【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(1)(2)

※(1)(2)まとめてのレビューになります!
またもや新人登場!吹奏楽部の仲良し親友コンビ、まりかちゃん(左)とみなちゃん(右)です!


二人共元気いっぱい!天たま氏曰く「イケイケ天使みなちゃん」はズバズバ物を言うタイプで男子に恐れられているとのことw 天たま氏曰く「オドオド天使まりかちゃん」も、みなちゃんにつられてリラックスしているようです!


まりかちゃんは吹奏楽部でオーボエを、みなちゃんはトランペットをやっているとのこと!楽器についていろいろ質問する天たま氏!さすがのコミュニケーション能力だな~と感心していたら…
天たま「ねぇ、それ(※マウスピース)ちょうだい」
みな「ヤバw」
まりか「吹けなくなっちゃうw」
天たま「買ってあげるから」
みな「待って、怖いw」
変態ネタをブッ込んできましたw このあたりのさじ加減もさすがですww


みなちゃんはなんと148cm!まりかちゃんはみなちゃんよりも2~3cm高いそうですが、二人共ちっちゃいですね~!


まりかちゃんのハミパンを捉えた逆さ撮り!みなちゃんは全くハミ出ていませんでした!


まりかちゃんが最近チカンされたという話で盛り上がり、天たま氏はみなちゃんに何時何分のどの電車に乗るのかと尋ねますw
みな「え?来ようとしてます?」
まりか「え、ヤバいw」
みな「狙われてるw え、恐ろしいw 南無阿弥陀仏」
二人でお祈り(?)ポーズw いや~、イマドキのJKのノリだww


体育座りをリクエスト!ジャンケンで勝った方(!)のみなちゃんからやってくれましたw みなちゃんはかなりガードが緩いタイプw 股間のアップもたっぷり撮れてますので、動画でお楽しみください!
天たま「みなちゃん、彼氏いるの?」
二人「………」
天たま「何、その沈黙?」
みな「え、今、まりか…?」
まりか「私、いない」
みな「まりかはいないか」
まりか「いない、いない。え、て言うか、ずっといないw」
みなちゃんは最近別れたとのこと!そしてまりかちゃんはなんと彼氏がいたことがないとのこと!天たま氏がみなちゃんに彼氏のエッチ事情を尋ねると、まりかちゃんは耳を塞ぎ、かなりウブな様子が伺えます!


恥ずかしがっていたまりかちゃんにも体育座りをさせます!まりかちゃんはガード固めの座り方なので、斜めから撮っていますw


恒例の足の裏チェック!匂いを嗅ぐ天たま氏に二人の悲鳴w 感想は「革の匂い」とのことでした!


上着を脱ぐよう指示!まりかちゃんはオッパイが大きそう!みなちゃんはオッパイが小さいことをコンプレックスに思っているようですが、一瞬胸を張ってくれました!
みな「はい!(すぐに手で胸を隠す)」
天たま「おじさんにはボリュームあるように見える」
JK「これ、パッド入ってるからw」
天たま「盛ってるってやつ?」
みな「www」
まりか「え、みんなやってる。みんなやってます」
天たま「まりかちゃんはパッド入れてるの?」
まりか「私は…(※やってない)ww」
みな「ね~w 天然でしょ」


まりかちゃんの胸を揉む天たま氏!
天たま「結構ある!」
まりか「ないないない」
天たま「おじさん当ててあげよっか、サイズ」
みな「分かるの??」
天たま「Dカップ」
まりか「違います」
天たま「… E」
まりか「(うなづく)」


みなちゃんにも足の裏チェック!くすぐり攻撃で悶絶していましたw


二人同時に体育座りさせます!みなちゃんは豪快に見せてくれるな~w この後、まりかちゃんにももう少し脚を開かせます!


みなちゃんの股間アップ!食い込み具合がいい!生パンは黒なのか?と思ったら、この後で紺色であることが判明しました!


まりかちゃんの股間アップ!こちらの生パンはピンクで間違いないですねw


みなちゃんのエッチ事情を聞き出します!
天たま「みなちゃん、チンコ舐めた?」
みな「……」
天たま「舐めたんだ?」
みな「ん~ …w」
天たま「舐めたんだよね、それ!確実に」
みな「… 舐めたw」
話を聞いているときのまりかちゃんの恥ずかしがりぶりがいい!w

まりかちゃんにフェラの手つきを教えてあげるみなちゃんw ノリが素晴らしい!
みな「はいw」
まりか「ね~!何… ヤバすぎw」
天たま「みなちゃん、エロ!」

ここから2本目です!


いい流れを作ったところでディルドを手渡します!初めて見るディルドに大騒ぎする二人!みなちゃんはディルドのことを「クリスタルチンポ」と呼んでいましたw ワードセンスがいい!


まりかちゃんにもディルドを握らせます!
天たま「なんか持ち方エロいよ!」
まりか「分かんないw え、正解何?」
正解はみなちゃんに教えてもらいましょうw


ディルドをしゃぶるようリクエスト!さすがのみなちゃんも渋っていましたが…
天たま「じゃ、おじさんの舐める?」
JK「いいです、いいです!これ舐めます!」
話が早い!w ま、結局天たま氏のチンポも舐めるんですけどねww


みなちゃん、マスクオフも躊躇なし!素晴らしい!!吉岡里帆似で可愛い~!しかも目をそらすまりかちゃんに『見て♪』とまで言ってくれるノリの良さ!w


みなちゃん、目を閉じて先っぽをチロチロ、チュッチュッ!ノリノリですw


咥えるのもノリノリ!
みな「ちょっとでっかいかもこれ」
天たま「でかいの、それ?」
みな「ちょっと大きめかも」
まりか「そうなんだ」
天たま「彼氏のそんな大きくなかったの?」
みな「うん」
天たま「だって。まりかちゃん」
まりか「やだ、なんか、聞きたくないw 気まずい」
この後、彼氏に教えてもらったという竿舐めを披露するみなちゃん!これ、みなちゃんは相当フェラ上手いぞ!このくだりの詳細とみなちゃんの可愛い素顔は動画でじっくりお楽しみください!


元カレのチンポの大きさを教えてくれるみなちゃんw 元カレにはエッチのときの写真を撮られたことがあるそうで、まりかちゃんが『消させなよ』と心配していますw


『初めてするときに戸惑わないように』とのみなちゃんの説得もあり、まりかちゃんもディルドを舐めてくれます!あれ?みなちゃんは天たま氏側?w まりかちゃんはやしろ優を細く可愛くした雰囲気!
まりか「こう?」
みな「そうそうそうそうそう。いい感じじゃない?なんかね、いっぱいよだれつけてあげるとね、奴ら興奮するw」
まりか「奴らww」
天たま「おじさん、その会話だけで興奮した」
二人「www」


アングルを変えつつまりかちゃんのディルド舐めはしばらく続きます!みなちゃんのフェラ指導が上手いw 詳細は動画でお楽しみください!


興奮した天たま氏、オッパイを揉みながら勃起チンポを握らせます!
天たま「本物だよ、本物」
JK「ヤ~、本物が来ちゃったw」


天たま氏、まりかちゃんの汗ばんだ胸の谷間に指を入れたり、黒パンの上から手マンしたり!さすがにまりかちゃんには刺激が強いようでかなり抵抗されますが、みなちゃんは楽しそうに見物していますw


二人に黒パンを脱ぐよう指示!匂い嗅ぎ比べをするのかと思いきや、許してもらえませんでしたw


まりかちゃんの胸の谷間!
天たま「谷間がすごい」
みな「そうなんですよ、マジで♪」
天たま「ね!」
みな「ここに埋まりたいって思う♪」
まりか「ね~何言ってんの?w」
天たま「おじさんが埋もれるわ」
みなちゃんがいい流れを作ってくれてますね~w


こちらはみなちゃんのチッパイ!乳首が立ってます!
天たま「立ってる」
まりか「ww」
天たま「まりかちゃん、すごい笑った」
みな「ね~ww え、なんで立ってるんだろう?え、分かんないw」
さっきのディルドフェラで興奮したのではないでしょうか?w


みなちゃんに手マン!
みな「え、ちょっとちょっとw」
まりか「ヤバ」
天たま「うわ、エッチ!筋が見える」
みな「何何、それ?w え、ちょっと待って、触りすぎw」
指の匂いを嗅ぐ天たま氏!感想は『めっちゃいい匂い』とのことw


今度はまりかちゃんに手マン!フリフリがついたパンツが可愛らしい!
まりか「ア♡ ちょっと♡ ちょっとw」
天たま「何、それ!もう好き!どうした、まりかちゃん?」
みな「ww」
まりかちゃん、微妙に感じてましたね~!みなちゃんもそのことに勘付いて笑ってます!


するとまりかちゃんの股間に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくる天たま氏!これは珍しい展開ですw
天たま「ン~~!!」 まりか「ちょっとw ヤバいw」
みな「ヤバいw」
天たま「よだれいっぱい出た」
まりか「ヤダヤダ、ちょっとw」
みな「大丈夫?w え、それヤバいって、おじさんw 待って、なんか、おじさん止まんないw」


みなちゃんの股間の匂いも嗅ぎますw
みな「ちょっと待ってw え、あったかいw てか熱い熱いw」
まりか「ヤバいw」
天たま氏、途中から油断していたまりかちゃんへの手マンも追加しますw


電マを見せます!みなちゃんはこれが何かよく分かっているようですが、まりかちゃんは分からない様子w
天たま「まりかちゃん、見て分からないよね?」
みな「www 可愛いね~」
まりか「バカにしてるでしょw」
みな「まりかはね、ホントに純粋だね♪」


すぐに電マ攻撃を開始するのかと思いきや、ベッドでリラックスする二人をしばし撮影w
みな「え、近いね♪ これはなんかカレカノ距離じゃねw」
まりか「たしかにw カレカノ距離だね♪ 離れよw」
みな「え、なんでなんで?ちょっと、愛をささやきあおうよ♪」
まりか「何それ?ww」


まずはみなちゃんに電マをちょっと当ててみます!まりかちゃんのことを『純粋』とバカにしていたみなちゃんでしたが、自分も電マは初めてだそうです!
みな「ヤ~!待ってヤバい!これヤバいかも♪ これ、なんかすぐ … あるかも♡w」 ←すぐイキそうということですねw
まりか「何?」 ←みなちゃんの言った意味が分かっていませんw
ここでみなちゃんにオナニー事情を聞いてみると、『何でしてるかは言えない』とのこと!言えないくらいなら指ではないと思うのでローターですかね?w


本格的に電マ攻撃!
みな「待って、これヤバいかも♡ (まりかちゃんに)見ないで♡ 待って待ってヤバい♡ アッ♡ 待って♡ アッ♡ アッ♡ 何これ♡ ア~~~♡ #$%&¥♡ … アッ♡♡ …」
みなちゃんは感度が凄い!もうすぐイキそうな気配を見せたところで寸止めw


みな「え、なんか、これ、すっごい♡ …(ゴクリと唾を飲み込む)」
天たま「今一回唾飲み込んだ」
みな「www 待って♪(まりかちゃんの方を見る)」
まりか「何何?ww 何こっち…w 何?」
みな「ね~♪ 何見てんの?w」
まりか「ww 見てない見てないw」


オッパイを露わに!
天たま「出たよ出たよ、可愛いオッパイ!」
みな「え、ちょっと、何をしているんですか、おじさん?w」 ←丁寧な言葉遣いがおかしいw
天たま「ねぇ、立ってる。フル勃起だよ」
みな「してないしてないw 違うw(顔を隠す)」
この後その乳首をつまんであげるとこれまたいい反応!


そして電マ攻撃を再開!
みな「ね~そっちはダメだってば♡ 待って待って♡ ア~ッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ ダメッ♡ そこイッちゃう、ダメ~!♡」
寸止めを交えつつ電マ攻撃を繰り返します!みなちゃんの反応がどこを切り取っても素晴らしく、恥ずかしそうに見守るまりかちゃんとの掛け合いも傑作!このくだりはスクリーンショットが何枚あっても足りません!詳細は動画で確認してください!


なかなかイカせてもらえない可哀そうなみなちゃんw
みな「(アソコを触りながら)ヤバいんだって、ここ♡ww」
天たま「何それ?」
みな「ww なんか、もう~♡ ww なんかここが苦しい♡ ヤバいよ♡(まりかちゃんの方を見る)」
まりか「見ないでこっちw」
アソコがジンジンして、押さえていないとダメだそうですw


手を払いのけてパンツを少し下ろしてみます!薄めの可愛いヘア!


改めて電マ攻撃!
みな「なんかそれ強いからさ~…」
天たま「じゃ、弱いほうがいいの?」
みな「… なんか、そういうわけではない … アッ♡ 」
天たま「これすっごい強いよ」
みな「ヤバい♡ ヤバい♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アアアアアアアア♡ ヤバい♡ ア~イッ#$う♡ ア~!♡ ア~ヤバいヤバい♡ ヤバい♡ ヤバい♡ アッ♡ アッ♡♡ アッ♡♡♡ イッた♡」 ←はっきり『イッちゃう♡』と言わずうまく寸止めを逃れましたw
天たま「もうイッたの?」
みな「もうイッた♡」
天たま「黙ってイッた~!」
そこで天たま氏、電マを続けるお仕置きに切り替えますw
みな「あ~、もう♡ #$%&♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ヤバいヤバい♡ イクイクイクイクイク♡ イクッ♡ ア~ッ♡♡♡ ア~♡♡ ア~♡♡ ア~♡♡ … ア~♡ イッちゃう♡ またイッちゃう♡ ウッ♡♡♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
おそらく立て続けに3回、豪快にイキました!


天たま「めっちゃエロかった!この短時間で何回イッたの?」
みな「(指で3のサイン)」
天たま「(まりかちゃんに)3だって!」
まりか「ww(顔を隠す)」
天たま「3回もイッたの~?」
みな「ww 気持ちよかった♡」
天たま「素直だね」
いや~、『何回イッたの?』は天たま作品でよく聞くフレーズですが、正確に回数を教えてくれる子は珍しいw 素直で好感!


天たま「(まりかちゃんのスカートをめくって)ちょっと~!」
まりか「私!?w」
天たま「悶々としてるんじゃないの!?」
まりか「してないしてない!してないですw」
天たま「恥ずかしい反応、それ?今、なんかちょっと、エロい気分になってるんじゃないの?」
まりか「そんなことないw」
天たま「ホントに~?」
みな「ムッツリだからw」
まりか「ねぇ~!w」
いや~おそらく悶々としていることでしょうw

総評:
またまた素晴らしい新人が入ってきましたね~!まずはみなちゃん!物怖じしない開けっ広げな性格で、経験豊富なドスケベ!最近天たま作品で導入されたディルドですが、みなちゃんのディルドフェラは今までの子の中で断トツのエロさ!これは間違いなく実際のフェラも上手いだろうと期待させてくれます!電マでは当てた瞬間にイキそうになるほどの絶品の感度!寸止めを繰り返されたときのこの子の反応は最高に傑作で、前半戦の大きな見どころです!そしてまりかちゃん!ちょいポチャ体型ですがお顔は可愛らしく、ウブで擦れてないリアクションが新鮮!それでもみなちゃんのリードもあってなんだかんだ言いながら楽しそうにプレイに参加しており、みなちゃんの痴態にも興味津々!個人的にはみなちゃんが断然好みですが、天たま氏はまりかちゃんの方を気に入っているように見えますね~!(フィニッシュもまりかちゃんのようですし!)この二人はなんとなくみのりちゃん・桃子ちゃんのコンビ(代表作はこちら)を思い出すのですが、あの二人でも天たま氏はちょいポチャの桃子ちゃんの方を好きそうでした!さあ、後半戦!二人がどんなセックスを見せてくれるのか?まりかちゃんがどんな中出しフィニッシュを迎えるのか?大いに見ものです!
この作品の購入はこちらから
【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(1)¥200 【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(2)¥900
複数プレイ(3P/4P)