い射精量です!


アソコを掃除したティッシュの匂いを嗅ぐよう指示され、恐る恐る嗅ぐJK!感想は『ちょっと臭いかも♪』。「漏らした」ということで丸め込もうとする天たま氏!喋っていると第三陣が出てきたようで『あ、なんか出てきた!』『なんかいっぱい出て来る♪』。まだそんなに出るのか!?

総評:
いや~いい子だ!また一人逸材が誕生しました!まず素直で明るい性格が素晴らしい!そして経験が少ないながらエッチなことに興味津々な様子が素晴らしい!こういうタイプの子って今まで意外といそうでいなかったよな~!感じっぷりはまだ発展途上で初々しいですが、それもまたよし!しっかり感じてはいますし、おそらくイッた場面もありました!初フェラもなかなか上手で筋がよさそう!いろいろな意味で素質十分で、今後の成長には楽しみしかありません!フィニッシュは経験がないことにつけこんで黙って無許可中出し!戻り汁は第二陣でいい画が撮れました!第三陣まで入れると射精量はかなりのもので、この一回で妊娠しちゃうんじゃないか?と思うほど!でも妊娠はまだ待ってもらって、また戻って来てほしい!中出しには気づいてないし、性格はいいし、この子が戻って来ない理由はないだろう!?
この作品の購入はこちらから
【天】好奇心旺盛な奇跡のチビロミ巨乳天使ちゃんが感度抜群ビク跳ね逝きで快楽堕ち!彼氏の前にガバ拡張大量精子種付け寝取り映像(1)¥1,800 【天】好奇心旺盛な奇跡のチビロミ巨乳天使ちゃんが感度抜群ビク跳ね逝きで快楽堕ち!彼氏の前にガバ拡張大量精子種付け寝取り映像(2)¥1,800
無許可中出し