【ゆでたまご】もうキャンパスで有名になってるミニロミ天使ちゃんの欲望全開夏休み!ミルクマン汁ポタポタで本能の懇願中出し映像(2)


ベッドに移動!大きくなったオッパイがよく分かりますね!


天たま氏、ここでJKコスプレを提案!パンツなんか履かなくてもよさそうなものですが、なぜかパンツを履きたがるJDw
天たま「ビチョビチョパンツ、また履くの?」
JD「…乾いた♪」
天たま「乾いてないから」
JD「乾いた!♪」
天たま「おじさん、さっきベロベロしといたからw」
JD「ウソだ~w」
天たま氏、パンツは許可しましたが、ブラを着けることは却下w 素肌にシャツを着させます!


天たま「ねぇ、これ、背中見るとキレイだね」
JD「背中?マジか~。柔らかいからかな?背中」
確かに背中キレイ!バックしてるときは見えているはずですが、そこに注意は向かないですよね~w


着替え完了!やっぱり制服はいいな~w


シャツから透けて見える乳首に気づいた天たま氏!
天たま「うわ、すごいエロい。ちょっと胸張ってごらん。ちょっとこれ(※画面)見て。気にならない?何か」
JD「…あ~見えますね~♪ 意外と透けますね~♪」
そして当然その乳首を触る天たま氏w
JD「めっちゃ硬いw♡」
天たま「今自分から来たでしょ?」
JD「来たw だって気持ちいいんだもん♪」


スカートを腰で一折りして短くしてくれるJD!
天たま「(JK時代)めっちゃ短い時があった気がするんだけど」
JD「そう言えばそのとき折ってた。1個くらい折っとく?」
天たま「何?ブイブイ言わせてた頃?男とっかえひっかえで」
JD「そんなことないよ♪」
天たま「モテるくせに」
JD「モテないよ♪」
天たま「10人だっけ?同時に付き合ってたの」
JD「…え、何?忘れた♪ … そんな私、男の人と経験ありませんから♪」
天たま「清純ぶって」
JD「ww」
マジか!?10人同時に付き合ってたのか~!やるな~ww!


シャツを半分脱がしてオッパイを揉みまくる天たま氏!
天たま「全部脱がさないよ」
JD「お~好きだね~♪ 私も好きだけど♪」
天たま「好き!?」
JD「好きー♪ だって制服、エッチだもん♪」
なるほどー!JKにも『制服がエッチ』という発想があるとは知らなかったw!
オッパイを揉まれて乳首がビンビンになるJD!


ベッドに移動!パンツのクロッチはやっぱりまだ濡れています!
天たま「ほら、乾いてない」
JD「マジか…w」
天たま「すごい潤って(指の匂いを嗅ぐ)」
JD「や~w」
天たま「エッチな匂いするしー」
JD「さっきイキまくっちゃったしなー♪」
もしかして、さっきオッパイを揉まれて、また濡れちゃったかもしれませんね!


股間と乳首をフェザータッチでサワサワする天たま氏!
天たま「どう?こう、ひたすら優しく撫でるっていうの」
JD「ヤバい♡ 気持ちイィ♡」
天たま「激しくしないの。優しーく」
JD「優しいの好き♡」


そして電マ攻撃!どうやら、さっきまでの流れで弱めの振動にしているようです!
JD「ア~、気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
JD「(うなづく)オマンコ、マッサージされてる♡」 ←淫語が素晴らしいw


乳首タッチも追加します!
JD「(荒い息でささやくように)気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~じわじわ来る♡ … ア~めっちゃ気持ちイィ♡ アッ♡ … ちょっと強めてみて♡」
天たま「……w」
JD「すぐイッちゃうかもしんないけど、イキたくなってきた♡」
天たま「優しくがいいんでしょーw?」
JD「えー、なんかイキたくなってきちゃった♡」 ←ストレートな欲望が可愛いですね~!


そして… JD「アッ♡ アッ♡ アッ!♡ イッちゃいそう♡」
天たま「イッちゃいそう?」
JD「イッちゃいそう♡ 気持ちイィ♡ ア~イッちゃうイッちゃう♡ ア~イッちゃうイッちゃうイッちゃうイッちゃう♡ イクイクイク♡ アッアッアッ♡ イクッ!♡」
身体をのけぞらせてイクJD!


本日二度目のフェラタイム!優しく焦らすように裏筋を舐め上がります!
天たま「ヤバい、(我慢汁が)いっぱい出て来る」
JD「うん♡」


ジュボッと音を立てて先っぽに吸い付き、咥えたまま舌や口を動かします!


おもむろに奥深くに咥え込んで何やら口を動かし…
天たま「あ~ヤバい」


先っぽ中心に速いリズムで上下にストローク!いや~実に気持ちよさそう!スクリーンショットがいくらあっても足らないので、フェラ紹介はここまで!あとは動画でお楽しみください!


騎乗位でまたがります!もちろんナマです!
天たま「あ~スゴイ、あ~ヤバい、あったかい」 ←実感のこもった声w!
JD「…アッ♡」
天たま「ゆっくり動かしてごらん」


M字開脚になりゆっくり上下に動かします!
天たま「あ~気持ちいい…あっ、それスゴイ」
JD「これ?」
天たま「丸見え。入ってるところ」


しっかりまたがって腰を小刻みに動かします!
JD「ア~♡」
天たま「奥当たる?」
JD「奥当たる♡」
天たま「ア~ヤッバイ、気持ちイィ」


大きく上下運動!
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ アッ!♡ …」
天たま「どうした?」
JD「イキそうになっちゃった♡」


密着騎乗位に移行!スコスコと腰を動かします!
天たま「気持ちいぃ~」
JD「気持ちいぃ?(カメラを見て)これ、やらしいね♡」
天たま「やらしい?」
JD「スゴイ♡」
天たま「…ダメ、ダメ続けちゃ」
JD「ア~♡」
天たま「ア~ヤバい、気持ちよくて出ちゃう、これ」
JD「(嬉しそうに)ホント?」
天たま「ヤバい…」
JD「あ~硬い♡」
とっても気持ちよさそうな二人!


アングルチェンジ!JDはうっとりとした表情で天たま氏の肩にしがみつきます!
JD「ア~♡ ヤバい♡ ヤバい♡ ヤバい♡ ヤバい♡ …」
天たま「おじさんもヤバいから」
JD「イキそうだった、危ない♡」 ←女は別に危なくないでしょw
天たま「おじさんもイキそうだった」
JD「そっか、リンクしてたんだ♡ 硬いよ~♡」


バックに移行!グチョグチョと音が響き渡ります!
JD「アッ♡ ア~♡ … 気持ちイィ~♡」
天たま「気持ちいいの?」
JD「鳥肌立つ♡ めっちゃ立ってる♡」 ←この子のコメントではお馴染みになってきましたw


天たま氏、ピストンのスピードアップ!
JD「アッアッアッ、イク♡ イクイクイク♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ イクッ!♡ ア゛~~♡ … ア~好き~!」 ←『好き』出ました!何が好きなのでしょうか!?
天たま「好きなの?」
JD「うん♡ … ア~イク~~~ッ!!」
JDがイッた後も天たま氏は超スローなピストンを継続します!


天たま氏、JDの足を持ってピストン!
天たま「生のオチンチン入ってるよ」
JD「チンチン入ってる♡」 ←『生』と言ってくれませんw
天たま「生のオチンチン」 ←『生』をもう一度アピールw
JD「おじさんのオチンチンが入ってるー♡ 気持ちいいよ~♡」 ←まだ『生』に反応してくれませんw
天たま「生だよ」 ←これでもか!と『生』をアピールw
JD「生のオチンチン入ってます♡ 生チンポ入ってる♡ … あ~おじさん、それ私言って大きくするのやめて♡」
天たま「分かった?」
このシーン最高でした!やっと『生のオチンチン入ってます♡』と言ってくれた!と思ったら、『生チンポ入ってる』という独自アレンジまで加えてくれるのが素晴らしいw!そして、その言葉に興奮したであろう天たま氏がチンポをさらに大きくし、それを感じ取るJD!前々作でもあったくだりがバージョンアップされました!そして…


JD「イッちゃう♡ イッちゃいそうだよ~♡」
天たま「生チンポでイクの?」
JD「生チンポでイッちゃう♡ …おっきぃ!♡ アッ♡ アッ♡ おじさん、イッちゃう♡ 生チンポでイク♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ、イクイクイクイクイク♡ アッ゛♡ アッ゛♡ … 」
お尻をビクビクと震わせてイクJD!この場面も天たま氏のツボを心得た淫語が最高でした!


バックは続きます!ノーハンドでピストン!
JD「おじさん、気持ちいい?」
天たま「気持ちいい、ずっと気持ちいいよ」
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 硬い~~!♡」
『おじさん、気持ちいい?』と尋ねるときのJDの嬉しそうな小悪魔的表情がいい!そして『硬い~~!♡』の叫びもいい!そしてJDはこの後またすぐにイッてしまいます!


天たま氏は動きを止め、JDが自分でゆっくりと腰を動かします!こんなにゆっくりでも気持ちよさそうなJD!
JD「アッ♡ … アッ♡ … アァ~気持ちイィ♡」
天たま「あ~ダメ、止めて」
JD「なんで?」
天たま「気持ちいいから」
JD「すごいね♡ これヤバいんだね♡」
天たま氏も実に気持ち良さそう!でも、これ分かります!ゆっくり動かすと膣の感触がよく伝わりますし、女に動いてもらうのは自分のリズムじゃないから危ないときがありますよねw!


というわけで、普通のピストンに切り替える天たま氏!JDはがっつりカメラ目線w!
天たま「あ~気持ちいい」
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


シャツを脱がせます!プルプルと揺れる巨乳!
JD「ア~♡ また大きくなった!♡ おじさん、おっきくしすぎ♡」
『おっきくしすぎ』ww また名言が出ました!そして…


JD「ア~イク♡ イク♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ イッちゃうイッちゃうイッちゃう♡ ア~イク~ッ!♡」
髪を振り乱してイクJD!イキ方のバリエーションも豊富でいいw!


天たま氏が動きを止めると、JDがまたゆっくりと自分で腰を動かします!
天たま「あ~、それ気持ちいいって!だから」
JD「これやらせて♡」
天たま「やりたい?」
JD「やりたい♡」
こういうの可愛いですよね~!天たま氏が好きな動きだから奉仕したいんでしょうね~!もっとも自分も気持ち良さそうなのですがw


ノーハンドで高速ピストンする天たま氏!すると…
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ イクイクイクイクイクイクイク♡ イッちゃう♡ … おじさん、もうダメ~♡ チンポ気持ちいい♡」
身体が敏感になっているのか、すぐにイッてしまうJD!『もうダメ~♡ チンポ気持ちいい♡』もいいですね~w


天たま「気持ちいい」
JD「(うなづく)」
天たま「エッチ、すごいエッチだよ」
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ゴムつけてないからすごい分かる♡」
生の感触を堪能するJD!エロい~!!


前傾してピストン!天たま氏は何も反応していませんが、ここ、JDが天たま氏の乳首を刺激してくれているようにも見えます!そうだとしたらもう風俗嬢レベルw!


お楽しみのエロいアングル!超スローで奥深くに突き刺すピストンを繰り返します!
JD「アッ♡ …… アッ♡ …… アァッ♡ ……」


JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~おっきぃ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ めっちゃ硬い~♡」
淫語が最高ですw!


さあ、中出し交渉です!
天たま「イッちゃいそうだよ?」
JD「いいよ♡」
天たま「どこに出すの?」
JD「ナカ出して♡」
天たま「中でいいの?」
JD「(うなづく)いいよ♡ 出して♡ ウッ♡ ウッウッウッ♡ おっきくなってく♡」
出ました、中出し許可!前作のカラオケでも中出し許可してくれましたが、あのときは「今日は特別」と言っていました!天たま氏も言っているように、今回はまさに本能の中出し許可!いや~よくぞここまで調教できました!素晴らしい!!
【関連記事】【個撮】卒業記念中出し!地元で有名なミニロミ天使がド変態な性欲大暴走で大量精子を子宮タプタプ堪能!心から卒業おめでとう映像


抜き差しされる生チンポを触らせる天たま氏!フィニッシュ前のルーティーンです!
天たま「入ってるところ触ってごらん」
JD「…あ~硬い♡」
天たま「シコシこしてごらん…大きい?」
JD「(シコシコしながら)おっきぃ♡」


さあ、フィニッシュに向けてのピストンです!
天たま「ヤバい、イッちゃいそうなんだけど(またズブリと挿入!)」
JD「オチンチンすごい熱い~♡」
天たま「『いっぱい出して』って言ってごらん」
JD「いっぱい出して♡」
天たま「何を?」
JD「精子出して♡」
天たま「どこに?」
JD「私のオマンコの中に精子出して♡」 ←自分から全て言ってくれますw
天たま「いいの?」
JD「(うなづいて)うん♡ 出して♡ いっぱい出して♡ 白いの出して♡」 ←最高ですw
天たま「白いのいっぱい出るよ」
JD「白いのいっぱい出して♡ オマンコに出して♡」
天たま「いくよ」
JD「いいよ、出して♡ 出して出して♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


子種汁注入中!それを感じて恍惚の表情のJK!身体をビクッビクッと震わせて子種汁を受け止めます!天たま氏、戻り汁の画のためか、浅めの注入なのがもどかしい…
JD「アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「あっ゛!あ~ヤバい気持ちいい!」
JD「アッ♡ すごいあったかい♡」
天たま「分かった?出たの」
JD「出てる♡」


大仕事を終えたチンポを引き抜きます
天たま「いっぱい垂れてる」
JD「(うなづく)すごい出てる」
残念ながら垂れているところはこの画面では確認できません!


いい画が撮れました!
天たま「めっちゃあったかいの出た?」
JD「うん♡ 抜いた瞬間ドバドバって出た♡」
天たま「下にすごい溜まってるもんw」
JD「ウソ?」
天たま「動かないほうがいいよw すごいことになってるから。お尻のへんまできてるの分からない?」
JD「いや、分かる♡ めっちゃあったかいもん♡」


あーなるほど!見えにくいかもしれませんが、シーツにたっぷり溜まってますね!すごい量が出たようです!


無防備にぐったりと横たわるJD!
JD「もう動けない♡」
天たま「風邪ひくよ」
JD「いま熱いから……死にそう♡」
天たま「どこが熱いの?」
JD「身体が熱い♡」
天たま「アソコは?」
JD「アソコも熱い♡」
天たま「熱い?…気持ちよかった?」
JD「(うなづく)」
天たま「よかった!おじさんもめっちゃ気持ちよかった」
JD「ナマだったしね♡」
天たま「ナマいいでしょ?やっぱ」
JD「ナマ気持ちイィ♡」

総評:
期待通りの名作です!この子は今までも素晴らしい作品を出してきましたが、今作でこの子史上最高を更新しました!JK好きの管理人としては、非JK(=ゆでたまご)作品の評価はどうしても割引になるのですが、ここに来ての最高更新!いや~、この子の天性のエロさが完全に開花しましたね~!最初から最後まで見どころですが、やはり特筆すべきは淫語でしょう!淫語プレイはどうしても多少「言わせる」必要があり、それはそれで興奮はするのですが、この子のようにいろいろなことを自主的に言ってくれるのは実にいいw この子の淫語は回を追うごとにグレードアップしています!そして中出し許可のくだりもいい!本文でも述べたように、この子の中出し許可は二度目ではありますが、今回のように本能から溢れ出る中出し許可は初めて!また、これについても「言わせた」感がないことも個人的には好感です!JK時代からこの子を見てきたので、ここまでになったか!と感慨深いものがありますw!こんなセフレが欲しい~w!!それも天たま氏がこの子をイカせまくっているからですよね~!いろいろなことが羨ましい~w ただ、一つだけ天たま氏に注文したいのは、中出しがちょっと浅かったということ!戻り汁の画の問題もあるかもしれませんが、指で掻き出すなりM字開脚させるなり、どうにかなるでしょう!是非本能に任せて奥の奥深くにブッ放してしてください!
この作品の購入はこちらから
【ゆでたまご】もうキャンパスで有名になってるミニロミ天使ちゃんの欲望全開夏休み!ミルクマン汁ポタポタで本能の懇願中出し映像(2)¥1,800
地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女許可中出しゆでたまご