【天】怒プンプン!ド変態青春白カワ天使ちゃんが爆乳揺らし快楽発狂!嫌がりながら理性を失い錯乱朦朧!裏切りの大量中出し映像(2)


しばし休憩!この子がもう少しオッパイが欲しいという話になります!
JK「もうちょっと欲しいけど」
天たま「それで!?(※もっと欲しいの?)」
JK「でもね、こっち(※オッパイ)欲しいってなったら、こっち(※ウエスト)太りそうだから、ちょっと考えどころ」
天たま「そういうことか。ここ(※オッパイ)だけ」
JK「そう!ここ(※オッパイ)だけがいいの♪」


天たま氏、毎日揉んで大きくしてあげようかと提案しますw
天たま「朝の日課にする?」
JK「日課にする?www」
天たま「寝るときでもいいよ」
JK「うん♪ 大きくなるかな?」
天たま「自分の部屋あるんだっけ?1人部屋」
JK「うん、一応♪」
天たま「一応って何?」
JK「ww 誰でも入って来れる環境w 鍵ないから」
天たま「そうなの?じゃ、おじさんいたらまずいじゃん。」
JK「ww」
天たま「泊まれないよな、こっそり」
このやりとり注目でした!オッパイを揉みに行くのは冗談にしても、この子は天たま氏が家に来ること自体はイヤではなさそうでしたね!天たま氏、家でのプレイを提案してみてはどうでしょう!?↓あの作品↓が懐かしく思い出されます!別の子でもよいので、是非また自宅撮影を実現させてください!
【過去の名作】第五弾【2本セット】超可愛い発育途中ソフト部ちゃん!まさかの自宅訪問!いつものお部屋で大絶叫濡れ濡れ中出映像


ルーズソックスを履かせます!いや~、やっぱりルーズソックスはいいなぁw 天たま氏世代のオッサンにはまさにツボ!
天たま「昔は1メートルとか」
JK「へ~!そんなにあったんだ」
器用にソックスをたるませるJK!友達がやっているのを見て覚えたそうです!友達も連れてきてくれ~w


スカートも短くしてかなりいい感じになりました!腰を振ってノリノリのJK!
天たま「エロッ!」
JK「www」


自分の腕でオッパイを挟んでプルプルさせるJK!
JK「ムニュ♪」
天たま「いいな~、挟まれたい、ここに」
JK「ムニュムニュ♪」
ここで、あることに気付いた天たま氏!気付くのが遅いよ~w
天たま「あ、ねぇ、挟んだことある!?」
JK「『挟んだことある』??どこに?ん?」


というわけでパイズリの流れに!この子はパイズリの経験はないようです!
JK「こう?」
天たま「そうそうそう!めっちゃ柔らかい!」
JK「(嬉しそうに)www」
天たま「ヤバい、気持ちいい」
JK「」
初めてとは思えない手つきの良さ!フェラの上手さといい、この子は男を喜ばせるセンスがあるな~!


とっても楽しそうなJK!
JK「オッパイやってる♪」
天たま「ヤバい、こんな挟んでくれるなんて幸せなんだけど」
手を使って上下させたり、身体を前後させたり、押し付けるようにしたり… まったく指導していないのに動きが天才的!アングルを変えつつパイズリはしばらく続きます!この子の絶品パイズリは動画でじっくりお楽しみください!


持参のセーラー服に着替えさせます!


着替え完了!セーラー服にルーズソックス、いいですね~!
JK「イェイ♪ わ、いい感じ♪」
天たま「いいんじゃない!?」


手でツインテールをやってみせるJK!天たま氏、いつも言ってますが、是非今度ヘアゴム持参で本当にツインテールとかポニーテールをさせてみてください!


天たま「ちょっと、待った!すっぽんぽん?」
JK「うん」
天たま「(下)履いてないの?」
JK「履いてないよ」
天たま「露出狂?」
JK「違うよ!www」
パンツ履こうとする子がいると、履くなと言うくせにw


まだヌルヌルのアソコにバイブを突っ込みます!目をトロンとさせたエロい顔!
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … ア~♡ …」
天たま「うわ、入った、奥まで!」


手に持たせてバイブオナニーさせます!
JK「ンッ、ン~~♡ ンッ♡ ンッ♡ ン~♡ ンッ♡ …」


天たま氏、乳首アシスト!
天たま「ビンビンじゃない?」
JK「ン~♡ ン~♡ ン~♡ アッ♡ アッ♡ アン♡ ンッ♡ …」
一段といい反応になってきました!


そこに電マも加えた二刀流攻撃!
JK「アアアアアア♡ ンッ♡ ンァアアアアア♡」
天たま「刺激が強い?」
JK「気持ちイィ♡」
天たま「何!?」
とても素直で好感が持てますw


JK「ア~♡ アウッ♡ ン~ン~ン~♡ アッ♡ ンッ♡ ン~ッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ …」
二刀流オナニーを堪能しているJKですが…


ビクンと大きく跳ね、脚を閉じてしまいましたw 突然イッたな~ww
天たま「急に来た。どうしたの?」
JK「(荒い息)」


バイブを抜くと、あたかも戻り汁のように白濁したマン汁がドロリと溢れ出します!エロい!
天たま「あ、ちょっと!何垂らした~!?」
JK「ww」


アソコを開くようリクエストするとすぐにやってくれますw
天たま「溜まってる~!液が」
JK「ウソ?w」
天たま「ホント。白い液溜まってるよ、いっぱい」
JK「www」


こんな恥ずかしい格好も快諾w 素直さが素晴らしい!
天たま「ヤバい、エロい」
JK「www」


天たま「まだ垂れてるし」
JK「え~ウソ?w」
天たま「なんならスカート汚してるからね」
JK「あ www」
一瞬「あれ、前半本当に中出ししたっけ?」と考えてしまったくらいに色も粘度もまさにザーメン!今回はここまでゴム着なのでこれは正真正銘のマン汁です!特濃だな~www


再度のフェラタイム!まずは愛おしむようにカリ裏をチュッチュッ!
天たま「こんな汚いのにチュッチュッしてくれるんだ」


そして高速のカリ裏チロチロ!
天たま「どこで覚えたの、そんなこと?」
JK「ww」
天たま「彼氏にやってあげてるの?そうやって」
JK「うん♪」
天たま「やってあげてるの!?」 ←嫉妬w
JK「ww」
天たま「彼氏にやってるのと同じことしてくれてるんだ。それは嬉しいよ」
JK「ww」


そしてくわえてからの上下運動!


そしてディープスロート!フェラの詳細は動画でお楽しみください!


ギンギンにしてもらったチンポをバックでズブリ!ここではまだゴム着です!
JK「アッ♡ アッ♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ アッ♡ アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ …」


JK「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ゛♡ アッ゛♡ #$%&¥♡ イク♡ イク♡ アッ゛!♡♡♡」
高速ピストンであっという間にイッちゃうJK!


ピストンを止めて左右のスパンキングを連発!そして一転、高速ピストンすると、またあっという間にイッちゃうJK!参考になるテクニックでしたw


JKに腰を動かさせます!この子は本当にカメラ目線が多いw
JK「ン~~♡」
天たま「うわ、ゆっくりすごい気持ちいいよ。まとわりつく」
この後高速ピストンに切り替えると、またイッちゃうJK!


アングルチェンジ!上を脱がせて高速ピストン!
JK「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ヤバいヤバい♡ …」
天たま「うわ、おじさんもヤバいわ。ヤバいヤバい(ピストンをスローダウン)」
またイキそうな気配のJKでしたが、ここは天たま氏都合で寸止めしてしまったようですw


スパンキングされて真っ赤のお尻!
天たま「お尻真っ赤だよ」
JK「ん?(画面を見て)あ、ホントだwww」
天たま「痛いでしょ。痛いの嫌い?」
JK「ん~ん♡」
見てればスパンキング大好きなことはよく分かりますw こんな話をしながらも自分で腰を動かしているJK!エロい!


スパンキング乱打!うっとりした表情で、叩かれる度にピクッピクッと身体を震わせるJK!
JK「ンッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「嫌い?」
JK「嫌いじゃない♡ アッ♡ アッ♡ …」
そして一転、高速ピストンするとまたまたあっという間にイッちゃうJK!このテクは是非実践させていただきます


正常位に移行!
天たま「ねえ、アソコまたいっぱい濡れてきたよ」
JK「アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ウッ♡ ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ …」


足を合わせてつかみます!なるほど、これ正常位のバリエーションでいい体位だな~!ルーズソックスを実感することもできるし!勉強になりますw
天たま「やらしい」
JK「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ンッ♡」


グッチョグッチョとエロい音が響きます!
天たま「何この音?… お~ヤバい …」
休み休みゆっくり奥を突く天たま氏!そろそろフィニッシュが近いようです!


JK「ンンッ♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ アァッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい(ピストンを止めて)もうおじさん、我慢できないわ」
JK「あ~気持ちイィ♡」
天たま「生で入れていい?」
JK「え?ダメだよ」
天たま「なんで?」
JK「ダメ」
と話しながらゴムを外し、JKの胸の上に置く天たま氏w 最近↓この子↓にもやった手法です!
【関連記事】【天】純粋無垢な折り目正しいロミガキ優等生が逝き発狂で大豹変!大崩壊!快楽堕ち!白目剥き出し驚愕失神からの中出し半泣き映像(2)


そして生チンポを突っ込みます!
JK「何やって…! ねぇ、ダメ!ヤバい♡ ダメ♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「気持ちいいんでしょ?ねぇ?」
一瞬の理性が生チンポの快楽に負けた瞬間w エロい!このシーン大興奮です!


JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ ア~ア~ア~ア~♡ ヤバいヤバい♡ 気持ちイィ♡ ウ~~~♡ ア~ア~ア~ア~イッぢゃうイッぢゃう♡ #$%&¥♡♡ アウッ゛!♡♡♡ …… ウッ゛♡♡ ア~~~♡♡」
生チンポで中イキしちゃいます!!やっぱり生は男も女も気持ちいいもんね~www
天たま「気持ちよくないの?ねぇ?」
JK「ウ~ウ~ウ~ウ~♡ 気持ちイィィ~~♡」 ←正直でエロい!


フィニッシュに向けてラストスパート!
天たま「このままいい?出して」
JK「ダメだって♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ ア~ア~ア~ア~♡」
天たま「いっぱい出るよ、ごめんね」
JK「アッアッアッアッ♡ アウッ゛!♡♡♡ アッ゛♡♡♡」 ←またおそらくイッてます!
天たま「イクよ」


子種汁注入中!熱いザーメンを感じ取ったこの表情がいい!
天たま「ヤバい」
JK「あ、ちょっと♡ アッ♡ …」 ←このときも一瞬の理性w
天たま「ヤバイ … ヤバい … あ~ヤバい」
いつになく『ヤバい』を連発し、気持ちよさそうに腰を動かす天たま氏!きっと相当出てるんだろうな~w


注入完了w
天たま「でもそんな出てないよ」 ←さっき『いっぱい出るよ』と言いましたw
JK「え~?」


上体を起こすJK!戻り汁はまだかな~と思ったら…


凄い勢いで大量の戻り汁がドバッと溢れ出てきました!この戻り汁の太さよwww そして持続時間も長い!歴代のベスト戻り汁ランキングでも上位に入る素晴らしい画が撮れました!
【関連記事】【戻り汁トロ~リで抜ける!】中出し後のアップ画が秀逸な過去の名作10選
JK「あ!ちょっ… え!?」 ←すぐに戻り汁の感触に気付きますw


戻り汁を指ですくうJKw
JK「ねぇ~!(泣きそうな声で)出してるじゃん。もう~… 中はダメだって」
天たま「そんな出てなくない?」
JK「出てるよ~」
天たま「出てた、今?」
こんな話をしている間も薄い戻り汁がトロトロと滴っています!いや~今回は量が多いw


アソコを掃除するJK!
JK「もう~ホントに中に出してんじゃん」


胸の上に乗ってたゴムに気付き、不機嫌そうにポイッと投げるJKw
天たま「気付いた?」
JK「気付いた、今!もうw」 ←笑ってくれました!


天たま「楽しそうだよ」
JK「楽しそうじゃないもん!怒ってるもん!」
天たま「怒ってるの、それ?」
JK「怒ってるよ!」
天たま「『気持ちいい』って言ってたし」
JK「そういう問題じゃない~!もう!」
怒ってると言いながら最後はいい笑顔が出ました!ハッピーエンドということでw

総評:
 傑作誕生です!前作も素晴らしい作品でしたが、文句なく前作を超えました!見どころは多数ありますが、まず指摘しておきたいのは、今作ではこの子が前作とは違い『イク♡』『イッちゃう♡』を連発していたということ!これは前作よりも天たま氏に心を許している表れと見ました!やっぱり心が通い合っているセックスはやっていても見ていても気持ちいいものですw さて、見どころとしては、ドエロのバイブオナニー、ザーメンのような特濃マン汁、進化したフェラ、天才的初パイズリ、スパンキングの感じっぷり等々、挙げればキリがありませんが、やはり一番はフィニッシュでしょう!最近他の子で初公開した「フィニッシュ直前のゴム外し」⇒「生で入れていい?」作戦を今作でも採用!嫌がりつつも、いざ生で入れられると理性が吹っ飛んで生チンポに酔いしれるシーンは大興奮です!ゴム着要求の子には是非これからも定番ムーブにしてください!思う存分中出しした後チンポを抜くと、近年の作品の中では断トツの大量戻り汁!天たま氏が射精中、いつになく『ヤバい』を連発していたので、たっぷり出てそうな気はしましたが、本当に多かったw 量はもちろんですが、溢れ出るタイミングとドバッと出る出方が素晴らしい!さまざまな運が重ならないと拝めない神がかり的な画が撮れました!戻り汁で抜く日と射精シーンで抜く日を交互に、しばらくはこの作品がヘビーローテーションになりそうです!
 さて、この子はいったい今後どうなるのでしょう?w 二作連続の裏切り無許可中出しですので、これで終わりになっても全く不思議ではないのですが、最後は笑顔も出ましたし、なんとなくまた戻ってきそう気もするんだよな~w 実際今までの子でも、最初中出しを嫌がっていたのにそのうち中出し懇願するようになった子も結構いましたねww せっかく今回天たま氏になついて可愛げが増していますので、今後もこの子を見れることを期待しています!
この作品の購入はこちらから
【天】怒プンプン!ド変態青春白カワ天使ちゃんが爆乳揺らし快楽発狂!嫌がりながら理性を失い錯乱朦朧!裏切りの大量中出し映像(2)¥1,800
無許可中出し青春満喫爆乳白カワ天使ちゃん