【個撮】帰国子女のガチお嬢様がご乱心で快楽堕ち!疑う事を知らない純粋笑顔を踏みにじり剛毛ま〇こに妊娠祈願の鬼畜中出し映像(1)


新人登場です!「帰国子女のガチお嬢様」とのことで、どんな子が実に楽しみです!彼女の部活(吹奏楽)の話から始まります!
天たま「肺活量すごいんじゃない?」
JK「あ~どうなんだろう?」
天たま「肺活量の練習とかないの?」
JK「あー、ありますよ!腹式呼吸も。呼吸法1とか、呼吸法2とかww」
天たま「そうなんだ!」
JK「あります、あります」
緊張する様子もなく、屈託なく笑いながらよくしゃべってくれる、とても感じの良い子です!


天たま「お嬢様だからね」
JK「ww こうやっとこう(すまし顔で手をそろえて膝の上に乗せる)」
天たま「そこ(※お嬢様ということ)、あんまり否定しなかったもんね」
JK「…」
天たま「否定しないw」
JK「www ちょっと周りが育ちよかったからw」
紹介文によれば、お父様は天たま氏とタメ年の素晴らしいエリート様だそうですw!


天たま「オッパイ大きくなった?」
JK「(自分の胸を触って)…いや、普通くらい…友達のほうが大きい…w」
天たま「だって、Eになったばっかで…」
JK「最近Eになりました♪ 」
天たま「Fとかなるんじゃないの?」
JK「いや、肩凝るって言うじゃないですか。大きくなるとww」
追記:
初対面のはずなのに『オッパイ大きくなった?』ってどういうことだ?!と思ったら、どうやら今回の前にプリクラでのプチ援(口内発射!)で会っているようですね!
【関連作品】【個撮】透明度100%の清楚な無防備ガチお嬢様!丸め込まれて完全拒否からの口内精子大爆発!にがい精子の味をお勉強しました映像


立たせます!スカートが短くていいですね~!
天たま「勉強ばっかやって」
JK「ww」
天たま「勉強と部活で忙しいの?」
JK「勉強と部活で忙しいw」
天たま「あと『彼氏』ね」
JK「『彼氏』は忙しくないw」
天たま「『彼氏』忙しくないの?」
JK「お互い部活忙しいから。あんまり会わないですよ。学校で会うくらい」
天たま「本当にヤッてないの?彼氏」
JK「うーん…」
天たま「まだヤッてないの?」
JK「まだヤッてない」
天たま「途中までヤッたでしょ?」
JK「…え?途中までもヤッてないです」
天たま「キスくらいしたでしょ?」
JK「キスはしたww」
ほう~、最近の高校生には珍しい奥手で好感が持てますねw ちなみに彼氏は野球部!それと、この子の経験人数はまだ一人だけとのことです!


スカートの中身を逆さ撮り!黒パンなので面白くありませんがw
天たま「(スカートが)ワカメちゃんみたい」
JK「たしかにwww」
天たま「怒られないの?これ」
JK「これはー『学校以外』用。『お出かけする用』とか」
天たま「お出かけする用w 学校の時は?」
JK「学校のときはー、膝ちょい上くらい」
はいはい、いますよね、そういう子w


天たま氏のリクエストで脚を組むJK!チラリズムを楽しんでいますw
天たま「本当羨ましいな。(脚を)みんな見てるよ、学校の人も」
JK「みんな見てないですよw そんなそんな」
天たま「男子生徒は見てるよ」
JK「見ないですよw みんな友達」
天たま「先生はもっと見てるよ」
JK「先生?いやー、先生奥さんいるから大丈夫w」
天たま「別物でしょー、それは」
まあ、男子も先生も見てるでしょうねw


顔のアップです!眉毛はしっかり整えていますね!
天たま「めっちゃガキ」
JK「ガキ?ガキンチョww?まだまだガキンチョですw」


少しずつエロモードへ!体育座りさせます!


足を取り、足裏の匂いを嗅ぐ天たま氏w!
JK「や~!やだw」
天たま「すごい蒸れてる」
JK「やだw 学校帰りだから」
天たま「そっか。ローファー履いてた?」
JK「ローファー履いてた」
天たま「すごい匂いするよ」
JK「やだw」


セーターを脱がせ、シャツの上から胸を揉みまくる天たま氏!
天たま「ホント好き!」
JK「『ホント好き』じゃないw」


続いて股間を触ります!
天たま「こっちは?」
JK「や~w!」
天たま「あったかい!ここ」
JK「や~、ダメダメ」


タオルをはだけ、ブリーフ越しの勃起チンポをJKに見せつける天たま氏!JKの手を取り、無理やり撫でさせますw
JK「や~w!恥ずかしいw」
天たま「めっちゃ気持ちいい」
JK「ww」
この後、ちょっと左向きになっているチンポの向きを直させますw
JK「え?こうやって?…www」
天たま「そう」
JK「え、痛くないんですか?」
慣れないながら、楽しそうに天たま氏の指示に従う様子が微笑ましいです!


脚をおっぴろげさせさます!
JK「www 待って待ってw」
天たま「エッチー!ちょっと!これヤバくない?何がヤバいか教えてあげよっか」
JK「やだー」
天たま「分かるの?」
JK「恥ずかしい」


『ヤバいこと』とは、ボーボーのハミ毛でした!帰国子女はナチュラルなんですかね~w?
天たま「お毛毛がハミ出てるよ!こんなんで歩いてるの!?」
JK「やだーw」
天たま「これ、下から撮ったらヤバいんじゃない?」
JK「下から撮らないです、みんなw」
股間を触ると、ちょっと湿っぽい模様!さすがにまだそんなに濡れてるということはないような気がしますが、どうだったのでしょう??


この子の留学先だったフランスの話題になります!
天たま「フランス語喋れるの?」
JK「ちょっとならw」
天たま「本当に?挨拶何て言うんだっけ?」
JK「Bonjour(ボンジュール)」 ←"r"の発音が本物です!
天たま「何何?」
JK「『Bonjour』って言うw」
天たま「言い方が違う!」
JK「この格好で…www」 ←ごもっともww
この後、フランス語の自己紹介を披露してくれます!もちろん名前のところは無音処理されていましたw


本当に帰国子女のお嬢様だということを実感して興奮した天たま氏!また股間をまさぐったり胸を揉んだりしますw!
天たま「『気持ちいい』は(フランス語で)何て言うの?」
JK「『気持ちいい』??……こういう言葉のフランス語知らないw」
まあ、そうでしょうね~w


電マ攻撃開始!
JK「あ~!いや~w!…www…強くないですか?これ」
天たま「強いの?これ」
JK「分かんないw」
天たま「強いってこれだよ(電マを強くする)」
JK「あーっ!!ムリムリw くすぐったくなっちゃう」
その後また弱くしてあげましたが、まだ身体が開発されてないのか、反応はイマイチ!


ということで電マは早々に切り上げ、服を脱がせにかかる天たま氏!ストライプの可愛らしい下着です!黒パンの股間の匂いをチェックすると…
JK「いや~w!」
天たま「うわ、オシ〇コの匂いするよ!」
JK「やだw 今日ずっと履いてたから」
管理人の経験上、アソコ周りの毛を処理していない子って、たしかにショ〇ベン臭い傾向があります!まあ、それはそれでいいんですけどねw


そしてパンツも脱がしてしまいます!初物の子にしてはなかなか展開が早めw


クロッチにはオシ〇コのシミがたっぷりついているようですw!


手マンしてみると
JK「www うわーw!んっんー… ん♡ www」
天たま「うわ、何これ!?」
JK「や~~!www … ん~~~♡ … アッ~♡ www」
天たま「ピチャピチャ言ってる。何、今の声!?」
あー、やっぱり濡れてたんですね!電マの時間は短めだったし、反応もあまりなかったので、もしかしたら濡れてないか?と思っていましたが!JKはくすぐったいような恥ずかしいような反応の合間に、時折甘い声を漏らします!


天たま「ちょっと、我慢できない、おじさん。こすっていい?」
JK「www こするって何??」
天たま「(ブリーフ越しにチンポをアソコにこすりつけ)めっちゃ気持ちいい、これ!」
JK「や~www」
天たま「(ブリーフからチンポを出して)直接こすっていい?直接」
JK「www 直接!?」
いや~本当に今回は展開が早い!天たま氏、早速生ハメにトライしていますww
天たま「おじさんのどうなってる?」
JK「や~~www や~、ダメダメw 入っちゃう入っちゃう」
天たま「入らないよ、そんな簡単に」


と言いながら、少しずつ腰を深く沈めていく天たま氏w
JK「あ、待ってw」
天たま「あ~ヤバい」
JK「ア~~~…アwww 待って待って待ってw」
天たま「何?」
JK「入っちゃう入っちゃうw」
天たま「入ってないでしょ?」
JK「入っちゃう」
天たま「今どうなってる?これ」
JK「入りそう… や~…」
天たま「入りそう?」
JK「や~! や~! ア~♡ … アッ♡ 入ってる♡」
天たま「入ってないでしょ?これ」
JK「え?入ってる入ってる♡」
なし崩し生ハメ大成功www この子、何しても怒らなそうだなw


ゆっくりとピストンを始めると早速気持ちよさそうなJK!身体はあまり開発されてないのかと思いましたが、意外と中はよく感じるようですね!指で天たま氏を押し返すような素振りを見せていますが、あくまで形だけですw
JK「ウ~♡ … アッ♡ … ア~♡ …」
天たま「入ってる?」
JK「入ってる♡」
天たま「入ってる?何が入ってるの?これ」
JK「ん~…ww おじさんのが」
天たま「おじさんの、何て言うの?これ?」
JK「おじさんの…おじさんのが入ってるw」
天たま「入ってる?じゃ、どこに入ってるの?」
JK「私の…ところに…ヤ~ww」
天たま「私の何?」
JK「ヤ~www ア~♡ ア~♡ ウッ♡ ンッンッ…アッ♡」
残念ながら結局淫語は言ってくれませんでしたw


とっても気持ちよさそうな天たま氏!奥まで突っ込んだ状態でしばしば動きを止めます!紹介文によれば「吸い付いてくる」ようなアソコだそうです!
天たま「あ~ヤバい!気持ちいい!漏れちゃいそう」
JK「ア~ッ!♡」 ←奥を突かれるといい声を出します!
天たま「ちょっと漏れちゃう」
JK「ヤ~♡ ダメ、漏れちゃw」
天たま「何が漏れるか知ってるの?」
JK「ん~…保健で習ったww」
天たま「習った?漏れるとどうなるの?」
JK「子供できちゃうw」
天たま「できちゃう?」
JK「うん、ダメダメw ア~♡ … アッ♡ … ア~ッ♡ …」
堪らないやりとりですなwww!なんだかんだ言いながらピストンされると感じまくりのJK!ピッチャピッチャとエロい音が響き渡ります!ここは見どころです!


JK「ア~♡ ア~♡ アッ♡ アアッ♡ ア~ッ♡ …」
天たま「『ア~♡』って言ってるよ」
JK「www」
この子は喘ぎ声が実にエロくて可愛い!!心底気持ちよさそうな声を出します!!


立ちバックに移行!
JK「アッ♡ アッ♡ … ン~~♡ …」
天たま「すごい、吸い付くよ」
JK「ww 吸い付くw?吸い付く…w アァッ♡ …」
天たま「どうしたの?どんな感じなの?」
JK「ん~…うずく感じw ア~♡」
天たま「うずくの?気持ちいいってことじゃないの?」
JK「アッ♡ アッ♡ 恥ずかしい♡」
そしてしばらくピストンを続けると…
JK「今ちょっと気持ちいいw♡」
天たま「(嬉しそうに)何何?」
JK「ちょっと気持ちいい♡ アァ~ッ♡」


カメラに向かってもう一度言わせますw
JK「気持ちいいかもしんないw アッ♡ … ア~ッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


シャツを脱がせ、高速ピストン!JKの喘ぎ声はもはや絶叫に!


天たま「ほら、入ってるところ見える」
JK「いや~~!」
JKはすぐに顔をそむけてしまいますが、この後もう一度画面を見ますw


ついに上半身は裸に!オッパイがプルプル揺れます!


オッパイを揉みしだきながらピストン!なんだかんだ言ってJKは結構画面をよく見てくれますw


正上位に移行!当然ながらナマです!
JK「や~!見…w」
天たま「丸見えだよ」


ここでもチラチラと画面を見てくれるJKw
JK「ア~ア~ア~ア~♡ ン~ン~ン~ン~♡ … アァッ♡ …」
天たま「気になるんでしょ?」
JK「ww 恥ずかしいw」


脚をおっぴろげてピストン!
天たま「ねぇ、どんな格好してる?これ」
JK「やだ~!」
天たま「見てみれば」
JK「www やだw」
やだと言いつつ、画面を見てくれるJKw


JK「ア~ア~ア~ア~♡ アァッッ♡ ウ~ウ~ウ~ウ~♡ アァン♡ …」
天たま「あ~漏れちゃう漏れちゃう」
JK「あ~ダメダメダメw♡ 漏れないでw♡」
腰をグイッと押し付け、深いところで動きを止める天たま氏!おそらくここで漏らしていますww!いつものことですが、ここでイキきらないのは羨ましい!!


天たま「ヤバい、めっちゃ気持ちいい~」
JK「や~w」
天たま「脚開いてごらん!がっつり入ってるよ」


天たま「入ってるとこ触ってごらん」
JK「え!?入ってるとこ?」
天たま「入ってるとこ。握ってみて」
JK「握るww?え、握る?」
天たま「そう。ほら」
JK「(チンポを触って)きゃ~~!やだ~~w!(すぐ手をのける)」
天たま「ヌルヌルじゃなかった?」
JK「ヌルヌルだったww」
反応が初々しくて可愛いですな~!


剛毛マンコにズブズブと抜き差しされる巨根!
JK「ウ~♡ アッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~出ちゃいそう!」
JK「ダメダメw!ダメダメダメww」
ここでも「ダメダメw」は笑いながら言ってくれますw


天たま「これ、奥当たるでしょ?」
JK「ア~ア~ア~ア~♡ アァァッ!♡」
奥を突かれると一際大きな甲高い声が出るJK!


天たま「ほら、どう?これ」
JK「や~w …アッアッアッアッ♡ …」
天たま「めっちゃ興奮する」
JK「ア~ッ!♡ アッアッアッアッ♡ …」


すると、ほどなくして動きを止める天たま氏!
天たま「うわ、漏れそう!漏れる漏れる」
JK「漏れちゃダメww」
天たま「イッちゃいそうになる」
JK「ダメw」
天たま「ダメ?まだダメ?」
JK「まだダメ…ww」
紹介文によれば、このちょっと前あたりからチョロチョロ漏れてるそうですww


天たま「エッチな液いっぱい出てるよ」
JK「や~~ww」
天たま氏の液とJKの液が半々くらいでしょうw


天たま「見せてごらん。うわ、すごいキレイ!」
JK「や~~ww」
天たま「お尻の穴まで丸見え」
JK「ヤダヤダww」


JK「撮られてるw めっちゃ上からw いや~」
天たま「嫌いじゃないでしょ?」
JK「www 上から…」
天たま「ちょっと気持ちよかったんでしょ?」
JK「ちょっとだけ♪」
天たま「ちょっとだけ!?」
JK「や~ww」
天たま「結構気持ちよかったんじゃないの?」
JK「わかんない♪ 恥ずかしい♪」
天たま「彼氏より前にがっつりやっちゃった」
JK「ww 彼氏よりも全然前にやってるw」
天たま「キスしかしてないもんね?」
JK「キスしかしてない」

総評:
 いいですね~!まだマスクを取った顔が分からないのですが、正直なところ容姿的にはおそらくそこそこ、よくて中の上くらいでしょう!しかしそれを補って余りある人柄や雰囲気が素晴らしい!タイトルにもある通り、まさに「疑う事を知らない純粋笑顔」という言葉がぴったりで、見ていて心地よくなる朗らかさです!なんだかんだ言いつつ、簡単に生ハメも受け入れ、天たま氏の「漏れそう」の声にも「ダメダメww」と切迫感なく笑ってくれますw この子の人のよさは、将来が心配になるほどw
 そして感じっぷりがいい!電マの時点では「まだ開発されていないなぁ~」と思って見ていましたが、ハメてみると、経験人数が一人だけというのが信じられないほど、中でよく感じています(さすがに中イキまではしていないようですが)!特に喘ぎ声が出色で、こんなに心底気持ちよさそうにエロい声で鳴く子はなかなかいません!喘ぎ声は歴代の子の中で一番好きかもw この子とのセックスはいろんな意味で楽しそうです!!
 今作は新人ながらかなり早い展開で、前半にしてかなり盛り上がりを見せています!さあ、後半はこの子にガッツリ中出し!実に楽しみです!
この作品の購入はこちらから
【個撮】帰国子女のガチお嬢様がご乱心で快楽堕ち!疑う事を知らない純粋笑顔を踏みにじり剛毛ま〇こに妊娠祈願の鬼畜中出し映像(1)¥1,800
無許可中出しなし崩し生挿入