【天】純粋無垢な折り目正しいロミガキ優等生が逝き発狂で大豹変!大崩壊!快楽堕ち!白目剥き出し驚愕失神からの中出し半泣き映像(2)


天たま氏得意の立ちバックでプレイスタート!ここではゴム着と思われます!
JK「アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「うわ、キツッ!どうなってる~?」
JK「ア~♡ 入ってる♡」
天たま「すごい締め付け(ゆっくりピストン開始)」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウ~~♡ 深い♡」 ←『深い♡』とは新しい反応w
天たま「何?深い?」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ おっきぃ♡ おっきぃ♡」
天たま「大きいんだ、これ?前の彼氏のより大きいんだ、これ?(1発スパンキング)」
JK「(うなづいて)おっきぃ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「大きいの嫌い?」
JK「嫌いじゃない♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
おそらく久しぶりのエッチだと思いますが、このデカチンを痛がることもなく、しっかり気持ちよさそうです!


ピストンをスピードアップさせながらスパンキングを連発!
天たま「痛いでしょ?」
JK「ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ 痛い♡」
天たま「嫌い?」
JK「嫌いじゃない♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
ドMの素質満点ですw


するとここでJKの様子が急変!天たま氏の手を握ります!
JK「アッアッアッ♡ ア~イッちゃう♡ イッちゃう♡ イクッイク~♡」
天たま「イクの?」
JK「… アッアッアッ♡ イク~!♡♡ アッ♡♡♡ アッ♡♡♡ … ア~~ッ♡♡♡」
なんと動画開始わずか1分40秒、豪快に中イキするJK!どう見ても経験が少ないこの子をこんなにあっと言う間に中イキさせるとは…!電マで敏感になっていたとは言え、中イキはまた別物だろうに… いつものことながら恐るべし天たま氏!
天たま「どうした~?イッたの?」
JK「イッた♡ イッた♡ イッた♡ イキました♡」 ←『イキました』いいですね~w
そしてこの後もピストンを続行する天たま氏!JKはまたすぐにイッちゃいます!JKが口走る『イキすぎる♡』を是非お聞き逃しなく!


JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ち…♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィィ♡ ア~気持ちイィィ~♡ ア~~♡ 気持ちイィ♡ ウ~~♡ イク~♡ … イク♡ イクッ♡ イクッ♡ イクイクイクイク♡♡ アァ~~~!♡♡♡」


天たま氏はピストンをゆるめません!
天たま「気持ちいいんだ?」
JK「ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ 気持ちイィ~♡」
天たま「気持ちいいんだ、このオジサンのチンチンが」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ めっちゃ奥♡ ウッ♡ ウッ♡ ウッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ アッ♡ ダメ♡ もうムリ~♡ もうダメ~♡」
天たま「やめる?」
JK「ア~~~♡ … やめない♡」
この後また2回イクJK!豪快なイキっぷりは動画でじっくりお楽しみください!


シャツを脱ぐよう指示!なかなか脱げないいつもの展開w
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ #$%&¥♡ ア~~~♡ ア~気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ アッアッアッアッ♡ ア、イク♡ ヤバい♡ イク♡ イク♡ イク♡ イク♡ 気持ちイィ♡ イク~~♡♡ アッアッアッアッ♡♡ ア~~~!♡♡♡」


その後またすぐもう1回イクJK!余韻に浸っているこのエロ顔!


いったん抜いて焦らす天たま氏!
JK「ア~~~~♡」
天たま「どうするの、これ?」
JK「中♡」
天たま「何?」
JK「入れてほしいです♡」 ←敬語のおねだりエロい!
天たま「そうやって言わないと」


JK「中、に… ア~~ッ!♡」
JKがおねだりしている最中に入れてしまった天たま氏w そこはもっと焦らして淫語を引き出してほしかったな~!きっと天たま氏自身も入れたくなっちゃったんでしょうww
そしてもう一回イカせます!


しばし休憩!
天たま「今何回イッたの~?」
JK「…(荒い息)」
天たま「いつまでピクピクしてるの~?」
JK「だって…… 暑い…」


チンポをシコシコさせます!
天たま「それ入ってたんだよ」
JK「ww … 信じられない」
天たま「気持ちよかったの、これ?」
JK「うん(大きくうなづく)」
天たま「おじさんのでも?」
JK「気持ちよかった♡」
天たま「ビンビンが止まらないよ」
JK「(大きくうなづく)すごいビクビクしてる」
天たま「また入れたくなってきた」
JK「うん♡(大きくうなづく)」
天たま「いいの?」
JK「(何度もうなづいて)入れてほしい♡」
目をキラキラさせて小声で『入れてほしい♡』、たまらんな~!完全に天たま氏のチンポの虜です!


というわけで正常位開始!天たま氏を見つめてますね~!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウ~~♡」
天たま「あ~気持ちいい」


天たま氏がピストンしながらJKを見つめると、JKは恥ずかしがって顔を隠します!
天たま「可愛い~ … あ、ヤバいヤバい、顔見たらイキそうになっちゃった、おじさん!危ない」
JK「ww 顔見ないでください♡」
いや~、このくだり可愛いな~!天たま氏がイキそうになるのも分かります!今さらですが、正常位って顔を見れるのがいいですよね~w


アングルチェンジ!張りのあるオッパイを揉みしだきながらピストン!
天たま「うわ、いいオッパイ!ねぇ」
JK「ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ …」


結合部アップ!このあたり、天たま氏はかなりヤバそうで、休み休みのピストンになっています!
天たま「あ~ヤバい、そんな締めないで」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい、続けられない!ヤバいヤバい」


動きを止めている天たま氏にJKが一言!
JK「続けない … んですか?♡」
天たま「何それ? … また締めた~!」
JK「締まっちゃう♡」
アソコをキュッキュッと締めながら『続けないんですか?♡』とおねだり!エロいな~!貪欲すぎる!
天たま「ちょっとだけ漏らしちゃった」
JK「ww」
天たま「気持ち良すぎて。分かる?『漏らす』って」
JK「えっと~ … 暴発しちゃうみたいな?」 ←その通り!w
天たま「何て言った、今~?もう一回言ってごらん!」
JK「暴発 … 暴発する?」
この後しばし休憩!JKが彼氏とのエッチとのことや、イクとどうなるかなどを語っています!動画でお楽しみください!


持参のセーラー服に着替えさせます!
JK「どうなるか想像つかない」


リボンをどうしたらよいものか分からず悩むJK!その隙に天たま氏はJKのブラを取り匂いを嗅ぎますw


それでもなんとか着替え完了!ツインテールをやってみせるJK!この子、抜群に似合うな~!天たま氏、今後はヘアゴムを用意して本当にツインテールをさせてみてください!


オッパイを揉みながら硬い股間を擦り付ける天たま氏!
天たま「こすりつけていい?」
JK「ア~~♡w」


バイブを渡します!
JK「おっきぃ♪ さっきの(※電マ)とは全然違う。これ(※クリ刺激のところ)は何ですか?」
天たま「それ?それね、ブルブルブルブルするの。下にスイッチあるの分かる?動かしてごらん」
JK「(スイッチを入れる)あっ」
天たま「エッチな動きしてるでしょ~」
JK「(嬉しそうにうなづく)」
バイブの動きに興味津々なJK!


バイブを突っ込みます!
JK「アァッ♡ ウ~ウ~ウ~ウ~♡ …」
天たま「気持ちよくなってない?」
JK「ン~~~♡ アッ♡ ウ~~♡ すごい♡ 気持ちイィ♡」


JKにバイブを持たせます!
天たま「何これ?」
JK「(恥ずかしそうに)ン~~~♡ … アッ♡ ア~♡ ア~♡ …」
クイックイッと器用にバイブを動かして快感を貪るJK!そしてこの後、あっという間にイッちゃいます!このオナニーはエロい!


一度イッた後もオナニーを続行するJK!
JK「アッ♡ ア~♡ … ウ~~♡ イクイクイクイク♡♡ …… ア~~ッ!♡♡♡」
この後もオナニーを続行!「猿のように」という例えがありますが、この子のオナニーはまさにそれ!こんな可愛い顔して性欲が凄まじいw


バイブと電マの二刀流攻撃!バイブのクリ刺激のところをアナルに当てているので、三所(みところ)攻めになっています!
JK「アアアアアアア♡ …」
天たま「あ、もう締まってるのが分かる~」
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ もう敏感になってる~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウ~~~~♡ … ア~♡ イッ♡ … イッ♡ …」
天たま「どうした~?」
JK「アッアッアッアッ♡ … ウ~~~♡ イクイクイクイクイクイクイクイクイク♡ ♡イクッ!♡♡♡ … アアアアア♡♡♡ …」


ヌルヌルのバイブを抜いてしゃぶる天たま氏w
JK「あ~~~!汚い~」
天たま「汚いの、これ?」
JK「汚い。う~~~」
天たま「汚くないよ、甘酸っぱい。美味しい~!」


電マ一本に絞って攻撃続行!あっという間にイクJK、そしてイッてもなお電マを離さない天たま氏!狂ったようにイキ続けるJKの痴態は是非動画でじっくりお楽しみください!


JK「(荒い息)」
天たま「なんかいやらしい液垂らしてるよ」
JK「ウソ?」
天たま「ここ~(マン汁を指ですくう)何これ?白い液!」
JK「ウ~ … 気持ちいいからかな?w」
天たま「正直だね。そうだよ、気持ちいいと出るんだよ。またチンチン入れたら、いっぱい白い液出るよ、たぶん」
天たま氏、無許可中出し後の予防線を張りましたね~www


というわけでバックでプレイ再開!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~~~♡ …」


JK「ア~~♡ … ア~ッ!♡ ウ~♡ ウ~♡ 待って、ヤバい♡ イク~~♡ … ア~♡ イクイクイクイク!♡ …」
天たま「(ピストンを止めて)ヤバいヤバい、おじさんもイッちゃいそう!うわ~我慢するの大変」
天たま氏、ここは図らずも自己都合で寸止めしてしまったようですw


エロいアングル!JKが自分で腰を動かしています!


左右のスパンキングを乱舞しながらのピストン!JKはカメラをチラリ!
JK「ア~~~♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ …」


JK「ア~ア~ア~ア~♡ イク♡ イクイク♡♡ イクッ!♡♡♡ イク~!♡♡♡ イク~!♡♡♡ イク~イク~イクッ♡♡♡ … ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ!♡」
これまでさんざんイッたJKですが、ここに来てこの日イチの豪快なイキッぷり!!そしてこの直後またすぐにイッちゃいます!


JK「気持ちイィ~♡ 気持ちイィ~♡ 気持ちイィ~♡ ア~気持ちイィ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … あ、またイク♡ … イクイクイクイクイクイク♡ イクッ!♡♡ イクッ!♡♡ イクッ!♡♡ イクッ!♡♡ … イクゥ~~~~ア~~゛!!!♡♡♡」


寝バックに移行!ここでも『気持ちイィ♡』を連呼してイキそうな気配のJKでしたが、ここは天たま氏都合でストップ!そろそろフィニッシュが近いようです!


正常位に移行!するとここで…
天たま「ヤバい、イキそう、おじさん。生で入れていい?」
JK「え!?え?え?え?」
問答無用でゴムを取り、JKの胸の上に置く天たま氏www これは新しい展開!


JK「え~~?ダメダメ♡」
天たま「お願い」
JK「生はダメ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメダメ♡ #$%&¥(何やら心配しているらしい言葉)」
気持ちいいのと生を心配する理性が交互に現れるJK!


フィニッシュに向けピストンをスピードアップ!
天たま「もうダメ、イキそう、おじさん」
JK「ア~~~~!ダメ!ダメ!(首を何度も横に振る)」
天たま「イッちゃうよ!」
目を見開くJKの顔がいい!w


JK「ウッ゛♡♡ アッ゛♡♡ #$%&¥♡♡♡」
しかし次の瞬間、目をひん剥いて、この期に及んで恐らくイッているJK!エロい!そしてゴムからこぼれる我慢汁が生々しい!
天たま「あ~イク!」


子種汁注入中!JKは左手で天たま氏の脚を押してせめてもの抵抗!
天たま「ア~~~」


しかし、3ドク目にはこの表情!熱い子種汁を受け止めながら理性を忘れ恍惚となっています!生命の神秘だな~www


しかし天たま氏がチンポを抜くと、理性を取り戻し心配そうなJK!
天たま「そんなに出てないよ、ほら」
JK「ア、… ア、…」
天たま「あ、ちょっと垂れた。ちょっとだけだよ」 ←そこ、撮ってほしかったな~!


ドバドバと流れ出る戻り汁!最近の作品の中では断トツにいい画が撮れました!モザイクの下に見えるのも戻り汁です!


天たま「出てる?出てないでしょ?」
JK「え、出てる … 分かんない…」
天たま「垂れた?そんな出てないと思うよ」
このときはケツ穴に滴っていますねw


JK「(戻り汁を触って)え、出てる」
天たま「(戻り汁をすくうと指からドロリとこぼれるw)これは … 何だろうね?」
JK「(泣きそうな顔で)イヤ~~」
天たま氏がすくった戻り汁が指からこぼれたのは傑作でしたw いつもなら『これは自分の液でしょ~』とでも言って丸め込むところ、あまりにも汁が大量なのでさすがに天たま氏もその言葉が出ませんでした!w


アソコを掃除するJK!
天たま「でもほとんどシーツに出てるよ」
JK「… ん~、でも … ちょっと中に入ってる気がする」 ←鋭いね~w
天たま「でもすぐ出たでしょ。なら大丈夫なんだよ」
JK「(首をひねる)」
天たま「中に溜まってるとヤバいの。でもすぐ出たら大丈夫だから」
JK「でもまだ残ってるかもしれない(追加のティッシュを取る)」
天たま「残ってないよ。出てたよ、さっき」
JK「え~ … 全部 … 出ましたか? … でもなんか入ってる気がする」


天たま「そんな心配しないで大丈夫だと思うよ」
JK「でも … もし … 妊娠しちゃったら …」
天たま「妊娠しちゃう?」
JK「え~しちゃったらどうしよう」
天たま「産む?」
JK「……… え??え、産ま(首を激しく横に振って)… え~分かんない」

総評:
 いや~素晴らしい!期待はしていましたが、その期待を上回る内容でした!まずこの子の感じっぷり、イキッぷりが素晴らしい!この子が中2以来彼氏がいないっておかしいだろうw まあ、それ以降誰かと数回エッチをしたことはあったかもしれませんが、それにしても、この子が擦れてない、経験が少ない子だということは演技には見えません!そんな子が、盛りのついたサルのように快感を貪り中イキを連発する様に大興奮!この子の素質もあるのでしょうが、やっぱり天たま氏がすごいんだろうな~!いつも天たま氏のことは羨ましく思っていますが、今回ほど羨ましいと思ったことはありません!この子が抜群に可愛らしいくて性格もいい子だけになおさらそう思います!あと、ちょっとしたことですが、この子はカメラ目線が多いのも嬉しいポイント!単に気になるというだけでなく、きっと画面を見て興奮しいていたのでしょう!エロいよ、この子は!
 そしてなんといってもフィニッシュ!堂々とゴムを外して女の子の胸に置くという新しい展開が最高!天たま氏、この子が性格的に強く拒否はできないタイプということを考えてこの手法を選んだのでしょう!鬼畜だな~w 当然JKはうろたえ心配しますが、その間にも目をひん剝いてイっているのがエロすぎる!そんな中、思う存分中出し!最近の作品は、こっそりゴムを外しての中出しだったり、漏らした体での中出しだったりが多かったですが、やっぱりJKが自覚している状態での無許可中出しは格別www そしてチンポを抜くと、最近の作品の中では断トツに大量の戻り汁!妊娠を心配する様子も萌えます!天たま氏、是非とも今後もこの手法を使ってガンガン中出ししてください!
この作品の購入はこちらから
【天】純粋無垢な折り目正しいロミガキ優等生が逝き発狂で大豹変!大崩壊!快楽堕ち!白目剥き出し驚愕失神からの中出し半泣き映像(2)¥1,800
無許可中出し