【天】146cmの余りにも未成長なチビっ子ちゃん!極小ま〇こにサイズ違いの大人ちん〇んを奥の子宮まで咥えこむ!鬼畜中だしに唖然!

面白そうな新人登場です!見た目かなりのロリで、外見的には「純粋無垢のミニロミ文化部」ちゃんを彷彿させます!もはや当然となりつつある初回からの中出し!ありがたく鑑賞させていただきます!


天たま「ねぇ、ちっちゃいね」
JK「(うなづく)」
天たま「食べるの好き?」
JK「好きです」
天たま「食べてないでしょ?」
JK「食べてます」
天たま「本当に? … 真面目ちゃんなの?」
JK「…ってよく言われます」
ちょっと緊張気味なのか、口数少なくおとなしい感じの子です!


立たせます!
天たま「脚細い!ねぇ、色白いね」


そして逆さ撮りw
天たま「うわ、いいお尻!可愛いね」
JK「(スカートを押さえる)」


並んで立つとこの子の小ささが際立ちます!
天たま「ちっちゃ!伸びないの、身長?」
JK「(うなづく)うん」
天たま「何センチ?」
JK「146」


ハグします!尻込みしていたJKでしたが、天たま氏に促され背中に手を回してくれました!
天たま「うわ、めっちゃ可愛い!」
JK「…」


定番の黒パン食い込ませTバック!
天たま「これ今どうなってるか分かる?」
JK「…」
天たま「Tバックになってるよ」
JK「…」
ん~、反応が薄いな~!なんだか何をされているか自覚のない非合法ロリを相手にしているかのような錯覚を覚えます!


早くもギンギンの股間を触らせます!
天たま「おじさんのこれ、分かる?膨らんでるの」
JK「(微笑)…」
天たま「触った~」
JK「ww」


セーターを脱がせます!
天たま「すごいダボッとしてるよ、シャツ」
JK「うん」
たしかに!身体が小さすぎてこれが最小サイズなのかもしれませんね!


天たま「彼氏いるの?」
JK「(小声で)うん」
天たま「何~!?」
JK「ww」
天たま「いる!?誰??」
JK「年上の人」
なんとネットで知り合った27歳の男とのことで、エッチもしたそうです!なんとなくこの子らしい気もしますね~!


定番の足の裏匂い嗅ぎ!
JK「ww」
天たま「めっちゃ蒸れてる」
普通は嫌がったり恥ずかしがったりするものですが、この子は微笑しただけ!この子大丈夫か!?w 天たま氏も張り合いがなさそうですww


チッパイを出し、乳首を触ります!
JK「ヤ~w(オッパイを隠す)」
天たま「触ったよ、もう。うわ、いいオッパイ!可愛いね」
JK「ww」
ほんの少し嫌がる素振りを見せましたが、基本的にはされるがまま!ん~不思議な子だw


ソファーに寝かせます!
天たま「ねぇ、オナニーって知ってる?」
JK「うん」
天たま「知ってるの!?」
JK「ww (小声で)知ってます」
天たま「(答えるのが)早かったね~今。やる?やったことある?」
JK「… たまに」
天たま「何て言った?」
JK「たまにしますw」
彼氏のことを想像しながら指でするそうですw こんなロリの子でもやることはやってますね~!


電マ攻撃開始!JKは電マの存在を知っていました!
JK「……」
天たま「どういう反応、それ?」
JK「ww」
天たま「痛い?」
JK「ん~ん」
天たま「痛くないの?」
JK「うん」
声も出さず身体も動かさず!ん~実に張り合いのない子だw


あまりの反応のなさに業を煮やしたか、天たま氏、早々に黒パンを脱がします!
天たま「なんか怪しいな~。もう脱いでみる、これ?」
いつものように黒パンのクロッチの匂いを嗅ぎますが、微笑するだけで何も言わないJK!おいおい、恥ずかしがってくれよ~w
天たま「なんともないんだ?」
JK「ww」


顔に似合わずパンツは総レースのセクシーなやつ!
天たま「何、ちょっと!エッチなパンツ履いてない?ねぇ!」
JK「ww」
天たま「何大人びてんの。こういうところだけ」


電マ攻撃再開!相変わらず反応の薄いJKですが…
JK「ww」
天たま「何?一瞬腰が浮いたよ。気のせい?」
JK「ン~w …… (微かに)ン♡ ……」
天たま「ねぇ、足に力が入ってるんだけど。どういうこと?」
JK「ww」
天たま「痛いんじゃないの?」
JK「ww」
天たま「痛くないんだ?気持ちいいんじゃないの!?」
JK「ン~w …… (微かに)ン♡ …… ン♡ ……」
たまにほんの微かな声を出すJK!まあ、オナニーをする子ですし、感じてないことはないでしょう!


すると…
JK「ダメw(脚を閉じる)」
天たま「何!?何がダメなの?さっきまでおとなしかったのに」
JK「(小声で)イッちゃうw」
天たま「何!?」
JK「ww イッちゃう♡w」
天たま「え??イッちゃうの!?」
JK「ww アッ♡ … (小声で)ア~ヤバいヤバい … アッ♡ … アッ♡ …」
急に『イッちゃう♡』と来ましたw しっかり感じてたんですね~!しかし、やはり反応は薄く実際にイッたかどうかはよく分からず!


クロッチ横から指を入れて濡れチェック!
天たま「何これ?聞こえる、これ?」
JK「…」
天たま「ピチャピチャ言ってるんだけど、ピチャピチャ」
指はペロリと舐めた天たま氏(※カメラには見せず)!感想は『美味しい!』とのことでしたw


天たま「気持ちよかったんじゃないの?」
JK「… ん~ …」
天たま「気持ちよくないの?」
JK「…」
天たま「正直に言ってごらん!」
JK「ん~ … 気持ちよかった♪」
いい笑顔が出ました!やっと素直になったかな?ww


電マ攻撃を再開!
JK「ンッ♡ …… ンッ♡ …… ンッ♡」
天たま「ちょっとエッチな声出てたよ、今!」
JK「ww」
か細く小さい声ですが、さっきよりはっきりと気持ちよさそうな声を出すようになったJK!
JK「ンッ♡ … アッ♡ …… ダメ♡」
天たま「ダメ?何がダメなの?説明して」
JK「イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?イクとき『イク』ってちゃんと言うんだよ」
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ …… ア、イク♡」
しかし寸止めwww この後アングルを変え、寸止めを繰り返しながら電マを続行!


すると…
JK「ンッ♡ … アッ♡ ン~♡ ウッ♡ … ア、アッ♡ … ン~♡ アッ♡ …」
声はさほど変わりませんが、微妙に身体をビクッビクッと震わせる動きを繰り返すJK!


天たま「ちょっと待って!」
JK「ww」
天たま「今イッてたんじゃないの?ずっと。ねぇ」
JK「ww」
なるほど!このJKのリアクションを見ると図星なのか!いや~これイッてたとは気付かなかったな~w 『イク♡』と言うと寸止めされるから、黙ってイクことを学習したんですね~!www


改めて濡れチェック!
天たま「何これ~!?ちょっと!ヤバいんだけど、これ!」
JK「ンッ♡ …」
天たま「ビッチョリ!分かるでしょ、これ、ヌルヌルなの!」
指をJKに見せてからカメラにも見せてくれた天たま氏でしたが、残念ながら濡れ具合はよく分かりませんでした!


さあ、今度は天たま氏が気持ちよくさせてもらう番!まずはギンギンのチンポを撫でさせます!
天たま「彼氏の舐めた?」
JK「ん(かすかにうなづく)」
天たま「舐めたの?」
JK「… w」
天たま「今まで何本舐めたの?」
JK「(※聞き取れない)」
天たま「そんなに(舐めたことない)?」
JK「うん」
天たま「10本くらい?」
JK「(首を横に振る)」
天たま「彼氏のだけ?」
JK「うん(はっきりうなづく)「
天たま「ホントに?」
JK「うんw」
ん~、やっぱり反応が薄くて分かりにくい子だw 『彼氏のだけ』でも不思議はありませんが、なんかもう少し経験がありそうな気もするんだよな~w!


そしてマスクオフ!もっと童顔かと思いきや、鼻が高くて意外と大人っぽい顔立ちの美形!髪型のせいもありボーイッシュな印象です!恐る恐るといった感じで先っぽをペロペロするJK!
天たま「ヤバい、気持ちいい」


そしてパクリ!先っぽをゆっくりと上下するJK!
天たま「ピクピクしてるの分かる?気持ちいいから」
JK「(少し嬉しそうに)w」


奥までくわえさせます!ここまでが限度のようです!


ゆっくりとぎこちない感じのフェラなのですが、それが意外と気持ちよさそう!筋はよさそうですw


この子なりに深い位置での上下運動にも慣れてきました!


天たま「あ~ダメダメ … ガチガチでしょ?」
JK「(フェラしながら)うん」
天たま「突っ込みたい。入れていい?」
JK「ん?w」
天たま「入れていい?後ろから」
JK「(うなづいて)うん♡」
このときのJKのはにかんだ笑顔をお見逃しなく!感情が見えにくい子が見せた素の感情!『入れてほしい♡』気持ちが溢れています!


立ちバックでズブリ!今回は最初から生挿入とのこと!まあ、たしかにこの子は生で入れても何も言わなそうな気がするなww
天たま「どうなってる、今?」
JK「ん?w」
天たま「ねぇ?どうなってる?」
JK「… w」
天たま「分かる?入ってるの(ピストン開始)」
JK「… ンッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
か細い声ですがいい声を出すJK!電マのときよりも分かりやすく感じています!まぁ、27歳の彼氏に仕込まれているんでしょうね~w


小刻みの高速ピストン!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


シャツを脱がせます!チラリとカメラ目線!


正常位に移行!キャミを下ろしてチッパイを露わに!マニア垂涎のロリ体型w
天たま「うわ、可愛い!」
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」


脚を抱えて高速ピストン!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … アッ♡ アアッ♡ … ン~♡ …」


ここで電マタイム!ちょっと意外なタイミングだな~と思ったら、紹介文によれば『漏れそうなので休憩電マ攻撃』とのことでしたw
JK「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」


脚をプルプルさせるJK!
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ア~イキそう♡」
天たま「イキそう?」
JK「うん♡ ア~~♡ … アッ♡♡ ダメ♡♡ …」
しかし寸止めw


まんぐり返しで電マとバイブの二刀流攻撃!ここでは『イク♡』と言わずにうまいことイクことができたJKでしたw


ノーマルバックでプレイ再開!
JK「ンッ♡ ンンッ♡ ン~~♡ 」
天たま「気持ちいい、ねぇ(スパンキングする)」


天たま「痛い?」
JK「ン~~♡」
天たま「ねぇ?痛くない?」
JK「ちょっとだけ♡」
え!?ちょっと痛いの?よく濡れているし、普通に感じているように見えたので、天たま氏、何を聞いているんだ?と思いましたが、やっぱりそういう感触はあったんですね~w でもだからと言って優しいピストンをするわけでもなく、いつもにも増して激しいピストンをしている印象ですww


正常位に移行!
天たま「エッチな格好してみる?こうやって」
JK「ア♡ ア~~♡ ン~♡ ンッ♡」
天たま「ヤバい、気持ちいい」
そろそろフィニッシュが近そうな様子の天たま氏!


さあ、楽しい中出し予告タイムw
天たま「イキそう。中に出していい?」
JK「ダメ♡」 ←ちゃんと避妊の知識はあるようですw
天たま「なんで?」
JK「中はダメ♡」
天たま「そんな出ないよ」
JK「ン~~」
天たま「ちょっとしか出ないよ。ほんのこれくらい(指でちょっとだけの量を見せる)」
JK「ヤダ」
天たま「いっぱい出ないから。いいでしょ?」
JK「ダメ」
天たま「ピチャピチャ言ってるよ」
JK「ア~~♡」
天たま「ちょっとだけ。半分だけ」 ←『半分』ってw
JK「ダメ」
天たま「いいでしょ?」
JK「ン~♡ ヤダ … アッ♡」
まあ、この子は明らかに押しには弱いタイプですw


天たま「ヤバい、イキそう。イクよ、ねぇ」
JK「え、ダメ~ … アッ♡ ウッ♡ …」
天たま「あ、ダメ、イク。イクよ」
JK「ア~♡ ヤダ♡」


子種汁注入中!『ヤダ』の声を無視して問答無用でぶちまけますw
天たま「あ~~、ヤバい、あ~ … そんなビクビクしてないでしょ?」
JK「え? …」
経験が少ないのをいいことに、適当なことを言って丸め込もうとしてますw


ドボドボと流れ出る戻り汁!いい画が撮れました!
天たま「どうした?」
JK「…」
天たま「ちょっとだけ垂れてる」
JK「え?」
天たま「今ちょっと垂れたでしょ?」
JK「え?」
天たま「垂れたの分かった?」
JK「…」
天たま「でもすごい量少ないよ」 ←いやいや、結構な量が出てますwww
JK「ウソ?」
天たま「ホントホント」
ここでもやはり反応は薄いJKw


JK「ん~~」
天たま「そんなティッシュにつかないでしょ?」 ←もう外に流れ出たからね~w
JK「(心配そうに)ん~~ …」
天たま「彼氏いつもどこ出すの?」
JK「え?… ゴム」
天たま「ゴム?中出されたことない?」
JK「ない」

総評:
難しい子をうまく作品としてまとめたな~という印象です!天たま作品の大きな魅力は天たま氏と女の子の楽しい掛け合いにあり、これだけ反応が薄いと、正直なところ評価はどうしても辛くなってしまいます!一方でこのロリ体型は希少価値があり、顔も十分可愛く、素材としてはなかなかのもの!見方を変えれば、この反応の薄さは、年端のゆかぬ、自分がされていることが分かっていない非合法ロリ感満載w 個人的にはそういった嗜好はないのですが、今作はそういったマインドで楽しむ作品なのかと思います!天たま氏はそんなロリJKの極小のアソコにデカチンをねじこみ、いつもにも増して序盤から激しいピストン!途中痛がる様子もありましたが、だからといって緩めることもありませんw 天たま氏、この子の人となりを見て鬼畜モードにシフトしたと見ました!そして、反応が薄いのをいいことにしっかり中出し予告して、嫌がっているのをガン無視しての無許可中出しw いつも以上にSっ気たっぷりの天たま氏が最高ですw 戻り汁も大量で、なんだかんだ実用性は申し分なし!w ガチロリ嗜好の方、鬼畜嗜好の方には刺さるであろう1本です!
この作品の購入はこちらから
【天】146cmの余りにも未成長なチビっ子ちゃん!極小ま〇こにサイズ違いの大人ちん〇んを奥の子宮まで咥えこむ!鬼畜中だしに唖然! ¥1,800
無許可中出し