【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(3)


さあ、今度はまりかちゃんが電マされる番!
まりか「あー、ちょっと待って、なんかヤダw」
天たま「どうしたの?」
JK「みながさっきヤバかったからw」
みな「ヤバいと思うよ♪」
天たま「同じようになるとは限らないよ。やさしーくやってあげるから」
さあ、まりかちゃんの反応はどんな感じなのでしょうか?


まりか「ンンッ!♡」
みな「ww ヤバくない、これ?」
天たま「え、そういう(※気持ちいいっていう)こと?」 ←あまりに感じる反応が早いので天たま氏も驚いていますw
まりか「イヤ~!♡ アッ♡ ちょっと、待って待って待って♡ ンッ♡ アッ♡ ちょっと待って♡ ンッ♡ ン~ッ♡」
お~!予想を超えるいい反応!w 見守るみなちゃんが楽しそうw


電マを中断して乳首を弄るとこれまたいい反応!
まりか「アッ♡ ちょっと… アッ♡ …」
天たま「うわ、ヤバい」
みな「すごい、なんか久しぶりに(オッパイ)見たんだけど♪」
まりか「そんな前も見たっけ? … アッ♡ …」
天たま「そういうのエロいから。『久しぶりに見た』とか。羨ましいな~」
まりか「修学旅行のときでしょ?」
みな「そうそうそうそうそう♪」


電マを再開!みなちゃんがまりかちゃんの手を押さえていることに注目!
まりか「ちょっと待って♡ アアッ♡ ンッ!♡」
みな「ww」
天たま「すぐスイッチ入る~」
まりか「ねぇ、ちょっと待って♡ アッ♡ ンッ♡ ンンッ♡ …」
みな「ダメだよ、暴れちゃw」
天たま「どうした?」
まりか「アッ♡ ン~ン~ン~ン~♡ アッ♡ #$%&♡」
天たま「ヤバい?」
まりか「(うなづいて)うん♡」
天たま「ヤバい?ヤバい?」
まりか「ヤバい♡」
天たま「ヤバい?イッちゃうんじゃないの~?」
まりか「アッ♡ そ…♡ ダメ♡ ヤバい♡ …」
ウブなまりかちゃんだけにイクのかどうか微妙でしたがここで寸止め!
みな「え、どうだった??」
まりか「え、ヤバいw♡」
天たま「ヤバい?ヤバいんだ(電マを再開)」
まりか「ア~待って待って、アッ!♡」
みな「ww」


天たま氏、電マを強くしている模様w
天たま「強くても平気そう」
まりか「アアアアアアアアアア♡ ンッ♡ ンッ♡ 待って待って♡ アッ!♡ アァッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ ンンッ♡ アアッ♡ ア、ヤバ…♡ 待って待って待って待って♡ ヤバいヤバいヤバい♡ …」
みな「(楽しそうに顔をのぞきこんで)え、大丈夫?」
まりか「アッ♡ 待って♡ ダメ♡ ヤバい♡ アッ♡ ヤバい♡ イ♡♡♡ … ク♡♡♡ アッ♡♡♡ …」
かすかに『イク♡』と言いましたね~!ビクンビクンと大きく身体を震わせイキ方はなかなか豪快!


電マ続行し、まりかちゃんはまたイッちゃいます!まりかちゃんが天たま氏の指を握っていることに注目!詳細は動画でお楽しみください!


天たま「イッた顔見る?自分の」
まりか「いや、ちょっとW ヤダ、ブスだからW」
みな「WW ヤバいねW」
まりか「ヤバいW」
みな「公開処刑だw」 ←ワードセンスがいいw


そろそろフェラタイムのようです?天たま氏のデカチンに興味津々のみなちゃん!まりかちゃん、スマホをいじりつつ気になって仕方ありませんw
みな「え、ヤバ、なんか … 何これ?え、ここヤバくない、これ。めっちゃもっこりしてる、ここ」
天たま「元カレのと違う?」
みな「違う」


マスクオフし、まずは先っぽをチロチロ!ディルドにやったのと同じ流れですねw
天たま「さっきの舐め方と一緒」
みな「ww」


そして天たま氏の顔を見ながらパクリ!ジュルジュルと音を立てながら何やら口をモゴモゴさせて技を使っています
天たま「何、そのやらしい音~!さっきそんなことやってた?」
みな「え、なんか、なんか、おじさんのはちょうどいいかな♪」
天たま「(嬉しそうに)ホントに!?してして!」
みな「するする♪」
みなちゃんはノリがいい!


時に天たま氏を見つめ、時にうっとりした表情でなんとも楽しそうにフェラ!
天たま「いっぱい先っぽから出て来る」
みな「あんまり出さないでよ♡」 ←全然イヤそうではありません!
まりか「ヤバ」
いや~、みなちゃんは予想通りフェラが上手い!


みな「ン~~♡ 美味しい♡」
天たま「(まりかちゃんに)まりかちゃん、今(みなちゃんは)何て言った?」
まりか「… w 『美味しい』w」
天たま「『美味しい』って言ってたよね」
みなちゃんの絶品エロフェラは動画でじっくりお楽しみください!


みなちゃんに立ちバックでズブリ!生挿入だそうです!天たま氏、最近挿入の瞬間をカットする編集が多いですね~!生ハメされるときの女の子の様子はいつも楽しみにしています!是非しっかり見せてください!
天たま「気持ちいいよ」
みな「ン~♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
みな「ン~♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ (まりかちゃんと目が合って)あ、ちょっと待ってw」
まりか「ww」
天たま氏、ピストンをスピードアップ!
みな「ねぇ、まりか♡」
まりか「何?w」
みな「ヤバいんだけど♡」
天たま「(まりかちゃんに)ヤバいって。(みなちゃんに)何がヤバいの?」


みな「ン~♡ ン~♡ ン~~♡ アッ♡ アッ♡ ちょっと♡ アッ♡ アッアッアッアッ♡ アッアッアッアッ♡ 待って♡ 待って待って待って待って♡ アッッ♡♡♡」
みなちゃんがイッてもピストンを止めない天たま氏!おそらく立て続けに2回イッてます!


奥深くをズンッズンッと突く天たま氏!
みな「アッ!♡ アッ!♡ ウッ!♡ 奥♡ これ♡ 奥♡ ヤバい、待って♡」
みなちゃん、奥好きそうだな~w 『奥♡』を聞いたときのまりかちゃんの恥ずかしそうな反応もいい!w


ノーマルバックに移行!
みな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ヤバい♡ 気持ちイィ♡ 気持ちいいよぉ、これ♡」
みなちゃん、まりかちゃんに天たまチンポの気持ち良さを訴えかけていますw


みな「ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ヤバいヤバいヤバいヤバい♡ それ♡ そこ♡ そこヤバい♡ ア、ダメ♡ アッアッアッアッ♡ イク♡ … ゥアァッ!♡♡♡」
背中を大きく波打たせて豪快にイッたみなちゃん!


みなちゃんのマン汁まみれのチンポをまりかちゃんがフェラ!まりかちゃん、初フェラです!
天たま「あ~上手い上手い」
みな「ww ヤバッ♡ めっちゃしゃぶってんじゃん、これ♪」
まりか「ww 言わないでw … え、合ってる?」
天たま「合ってる」
みな「吸ってみたら?」
まりか「吸う?」
みな「麺すするみたいに♪」 ←例えが面白い!w
まりか「(実践する)」
みな「ほら、なんかそれっぽい音出てきた♪」


嬉しそうにフェラを見物するみなちゃん!
まりか「ね~、みな、近いw」


天たま「めっちゃ興奮するわ。(まりかちゃんに)初めて?」
まりか「(うなづく)」
天たま「ヤバい!」
みな「初めてなのにいい感じじゃない?」
天たま「めっちゃいい感じ!」
まりか「そっかな?分かんないけどw」
褒められたまりかちゃん、嬉しそうです!


みなちゃんに手コキさせながらのフェラ!
みな「シコシコ担当?私」
まりか「え、私はペロペロ担当?」
天たま「そう」
ずっと見ていられる楽しそうなフェラタイム!みなちゃんのアシストが素晴らしい!もっともっと紹介したいシーンはあるのですがきりがないのでここまでとします!あとは動画でお楽しみください!


まりかちゃんの処女マンにズブリ!もちろんナマです!楽しそうに見守るみなちゃんw
まりか「見ないでw」
みな「ww ヤバいね、これw」
天たま「ゆっくりがいい?痛くない?(軽くズンと突く)」
まりか「アッ♡ 大丈夫です♡ 」
天たま「(ピストン開始)」
まりか「ンッ♡ ンッ♡ ンンッ♡ …」
みな「ア~♪ww」
まりか「見ないでw … ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ …」
初めてなのにしっかり感じてます!


まりかちゃんの手を握るみなちゃん!
みな「大丈夫?」
まりか「大丈夫♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
天たま「みなちゃん、お姉ちゃんみたい」
みな「何それ?w それより私、ここが気になるんだけど(まりかちゃんのオッパイを触る)揺れてるよw」
『お姉ちゃんみたい』という天たま氏の発言は「たしかに!」と思いましたが、どうやらみなちゃんはそんなつもりではない様子!どちらかというと男目線で見物しているようですw


みなちゃんがまりかちゃんの服を脱がしている間、『激しくやらないから』と言いつつピストンをスピードアップする天たま氏w するとまりかちゃんの様子が急変!
まりか「あ、ちょっと待って待って待って!♡ アァッ!♡ 待って待って待って!♡ ダメダメ♡ ン~ン~ン~ン~!♡ アッ゛!♡♡♡」
この瞬間、おそらくまりかちゃんはイッてます!初めてのはずなのにあっという間に中イキ!おいおい、これ本当に初めてか~!?w ビクビクと身体を震わせて余韻に浸るまりかちゃん、エロい!
みな「え、なんか結構気持ちよさそうだね♪」
天たま「ね~!エロいもん、声が」


ブラも外して巨乳を露わに!
みな「(オッパイを突く)」
まりか「ww みな!w」
天たま「すごいいいオッパイ!」
みな「いいな~デカいの♪」
天たま「(乳首)立ってるよ」
まりか「アッ!♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ …」
みな「すごい、ブルンブルンだ♪」
この後のピストンでもまりかちゃんはイッたような反応を見せます!感度良好!


天たま「お尻すごい気持ちいい。弾力が気持ちいい。(みなちゃんに)分かる?」
みな「おじさん、変態w」
天たま「変態?変態嫌い?」
みな「変態、嫌いじゃないよw」
さっき気持ちよくしてもらいましたもんね~w


天たま氏、ピストンをスピードアップ!
まりか「あ、待って待って♡ ダメダメダメ♡ アッ♡ アァ~~~♡♡ ン~ン~ン~ン~♡ … ンッッ♡♡」
天たま「めっちゃ吸い付くんだよね~!ねぇ(ピストンを止めてスパンキングする)」
まりかちゃん、ここはイッたかどうか微妙なところ!天たま氏は意識しなかったかもしれませんが結果的に寸止めされたかもしれませんw


バイブを渡すと興味津々の二人!いろいろとエロい会話が繰り広げられて楽しいくだりです!動画でじっくりお楽しみください!


先にバイブを体験するのはまりかちゃんのようです!まずは濡れ具合をチェックすると…
天たま「アソコ光ってるよ。テカテカだよ」
まりか「そんなことない」
天たま「そんなことないの?確認してみる?」
まりか「いい、いい!」
天たま「(指マンする)何これ~!ビッチョリ。ほら」
まりか「… ンアッ♡ … ンッ♡ …」
ちょろっと指マンしただけなのに身体をビクビクと震わせて素晴らしい反応!


指にたっぷりとまとわりつく濃厚なマン汁!
みな「うわ、テカテカじゃん」
もちろん指を舐める天たま氏w 感想は『めっちゃ美味しい』とのことでした!


バイブを突っ込むのはみなちゃん!w
まりか「え、ちょっと、みな!ねぇ、ヤダ!」
みな「どこだろ?ここ?」
まりか「ンッ♡ … アッ♡ …」
天たま「すぐ入った」
みな「お~~!うわ、ヤバッ!」
まりか「ちょっと、みな … アッ♡」
みな「ちょっと、これ、入れるよ、電源」
まりか「え、え、ちょっと、アッ♡ … アッ♡ …」
みな「こっち(※クリ刺激)も、ちょっとだけ。痛かったら言ってね♪」
みな「… 痛くない♡ ンアッ♡ ちょっと待って♡ アッ♡ ア~待って、ヤバい♡」


みな「超楽しい♪」
まりか「ちょっと、ヤ~♡ ねぇ … アッ♡ ア~♡ …」
みな「気持ちいい?♪」
まりか「アッ♡ アッ♡ ちょっと♡ アッ♡」
みな「すっごいグッチョグッチョ♡ ここは?」 ←どこなのでしょう?w
まりか「ア~!♡ ア~!♡ ちょっと、みな、何してるの? ア~ッ♡」
実に楽しそうにバイブ攻撃するみなちゃん!恥ずかしがりながらも感じまくるまりかちゃん!


まりか「アァッ♡ みな♡ アァッ♡」
天たま「すごい奥まで入れてない?」
みな「ね♪ いっぱい全部入ってる♪」
まりか「ア~ッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ 待って待って♡ みな、待って♡ ア~♡ ヤ~♡ 待って、それダメ♡ ダメダメ♡ ちょっと待って!♡ ア~ッ!♡♡ アッ゛♡♡♡ … アッ゛♡♡♡ … 」
みな「お~、あ~、すごい♪ ww」
身体をビクビク震わせて豪快にイッたまりかちゃん!上を向いても崩れない張りのある巨乳が壮観!


バイブを抜くみなちゃん!
みな「あ~ww」
まりか「ねえ、みなw」
みな「ちょっと、これ記録に残して♪ すごいテカテカになってるんだけど♪」
まりか「ねぇ!ヤ~ダ!w」
いや~、みなちゃん、ノリが最高www


今度はみなちゃんにバイブ!アソコはグチョグチョ!きっとまりかちゃんを攻めながら興奮していたのでしょうね~!
天たま「何、この音!?」
みな「分かんないけど~w♡ … ンッ♡ アッ♡ アッ♡ (クリ刺激が加わる)ア~ッ!♡ これ、ちょっと待って♡ ダブルヤバい♡」


さっきのお返しでまりかちゃんがみなちゃんを攻めます!
みな「ア~♡ 待って♡ #$%&¥♡ 待って待って♡」
天たま「まりかちゃんがやってるんだよ」
みな「ン~~♡ … ア~待って待って♡ ア~ダメダメ♡ 待って、ヤバい♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメ♡ …」
まりか「ヤバい?」
みな「#$%&¥♡ イッちゃう♡ ア~ア~ア~ア~♡ ヤバい、イッちゃう♡ ヤバい♡ ヤバい♡ ヤバいヤバいイッちゃう♡ ヤバい♡ ア~ア~ア~♡♡ ウッ゛♡♡♡」
ビクビクと身体を震わせこれまた豪快にイクみなちゃん!そしてイッてもバイブを抜かないまりかちゃんw みなちゃんは立て続けにイッちゃいます!


もっとご紹介したいシーンがあったのですがやむなく割愛!バイブを抜いたところから再開します!
まりか「ねぇ、ほら、私の時より(濡れ具合が)ヤバいって♪」
天たま「ホントに!?」
みな「え、ちょっと、よく見せてw」
まりか「ヤバいよ、(天たま氏に)ほら」
天たま「ホントだ!w」
みな「ウソだ~w」


二人並べてプレイ再開!まずはみなちゃんから!
天たま「(クリを刺激して焦らす)」
みな「ちょっと待って♡ そこ♡ ね~♡」
天たま「敏感なの?」
みな「だって今イッたばっかじゃん♡」
天たま「何回イッたの?」
みな「え?3回?4回くらいイッた?ww」 ←2回か3回に見えましたがw
まりか「ヤバい、みな♪」
天たま「そんなにイッたの!?(ハメてピストン開始!)」
みな「アァ~~♡ ア~♡ ア~待って、ヤバい♡ … 待ってよ~♡ ホントに♡ ホントに♡ アッ♡ ア~あってヤバい♡ ア~#$%&¥♡ アッアッアッアッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~待って#$%&♡ ヤバいヤバいヤバいヤバい♡♡ ウゥッッ゛♡♡♡」
あっという間にイッちゃうみなちゃん!!


今度はまりかちゃん!みなちゃんと手をつないでいます!
まりか「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ 目が合うw」
みな「可愛いよ♪」
まりか「可愛くない … ア、ちょっと♡ アッ♡ アッアッアッ♡ ン~~~♡ ン~待ってダメダメダメ♡ アッ!♡ ア~ア~ア~ア~!♡ アッ、待って、ダメ!♡ アァァ、イッ……ㇰ♡♡♡」
天たま「何、今の?」
みな「ww イッちゃたね♪」
まりかちゃんもあっという間にイッちゃいます!おいおい、この二人、いったいどうなってるんだ!?www


楽しそうに画面を眺めるみなちゃんw
天たま「やらしい格好!」
まりか「あ、ちょっと♡ ダメダメダメ♡ アッ♡」
みな「見えてるのヤバいね♪」
まりか「(みなちゃんに)あ、待って、ダメ、見ないで … アァ♡ ンッ♡ アッ♡ …」
この後、結合部をのぞき込むみなちゃん!すると天たま氏はピストンをスピードアップし、まりかちゃんはまたまた豪快にイッちゃいます!余韻に浸っているまりかちゃんの乳首を、天たま氏とみなちゃんで代わる代わる弄るシーンが面白い!


今度はみなちゃん!
みな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
まりか「みな、めっちゃ気持ちよさそう♪」
みな「ww もう、やっぱ、この♡ 気持ちよさには耐えられない♡」 ←エロい!
スパンキングを連発しながらリズミカルにピストンする天たま氏!みなちゃん、スパンキングが気持ち良くなってきたようですw この後、まりかちゃんとみなちゃんで乳繰り合います!


ここでピストンを止める天たま氏!
天たま「ヤバいヤバいヤバい、ちょっと、漏れそう漏れそう漏れそう」
みな「え?!」
天たま「何でもない」
みな「何!?」
天たま「何、急に真顔になって」
みな「漏れそうってw」
天たま「独り言だよ、おじさんの」
みな「オシ〇コ!?」
天たま「そう、オシ〇コ」
まりか「ヤダ~w」
みな「え、ヤダヤダヤダ!」
天たま「ウソウソウソw ここでジャーッとは出さないよw」
経験豊富なみなちゃんもさすがに『漏れそう』の意味は分からないようですw ともかく天たま氏の限界は近そう!


まりかちゃんにスイッチ!天たま氏の松葉崩しは珍しい!みなちゃんが乳首を弄っていますw


天たま氏、フィニッシュに向けてノーマル正常位に移行!
まりか「アッ♡ アッ♡ ウッ♡ (みなちゃんの視線に気づいて)あ、イヤ、ちょっとw」
みな「いいとこ当たってんの?♪」
まりか「(うなづく)」
天たま「何て言ったの、今~!(ピストンをスピードアップ)ねぇ!」
まりか「ア~ア~ア~ア~!♡ ン~ン~ン~ン~!♡ ダメッ♡ ア~ア~ア~ア~!♡ アァッッ゛!!!♡♡♡」
今日イチの絶叫でイッたまりかちゃん!天たま氏もイッたのかと思う勢いでしたが、天たま氏はまだのようです!フィニッシュが近づいてからの粘りが羨ましいw


さあ、フィニッシュに向けてラストスパート!
まりか「あ~待って待って待って♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ おじさん、激しい♡」
天たま「激しいの、これ?」
まりか「みな、こっち見ないで!アッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ ア、待って、ダメ!♡ ア~ア~ア~ア~♡ イクッ!♡♡ アッッ゛゛♡♡ アッ、ダメ、イクッ!♡ アァァ、イックッ!♡」
今日初めてはっきり『イク♡』と言ったまりかちゃん!
天たま「あ~気持ちいい、あ~ヤバいヤバい」


ここで腰をグッと押し付ける天たま氏!子種汁注入中!最高の同時昇天です!
天たま「あ~~~、あ~気持ちいい~」
まりか「… 熱い♡」 ←子種汁の熱さを感じ取ったのでしょう!
天たま「熱い?」
みな「またイッた?」
まりか「(うなづく)」
みな「イッたんだね?♪ ww」


戻り汁が出てこないので指を突っ込む天たま氏!
天たま「ねぇ、やらしい液出してるよ、ここ」
まりか「アッ、ちょっと♡」 ←まだ気持ちよさそう!
天たま「ほら!(抜いた指をみなちゃんに見せる)」
みな「やっぱりムッツリじゃん♪」
まりか「ムッツリじゃないw」
みな「テカテカじゃんw」
指についた汁が精液だとも知らずw それとまりかちゃんは「ムッツリ」ではなく「ガッツリ」スケベですw


しばらく股間を映してくれています!白く濡れ光るものはチラチラ見えますが、残念ながらトロ~リとは流れてくれませんでした!まりかちゃんは奥に溜め込むタイプか?!


着替える二人!
まりか「手が震えて(ブラを)つけられないw」
みな「ww なんで震えてんの?」
まりか「え~? … 震えてないの、逆に?」
みな「ん~(自分の手を見てからまりかちゃんに見せて)ほら(※震えてない)」
天たま「まりかちゃん、どういう感情、それ?」
まりか「いや、わかんないけどw」
みな「何、興奮してんの♪」
まりか「興奮してないw」
天たま「そうか、興奮してるってことか」
まりか「違います~!w」
みな「違うの?ww ホントかな?お家帰ってオナニーとかするんじゃない?」
まりか「しない!w しないからw」

総評:
いや~素晴らしい!大傑作が生まれました!もっともっとご紹介したスクリーンショットやセリフがありましたが、かなり端折っています!いい二人だわ~!まずはみなちゃん!経験豊富な陽キャオープンスケベで、感度抜群!みなちゃん自身のプレイも大興奮でしたが、まりかちゃんへのフェラの指導やら、要所要所で見せる絶妙なまりかちゃんイジりは、天たま氏サイドの人か!?と思うほどの完璧な裏回しw 本作の面白さはみなちゃんの活躍によるところが大きいです!そしてまりかちゃん!恥ずかしがりやのまりかちゃんですが、みなちゃんのリードのおかげでスムーズにプレイに参加!恥ずかしがりながらも隠せない豪快な感じっぷりが興奮をそそります!その感じっぷりたるやみなちゃん以上と言っても過言ではなく、電マもセックスもあっと言う間にイッちゃう早漏ぶりw しかも初めてにして中イキを連発!て言うか、これ初めてじゃないだろうw とは言え、この擦れてない様子は演技には見えないんだよな~!天性の感度なのか、天たま氏が凄いのか…?まあ、興奮するから何でもいいやw 二人のキャラの対照的さとそのプラスの化学反応は本当に絶妙で、この二人は今まで出演した子たちの中で最高のコンビではないでしょうか?そう言えば、みなちゃんが嬉しそうにまりかちゃんをバイブ攻めする様子やまりかちゃんのプレイを見物する様子は、どことなくあおいちゃんを彷彿させるものがありました!(あおいちゃんとさくらちゃんのコンビも面白かったですが、あの二人は負の化学反応もあったのでw)今から続編が大いに楽しみです!次作では是非みなちゃんに中出ししてください!戻り汁も楽しみにしています!二人それぞれの単独作品も見たい!
この作品の購入はこちらから
【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(3)¥1,800
無許可中出し複数プレイ(3P/4P)