【天】怒プンプン!ド変態青春白カワ天使ちゃんが爆乳揺らし快楽発狂!嫌がりながら理性を失い錯乱朦朧!裏切りの大量中出し映像(1)

二度目の登場「青春満喫爆乳白カワ天使ちゃん」です!ガッツリ無許可中出しした前作は険悪なムードで終わっただけに、戻って来てくれるとはかなり意外!やっぱり天たまチンポが忘れられないんだろうな~!そして今回も『裏切りの大量中出し』とのことw いや~楽しみだ!www
【前作のレビュー】【天】青春満喫な爆乳白カワ天使ちゃんが逝きぶっ飛びでビクビク痙攣放心状態!初めての生鬼畜中出しに激ギレ!幼い子宮に届け映像(1)


脚が細くなったんじゃないか?と指摘する天たま氏!
天たま「痩せた?」
JK「痩せたかな?www」
天たま「何頑張ってるの?運動嫌いなくせに」
JK「運動嫌いだもーんwww」
天たま「何やってるの?食事?」
JK「え~? … お菓子食べなくなった」
相変わらずノリがよくてバカっぽくよく笑う子ですw


頼んでもいないのにこんな格好をしてくれますw
天たま「恥ずかしさがあるとかなんとか言ってたけど、全然そんな感じしないよね」
JK「え~あるよwww」
天たま「あるの?」
JK「ちょっとだけ~♪」
天たま氏の股間は早くも膨らんできたようです!


天たま「あれ~?サイズアップした?」
JK「え?変わんないよ」
天たま「ちょっと、何それ?すごい。スイカ入ってるの?」 ←「スイカップ」を意識していますw
JK「スイカ入ってる♪ スイカかな?」
天たま「ミカンじゃないよね?」
JK「ミカンではないね」
天たま「ミカンじゃないんだ」
JK「www え~メロンくらいかな」
ちなみにこの子はFカップ!形もよい爆美乳です!


こんな格好をさせてもあっけらかん!今日のパンツは水色のようです!


足コキさせます!
天たま「分かる、これ?」
JK「あ!すごい♪ めっちゃおっきぃ♪ ww」
天たま「分かる、大きいの?」
JK「おっきぃ~♪ おっきくなってる♪」


両足を使って器用に足コキを続けるJK!天たま氏、パンツは脱いでないようですが、モザイクをかけているということは、我慢汁出まくりで卑猥な形が浮き出ているのでしょうか?w
天たま「うわ、気持ちいい。ヤバいヤバい」
JK「楽しい~♪ イェ~イ♪」


手で触らせます!
天たま「形分かるでしょ?」
JK「うん。すごい♪ おっきぃから♪」
天たま「(嬉しそうに)大きいの、これ?」
JK「おっきぃ!♪」
天たま「彼氏のより大きいんだっけ?」
JK「うん♪」
天たま「まだ続いてるんだ、彼氏と」
JK「一応ね~♪」
ちなみに彼氏は大学生です!


天たま「出してみる?」
JK「出していいの?♪ お!わ~♪」
嬉しそうに生チンポを出すJK!このノリ素晴らしいなw そしてこの後楽しそうに手コキします!


すぐにでもフェラしそうな雰囲気でしたがここはいったん我慢した天たま氏w
天たま「あれ?スカートそんな長かったっけ?」
JK「最近ちょっと長め♪」
天たま「何、その心境の変化?」
JK「まあまあ、ちょっと落ち着いたんですよ♪ www」
たしかに長くなった!前回レビューのときの長さと見比べてみてください!まあ、スカート長くなってもビッチはビッチだからな~w
【前作のレビュー】【天】青春満喫な爆乳白カワ天使ちゃんが逝きぶっ飛びでビクビク痙攣放心状態!初めての生鬼畜中出しに激ギレ!幼い子宮に届け映像(1)


天たま「とりあえずどうする?おじさんに抱きついてみる?」
JK「え~、抱きつく~♪ ww」
天たま「ちょっとヤバいわ!こんな人懐っこかったけ!?」
JK「イェイ♪(ピースサイン)」
たしかに!ノリがよいのは前回もそうでしたが、こういう風に抱きついてくるのはちょっと意外です!まあ、2回目だけに心を許しているというのはあるでしょうが… 前回の最後は中出しされて怒っていたのにね~!w!


そしてまた勃起チンポをサワサワ!
天たま「ちょっとちょっと!もう勃起が止まらないわ!」
JK「すご~い♪ うわ、硬くなってる♪ お~♪」
天たま「ねぇ、ちょっと、オッパイ当たってるの興奮するんだけど」
JK「ギュッ(オッパイを押し付けてくれる!)」


黒パンの上から手マンしてみます!
JK「ww ン♡ … ン~♡」
天たま「なんか動いてない?おじさん、そんなに激しくやってないよ」
JK「ww ンッ♡ …」
小さい声ですが早速悩ましげな声を出すJK!これはもう濡れてるなw


最近復活気配の食い込ませTバック!
JK「ww オチンチン当たってる♪」


再度生チンを出してしごかせます!
JK「すごい♪ ww どんどん硬くなってく♪ すごい♡」
天たま「その触り方全部ヤバい … ちょっとヤバいヤバい、おじさんもう我慢できない」


というわけでフェラの流れへ!我慢汁を出して遊ぶJK!
JK「www」
天たま「何があった?」
JK「濡れてる♪ わーすごい♪ www」
天たま「エッチなことするから」
JK「なんで?w 触ってるだけだよ♪(両手でシコシコする)」
天たま「それエッチなことでしょ!」
JK「www」
天たま「もう我慢できない。その後何したらいいか分かるでしょ?」


すると、「待ってました」とばかりにマスクオフ!大沢あかねを若くしたような可愛い子です!


まずはカリ裏をチロチロペロペロ!
天たま「ねぇ、柔らかい、舌が」


そしてパクッ!テンポを変えつつリズミカルに上下します!
天たま「ねぇ、前よりやらしくなってない?」
JK「ww 成長したかも♪」
この子はとにかくフェラが上手いんです!


喋るためにいったん口を離したと思ったら、なんと我慢汁を吸いながら(?)高速でカリ裏をチロチロするという技を披露!これいいな~!カメラ目線もエロい!
天たま「何それ!?何やってんの~」


JK「なんかちょっとしょっぱい♡」
天たま「しょっぱい?まずい?」
JK「(首を横に振って)ん~ん、美味しい♡」
天たま「美味しいとか言うんだ!」
JK「www」
この後はディープスロート&イラマチオ!アングルを変えつつ絶品フェラはしばらく続きます!この子のフェラはスクリーンショットが何枚あっても足りません!詳細は動画でお楽しみください!


電マタイム!
JK「ン~~♡ ンッ♡ アン♡ ン~♡ …」


と思いきや、電マを早々に中断して黒パンを脱がせる天たま氏!今回もパンツは横が紐でセクシー!
天たま「そっか、もうこれ脱いだほうがいいか」
JK「ww アン♡」
匂いの感想は『バニラみたいな匂いする』とのことでしたw


改めてパンツの上から電マ!
JK「アン♡ ン~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンァ♡ ンン♡ アッ♡ ン~~♡ ン~ン~♡ アッ♡ ア~ッ♡ …」
天たま「どうしたの?」
ビクンと身体をのけぞらせるシーンもありましたがここはいったんストップ!そう言えばこの子はあまり『イク♡』と言わない子なのでイッたかどうかの判断が難しいんだよな~!


パンツのアップ!残念ながら濡れ具合はよく分からず!この後天たま氏が指でグリグリするといい声を出します!
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ン~♡」
天たま「パンツ汚れちゃうよ」
JK「汚れちゃうよ~♡」
天たま「ねぇ。誰が洗うの?」
JK「ww 自分だよ♪」
へ~、自分で洗うものなんですね!まあ、生理で汚れたパンツはお風呂で自分で洗う子の話を聞いたことがあるので、怪しまれることではないのかもしれませんw


電マ攻撃を再開!
JK「ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ ンンッ♡ ン~ッ♡」
天たま「ちょっと変わったよ、なんか。反応が」
JK「アッ♡ ン~ッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ アッ♡ アァ~ッ♡ ンンッ♡ アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ♡ アァァ♡ ン~ン~♡ アッッ!♡♡」
天たま「何そのビクビク?どうしたどうしたどうした?」
ビクンビクンと跳ねたJK!たぶんイッたと思うんだけど、この子はよく分からないんだよな~!


クロッチ横から指を入れて濡れチェック!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ww」
天たま「何笑った?ねぇ。なんか聞こえたんでしょ~」
JK「ww ンッ♡ ンッ♡」
天たま「すごい音してる!」
グチョグチョとエロい音が聞こえます!この後指を画面に見せてくれますが、残念ながら濡れ具合はよく分からず!味は『甘い。生クリーム』とのことでしたw


ブラを露わにします!


乳首を弄ります!
JK「アッ♡ ww」
天たま「(乳首が)ホント可愛い。全然けがれてないみたいだよ。たぶんけがれてるんだろうけど」
JK「www ンッ♡ ンッ♡ ン~♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ …」
目をトロンとさせて感じまくるJK!まさに全身性感帯!


再度の電マ攻撃!この画では分かりにくいですが、パンツをずらして直当てしています!
JK「アアアアアア♡ アッ!♡ アッ!♡ ア~ッ!♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ!♡」
天たま「刺激強いでしょ~。やめる?」
JK「ヤダ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ゛!♡♡♡ ンッ゛!♡♡♡」
天たま「何それ!?」
大きくのけぞって数秒静止、その後ビクンビクンと跳ねるJK!これ、またイッたな~w 天たま氏、寸止めできなくてつまらないことでしょうww


余韻に浸るJK!
天たま「すごい格好」
JK「ww ヤ~ン♡」
天たま「大股開いて」
JK「ww 開かせたんでしょ♡」


勃起チンポをしごかせます!
JK「シコシコシコシコ♡」
天たま「ヤバいヤバい、ちょっと。ブチ込みたいわ」
JK「ww」
天たま「また後ろから」
JK「後ろから?w」
JKも欲しそうな顔してますね!


立ちバックでチンポをお尻に挟んで焦らします!ノリノリでお尻を前後左右に振るJK!もしかして逆に焦らされてる?w
天たま「どうする、これ?」
JK「入れる?」
天たま「入れるの?」


そしてズブリ!紹介文によればここはゴム着と思われます!まあ、前回が前回だけに、さすがに今回会う条件がゴム着となるのは当然と言えば当然w
天たま「うわ、キツい!」
JK「ww ンッ♡ … アッ♡ 」
天たま「動かしてごらん、自分で」
JK「(自分で腰を前後させる)ン~♡ ン~♡ ン~♡」
天たま「(天たま氏もゆっくり腰を動かす)硬いの入ったでしょ」
JK「入ってる♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
そして本格的にピストン開始!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アアッ♡ アッアッアッアッ♡ アアアアアアアッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ア、イッ!♡♡♡ アッッ♡♡ ウッ♡♡ …」
ビクンビクンと震えるJK!またイッたな~!w


結合部が見えるアングル!この後、スパンキングを連発しながら高速ピストンを続けます!


ピストンをスローダウン!
天たま「ゆっくりでいい?」
JK「ゆっくり … いい♡」
カメラ目線いただきました!


と思いきや一転スピードアップ!この緩急のつけ方は勉強になりますw
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッアッアッアッ♡ ア~ヤバいヤバい♡ アッ゛♡ アイッ♡ ア、気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの、これ?(スパンキング)」
JK「気持ちイィィ♡ アッ♡ アッ♡ アアアアアア♡ アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アアアアア♡ イクッ♡♡♡ アウッ゛♡♡♡」
お~!この日初めてはっきり『イク♡』と言いました!この後もピストンをゆるめない天たま氏!おそらく立て続けにもう一回イッてます!


上を全部脱がせます!爆美乳が露わに!
天たま「締め付けがさ~、何それ?」
JK「え?www」
天たま「包み込んでくるんだけど」
JK「ww アッ♡ アッ♡ ンンッ♡ アァッ♡ …」
天たま「彼氏とエッチやってんの?」
JK「え? ww たまに♪」
天たま「たまにやってんだ~。彼氏すぐイクでしょ?」
JK「…うん」
天たま「(嬉しそうに)イクんだ?」
JK「すぐイッちゃうw」
天たま「気持ちいいもん(ピストンをスピードアップ)」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~♡ アアアアアア♡ …」
さりげなく絶倫アピールする天たま氏w


腕を抱えます!爆美乳がブルンブルン揺れて壮観!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ #$%&¥♡ イク♡♡ イッちゃう♡♡ イッちゃう♡♡ アアアアアアア♡♡♡ ウグッ♡♡♡ アッッッ゛♡♡♡」
またイキました!


正常位に移行!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ アッ♡ ウッ♡ … ア~ア~ア~ア~♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」


前傾して奥を突きまくります!
JK「ン~ン~ン~ン~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
アングルを変えながら正常位はしばらく続きます!


JK「ア~ウッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アウッ♡ アッ♡♡ ウッ♡♡ ア~ア~ア~ア~♡♡ アグッ♡♡♡ …」
おそらくここでまたイッてます!


天たま「ギュッてしてごらん」
JK「ww」
促されたとはいえ、ラブラブな感じでいいですね~!しかも脚はだいしゅきホールド!奥をズンッ!ズンッ!と突く天たま氏!
JK「アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ …」
天たま「あ~ヤバいヤバい、イッちゃう(ピストンを止める)」
天たま氏、どうやらここで漏らしてしまったようですw


しばし休憩!
天たま「ちょっとだけ漏らしちゃった、おじさん、これ(ゴムを見せる)」
JK「www」
画面には映っていませんが、漏らし汁が入ったゴムを見せているようです!これはゴムハメしていることをアピールする天たま氏の作戦!凝ってるな~www


天たま「めっちゃ興奮した」
JK「やった♪ www」
天たま「興奮嬉しい?」
JK「(うなづく)うん♪」

総評:
いや~やっぱりこの子はいい!この子が戻って来てくれるとは嬉しい誤算でした!可愛くてノリがよくてボディもよくておバカで、遊ぶには最高www しかも今回は、『抱きつく~♪』と天たま氏に抱きついてみたり、興奮した天たま氏に『やった♪』と喜んでみたり、一段と可愛げが増しています!前半の見どころは絶品フェラ!前作でも驚いた素晴らしいテクニックでしたが、今回はさらに磨きがかかっています!我慢汁を吸いながら(?)の高速カリ裏チロチロはたまらんな~!前作は無許可中出しでバッドエンドだっただけに、ここまでゴム着なのはやむをえないところ!ビッチのくせにそういうところは意外とまともなんですね~w それでも結局、可愛げを増したこんな素晴らしい子に、今回も裏切りの無許可中出しをしてしまうというのが最高です!w さあ後半戦、いったいどんな中出しを見せてくれるのか!?そしてこの子が一体どんなリアクションを見せるのか!?楽しみすぎる!!
この作品の購入はこちらから
【天】怒プンプン!ド変態青春白カワ天使ちゃんが爆乳揺らし快楽発狂!嫌がりながら理性を失い錯乱朦朧!裏切りの大量中出し映像(1)¥1,800
青春満喫爆乳白カワ天使ちゃん