【天】キャンパスライフ満喫中の変態JDが欲求不満で出戻り!鬼畜杭打ちに大量マン汁と漏れ精子でぐちゃぬちゃ大悶絶!結局中出し映像

待ってました、お馴染みあやかちゃんです!そうですか、あやかちゃんもJDになりましたか~!今までのキャッチフレーズは「生贄性玩具」でしたが、今回は「変態」になりましたねw 安心・安定のあやかちゃん、果たして今回はどのような乱れっぷりを見せてくれるのでしょうか!?


マッサージ器を楽しむあやかちゃん!天たま氏御用達のラブホですねw
あやか「お~!足の裏やられてる」
天たま「もっと可愛い反応にしてくれない?何それ?『お~!』とか」
あやか「(大ウケして)www」
前作からあやかちゃんはこういうキャラになりましたねw でもこれはこれでよし!これがエッチのときになるとエロ可愛く豹変するのがまたいいんです!


天たま「あれ?髪切った?」
あやか「切りました♪」
天たま「なんで?」
あやか「なんで? … え、もうロング飽きちゃって」
ショートのあやかちゃんもいい!


スカートをめくります!さすがJD、生パンなのが嬉しい!
天たま「あ、生パン出たよ、生パン。おじさん好きなパンツだ、これ」
あやか「これ好きなの?何でも好きじゃん」
天たま「結構小さめでしょ」
前回と同じ水色のパンツですが、たしかに前回よりも小さめで大人っぽいように見えますね~!さすがJDw


そして早速の電マ攻撃!勝手知ったるあやかちゃんだけに展開が早いw
あやか「あ!ww」
天たま「早いでしょ」
あやか「早いw … あ、気持ちいい♡ … あ~ほぐれますw」
天たま「ほぐれる?凝ってるの?」
あやか「凝ってます♡」
たしかに「マッサージ」が本来の用途ですからねw あやかちゃんらしい知的なリアクションです!


すると、あやかちゃん、シレッと電マのパワーを強めますw エロい!
天たま「あ、強めた」
あやか「ww オ~~♡」


しかし電マはいったん中断!早くもギンギンのチンポを触らせます!
天たま「そんな気持ちよくしたらヤバいでしょ」
あやか「じゃ、やめとく?」
天たま「やめない」
あやか「ww」
天たま「どうなってる?おじさんの」
あやか「むっくり」
天たま「むっくりしてる?」
あやか「むっくりしてる♪」


天たま「ねぇ、出していいのに」
あやか「出したがりだな」 ←ww
天たま「そう、出したがりなの」
『出したがりだな』っていいですねw 気心の知れた天たま氏とあやかちゃんの関係をよく表しています!


そして早くもフェラに!本当展開が早くていいw


まずは先っぽをグルリと舐め回しては、パクリとくわえる動きを繰り返します!


そして、頬をすぼめて吸引を強めつつ、奥深くまでくわえるストロークになっていきます!相変わらずフェラが上手い!


天たま「ヤバい、ちょっと、マジ気持ちいい。出していい?」
あやか「え、もう?ww お口に出すの?」
天たま「そう」
あやか「いいよ♡」
天たま「出したらもう終わりだよ」
あやか「え、終わらせないよ♪」 ←ww
天たま「え~」
あやか「ww お口に出して、もう一回するw」
いや~、このやりとり最高ですw あやかちゃんは本当楽しい!絶品フェラはもうしばらく続きます!詳細は動画でお楽しみください!


電マを渡してオナニーさせます!
天たま「気持ちよくなってるでしょ?」
あやか「気持ちいい♡」


ノリノリのあやかちゃん、いろいろな格好をしてくれますw 脚の開き方や筋肉はさすが元水泳部という感じ!


今度は天たま氏主導で!
あやか「アッ♡ … アッ♡ … ア~♡ … アッ♡ ン~♡ 気持ちイィ♡ … ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ …」
しかしここはいったんストップ!


おそらくパンツを脱がそうとした天たま氏、パンツのエロさに気付いて手を止めます!
天たま「うわ、何これ?エロいパンツ!」
あやか「可愛いでしょ?」
天たま「可愛いけどエロい!」
なんとパンツは総レースの紐パンでした!しかし女って、男が「エロい」と思うパンツのことを「可愛い」って言いますよね~w


パンツを履かせたままもうしばらく電マ攻撃を継続!
天たま「これ(※この体勢)でやってみる?ほら」
あやか「え?あ~w … あ、それもいい♡ 好き♡」
天たま「好き?すごい格好してるよ」


ここではまだイカせずに、パンツを脱がせます!


クロッチには早くもマン汁w
天たま「何これ?どういうこと?」
あやか「え、いやw やめて~w」


電マ攻撃を再開!
あやか「アッ♡ ア~♡ アッ♡ … ア~♡ アッ♡ ア、ヤバい♡w」
天たま「ヤバい?」
あやか「ヤバい、イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?」
あやか「ヤバい~♡ … ア、イクイクイク♡♡ …」
しかしもちろん寸止めw 怒るあやかちゃんが可愛い!電マ攻撃はもうしばらく続きますが、スクリーンショットがすごいペースで増えてきたのでこのへんで割愛!詳細は動画でお楽しみください!


アソコを開かせます!
天たま「(画面を)見る?」
あやか「ヤ~。見ないw」


するとここでちょっと意外な面白いやりとりが!
天たま「ペロペロする?」
あやか「ペロペロする♡」 ←フェラすることだと思ってます!もう入れてほしそうw
天たま「アソコだよ?していいの?」
あやか「アソコ!?え、やだ!ww」
天たま「『する』って言ったよ、今」
あやか「ww 私がするのかと思った♪」
天たま「違うよ、おじさんがするんだよ」
あやか「されるってこと?」
天たま「クンクンするんだよ、クンクン」
あやか「ヤダ~♪」
天たま「何て言うか知ってる?」
あやか「… え?」
天たま「教えてあげよっか。クン活。クンクン活動」
あやか「クン活?初めて聞いた」
また訳の分からないこと言ってw … と思ったら、犬が散歩中にいろいろなもの匂いを嗅ぐことを本当に『クン活』と言うらしいですね~!まあ、この場合はどちらかと言うと『クンニ活動』だと思いますがw


というわけでクンニへ!天たま氏があやかちゃんにクンニするのは初めてのはず!
あやか「アッ♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ちょっと♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ ア~♡ ア~♡」
とっても気持ちよさそうですが、イカせるには至らず!


マングリ返しにして再度の電マ!
あやか「恥ずかしい~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ww」
天たま「何?」
あやか「ダメw♡ 」
天たま「何がダメなの?」
あやか「ダメダメダメ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ww ダメw♡ ア~~♡ ア~~♡ … ア、イッちゃうイッちゃう♡♡ イッちゃう♡♡ ア、イクイクイク♡♡ ア~~~!♡♡♡」
今度はしっかりイカせてもらえました!よかったね、あやかちゃんw


さあ、ここでなし崩し生挿入にトライ!あれ?あやかちゃんは前作の3Pでは普通に生でしてましたが、まだ生OKというわけではないようです!
あやか「ア~~ww」
天たま「何?」
あやか「入ってるw」
天たま「入ってないよ」
あやか「入ってない?」
天たま「入ってないよ、ほら」
あやか「え?あ、入ってないw 入ったかと思った」
天たま「あ~~ … 入ってないよ」 ←怪しいw
あやか「入ってない?」
天たま「うん」
あやか「あ、ん?入ってるよww」
天たま「(普通にピストンを開始w)あ~気持ちいい」
あやか「入ってるよw … ン♡ アッ♡ … ア~♡ …」
はい、生挿入完了w 欲を言えば、もう少し理性が欲望に負ける葛藤を見たいところでした!w


自分の痴態を楽しむように何度もカメラ目線してくれるあやかちゃんw
天たま「あ~ヤバい、おじさんちょっと我慢できなくなってきた、漏れそう、いっぱい」
あやか「え~~…」 ←『さすがにまだでしょ』と思っていそうですw
天たま「(ピストンをスピードアップ!)」
あやか「ア~~♡ ン~~♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「ヤバいヤバい(ゆっくり奥深くを突く)」
あやか「奥当たる♡」


立ちバックに移行!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … ヤバい♡」
天たま「おじさんもヤバいよ」
あやか「気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アァッ♡ ン~~~♡ アァッ♡ …」
天たま「ヤバい」
イキそうな気配もあったあやかちゃんでしたが、ここは天たま氏都合でいったんストップw


アングルチェンジ!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ アァッ♡ ンアッ♡ ア~~♡ …」
天たま「あ~ヤバい(ピストンをストップ)」
あやか「(不満そうに)え~?」
天たま「(ピストンを再開)」
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「あ~ヤバいヤバい(ピストンをストップ)」
ん~なんだかこの日の天たま氏はちょっと調子悪そうですね~!あやかちゃんとの単独だった直近の作品では、このくらいの時点で中イキさせてましたし、ヤバくなるのがちょっと早い気がします!


ベッドに移動して正常位!乳首をつまみながらピストンしています!


あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ アァッ♡ ンッ♡ ンァッ♡ ンンッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」


ノーマルバックに移行!エンジンがかかってきたか、ピストンのスピードがかなり上がってました!
天たま「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アァッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ♡ アッ♡ アッアッアッアッ♡ …」
ん~このピストンならあやかちゃんはイキそうな気がするのですが、なかなかイッてくれません!


高速ピストンは続きます!
あやか「ン~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッンッンッンッ♡ アァッ♡ アァッ♡ アッアッアッアッ♡ ダメ♡ ヤバい、イッちゃう♡♡ ア~~!♡♡ ヤバイ♡♡ イクイクイク♡♡ ア~~!♡♡♡ …… アッ゛♡♡♡ …」
身体をビクビクと震わせて気持ちよさそうに余韻に浸るあやかちゃん!この日ようやく初めて中イキしました!


カメラを見てにっこり!
天たま「チンチンでイッたんだ」
あやか「うん♡」
天たま「気持ちいいの、これ?」
あやか「気持ちイィ♡」
天たま「ねぇ、好き?」
あやか「好き♡」
バックはこの後も続きます!エンジン全開のピストンでしたが、イカせるには至らず!


正常位に移行!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アァ~ッ♡ …」


脚を抱えます!
天たま「あ~気持ちいい」
あやか「ア~♡ ア~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ アァッ♡ アァッ♡ …」


そろそろヤバそうな天たま氏!動きを止め、休憩がてら電マを当てます!
あやか「ア~♡ … ア~♡ … ア~♡ … ン~♡ … ン~♡ … ン~♡ … ア~ッ♡ ア~ッ♡ ン~~♡ … ア、イッちゃう♡♡ … ア~イクイク♡♡ ア~~ッ!♡♡♡ … アッ゛♡♡ …」
1回イカせておきますw


フィニッシュに向けてラストスパート!
天たま「もうそろそろイッちゃいそうだよ、ねぇ」
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま氏は『このまま中でイクよ』という意味で言ったのだと思いますが、感じまくっているあやかちゃんからは、それに対してのリアクションは無し!


そこで天たま氏、ゆっくりズンッズンッと奥を突きながら再度確認します!
天たま「ダメ?」
あやか「アン♡」
天たま「気持ちいいの?」
あやか「気持ちイィ♡」
あやかちゃん、天たま氏が今にもイキそうなことが分からないのか!?この期に及んでこの幸せな笑顔で『気持ちイィ♡』とはなんと呑気なことw


そこで改めてラストスパート!
あやか「アン♡ アン♡ アン♡ アン♡ アン♡ アン♡ …」
天たま「ダメ、もう我慢できない。ねぇ」
腰をグッと押し付け無許可中出しwww 気持ちよさそうに腰を前後させ、思う存分注ぎ込みます!


天たま「出ちゃったw 分かった?」
あやか「… え?ww」 ←この笑顔!
天たま「出ちゃったよw」
あやか「出ちゃった?」
天たま「止められなかったよ」
『出ちゃった』などと言ってますが、完全に確信犯ですw


チンポを抜きます!
天たま「ほら!」
あやか「あ!すごい!あったかいw」
天たま「何?w」
あやか「あったかいのが出てきたw」
戻り汁第一陣が出てきたようです!なんかいっぱい出ちゃった雰囲気だな~!コマ送りすると微かに見えるような気もしますが、残念ながらはっきりとは確認できず!


お尻の割れ目に滴った戻り汁が見えます!
天たま「そこだけ洗えば大丈夫じゃない?」
あやか「え?w」
天たま「まだちょっと溜まってる」


指を入れてみます!
天たま「ちょっと待って。待っててよ」
あやか「え? … あ~ …」


すると、ドバドバと第二陣が溢れてきました!
天たま「ほら!うわ!」
あやか「ww え?そんなに出た?」
全部スカートの上に垂れてベチョベチョになってますwww 中出しされたことに対しては特に怒っている様子でもないあやかちゃんでした!

総評:
やっぱりあやかちゃんいいわ~!JDになって全体的に大人になった感はありますが(紐パンがいい!)、フェラのときの『え、もう?ww お口に出すの?』『いいよ』に表れている性格の良さが健在だったのが個人的にはすごく嬉しい!その後の『終わらせないよ』もあやかちゃんらしくていいw 管理人もこういう気心知れたエロくて楽しいセフレが欲しい~!今作で注目したポイントは生挿入に対してのあやかちゃんの反応でした!前作では生OKでしたし、JDになってピルでも飲んでる可能性もあるかと思いましたが、どうやらまだ生OKというわけではない模様!そんな子になし崩し生挿入するのは堪らないのですが、どうも今回は反応が薄かったのが残念!管理人的あやかちゃんのベスト作品【こちらの作品】では、理性と快楽がせめぎ合うシーンが絶品だっただけに、その点では正直物足りなさを感じてしまいます!フィニッシュの無許可中出しは戻り汁の画も含め実に良かったのですが、欲を言えばあやかちゃんの中出しに対してのスタンス等、その後の反応をもっと見たかったな~というのもあります!十分実用的な良作ですが、今作は1本に収まったのはありがたい反面、ちょっと作品の作りが淡白だったような気はします!まあ、前述の過去作が素晴らしすぎたので、どうしてもそれと比べてしまうというのはあるのですが… 天たま氏、今回は初クンニをしたくらいですので、まさかあやかちゃんに飽きたわけではないことを信じてます!あやかちゃんにはもっともっとエロいことをさせたり言わせたりしてください!
この作品の購入はこちらから
【天】キャンパスライフ満喫中の変態JDが欲求不満で出戻り!鬼畜杭打ちに大量マン汁と漏れ精子でぐちゃぬちゃ大悶絶!結局中出し映像 ¥1,800
生贄性玩具あやかちゃん無許可中出しなし崩し生挿入クンニ