【天】世間知らずのロミチビお嬢様が反抗期で処女喪失!まさかのド淫乱本性向き出し大豹変!怒涛の逝き地獄からの処女種付マン映像(1)


天たま「真面目ちゃん。めっちゃ真面目ちゃん」
JK「ww」
天たま「顔ちっちゃすぎない?」
JK「ちっちゃいですか?」
天たま「マスク、ほとんど顔隠れてるよ」
JK「ww 隠れてるw」
天たま「背も低いよね。何センチあるの?」
JK「149です」
天たま「150ないの?」
JK「ない。でもまだ伸びるかもしれないから」
天たま「可愛い~」
JK「恥ずかしいw」
天たま「全部の服が大きいんじゃない?ダボッとしてるよ」
JK「そう、おっきめ。成長するだろうと思って」
少しはにかみながらも明るくハキハキ受け答えする、感じのよい子です!


『成長』という話になったので、胸の成長について尋ねます!
JK「ここ(※バスト)? … Bくらい」
天たま「久々、B」
JK「ww」
天たま「興奮する、Bって。ふくらみかけ?」
JK「うん。Bくらいかな?もうちょっとあるかな?」
Bでなくても興奮するくせにw ちょっと気になったので調べてみたら、今までいたBカップには、「中出しOKの陸上部の子」や「あおいちゃん」がいましたね!


この子のことをいろいろ聞き出します!
天たま「育ちいいの?」
JK「え、いや、よくもないです。普通。普通です」
天たま「厳しいでしょ?」
JK「厳しい…かな?ま、門限とかはあるけど 」
天たま「あるんだ」
JK「最近はちょっと、反抗してw」
天たま「反抗するの!?」
JK「ww たまーに友達にご飯行こうって誘われると、もう今日はいいやと思って、そうしたらやっぱ門限守んなくて、怒られる」
反抗なんて言っても可愛いもんですねw ちなみに今は部活は入っていないけれど元バレー部!おっとりしていますが意外と運動は得意とのこと!


立たせます!
天たま「ちっちゃ!」
JK「www (天たま氏の背が)おっきい」
天たま「大きい?」
JK「大きいですよね、なんか。すごい格好ですねw」 ←天たま氏のタンクトップ(ランニング?)のことを言っているのでしょうw


天たま「男の人に抱きついたことある?」
JK「ない」
天たま「抱きついてごらん」
JK「え~ … じゃ … 恥ずかしい(天たま氏に近づき腰に手を回す)」
天たま「ヤバい。可愛い抱きつき方!」
恐る恐る天たま氏に抱きつくJK!この子の擦れてないところがよく分かるシーンです!この後天たま氏はこの子をギュッと抱き寄せます!


ズボンを下ろし、早くもギンギンのチンポを触らせます!
JK「え!な、なんだろう?え、なんか … お兄ちゃんのとパンツ違うw」 ←ビキニパンツが珍しいのですねw
天たま「どういうこと?パンツ違う?触り心地いいでしょ」
JK「ww」
天たま「ヤバい、ちょっとヤバいわ、おじさん。すごい興奮してる」


直接触らせます!目を隠しながら触っているのが可愛いw
JK「わ~!… あ …」
天たま「握ってごらん」
JK「え、わ~、すごい」
天たま「すごい?動かしてごらん」
JK「(動かす)ww 恥ずかしい」
天たま「めっちゃ気持ちいい、ヤバいよ」
JK「あ、すごい」
天たま「すごいの?」
JK「初めて見るけど … なんか出てきた」 ←我慢汁ですね!
天たま「出てきたでしょ?」


興奮した天たま氏、再度JKを抱き寄せ、食い込ませTバックさせます!
JK「あ!」
天たま「どうなってんの、今?」
JK「パンツ … ww」
天たま「おじさん、勃起が止まらない。硬いの当たってるの分かる?」
JK「うん♪」


ソファーに戻り手で顔を扇ぐJK!一連のやりとりは処女にはちょっと刺激が強かったようですw チンポはお兄ちゃんのエロ本?で見たことがあっただけで、本物を見るのは初めてとのこと!


今度は足の裏の匂い嗅ぎ攻撃w
JK「え、ちょっと待って。ちょっと待ってくださいw」
天たま「ん~~!」
珍しく匂いの感想は無しw


そして電マ攻撃!
JK「ン~~♡ ンッ♡♡」
天たま「何、その反応?」
JK「(顔を隠し、腰を浮かせる)」
天たま「腰が浮いたよ、ねぇ!」
JK「ww」
初めての電マにも関わらず早速いい反応を見せるJK!こりゃ、この子結構好き者だなwww


JK「ン~~~♡ ンンン♡ … ンンン♡ …」
天たま「なんか気持ちよさそう」
JK「ン~♡ ン~♡ ンンンン♡ (首を振って)#$%&¥♡」
天たま「何それ?」
JK「アアアア♡ 待って待って♡(天たま氏の手を触る)」
天たま「待つの?」
JK「アアアアア♡ イッッ…♡」


ここで寸止めww
JK「ア~~…」
天たま「待った」
JK「待った?w(顔を隠す)」
天たま「何?w 待ってほしかったんじゃないの、今?」
JK「ん~~… w … 待ってほしかったけど …」
天たま「けど、何?w」
イキたかったんですねw


天たま「聞いていい?オナニーとか知ってる?」
JK「(うなづく)」
天たま「したことあるでしょ!」
JK「ww(顔を隠す)」
天たま「ねぇ!」
JK「たまに」
天たま「たまに?w 何で?」
JK「え?… リモコン」
天たま「… ちょっと待って、何!?何て言った、今!?w」
JK「テレビのリモコンw」
これまた斬新な答えが返ってきました!www


というわけでリモコンを渡して、日頃やっているようなオナニーをさせますw
天たま「どうやってやってるの?ほら、見せてごらん!」
JK「恥ずかしいw(腰を浮かせる)」
天たま「エロッ!もう気持ちよくなってない!?」


黒パンを脱がせます!
天たま「ちょっと、どういうことよ」
JK「アッ♡」
クロッチの匂いは『ちょっとエッチな匂い』とのことでしたw


パンツの上から電マ!
JK「ン~!♡」
天たま「違うでしょ、さっきと。刺激が」
JK「(うなづく)… ン~~♡ ン~ッ♡ ンンンンン♡ ア~ッ!♡(手で口をふさぐ)」
天たま「どうしたの?プルプルしだしたよ」
JK「(首を横に振る)… ア~♡ … ンンンンンン♡ ア、イッ♡ …」
天たま「何?どうした?」
JK「(小声で)イク♡」
天たま「やめる?」
JK「(首を横に振る)」
天たま「やめないの?」
JK「イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?イクんだよ、ちゃんと、イクとき」


JK「(身体をプルプル震わせて)… アアアアアア♡♡♡ ア~ッ♡♡♡ …(何か言いたげに天たま氏を見る)」
天たま「どうしたの?」
JK「(超小声で)イッた♡」 ←天たま氏には聞こえていませんw
天たま「イッちゃうの?イク?」
JK「(小声で)イッた♡」
天たま「イッた?」
JK「(うなづく)」
天たま「イッたの!?勝手にイッた!ちゃんとイクとき言うんだよって言ったのに」
寸止めされないように上手いことイッたな~w 天たま氏、電マを強く押し当てて続行するお仕置き!JKは立て続けにイッちゃいます!


この後も電マを続行!リベンジとばかりにしっかり寸止めしてからw、濡れチェック!
JK「ン~~♡」
天たま「何、この音?」 ←グチョグチョと音が聞こえます!


さらに電マを続行!相当敏感になっているようで、当てた瞬間にイクJK!そして電マを当て続けてイカせ続ける天たま氏!これは紹介していたらキリがありません!この子の豪快なイキッぷりは動画でじっくりお楽しみください!この子は相当エロいぞ!!


攻守交替!
JK「(天たま氏のパンツを触って)なんか付いてる♡」
天たま「分かる?」
JK「うん♡」
天たま「何て言うか知ってる、それ?」
JK「ん~ … 我慢汁♡」 ←へ~!意外とあっさり言いましたねw
天たま「何て言った、今~。もう一回言ってごらん」
JK「ww … 我慢汁♡」
天たま「よく知ってるね~。興味ある?」
JK「…(うなづいて)うん♡」


濡れているところを興味深そうに触るJK!エロい!
天たま「ちょっと、我慢できない。アソコが苦しいって言ってる。解放してあげて」
JK「ww え、これ?」
天たま「そう。ベロンって出すの」
JK「w … 脱がす?」


パンツを脱がし、恐る恐る生チンポを握るJK!
JK「あ~すごい♡」
天たま「動かしてごらん」
JK「(ゆっくりシコシコする)こう?」
天たま「そうそう。気持ちいい、すごい」


そしてマスクオフ!顔が見えることを結構気にしているようで、隠し気味なのが残念!


そしてパクリ!
天たま「そうそうそうそう … ヤバい、気持ちいいよ、すごい」


これは比較的お顔が分かるショット!なかなか可愛い雰囲気です!「マスクを取ると残念」という子が多い中、この子の場合は素顔の方が可愛い気がするな~!
JK「(マスクをして)おっきぃ」
天たま「大きいの?」
JK「なんか、口の中がいっぱいになる」
やはり初体験でこのデカマラをフェラするのはなかなか苦しいようですw
天たま「ここから何が出て来るか知ってる?」
JK「ん~ … 精子w」
天たま「そう!」


フェラを続けさせます!奥までくわえるよう指示!
天たま「うわ~ヤバい、気持ちいい」


苦しくなっていったん口を離しますが、またすぐに奥までくわえにいきます!奥で止めている時間が長く、初めてにしてはかなり上手なディープスロートです!この子のフェラの詳細は動画でじっくりお楽しみください!
天たま「出ちゃう出ちゃう出ちゃう、ヤバい」


というわけで立ちバックで突っ込みます!ここではゴム着の模様!
JK「ン~~♡」
天たま「うわ、キツッ!どうなってるか分かる、今?」
JK「うん♡」
天たま「どうなってる?」
JK「先っぽ♡ … ア~♡ … アッ♡」
少しずつ奥まで入れていき…


ピストン開始!
天たま「すっごいキツい、締まる」
JK「ア~~♡」
天たま「すっごい締め付け、ねぇ(スパンキングする)」
JK「アッ♡ アッ♡」
天たま「痛くない?」
JK「うん♡ アアアアアア♡ アッ♡ ウ~~~♡ ア~♡ ア~♡ アァッ♡ ウウウウ♡ アアアアア♡ ヤバい♡」
天たま「ヤバい?何がヤバいの?痛いの?(ピストンを止める)」
JK「(首を振る)イキそう♡」
天たま「イキそうだった?イッちゃうの?(ピストン再開!)これでイッちゃうの?おじさんので?」
JK「ンンンンンン♡ アアアアアア♡ アァ~ッ!♡ アァ~ッ!♡ アァ~ッ!♡ アァ~ッ!♡ イッ♡ イッ♡ ア~イック~…」
一度寸止めしたものの…
JK「イク♡ ア~イクッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ … アァァァァ♡ ア、イクッ!♡♡♡ …」
豪快に中イキしたJK!ハメ初めてからものの3分です!これ、処女のイキッぷりじゃないだろ!?www この後もピストンを続ける天たま氏!下半身をブルブル震わせながら立て続けにイクJK!


スパンキングを乱打しながら高速ピストン!
JK「ア~ッ♡ ア~ッ♡ アアアアアア♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ヤバい♡」
天たま「ヤバいの?何がヤバいの?」
JK「ア~イク♡ ア~~~~~!!♡♡♡ …」
あっという間にまたイクJK!そしてこの直後、大きいストロークで超スローのピストンをしている間にもまたイクJK!そしてスピードアップしたらしたでまたイクJK!凄まじい感度!


アングルを変え、立ちバックは続きます!ここでもまたイクJK!


JK「ア~~♡ ア~~♡ 気持ちイィ♡ アアアアア♡ アアアアア♡ ア~イッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ ア~イクッ♡♡ ア~ア~ア~ア~♡♡ アウッ゛♡♡♡」
またイクJK!


天たま「いっぱいイッたの?」
JK「(うなづく)」
天たま「何回イッた?」
JK「(首を振る)わかんない♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ アアアアアア♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ イッ♡ …… ア~ア~ア~ア~!♡ アァァッ♡ アァァッ♡ アァァッ♡ 気持ちイィッ♡ ア~イク♡ … アアアアアア♡ ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ … イクイクイクイク♡♡ アァァァァァッ♡♡♡」
天たま「(ピストンを続ける)」
JK「… ア~♡ ア~♡ ア~♡ またイクイクイクイク♡♡ … アアアアアア!♡♡♡ アァァッッ!♡♡♡」
天たま「イキすぎ(スパンキングする)」
JK「ごめんなさい♡」
天たま「そんなに気持ちいいの、これ?(超スローでピストン)」
JK「気持ちイィ♡ アアアアアア♡ ン~~~~~♡」
天たま「こんなんでイッちゃうの? イカないでしょ?ねぇ?(スパンキングしながら少しずつスピードアップ!)」
JK「ごめんなさい♡ ごめんなさい♡ ごめんなさい♡ ア~~~♡ アアアアアアア♡♡♡」
『ごめんなさい♡』を連呼しながらイクJK!この直後にもイキ、わずか2分の間に合計4回イッたJK!恐るべきセックスモンスター!!!


正常位に移行!マスクを目のところにずらす天たま氏!さてはこの展開は…
天たま「目、隠してごらん、こうやって。ほら、可愛い」
JK「ww … ン~~♡ アアアア♡ ヤバいヤバい♡ ア、イクッ♡ 」
天たま「イクの?」
JK「(うなづく)ア~~~ッ!♡ ア~イクイク♡♡ アァァッッ゛♡♡♡」
天たま「ヤバい、おじさんがイキそうになっちゃった」


やはり!素早くゴムを外して胸のところに置く天たま氏www


さあ、生で再挿入!!!
JK「ア~~~~ッ♡」
天たま「うわ、気持ちいいッ!」
生で入れた瞬間、JKも天たま氏も今までとは違うトーンの声が出ましたwww やっぱり男も女もナマが一番だよな~!w


JK「アアアアア♡ ア~イクイク♡」 ←ナマで初めてまさに3こすり半のときです!
天たま「ヤバい、おじさんもイキそうになっちゃう、これ(ピストンをスローダウン)」
JK「ア~ヤバい♡ ヤバい、イクイクイク♡♡ アァァァッ♡♡♡」
天たま「おじさんもヤバい(ピストンを止める)」
ピストンをスローダウンした瞬間にも関わらずまたもやイクJK!ここまでさんざんイッたJKですが、やっぱりナマの感触は一味違うようです!


脚を抱えてピストン再開!またもやアッという間にイクJK!


そのまま前傾!数回腰を動かしたところで動きを止める天たま氏!
天たま「ヤバい、うわ~、我慢するの大変 … ピクピクしてるの分かる?」
JK「(うなづく)」
おそらくここで漏らし中出ししてます!我慢してないじゃんwww
天たま「(数回大きく腰を打ち付ける)」
JK「ア~~イック~♡ ンンンンン♡ …」
するとその数回腰を動かしたはずみでまたイキそうになるJK!おいおい、あれだけでイクのか!?


そのまま放っておいてもイキそうなJKでしたが、せっかくならと最後の力を振り絞り(?)ピストンを再開する天たま氏!このへんが凄いよな~…
JK「ウ~~~~♡ ア~~♡♡ イッッ!♡♡♡ (天たま氏の腕をタップする)アァァッッッ!♡♡♡ … ア~~~~♡ イッ♡♡♡」


てっきりもう1本目は終了する流れかと思いきや、体位とアングルを変えてピストンを継続する天たま氏!
天たま「エッチな格好してみる?」
JK「ア~ア~ア~ア~♡ イッ♡ ア~~~♡ ヤバい♡ ア、イク♡ ア~ア~ア~♡ ア~ヤバい♡ ン~ン~ン~♡ ア~ッ♡ ア~~イクイクイクイク♡♡ … アアァァッッ!♡♡♡」


さすがにピストンは終了!天たま氏の荒い息が聞こえます!JKはしっかりヘアは処理していますね!


ゴムが見えるこの画はシュールw この直後、天たま氏はこのゴムをつまみ上げて隠しますww
天たま「気持ちよかったの?」
JK「(うなづく)… 終わり?」
天たま「え?」
JK「終わり?」
天たま「何それ??まだ欲しいの?」
JK「(小さくうなづく)」
おいおい、とんでもないぞ、この子は!?


仕方なく(?)、本当に最後の力を振り絞ってピストンする天たま氏!
JK「ア~ア~ア~ア~!♡ … ア~イクイク♡♡ … アァァッ!♡♡♡ … ウゥゥッ゛♡♡♡ …」


自分でマスクを元に戻すJK!
天たま「口元ゆるんでたよ」
JK「ww(首を横に振る)」
天たま「笑ってたよ、幸せそうに。気持ちよかったの?」
JK「(うなづく)」
天たま「そんなに?」
JK「(顔を隠す)」
天たま「おじさんもめっちゃ気持ちよかった。我慢してたの分かる、おじさん?」 ←してませんw
JK「(うなづく)」
天たま「分かる?なんで?」
JK「なんかピクピクしてた♡」 ←それは射精中ですw
天たま「してた?感じた?」
JK「ww(うなづく)」


JK「動けない♡」
天たま「動けない?イキまくるから」
JK「うなづく」
天たま「エッチ~」
ここで前半戦は終了!どのくらい漏らしたのか、アソコのアップを見せてほしかったな~!

総評:
とんでもないスーパールーキーが現れました!まさにセックスモンスター!いくらオナニーで開発されている身体とは言え、そして天たま氏の絶倫が凄いとは言え、この感じっぷり・イキッぷりはさすがに処女じゃないだろうw とは言え、冒頭のドギマギ具合は決して演技とは思えず、この子が擦れてない子であることは間違いありません!この子が本当に処女かどうか?などということは小さなこと!むしろ痛がったり反応がなかったりする処女よりもはるかによいです!まあ、とにかくこの子のイキッぷりは動画でじっくりお楽しみください!終始チンポが立ちっぱなしで、まだ前半だというのにこのレビューを書きながら何度抜いたことかw ゴム外しから漏らし中出しのくだりもよかった!まず生挿入した直後の二人の反応に注目してください!セックスは生に限るということがよく分かりますw そして屈曲位で漏らし中出しした直後、数回腰を打ち付ける天たま氏!おそらくこれはしっかり着床させようとした動きと思われますが、それだけでまたイキそうになる(イッた?)JK!『漏らし』とは言え、これはかなり妊娠濃厚な同時昇天ですw てっきりそれで終わりかと思いきや、その後もアンコールがありw、あっという間にイクJK!イク方もイカせる方も凄まじい!もう「傑作」以上は確定の本作!後半のリリースが待ち遠しい!
この作品の購入はこちらから
【天】世間知らずのロミチビお嬢様が反抗期で処女喪失!まさかのド淫乱本性向き出し大豹変!怒涛の逝き地獄からの処女種付マン映像(1)¥1,800