【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(1)


新人登場!ありさちゃん(左)&まなちゃん(右)です!天たま氏はまなちゃんとコンタクトをとって、今回の撮影にこぎつけました!
天たま「ねぇ、二人姉妹みたい」
ありさ「姉妹みたい?w」
まな「そうかなw?」
ありさ「髪型が似てるからかな?」
まな「でもありさは細いから」
ありさ「(首を振って)や~細くない」
今回はタイトルが「姉妹丼」となっていますが、そんなに似てないよな~w まぁ、そのへんはご愛敬ということで!ちょっと背が高く(165cm)スレンダーで、永作博美みたいな目をしているのがありさちゃん、ちょっと背が低く(163cm)、目がクリッと大きいのがまなちゃんです!


ありさちゃんはバレー部のセッターだそうです!
ありさ「私、もともと背が小さくて…」
まな「え、そうなの?私会ったときから大きいから」
ありさ「高校入って伸びた」
天たま「まなちゃん、なんでそんなデカいの?」
まな「あ、私は…いっぱい食べるから」
二人「ww」
ありさ「上に伸びたw」
まだ若干緊張気味ですが、二人とも明るく性格はよさそうです!


逆さ撮りしようとしますが、恥ずかしがってスカートを押さえてしまいます!
まな「え~やだ、見えちゃう」
天たま「だって短いスカート履いてるでしょ」
まな「履いてるけど…下から…」
天たま「下からねw」


そこで前かがみにさせます!まなちゃんはパンツがハミ出てますね!ありさちゃんは確かに脚が細い!


しばらくこの体勢を満喫する天たま氏w
天たま「すごいいい脚!… ヤバい」
ありさ「この体勢、めっちゃ恥ずかしいw」
天たま「恥ずかしいの?階段とか上がるでしょ?」
ありさ「階段は上がる」
天たま「スカート隠すの?手で押さえて」
まな「隠しはしないけど…」
天たま「隠さないんだ!?」
まな「隠すのも逆にちょっと…w」
ありさ「逆になんかねw」
へ~、そういうもんなんですねw まぁ、生パンじゃないなら見られてもどうってことないんでしょう!


ありさちゃんもハミパンしてました!シンプルな白いパンツなのでしょうか!?


まなちゃんのパンツはピンクのレースでエロそうです!


天たま「(前かがみの体勢)ありがとう」
ありさ「大丈夫w」
天たま「おじさんが透視した結果教えてあげようか?」
まな「透視?」
天たま「ありさちゃん、パンツ白じゃない?」
ありさ「なんでw?」
天たま「なんとなく。まなちゃん、ちょっとピンクっぽくない?」
まな「(手を口に当てて)ww」
ありさ「…透視じゃないw」
天たま氏お気に入りのやりとりですw


二人の彼氏事情を聞き出します!
天たま「まなちゃん、男いるの?」
まな「男?あー、彼氏います」
天たま「なに?さらっと」
ありさ「ww」
まな「なんでですかw?」
天たま「まあ、いるよね」
まな「はい、います」
天たま「ありさちゃんもいるよね?」
ありさ「私、いない」
天たま「いないの!?」
ありさ「いないw」
天たま「えー」
ありさ「ww」
天たま「部活?」
ありさ「部活…あ、でも部活は忙しい」
天たま「真面目にやってんだね」
ありさ「あ、そんな全然w」
ありさちゃんの彼氏いない歴や元カレの話も聞きだしてほしいところでした!


まなちゃんはコンビニでバイトをしており、部活はやってないとのこと!
天たま「帰宅部だ」
まな「はい」
天たま「彼氏と遊びまくってるんだ」
まな「いや、バイトばっかしてます」
天たま「(彼氏は)そこのバイト先で会った人でしょ」
まな「いや、違いますよー。同じ学校の人ですよ」
天たま「同級生?」
まな「同級生です」
天たま「かっこいいの?」
まな「んー……うん」
二人「www」


天たま「何?ありさちゃん、知ってるんでしょ?」
ありさ「知ってますw」
天たま「カッコいいの?」
ありさ「あ、カッコいいと思う」
まな「え、思ってないでしょw?」
ありさ「思ってる、思ってるw」
天たま「(思ってる)としか言えないよねw カッコ悪いとは言えないよね」
彼氏がカッコいいかどうかはともかく、ありさちゃんとまなちゃんの仲の良さがよく伝わる一コマでした!


天たま「可愛いな~、二人とも」
二人「ww」
天たま「なんかあれだよ、まなちゃん、さっきからきょどってるよ、目が」
まな「え、きょどりますよ」
天たま「きょどるw?」
まな「どこ見ていいか分からない」
ま~普通はそうですよねww


ベッドの上に脚を上げるよう指示する天たま氏!てっきり体育座りをさせるのかと思ったらこの座り方!天たま氏、今回はじっくりいきますね~w


天たま「ありさちゃん細いから…オッパイちっちゃいの?勝手にちっちゃいって決めつけてるけど」
ありさ「ww」
天たま「Bとかでしょ?」
ありさ「…ん~、(まなちゃんの方を向いて)え、これ言ったほうがいいのw?」
天たま「ww 何それ?恥ずかしいの?」
ありさ「恥ずかしい」
この後、まなちゃんにもサイズを聞きますが教えてくれませんw ありさちゃんもまなちゃんも、部活や体育ではみんなに見えないように着替えるそうです!


そこで実力行使!
天たま「いい方法があるんだよ。おじさんね、触ったら分かるんだよ」
まな「え!?ちょっと…え??」
と、まなちゃんの胸を揉む天たま氏!
天たま「結構あるんじゃない?まなちゃん!」
まな「ないです、ないです!」
天たま「これ結構あるでしょ!ねぇ、ちょっと!」
まな「ないです!待って待って、汗かいてる!」
天たま「本当だ!めっちゃ汗かいてる!」
まな「ヤダヤダ、恥ずかしい」
まなちゃんは、汗かきだそうです!そして判定!
天たま「ねぇ。Dカップ」
まな「え~ … 怖い」
天たま「当たってんの?」
まな「え?ちょっと… あ、はい」
天たま氏、すげーwww そして、手についたまなちゃんの汗の匂いを嗅ぐ天たま氏w
天たま「ねぇ、すごい汗!」
まな「え??嗅がないでください!ヤダ!」
天たま「最高」
まな「え、ちょっと待って!臭いよ、絶対」
天たま「ちょっとだけだよ」


今度はありさちゃんのオッパイをモミモミ!
天たま「ちょっと、待って!ねぇ結局、結構あるんじゃない?これ」
ありさ「いや、そんなことない」
天たま「ABCDE…え、身体細いから、これEくらいあるんじゃない?」
ありさ「それくらい…w」
天たま「当たってんの?」
ありさ「…ドンピシャw」
天たま氏、本当にスゲーなw!ありさちゃんがの細身でEカップとはちょっと意外!実物を見るのが楽しみです!


暑いだろうからということで、まなちゃんにベストを脱ぐよう指示する天たま氏!そしてその脱いだベストの匂いを嗅ぎますw
まな「ねぇ、やめてください!本当にw ヤバいですよ、汗が。湿ってると思う」
天たま「すごい湿ってるよ」


そしてありさちゃんにもベストを脱がせ、そのベストの匂いのチェックをしますw
天たま「あんまり汗かいてないんだよね…あ、でも同じ匂いがするよ」
ありさ「同じ匂いがする?w」
まな「同じ匂い…w」
天たま「姉妹だからかな?」
まな「姉妹ではないw」
ありさ「洗剤が一緒w」


天たま「ねぇねぇ、ちょっとまだ納得してないことあるんだけど、おじさん」
二人「…」
天たま「脚上げてって言ったよね?」
ありさ「脚?上げてる」
天たま「その上げ方じゃないんだよね」
ありさ「え?ww」
天たま「分かるでしょ?」


というわけで、恥ずかしがっていましたが、体育座りさせました!ありさちゃんは隠すのが上手いw
天たま「ちょっと待って。ありさちゃん、何それ?ガード固くない?」
まな「ありさ、いつもそうやって座ってるからw」
ありさ「え…でも朝会のときとか、先生とかに見えてるww」
学校の先生、いいなw まぁ、そう考えるとJKが見せパン履くのもしょうがないか~… 一昔前、JKがみんな生パンだった時代が懐かしい!


まなちゃんのアップ!


こちらはありさちゃん!


天たま氏、足マッサージから足の裏の匂いを嗅ぐという、お気に入りのくだりにトライしますが、まなちゃんはあまりにもくすぐったがりで上手くいきません!


今度はありさちゃん!軽く足の裏をマッサージしてから匂いを嗅ぎます!
ありさ「ww 絶対臭い」
天たま「ちょっとね。すごいローファー臭い」
ありさ「朝から履いてる…w」


その流れでまなちゃんの足の裏の匂いも嗅ぎます!
まな「待って待って。私…」
天たま「うわ、すごい!本当興奮する」


脚を開かせ、股間を触ります!
まな「え、ちょっと待って!何してるんですか?」
天たま「めっちゃ熱い、ここ!湯気出てるよ」
まな「湯気出てない」
天たま「すごい湿ってる。どっちのシミ?これ」
まな「汗です!」
そして指の匂いを嗅ぐ天たま氏w
まな「え?なんで匂い嗅ぐんですか??」


今度はありさちゃん!固いガードをかいくぐって股間を触ります!
ありさ「(ピクピクと反応して)あっ♡」
天たま「どうしたの?」
ありさ「(身体を後ずさりして)恥ずかしい」
天たま「可愛かったよ、今」
ありさ「可愛かったw?」
ありさちゃん、ちょっと感じてました!!


二人をベッドに寝かせて股間を触ります!
天たま「まなちゃん本当熱い」
二人「ww」
天たま「だって、ほら、こっちとこっち、右手がすごい熱いんだけど、おじさん」
まな「ちょっとやめてw」


ありさちゃんのブラウスをはだけてオッパイをチェック!
天たま「何これ?こんな成長してんの!?」
ありさ「こんな… そんなことないw」
天たま「ちょっとヤバくない、これ?…まなちゃん我慢してるの?」
まな「いや、我慢とか…w」
天たま「見たいけど見れない感じ?」
まな「違いますw」


そしてブラをはだけて乳首をいじります!
ありさ「あ~ダメダメ♡w」
天たま「立ってない?これ」
ありさ「立ってない」
天たま「まなちゃん、聞いてるよ」
まな「(恥ずかしそうに)もう~やめてくださいよ」
天たま「(乳首をつまんで)ほらほらほら」
ありさ「ww」
天たま「(まなちゃんに)『これ立ってない?』とかそういう会話聞いてるでしょ?」
まな「(恥ずかしそうに)いやいやいや、ちょっともうw…(耳をふさぐ)」


今度はまなちゃんのオッパイチェック!ちょっと大人っぽいエロいブラ!
天たま「(透視した通り)ほら、ちょっとピンクでしょ?あってたでしょ?おじさん」
まな「あ~…」


ブラをずらして乳首を触ります!
まな「え?ちょっとちょっと…」
天たま「(乳首が)出ちゃった」
まな「え?見えてます?」
天たま「何が?」
まな「え?なんか…や…なんでもない」
ありさ「ww」
天たま「気になってるよ?ありさちゃん。…え?ちょっと、これ立ってない?」
まな「え、立ってないですよ~w」
ここではまなちゃんのオッパイはあまりよく見えませんでした!


天たま「ちょっと二人一緒にやってよ(=谷間見せてよ)。これ見たら満足するから」 ←大嘘ww
ありさ「これ見たら満足するw」
天たま「二人とも谷間がすごいよ」
二人「いやいや、そんなにない」
この後二人のオッパイと乳首をアップでチラ見せします!


二人が夜寝るときの格好を再現させますが、これは明らかにパンチラ撮影目的w ありさちゃんのパンツがかなりハミ出てきました!
天たま「それが落ち着くの?」
ありさ「これ落ち着く」


天たま「おじさんもそれが落ち着く」
いい眺めということですねw

総評:
ありさちゃんとまなちゃんの人となりを楽しむ1本です!二人とも可愛くて性格がよくて、真面目過ぎず遊んでい過ぎず、いい意味で普通なのがいい!ありさちゃんはちょっとクールですが素直で、実は結構感じやすそう!汗かきのまなちゃんはかなり恥ずかしがりですが、見るからに敏感!思うのは、天たま氏の会話やムード作りがいつもながら上手いな~と言うこと!JK達と自然な会話を繰り広げ、リラックスさせながら、それでいて少しずつエロの世界に引き込む…特にこういうタイプのあまり擦れてないJKにそれをやるのは見た目ほど簡単ではないですよ!本当に勉強になります!さすがの天たま氏も、今回はかなりじっくり攻めており、この段階では、この後二人がセックスで乱れまくることが想像できません!ましてやありさちゃんが中出しされてしまうとは…!抜きどころのないプロローグということもあって、こちらは200円という良心価格!この後の展開を楽しむためにも、是非見ておくことをおすすめします!
この作品の購入はこちらから
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(1)¥200
複数プレイ(3P/4P)超甘純情ロミ乙女まなちゃん