【天】初対面で二人の生〇会天使ちゃんが生贄合戦!我慢限界で極限の興奮状態から発狂大暴走した性欲怪獣が怒涛の痴態修羅場化映像(1)(2)

(1)(2)まとめてのレビューになります!尚、多忙につき、これまでのようなセリフ起こしを含む詳細なレビューをすることが難しくなってしまいました!それでも作品の見どころや総評はしっかりお伝えしていきたいと思いますので、今後とも何卒お付き合いください!


天たま氏のエース格になりつつある「快楽モンスター」こと「りおちゃん」(左)と、二度目の登場「世間知らずのロミチビお嬢様」(この子もかなりのモンスター!)こと「みゆちゃん」(右)が初体面!複数プレイ作品は名前が明らかになるのが嬉しいですね!


りおちゃんはかなり小さいと思っていましたが、なんとみゆちゃんはさらに小さかった!手を合わせてみて、りおちゃんもみゆちゃんの手の小ささに驚いています!


徐々にエロモードへ!ソファーに脚を上げさせ、股間を指でグリグリします!まだまだ二人共よそよそしく、恥ずかしがって声を押し殺す感じ!


りおちゃんに電マ攻撃!再三イキそうになりますが、その度に絶妙に寸止め!『イジメられてますか、私?』『焦らされてるんですか?』がいい!w


今度はみゆちゃんに電マ!もちろん寸止めw 濡れチェックしたときの、りおちゃんの『ベチョベチョしてます♪』『濡れてます♪』という実況がいいw りおちゃん、見るの好きだな~ww


今度は二人並べて、りおちゃんに電マ(寸止め)!お返しとばかりに、りおちゃんの濡れチェックの音に聞き耳を立てるみゆちゃん!電マを通して二人共すっかり打ち解けてきましたww


今度は代わる代わる二人に電マし、まずはりおちゃん、続いてみゆちゃんをイカせます!いつもの通りイッた後もしばらく電マを離さない天たま氏w 二人のイキッぷりに注目!そしてなんと、みゆちゃんは潮を吹いちゃいます!吹かせる作品久しぶりだな~!りおちゃんの『オシ〇コの匂いする♪』『生徒会長がオシ〇コ漏らしちゃいました』がいいw そしてみゆちゃん、足で天たま氏の股間をグリグリするという淫乱っぷりを披露!みゆちゃんがこんな子だと思わなかった!

ここから二本目です!


まずは欲情しているみゆちゃんがフェラ!ん~今回は鼻マスクなのが残念!素顔を確認したい方は前作のレビューをご覧ください!フェラはシンプルですが、前回より上手くなってます!
ビチョビチョで冷たくなったパンツを脱ぐみゆちゃん!『今日はノーパンで帰る』とのことw
そして正常位でIN!生かゴムかは画面からは判別が難しいところですが…


ハメ始めて早々に『ギモチイィ~♡』『イクイク~♡』と中イキ連発するみゆちゃん!相変わらず感度抜群!『早い♪』とりおちゃんもビックリw するとりおちゃん、画面には写ってませんが、チンポ待ちで電マでオナニーを始めました(音が聞こえます)!エロすぎる!


バックに移行!するとりおちゃん、『ムラムラしちゃった♡』と天たま氏の背後からみゆちゃんをスパンキングしたり、天たま氏の手を握ったりと絡み始めます!天たま氏に促され、みゆちゃん側に移動すると、画面で二人のハメ姿やみゆちゃんのイキ姿を鑑賞!3Pらしい化学反応が生まれてます!


今度はりおちゃんの番!フェラしているときに、みゆちゃんが電マでオナニーしていることに注目!バックでハメると、スパンキングをおねだりしてイキまくるりおちゃん!そばに近づき楽しそうに鑑賞するみゆちゃんでしたが、りおちゃんの凄まじいイキッぷりにムラムラしたか、また電マオナニーを始めましたw


今度は二人並べてのバック!3Pの醍醐味ですね~!可愛いお尻がプリンと並んだ画はいつ見ても大興奮!二人とも豪快にイキましたが、イキっぷりではりおちゃんに軍配が上がったか?!その後はみゆちゃんがりおちゃんに電マ攻撃!みゆ『悶えてるの見るの楽しい♪ 新しい境地♪』りお『悶えてないです!』


みゆちゃん、絶妙に寸止めを繰り返しますw りお『弟子ですか?』そしてパンツを脱がせ『お~すごい♪』とりおちゃんのアソコを観察した後は直マンに電マ攻撃!すると、そのみゆちゃんに天たま氏がバックハメ!まさに3Pならではの狂乱絵巻です!


バックでイクみゆちゃん!さすがにもう寸止め遊びをする余裕はなく、直後にりおちゃんもイキます!『気持ちイィ!♡』の声がシンクロしながら、二人が連続してイクこのシーンは今作の見どころの一つです!そしてお互いのブラを外して抱き合う二人!みゆちゃんは、りおちゃんの背中にフェザータッチしたり、乳首を弄ったり!レズプレイのときはタチ派(男役)のようですw


続いて、みゆちゃんと天たま氏二人で電マとバイブの二刀流攻撃!その後、尺は短めですがみゆちゃんがりおちゃんの乳首を舐めたシーンも注目でした!正常位に移行し、みゆちゃんは乳首を弄ったり電マを当てたりとアシスト!続いて、りおちゃんに覆いかぶさる体勢のみゆちゃんにバックハメ!りおちゃんは『どっちに入れるの?』と聞いてましたw 続いてりおちゃんに立ちバック!その間みゆちゃんは乳首アシスト!くんずほぐれつ3Pならではのダイナミックなプレイが展開されます!


今度はりおちゃんに立ちバック!お返しとばかりにりおちゃんが乳首アシストします!フィニッシュに向けてピストンのスピードを上げる天たま氏!みゆちゃんがイッたタイミングに合わせて見事に同時昇天!しかしチンポを抜いたときに戻り汁が出てくる様子はなく、すぐに画面が切り替わります!そう言えば本作はタイトルに『中出し』と書いてないのですが、もしやゴム姦なのか!?それでも、着替えのときの以下のやりとりを聞くと、中出ししたようにも思えますが…
みゆ「今ここでちょっとわだかまりがw」
りお「www」
天たま「何?わだかまりって~」
みゆ「出されたか出されてないか戦争」
天たま「出してないって言ってるのに」 ←あ、中出しを隠しているだけか?
りお「でも…(みゆちゃんを指さして)垂れてるって言ったw」
みゆ「でも、また次おじさんとするとき … そのときはりおちゃんの番ね」
りお「そのときは?OKOK♪」
天たま「りおちゃん、中出ししていいんだっけ?」
りお「(天たま氏を見つめて)もういいよ♡ ww いいのにな~♬ (中出し)しないんだもんな~♬」
天たま「(りおちゃんって)そんな感じだったっけ?」
りお「(天たま氏を見て)りおちゃんには中出ししてないの?」
天たま「… 秘密」
りお「www」
実に興味深いやりとりでした!ん~謎だ!今作の中出しの真相は如何に!?

総評:
ん~、ラストのモヤモヤ感をどう見るか!?中出し至上主義の管理人にとっては戻り汁が見られないのは大きなマイナスポイントで、正直評価の難しい作品です!とは言え、フィニッシュ前までは実に見ごたえ十分、見どころ満載でした!まずはみゆちゃん!デビュー作の前作でセックスモンスターぶりを見せつけた逸材ですが、今作では潮吹き、待ち時間の電マオナニー、天たま氏の股間を足でグリグリ、レズプレイでの攻め等々、新境地の淫乱を披露!一方のりおちゃん!過去二度の登場で早くもエースの地位を確立した感のあるセックスモンスターは、今作でも『もっとシテ~』を連発しながら素晴らしいイキっぷり!この貪欲さの一方で、エロ実況や、レズプレイでの受けという新たな魅力を披露!これこそまさに3Pならではの化学反応と言えるでしょう!全体的にも3Pらしいくんずほぐれつダイナミックなプレイが次々と展開され飽きさせません!二人の魅力が存分に引き出されています!それだけにフィニッシュのモヤモヤが実に残念!そう言えばみゆちゃんは前作でも騙し中出しだったので、まだ中出しNGなのでしょうか?戻り汁を撮らなかったのは、撮れなかったということなのかもしれません!救いだったのは、ラストのりおちゃんの堂々の中出し許可発言!JKで中出し許可する子は実に久しぶりで、今後りおちゃんが中出しにどのような反応をするのか大注目です!みゆちゃんとの3P続編にも期待!りおちゃんが中出し懇願するのを聞いたらみゆちゃんがも火が着いちゃうんじゃないかな~w あおい・さくらの時のような精子奪い合いを見たい!!
この作品の購入はこちらから
【天】初対面で二人の生〇会天使ちゃんが生贄合戦!我慢限界で極限の興奮状態から発狂大暴走した性欲怪獣が怒涛の痴態修羅場化映像(1)¥1,800 【天】初対面で二人の生〇会天使ちゃんが生贄合戦!我慢限界で極限の興奮状態から発狂大暴走した性欲怪獣が怒涛の痴態修羅場化映像(2)¥1,800
無許可中出し複数プレイ(3P/4P)潮吹き快楽モンスターりおちゃん