【個撮】乙女なおバカ美少女が超激怒!意識朦朧で彼氏じゃブカブカま〇こに寝取り調教!快楽堕ち完全征服で後の祭り中出し映像(1)


二度目の登場、「自由奔放おバカ美少女ちゃん」です!前作はゴム姦だったようなので、管理人は未購入!今回、二作目にして中出しとのことで実に楽しみです!さあ、どんな子なのでしょうか?
【↓前作↓】
【個撮】全力激逝きで乙女の笑顔が大崩壊!エビ反り激痙攣!自由奔放美少女ちゃんのエロバカトーク炸裂でイケノリやさぐれw映像(1)


天たま「すごいね。喉枯れるわ」
JK「喉枯れない歌い方をするんだよ」
天たま「何プロみたいなこと言ってんの」
JK「www プロではないけどさ、ちゃんとやってるんだよ」
天たま「そっか、ボーカルだもんねw」
JK「そうだよ」
この子は軽音部でボーカルだそうです!

JK「おじさんは、あれでしょ、だってさ…何だっけ、あの…尾崎豊とか歌うんでしょw」
天たま「ww よく知ってるね、おじさんの世代」
JK「え、知ってる、だってママ世代だもん」
天たま「そっか。学校なんてクソくらえ!って思わなかったw?」
JK「え、今思ってるよw 盗んだバイクで走りだしたいってw」 ←よく知ってますw
天たま氏のJKとの軽妙な会話がいつもながら見事です!

JK「(歌うのが)恥ずかしい♪」
天たま「恥ずかしい?みんなの前で歌ってるんでしょ?」
JK「え、なんかカラオケとさー、ステージ、違うんだよね」
天たま「あれじゃん、アドレナリンってやつ。それがなんかブワーッと、こう沸き上がってくるんじゃない?」
JK「ww アロレナリン??わかんない、それww」
おバカですww


そして歌った曲は、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」!上手いw!さっきまでのおバカな子とは別人のようにカッコいいです!


JKがカラオケに夢中なところ、スカートをめくって逆さ撮りする天たま氏w JKは気づいていないようですw!


熱唱を終えてご満悦のJK!
天たま「可愛い!カッコいい!」
JK「(可愛らしい口ぶりで)歌った♪」
天たま「急に可愛くなるし。何、そのギャップ?」
JK「ww」


天たま「でもごめんね、一つ謝るわ」
JK「何??」
天たま「後半、半分聞いてなかった」
JK「え??…聴けよw」 ←『聴けよ』と来たかww
天たま「下半身ばっかり見てた」
JK「ねぇ~、サイアク」
天たま「下半身ばっかり撮ってた」
JK「聞いて!ちゃんと」
天たま「全然気づいてなかったでしょ?」
JK「気づいてない、だって真剣に歌ってんだもん」
天たま「お尻とかずっと撮ってたんんだよ」
JK「ヤバww ダメ、そういうのよくないよw」
やっぱり気づいてなかったんですね~w!
この会話の間、ずっとスマホをいじっているJKを天たま氏が見とがめます!
天たま「何やってんの?さっきから」
JK「え?彼氏とラインしてるw」
天たま「今ー?」
JK「うんww」
天たま「文面読んでもいいんだよ」
JK「えww やだ、恥ずかしい」
これは寝取り欲望がふつふつと湧き上がってしまいますね~w


この子が、軽音部で使う「マイマイク」(なんと8万円で購入!)を持っているという話題になります!
天たま「そんなのあるの?今度持ってきてよ」
JK「いいよ」
天たま「(マイマイクを)股間に当てて遊んでみる?」 ←なんじゃ、その遊び?w
JK「え??マイマイクを?股間に当てて遊ぶの?…やだ。ここのだったらいいよ♪(マイクを股間に当てる)」
天たま「うわ、エッチ。何が生えたの?」
JK「チンチンw」
天たま氏の訳の分からないフリにも乗ってくれるJK!おバカなノリが最高です!


今度は天たま氏がマイクを股間に当てますw!
JK「ねぇ、キモイ!立ってるwww」
天たま「立ってるw?」
JK「立ってるw なんか立ってるんだけど。ヤバwww(マイクを叩く)」
天たま「叩くんだw?」
JK「立ってるからw」
アホなことをやって遊んでますw


少しずつエロモードに!脚をつかんで開かせます!
JK「ねぇ~、やめてw 開かないで」
天たま「いつものことでしょ」
JK「いつものことって何?」
天たま「うわ、(パンツが)ピンクでしょ?ピンク」
JK「え?ピンクだよ。出てる?見ないで♪」


興奮した天たま氏!JKの太ももを撫でまくりますw!
天たま「ヤバい、本当ヤバい」
JK「触られてる♪」
天たま「柔らかい!」
JK「太ったんだけど。マジ、ダイエットしなきゃ」
いやいや!ちょうどいいですよね~!


天たま「おじさんも太ったんだよ。ここが」
JK「ww 太ったの?これw?」
天たま「太ってるでしょ、ちょっと」
JK「え、でも筋肉…、筋肉質じゃないw?」
天たま「(嬉しそうに)筋肉質?」
アホな会話ですw


パンイチになり、JKの手をとって強制的に股間を撫で回させる天たま氏w
JK「ww 形が…」
天たま「どんな形?教えて」
JK「棒状ww」
天たま「棒状?」
JK「棒状の何かがw」


天たま「ビンビンだよ、もう」
JK「ww ビンビンって言わないでw」
天たま「何て言うの?」
JK「ww」
天たま「勃起?」
JK「www(爆笑)…知らないw」


そして巨根をむき出しにする天たま氏!
JK「ヤバ。なんで立ってるの?何で立ったの?」
天たま「全部」
オッサンはJKを見たらすぐに立つんですw!


JK「なんかちょっとマイクに見えてきたw」
天たま「ホントに?歌う?」
JK「でもマイクのほうが大きいよ、やっぱりw」
天たま「何それ?」
JK「ww」
天たま「そういう時悔しいんだけど」
JK「負けてるよw」


手コキしてくれるJK!
天たま「あ、ヤバい…なんか思い出した。前も手コキが気持ちよかったんだよ」


早くもフェラ要求している天たま氏!
JK「洗った?」
天たま「洗ってない」
JK「(天たま氏から離れて)フェイドアウトwww」
天たま「(JKの腕をつかんで引き寄せて)ほら、おいで」
JK「洗ってきてよ~」
天たま「いいでしょ。キレイにして、お口で」
JK「お口で!?」


マスク越しにクンクンとチンポの匂いを嗅ぐJKw
天たま「ちょっとだけだって、クサいの」
JK「ww やだ~」


JKのマスクを下ろしてフェラを促す天たま氏w!お~可愛い~!!!目は元モー娘の高橋愛っぽいなとと思って見ていましたが、こう見るとトリンドル玲奈系でしょうかね!?
JK「え~ペロるの?」
天たま「ペロって」


なんだかんだ言いながら、洗ってないチンポを楽しそうにペロペロチュッチュッとしてくれるJK!いい子だ~!


そしてパクリ!「即尺」嬉しい~w!ジュボジュボと音を立ててしゃぶってくれます!


頼んでもいないのに自らディープスロート!素晴らしいな、この子!
天たま「あ…すごい気持ちいい」
この最中にまた彼氏からラインが来ますw


ノーハンドで緩急巧みにいいフェラをします!気持ちよさそう~!この子、フェラ上手いw!!


天たま「どう?自分の見て」
JK「恥ずかしい、見てない」
天たま「見てたんじゃないの!?チラチラ!」
JK「バレたww」
いや~可愛くてエロい!!


足をパタパタと動かし勢いをつけながら楽しそうにフェラを続けるJK!工夫がスゴいw!
天たま「ヤバいね、これ、なんか。気持ちよすぎてイッちゃいそう」
JK「いやだ♪」
天たま「いやなの?すっごい気持ちいい」
フェラショットはここまで!この子のフェラは最高です!是非動画でお楽しみください!


ソファーに寝かせ、黒パンの上から股間をさする天たま氏!
天たま「ここ?」
JK「ねぇ~な~に?ねぇw」


早々に黒パンを脱がせます!エロ可愛いピンクのパンツです!
天たま「あ、すごいピンク!」
JK「え、可愛くない?」
天たま「可愛いけどやらしくない?」
JK「なんでw?」
天たま氏、今回は珍しく黒パンの匂いは嗅がないようですw


股間を撫でると、感じた表情で身体をピクッとさせるJK!感度も良好そうでいいぞw!


これまた早々にパンツを脱がせる天たま氏!濡れチェックも電マもしないのは珍しい!もうハメたくて堪らないのでしょうw?
JK「ねぇ、脱がすの早いw」
天たま「早いw?」
パンツの匂いは嗅いだようですw
JK「ねぇ、嗅がないでw」
天たま「いい匂い、すごい」
この子パイパンなのか!


手マンしてみるとアソコはグチョグチョ!フェラして濡れちゃったんですね~!エロい!!
JK「ねぇ…ア~♡…」
天たま「うわ、ビッチョリ!濡れてる」
JK「(か細く)ア~♡ … ア~♡」
もう気持ちよさそうですw!


先っぽで股間をスリスリする天たま氏!生ハメにトライしてますw
JK「ねぇ、やだ。当てないでw」
天たま「素股知ってる?素股?」
JK「素股って何?」
天たま「こうやって、ほら(スリスリを続ける)」
JK「素股って言うの?ねぇ、なんか…やだ…ねぇ、入っちゃう」
天たま「入んないでしょ?」
JK「やだ、入りそう、なんかw」
天たま「おじさんの液つけていい?(我慢汁をクリに塗るw)」
JK「ねぇ、無理、妊娠する」
天たま「しないよ、簡単に」
JK「ねぇ、やだw ホントにムリ。マジムリ、ホントにムリ」
なかなか手ごわいですね~w!この後もスリスリを続ける天たま氏!JKは時折甘い声を漏らします!


そして頃合いを見計らって先っぽをズブリw!
JK「ねぇ、入ってる!」
天たま「入ってないよ」
JK「ねぇ、入ってるよ!」
天たま「(気持ちよさそうに)あー…」
JK「ねぇ、ゴムしてよ~」


少しずつ奥に挿入する天たま氏w
天たま「ヤバい、ちょっと待って」
JK「ねぇ、ダメ、ねぇ…アッ♡…ンッ♡…ねぇ、ゴム!」
明らかに感じながら、必死に理性と闘う様子が堪りませんw!


JK「アッ♡ …ねぇ、ゴムは?」
天たま「後でする」
JK「え~?…ンッ♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡…」
『後でする』の言葉に自分を納得させたのでしょうか?生ハメの快感に身を任せ始めるJK!ここ、見どころです!
天たま「アッヤバい、気持ちいい」
JK「ダメ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「ヤバい、漏れそう」
JK「ねぇ、やめて、もう」
天たま「ヤバい、ちょっと待って、漏れそう漏れそう」
JK「抜いて抜いて抜いてw ねぇ、ゴム」
本当にヤバそうだった天たま氏、少しの間抜いて休みますが、すぐにピストンを再開します!


生ピストンに感じまくるJK!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡…」
天たま「(ピストンを止めて)気持ちいいんじゃないの?」
JK「ん?ww …気持ちくないw」
天たま「(ゆっくりピストン再開しながら)ウソ?気持ちよさそうだよ?」
JK「ンッ♡ … ゴムして」
天たま「後でする」
JK「ねぇゴム、ねぇ早く着けて!ねぇ~!ねぇ、早く着けて!ねぇ、抜いて!」 ←だんだん口調が強くなってきましたw
天たま「(チンポを抜いて)ヤバいヤバい、イキそうだった今」
JK「ねぇ、ホントに!早く着けて!」
天たま「(またハメながら)もう一回もう一回」
JK「ねぇ、ムリ!着けて!ねぇ!ゴム着けて!」
天たま「怒ってんの?」
JK「怒ってる!ねぇ、早く!早く着けて!」
本当に嫌がっていますw!ここまで頑なにナマに抵抗する子も珍しいので新鮮w!ビッチそうに見えて意外にしっかりしていますね~w!


というわけで、さすがの天たま氏もここはいったん引き下がり、JKにゴムをつけさせます!


そして立ちバックに移行!
天たま「うわ、ビッチョリ!やっばい、めっちゃ気持ちいい」
JK「ア…♡」


と思ったら!天たま氏、右手で手マンしながら、左手でゴムを外しますwww!
天たま「ビチョビチョだよ」
JK「ww ア~…♡」
天たま「ちょっと待って」


そして生ピストンを開始www!JKは気づいていませんwww!
JK「アッ♡ ア~ン♡ ア~♡ …」
天たま「あっ、やばい…あっ、キツい…」
JKも天たま氏もとっても気持ちよさそう!やっぱりセックスはナマに限りますよね~w!


すると、生ピストンを始めてものの1分で「イッ…♡」という声を出してイッてしまうJK!感度抜群だな~!!イキ方は意外と控えめですw


生ハメの証拠w


立ちバックを続けます!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … (か細く)ヤバい♡ … アッ、ヤバい♡」
天たま「ヤバい?何がヤバいの?」
JK「アッ♡ … (か細く)イク…… アッ゛!♡ … ヤバい♡ …」
またイッてしまうJK!

天たま氏「気持ちいいんじゃないの?」
JK「気持ちくない」 ←素直じゃない答えw
天たま「気持ちくないの?じゃやめる?」
JK「(首を振って)ン~ン」
天たま「やめないんだw」
ここのやりとり、面白いですw 素直じゃないようで素直なのが可愛いw!


ゆっくりしたリズムで奥深く突くピストン!自分のあまりの大きい喘ぎ声に気づき、JKは恥ずかしそうに口をふさぎますw


正上位に移行!天たま氏、どうやらカモフラージュのためにもう一回ゴムを着けたようで、またそのゴムを外しますw!


JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ヤッ…♡ ヤバい♡」
天たま「何?」
JK「(か細く)気持ちイィ♡」 ←ついに認めた~w!
天たま「気持ちいいの?やっと気持ちいいって言った。おじさん、イキそうだからゆっくりやっていい?」
JK「うん♡」
ゆっくり深く突くと、突かれる度にとっても気持ち良さそうに喘ぐJK!


ズボズボと抜き差しされる生の巨根!天たま氏もJKも気持ちよさそう~!!
JK「ア~~♡」
天たま「(浅いところでピストンを止めて)ヤバいヤバいヤバい!何それ?動かしてるでしょ?」
JK「ウ~…♡」
天たま「ピクピクしてるの分かる?」
JK「分かる♡」
生チンポの感触はさぞやよく分かることでしょう!


枕をつかんで喘ぎまくるJK!
天たま「気持ちよさそう~。キュッキュしてるよ、アソコ」
JK「(首を横に振る)」


恥ずかしい格好で高速ピストン!JKはここでまたイッてしまいます!


前髪の乱れを天たま氏に指摘され、直すJK!やっぱりこの子可愛いな~!!


生チンポの先っぽでヌルヌルマンコの入り口をさする天たま氏!毛は剃っているんですね!
天たま「ヌルヌルなの分かる!?ヌルヌルなの!」
JK「ww」
天たま「認めるでしょ?」
JK「ん~w…♡」
相変わらずナマであることには気づいていません!


まるで中出し後の戻り汁のように滴る白濁マン汁!天たま氏、もしや漏らしたのか?と疑ったのですが、紹介文によれば、この時点ではまだ漏らしていないです!


グッタリとして休憩中のJK!
天たま「すごいエロ可愛い。自分が可愛いこと分かってるもんね?」
JK「(首を横に振って)ン~ンw」
この子は本当に『エロ可愛い』という言葉がピッタリ来ますね!


よくある展開だとこのへんで1本目は終わりなのですが、ここでまたハメ始める天たま氏w
JK「寝てるの♡」
天たま「すぐ入ったよ」
JK「ア~~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「これ(※画面)見てみる?」
JK「見ない♡ 見ない♡ ねぇ、やだ♡」
と言いながら何度も画面を見るJKw!そしてこの後可愛らしい「ヤバい♡」を連発してイッてしまいます!


寝バックに移行!うっとりした表情で何度も画面を見るJK!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま「うわっ、これ気持ちいい、ヤバい!ヤッバい、ヤバい」
天たま氏が射精コントロールに苦労している様子がよく伝わって生々しい!この後、カメラアングルを何度か変えて寝バックは続きます!


すると今度はテラスに移動して立ちバック!これは実に新鮮ですw!
天たま「違う?外」
JK「うん♡」
天たま「興奮する?」
JK「(うなづいて)うんw♡」
外は興奮するのか~、エロいな~w!JKは感じまくりの大絶叫!


高速ピストンの後、いったんピストンを止める天たま氏!
天たま「お~、気持ちいい!もうダメ、我慢できない、おじさん」
すると、JKは物足りなさそうに自分で腰をゆっくり動かします!
天たま「(焦った様子で腰をつかみ)ダメそれ!気持ちいいから!」
しかしこの瞬間、間に合わずに漏らし中出しwww!この日一発目の種付けです!!!


チンポを抜くと、ドボドボと垂れる漏らし汁www!結構な量が出ているように見えますが、紹介文によれば「なんとか我慢してちょっとだけ」だそうですw いつものことながら、ここでイキきらないで済むのが羨ましい!1本目はここで終了です!

総評:
素晴らしい!過去最高枚数のスクリーンショットを使ったレビューにになりましたが、これでも厳選しています!いや~、いい子だ!可愛いくてエロくておバカで感度抜群で、最高だな、この子!ちょっと生意気で素直じゃないところがあるのが、また魅力的ですw プレイ内容では、まずはフェラがいい!なんのかんの言いながら「即尺」してくれて、エロエロの極上フェラ!それをまた楽しそうにするのがいいですね~!そしてフェラしただけでグチョグチョに濡れちゃうエロさ!その後の生挿入のくだりがまたいい!生の快感と理性のせめぎ合いがまず見どころです!その後、理性が勝って、かなり怒って生を嫌がるあたりは、その後どうなるかとハラハラしましたが、結局ゴムを外して生ハメw これだけ生を嫌がっている子に騙して生でハメちゃってる征服感が堪りませんw!天たま氏のの生デカチンに、まさに「快楽堕ち」という言葉がふさわしい感じっぷり&イキっぷりに大興奮です!そして本日1発目の漏らし中出し!彼氏とはいつもゴム姦であろうこの子に、初生ハメ&初種付けは痛快!さあ、後半のがっつり中出しが実に楽しみです!
この作品の購入はこちらから
【個撮】乙女なおバカ美少女が超激怒!意識朦朧で彼氏じゃブカブカま〇こに寝取り調教!快楽堕ち完全征服で後の祭り中出し映像(1)¥1,800
なし崩し生挿入