【個撮】汚れを知らないお育ちの良い国民的美少女が顔射と子宮タプタプ鬼畜中出で泣き乱れて精子まみれ!これがセックスだよ映像(2)


JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アン♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


別アングルで!カメラをチラリと見るJK!オッパイの谷間がいい感じです!
JK「イ、ク♡ … イ、ク♡ … イク♡ …」


しかし寸止めする天たま氏w
天たま「まだダメー」
JK「(荒い息)」
この後またすぐに再開し、またすぐに寸止めします!


また再開!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ン~♡ イッ、ちゃう♡ イッちゃう♡ …」
しかしまたも寸止め!この子はいつも『イク♡』と言いますが、今回は『イッちゃう♡』が出ましたw


天たま「怒ってんの?」
JK「怒ってないもん」
天たま「その言い方怒ってるよ」
JK「ww」
天たま「ちょっと拗ねてるでしょ?」
JK「そんなことないもんw」
素直じゃないですね~w それでも追及すると…


顔を隠すJK!このリアクション可愛い~!
天たま「イキたいんでしょ?また」
JK「…」
天たま「素直に言わないと。ちゃんと」
JK「…」
天たま「言ってごらん」
JK「…イカせてください」
やっと言いました~!これも調教の一環ですなw


ベロベロと音を立ててオッパイをとしゃぶる天たま氏!天たま氏がオッパイを舐めることはあまり多くありません!この子のオッパイが気に入ったのと、この子自体を好きなのと両方あるでしょう!JKも気持ちよさそう!


電マ攻撃再開!身体が敏感になっているのか、すぐにイキそうになるJK!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ イヤ♡ イ、ク♡ イク♡ イク♡」
天たま「もうイクの?早くない?」
天たま氏、ここはイカせてあげて、イッても止めないイジメで遊びますww
JK「イク♡ イッてる♡ ンッ♡ ン~ッ♡ ンッ!♡ ンッ!♡ ア~♡ イヤ♡ イヤ♡ アッ♡ アッ♡ …」
『イッてる♡』、いいですねww


すると…
天たま「めっちゃ興奮した。いいでしょ、入れて?ねぇ」
イッた直後のどさくさに紛れてナマ挿入!この子に初めての生挿入です!このやり方、上手いな~w この子は状況をよく分かってなさそうで、すんなり受け入れています!


JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」


スコスコと腰を振る天たま氏!
天たま「あ~、気持ちいい」


天たま氏、ここでいったんピストンを止めます!商品紹介文によればこのときギュンギュン締め付けてきたとのこと!
天たま「ヤバいヤバいヤバいヤバい。あ~気持ちいい、ヤバい」
危なかったですね~!よく我慢しましたw そしてゆっくりピストンを再開しつつ…
天たま「オジサンのどうなってる?」
JK「ビクビクしてます」 ←敬語可愛い~!
天たま「ビクビクしてる?硬さは?」
JK「ンッ♡ ンッ♡ カ、タ~イ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
天たま「硬い?大きさは?」
JK「ンッ♡ オッキイィ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
生チンポをギュンギュン締め付けるスポマン!さぞや気持ちいいことでしょう!


立ちバックに移行!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡…」


体を起こし、オッパイをまさぐりながらピストン!
天たま「乳首ビンビンだよ」


ノーマルバックに移行!グッチョグッチョとエロい音が響きます!
天たま「音聞こえる?」
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡…」


JKに自分で腰を動かさせます!もちろん速くは動けませんがそれでも十分気持ちよさそうなJK!


少し休んだ天たま氏、またすぐに高速ピストン再開!JKの喘ぎ声も大きくなりました!


「顔上げてごらん」と言われ、一瞬カメラを見るJK!改めてこの子の顔を見ると、イマドキのJKにしては眉毛が太いですね~!この子がちょっとドン臭く見える一因ですが、それはそれで石原さとみのコンテスト当時を思わせるものがあります!今後もうちょっと垢抜けてくれることに期待しましょう!

この後、何回かカメラアングルを変えて激しいバックが続きます!


しばし休憩!
天たま「激しかった?」
JK「うん」


一回フェラをさせて回復します!自分のマン汁がたっぷりついている生チンポをしゃぶるJK!


しかし、このタイミングでフェラするということは、ついさっきまでナマでしていたということに気づいたでしょう!これでナマ姦への抵抗がなくなってくれればよいのですが!


そしてまたガチガチになったであろうチンポをグサリ!ここもナマか?と思ったのですが、残念ながらこの時点ではゴムだったようです!


脚を抱えてピストンピストン!
JK「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アンッ♡ アンッ♡ …」
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバい」


脚を開かせてピストンピストン!


天たま「あ~ヤバいヤバい、気持ちいい」
ゆっくりめでストロークの小さいピストンに切り替えて射精コントロールします!天たま氏もそろそろ限界が近いのでしょう!


フィニッシュに向けてピストンをスピードアップする天たま氏!
JK「アンッ♡ アンッ♡ アンッ♡ …」
すると…


天たま「めっちゃ気持ちいい、アソコ」
と言うやいなや、一瞬チンポを抜き、目にも止まらぬ早業でゴムを外してしまいます!これ、スゲー速い!素晴らしいテクニックですwww!


そしてすぐにナマで突っ込んで高速ピストン再開!感じまくりのJKは当然気づいていませんw!
天たま「あ~気持ちいい、イキそうだよ。イッていい?ねぇ?」
JK「アッ♡ アンッ♡ アンッ♡ …」
天たま「イクよ」


子種汁注入中!腹をプルプル波打たせ、いかにも気持ちよさそうに注入する天たま氏!外出し偽装する必要がないので、奥深く深くに思う存分注入します!
天たま「ヤバい…めっちゃ気持ちいい!」


大仕事を終えた生チンポを引き抜きます!


ドロドロと溢れ出す戻り汁!素晴らしい画が撮れました!
天たま「なんか垂れてるよ、いっぱい」
JK「え??」
天たま「なんかいっぱい垂れてる」
JK「え??」
天たま「触ってごらん」
JK「ん~イヤ」
天たま「触ってごらん」
JK「イヤ」
天たま氏、少しは中出しを怪しんでもらおうとしていますw


手を取って無理やり触らせる天たま氏w もうこの時点では溢れ出終わった後なのでよく分からないでしょうね~!指にちょっとついた粘液は、自分の太ももでなびっていましたw


どうやら「潮(=オシッ〇のようなもの)を吹いた」ということで話を進めているようですw
JK「絶対してないもん」
天たま「オシッ〇w?」
JK「うん」
天たま「そこは絶対なんだ」
JK「うん」
天たま「初めて潮吹いたってことでいいじゃん」
JK「ん~…」
天たま「『潮吹いた』って言うんだよ」
JK「(首を横に振って)ん~ん」
天たま「覚えておきな。テスト出るかもよ」
JK「出ない」
それが『潮』ではないということは、保健体育の大事な知識ですねw


アソコの掃除をするJK!
天たま「(ティッシュの)匂い嗅いでごらん」
JK「(首を横に振って)イヤだ」
天たま「いやなのw?」
JK「(うなづいて)うん……なんか違う気がする」
天たま「違わないよw」
なんとなく『潮』ではないと感じているようですw 匂い嗅いでみればいいのにねぇww


そして、この期に及んでスクール水着に着替えさせる天たま氏!今作はここからまたもう一盛り上がりします!いや~、中出しで十分満足しただろうにこの性欲!真似できないわw
天たま「こないだ水着来てないよね?体操服だったよね?水着着たいかと思って」
JK「着たくはない」
正直!そりゃそうだろうwww


いいですね~!!


着たばかりの水着をはだけてオッパイを弄ぶ天たま氏w
JK「着た意味…w」
天たま「着た意味w?別腹なんだよ」
JKの感想は実にもっともw 天たま氏の『別腹』の意味はよく分かりませんww


シャワーをかけて遊ぶ天たま氏!この後の顔面シャワーの前振りでしょうかw
JK「髪の毛濡れた~!」


するとここで唐突にフェラシーンに切り替わります!ノーハンドで一生懸命フェラするJK!


天たま「おじさん、イキそう…お口出していい?」
JK「(首を横に振って)ん~ん」
天たま「なんで?」
JK「(フェラしながら)ダメ」
天たま「いいでしょ?」
JK「(首を横に振って)ん~ん」
天たま「もうイキそうだよ?」


するとチンポを引き抜き、まずは口元にドピュッ!


さらにドビュドビュと顔にぶっかけます!口からドロドロとザーメンを吐き出すJKw これ、口の中にも相当出してるぞ!さっきの中出しの後、数分のインターバルでこの射精量(しかも前半の漏らしを含めるとこの日3発目)!いつもながら天たま氏の絶倫ぷりには驚嘆します!
天たま「あ゛~、気持ちいい!」


なんとも言えないいい顔w そして今作で一番可愛い映りです!!
天たま「ごめん、顔にかかっちゃった、いっぱい」
JK「ん~…」
天たま「分かった?」
JK「うん…」
天たま「どんな感じ?」
JK「気持ち悪い…熱い」
可哀そうにwww


シャワーで顔を洗いながら、目元を拭うよう様子を見せるJK!拭っていたものは涙かザーメンかどちらなのでしょうかw?

総評:
 いや~素晴らしい!本当にいい素材の子で、この子に中出ししたという満足感が最高です!管理人は常日頃、援交する女なんかみんな妊娠してしまえばいいと思っていますが、このピュアな子が妊娠したら…と想像すると珍しく若干の背徳感を覚えw、堪らなくゾクゾクしました!「手をつなぎたい」などと言ってるらしい麻疹ラブの子ですからねぇ~!いろいろな意味で天たま氏が羨ましい!!そして最後の顔射もいい!管理人的には本来顔射には興味がなく、天たま氏としても珍しいプレイですが、このピュアな子を汚したいと思う感情は非常に理解できますw 精子をブッ掛けられた表情はとっても魅力的で、顔射マニアの方ならずとも堪らないでしょう!
 とは言え、まだまだ発展途上の子です!正直、プレイ内容にはもっとエロい反応(特に淫語!)が欲しいですし、容姿ももうちょっと洗練されて欲しいと思います!本作は天使のたまご史に残る名作とまではいきませんが、それでもダイヤの原石を鑑賞している充実感があります!今回は中出しを見れただけで大満足!この子の成長をゆっくりと見守ろうではありませんか!
この作品の購入はこちらから
【個撮】汚れを知らないお育ちの良い国民的美少女が顔射と子宮タプタプ鬼畜中出で泣き乱れて精子まみれ!これがセックスだよ映像(2)¥1,800
無許可中出し大人の階段を登り始めた国民的美少女