【個撮】変態共鳴!生贄性玩具あやかちゃんが友達をエロ年貢奉納!体液混ざりまくり発狂異常快楽に完堕ち妊娠中出し!青春告白映像(1)

待ってました、あやかちゃんの新作です!基本中出し作品しか買わない管理人が、前作のカラオケでの↓フェラ抜き作品↓を買ってしまったほど、今イチオシのあやかちゃん!それを見てさらに好きになりました!
【関連作品】【個撮】濃密生贄性玩具のド変態あやかちゃんがカラオケで察してくれる変態性癖にオジサン大興奮で口内爆発!のんでいい?映像
そのあやかちゃんが今回はお友達を連れてきてくれました!あやかちゃんの作品なら傑作はお墨付きですが、お友達との化学反応がどうなるか楽しみです!


左がお友達のななみちゃん(ななみん)、右があやかちゃんです!名前が分かるってやっぱりいいですね~!(天たま氏、一人で出演の子も名前で呼んでくれないでしょうか?)
あやかちゃんがお姉さん、ななみんが妹に見えると言う天たま氏!
天たま「(あやかちゃんに)成長したよね?」
あやか「した♪」
天たま「どこが?」
あやか「全部w」
天たま「(自分の胸を触って)ここも?」
あやか「ここはあんまり…w」
天たま「あんまり?」
あやか「まだ。これから♪」
天たま「ななみんはまだガキって感じ」
あやか「ひどーい」
ななみ「ww」
天たま「だってまだ成長途中って感じする」
あやか「(ななみんは)ガキじゃな~い」
天たま「(胸が)成長途中だよ、だって」
あやか「見てないじゃん、だって」
ななみ「(胸を触って)たしかにw」
天たま「じゃ着やせするってこと?脱いだらすごいの?」
ななみ「ww いや、それはちょっと、プレッシャー♪」
天たま氏は別にななみちゃんのことを悪く言ったわけでもないのですが、あやかちゃんが結構マジなトーンで抗議していたのが印象的でした!こういうところに一緒に来る友達は仮面友達のことも多いですが、あやかちゃんは本当にななみちゃんのことを大事に思っていることが伝わります!


やや緊張気味なななみちゃん!
あやか「(ななみんは)人見知りだから。優しくしてあげてくださいね」
天たま「優しくしてるでしょ」
二人「ww」


ななみちゃんのアップ!これはきっと可愛い子でしょう!
ななみ「え、すごい、めっちゃ撮られる」
あやか「近いね」
天たま「慣れてるでしょ、今の子は撮られるの」
ななみ「いや~ …」
あやか「いや、これはw」
ななみ「(カメラが)ガチなやつ」
まあ、そりゃいろいろ違いますよねw しかしハメ撮りはこれからが本番ですよ~!


TikTokなどを撮り合いっこするノリをお願いすると、脚を上げてパンツを見せてくれるあやかちゃんw
天たま「学校でもそういう感じ?」
あやか「え、学校でもこういう感じ♪」
天たま「(パンツを)見せてるの?」
あやか「女子にはw」
あやかちゃんがこういうノリなのはちょっと意外です!


ポーズを決めてくれる二人!あやかちゃんのパンツwww
二人「ギャル♪」
あやか「知ってる?これ?」
天たま「知ってるよ、おじさん。昔流行ったと思うよ、それ」 ←コギャル時代にあったような気もしますね!
ななみ「え~?!」
天たま「え、時代は回るの?」
あやか「え、昔っていつ?w」
天たま「え、もう20何年前」
あやか「え、ウソだ~!」
ななみ「え?あ、でもPUFFYとかも今、また回って来てるから」
天たま「PUFFY知ってるの!?」
TikTokとかでバズってるそうです!流行とは分からないものですね!
そして、天たま氏がななみちゃんにもあやかちゃんと同じポーズをお願いすると意外にも快諾w
ななみ「じゃやってみる♪」
あやか「意外と積極的w」
天たま「あやかちゃんの友達だね、やっぱり」
二人「www」
あやか「そう、ノリがいいのw」
いいことです!


パンツが見えなかったのを、あやかちゃんがアシストw
あやか「もっとお尻を突き出すんだよ … え、なんか履いてないみたい、あ、履いてた」


逆さ撮りをアップで!ここでもあやかちゃんがスカートめくりアシストw
天たま「ほら」
あやか「エッチ~♪」
ななみ「盗撮風だね♪」
二人ともノリがよくて素晴らしいw


改めてあやかちゃんを逆さ撮り!
天たま「(ななみちゃんに)教えてあげたほうがいいよ、パンツ丸見えだって」
ななみ「(あやかちゃんに)パンツ見えてるよ」
あやか「え、中の方?(ハミパンに気づいて黒パンで隠す)」


天たま「全然違うよ、なんか性格が。ななみちゃん、おしとやかだよ」
ななみ「ww まだちょっと緊張してるw」


天たま氏のリクエストに応えて、脚をベッドに乗せるあやかちゃん!
ななみ「え、すごーい♪ エッチ♪」
天たま「エッチ?分かる?」
ななみ「(うなづく)ww」
天たま「興味津々なんじゃない?」
あやか「そう、意外とね。むっつり?w」
ななみ「むっつりw」
なんだか今回あやかちゃんは、ななみちゃんをリードしようと、いつもよりはっちゃけているように感じます!


そしてななみちゃんにも同じことをさせます!
天たま「意外とななみちゃんってアザト系なんじゃないの?」
ななみ「え~?そんなことも … ない」
天たま「分かってんじゃないの?いろいろツボを、男の」
二人「www」
なるほど~、そのあたりどうなんでしょうかね~!?


ななみちゃんの股間アップ!
天たま「見て、これ。エロいと思わない?」
ななみ「え、すごーいw」
天たま「自分のだよ、自分の。うわ、ちょっとハミ出てない?」
ななみ「ウソ?え?パンツ?」
あやか「毛が?」
天たま「何!?『毛』って!」
二人「www」
あやかちゃん、本当今回面白いな~!


脚を開いてさらにアップ!この画面はあやかちゃんも見ています!
ななみ「え?開くの?」
あやか「え?エッチ~!♪ … え、ハミ出てる~♪」
ななみ「え?毛?」
あやか「毛じゃない毛じゃない、大丈夫」
パンツが可愛いとあやかちゃんと天たま氏が盛り上がります!どうやら、ハートと唇の柄とのこと!早くじっくり鑑賞したいですね~!


あやかちゃんの股間をななみちゃんに観察させます!
ななみ「え、私が見るの?ww」
あやか「(ななみちゃんに)見慣れてるよね?」
天たま「見慣れてるの!?」
ななみ「いや、こんなまじまじとは見たことないw」
天たま「もっと近く行くでしょ~」
ななみ「え~~!?」
あやか「イヤそうだよw」
天たま「大丈夫。匂いが強烈でもマスクしてるから大丈夫」
ななみ「ww」
あやか「ゴメン、臭かったら」
あやかちゃんの股間だったら臭くても大歓迎ですよ~ww


なかなかシュールな画ですw
天たま「どう?何が見える?」
ななみ「え~?パンツ。パンツ丸見えw」
天たま「ねぇ、アソコ汗かいてない?」
ななみ「え~??」
天たま「確認して」
あやか「え~?!ちょっと待って」
ななみ「(仰ぐような仕草で)でも、見た感じは、濡れてない。汗かいてない」
天たま「今、これ(※仰ぐ仕草)ww」
ななみ「今嗅いだねw」
この後股間を触ってあったかいことを確認するななみちゃん!w このくだりはもう少し紹介したいのですが、スクリーンショットがすごいペースで増えているので割愛します!詳しくは動画でお楽しみください!ここからはちょっと飛ばし気味でレビューします!


ななみちゃんのオッパイをチェックする天たま氏!早くもギンギンのようですw
ななみ「(あやかちゃんに)え、待って。なんか当たって… 硬いかもしれないw」
天たま「ちょっと!いいオッパイ、いいオッパイ!え、好き好き~!」
ななみ「え、でもそんななーい」
あやか「(ななみちゃんのオッパイを触って)え?あるよ~」
天たま「正直言うと、そんな巨乳じゃないんだけど、このなんか、今大きくなりかけたやつみたいな」
なnななみ「発展途上w」
天たま「もうずっとこうしてられる」
ななみ「… w」
あやか「え?じゃ帰ろうかなw」
あやかちゃん、冗談めかして言いましたが、一瞬嫉妬の炎が見えましたw 早速若干の化学反応!


あやかちゃんに勃起チンポを触らせます!
あやか「うわーw いつも通り♪」
言葉の裏には『私のほうが関係が深いんだよ』とさりげなくアピールしているように聞こえました!この後ななみちゃんにも触らせます!


少しずつ服を脱がせていきます!ここではななみちゃんがあやかちゃんのスカートめくりアシスト!


二人に四つん這いにさせます!絶景ですな~!
天たま「あやかちゃん、エロいと思わない?これ」
あやか「(画面を見て)ww」
天たま「丸見えだからね」
ななみ「(画面を見て)ホントだ、丸見え♪」


まずはあやかちゃんの股間を触る天たま氏!
天たま「(ななみちゃんに)今、一撫でしたんだけど、湿ってた」
ななみ「www」
ほ~!まだ濡れるのは早い気もしますが、あやかちゃんはエロいのでもしかしたらこの雰囲気にもう興奮しているのかもしれませんね~!そして次にななみちゃんの股間を触ります!
ななみ「… くすぐったいw」
天たま「ななみちゃん、ここ(※スカートの中)からもいい匂いがするよ」
ななみ「ウソ~?w」


ななみちゃんの脚をパックリ開きます!
天たま「丸見え。パンツもハミ出てるし」
ななみ「え?ハミ出てる?」
天たま「(股間を一撫でする)」
ななみ「アン♡(脚を閉じる)ww」
あやか「可愛い♪」
天たま「今の可愛いよねw」
たしかに!ななみちゃんは反応がピュアなのが可愛いですね~!


そんなななみちゃんに電マ攻撃!あやかちゃんの視線ww
天たま「あやかちゃんがずっと興味津々で見てる。どんな反応するのかな?と思って」
ななみ「え~w … アッ♡ あ~スゴイ♡ ww ン~w … アッ♡(ビクッと身体を震わせる)」
あやか「ww」
天たま「(いったんスイッチを止める)何何何?w プルプルしてるよ。ごめんね、痛かったね」
ななみ「え?痛くない♪」
あやか「使ってるね、やっぱ」
ななみ「ww」
あやか「家にあるっしょ?」
ななみ「ちょっとw」
あやか「(天たま氏に)家にあるらしいよw」
天たま「絶対(いつも)エロい会話してるでしょ」
二人「www」
ん~、さすがにななみちゃんは持ってないと思いますけどね~!あやかちゃんは持ってるかもしれませんがw こんな話をしている間、天たま氏は電マ攻撃を再開しています!
天たま「でもこれ意外と初体験かもよ。パンツ(※黒パン)の上からやるのは」
あやか「あ~ … 普段は直(じか)派?」
ななみ「www … 直w」 ←!?冗談なのか本当なのか分からなくなってきましたw


黒パンを脱がせます!
天たま「知ってた?一枚脱ぐとやっぱり違うんだよ … なんか熱いよ、これ。汗めっちゃすごくない?」
ななみ「ちょっと汗かいてるw」
天たま「あやかちゃんと同じくらい」
ななみ「ウソw」
いつものように股間の匂いを嗅ぐ天たま氏w 感想は『めっちゃいい匂いする』でした!その後、なんとあやかちゃんも匂いを嗅ぎ、やっぱり『いい匂いする』とのことでした!


そして『いい匂いになりたーい』と、あやかちゃんの黒パンを履くあやかちゃんw ななみちゃんのパンツは横が赤い紐になっていてエロ可愛い!
あやか「(紐が)切れちゃうじゃん」
ななみ「切らないでw」


意外とナチュラル派でヘア濃い目のななみちゃん!
ななみ「恥ずかしいw」
天たま「あやかちゃん、やっぱ水泳部と違うよ」 ※水泳部だったあやかちゃんは綺麗に処理しているのです!
あやか「あ、結構w」


そして電マ攻撃を継続!あやかちゃんの観察がすごいw きっと興奮していることでしょう!
ななみ「アン♡ … ww … ン~♡ … ww」
照れ笑いしながら感じていることを押し殺すななみちゃん!果たしてどのくらい濡れたのか!?


ブラもパンツとお揃いで可愛い~!


ななみ「え、ちょっとヤバくない?私w」


股間のドアップ!濡れ具合が気になるところですがここでは濡れチェックは無し!


ここでの天たま氏の興味はななみちゃんの乳首でした!
ななみ「え、ウソ!?www」
天たま「すごい綺麗!」
ななみ「(あやかちゃんに)すごい見るじゃんw」
天たま「すぐ(乳首が)立っちゃった」
ななみ「まだ立ってないw」
天たま「これ立ってないの?触ってごらん、自分で」
ななみ「(自分の乳首を触って)あ、立ってたww」


天たま「ななみちゃん、彼氏いるの?」
ななみ「え?彼氏いないよ♪」
あやか「超モテモテだから、学校で!」
天たま「本当に?」
あやか「そう。え、もうね~、クラスの男子全員狙ってる」
天たま「全員狙ってんの?全員食べたんじゃない?」
あやか「あ~(ななみちゃんに)食った?」
ななみ「まだ食べてない♪」
あやか「まだ?これから?」
ななみ「うん♪ これから♪」
JKのノリの会話が楽しいですw 


そろそろあやかちゃんも構ってあげます!いきなり黒パンを脱がせる天たま氏w
あやか「雑、雑。扱いが雑w」 ←たしかにw ななみちゃんにはじっくり行ったのにww


そして電マ攻撃!
あやか「あ! … あ~♡ … 強い♡」
天たま「強いの?これ」
あやか「うん … あぁ、いい♡」
天たま「『いい』ってw」
二人「www」
あやかちゃんの『いい♡』は、おっさんがマッサージされてるときのリアクションでしたw


平静を装っていますが、腰を大きく動かして気持ちよさそうなあやかちゃん!ななみちゃんも結構観察していますw
天たま「(腰を)動かしてるよね、自分で」
ななみ「(あやかちゃんの腰の動きを見て)わー、すごーい♪」
あやか「ww 久々だもん、これ」
天たま「『久々』ってことは、あやかちゃんは持ってないんだ」
あやか「持ってない。私指派だからw」
『指派』と来ましたw いや~、今回のぶっちゃけぶり、あやかちゃんは本当に今までとイメージが違うな!でもさすがに電マまでは持っていませんでしたw


あやかちゃんの『指派』発言に反応した天たま氏!指でオナニーさせますw
あやか「(パンツが)汚れちゃうもん。やだー」
天たま「なんで汚れるの?汚れることないじゃん」
あやか「だって、いろいろ出てきちゃうじゃん」 ←『いろいろ』w
天たま「パンツの中に手入れれば汚れないじゃん。手が汚れるから… 今ピチョって言った!」
あやか「言ってない!」
動画では聞こえませんでしたが、おそらく音はしたのでしょう!電マはごく短時間しかやってないので、やっぱりななみちゃんの電マを見て興奮していたんだろうな~w


あやかちゃんの乳首チェック!
天たま「ねぇ!ビンビン」
あやか「ww」
天たま「(ななみちゃんに)ほら」
ななみ「ホントだw」
あやか「だって触ってきたらさー、ビンビンになっちゃう」
天たま「でも触る前からだよ」
まあ、いろいろ興奮したんですねw


乳首を刺激しながら電マ攻撃を再開!
あやか「ア~~ッ♡」
天たま「ww」
ななみ「すごい、エロい声♪」 ←この時に両手を頬に当てるななみちゃん、可愛い!
天たま「急にエロくなったねw (ななみちゃんに)あやかちゃんの手見て。おじさんにすがってる感じ」
ななみ「ホントだ♪ 気持ちいいんじゃないの?w」
あやか「ん~♡w … これ(電マ)持って帰っていい?家で使いたい♡」
たまに電マ欲しがる子出て来るよな~w 小さいのを買ってあげるということで話がまとまりました!


乳首とアソコの同時攻撃がヤバいと言うあやかちゃん!ななみちゃんにも参加してもらって、両乳首と電マのトリプル攻撃に切り替えます!
あやか「あ~ヤバーい♡」
天たま「あやかちゃんの性癖が分かったね」
ななみ「すごーい♪」


ちょっとすると、グワッと身体を起こした後、ビクビクと震えるあやかちゃん!これはイッたな~!w
天たま「何それ?何今の?(ななみちゃんに)見た?」
ななみ「(うなづく)w イッちゃったのかと思った♪」
絶対にイッてますw


ここで濡れチェック!
天たま「ちょっと!静かにして(ピチョピチョと音がする)」
あやか「ww」
天たま「何これ~!?」
あやか「汚れちゃう、パンツが♪」
天たま「手でガードしてるから、大丈夫」
あやか「溢れてきちゃう♡」 ←エロいw
音に驚いて目を見開くななみちゃんの表情がいい!w


マン汁のまとわりついた指をななみちゃんに見せます!
ななみ「ビショビショ♪ 濡れてる♪」
あやか「濡れちゃうでしょ、そりゃ♪」
いつものようにその指を舐める天たま氏でしたが、感想は無しでしたw
アングルを変え、この後あやかちゃんに電マ攻撃を続けます!おそらくまたイッてますが、そのシーンは割愛!


今度はななみちゃんに電マ攻撃させます!この画エロい!
あやか「上手♡」
ななみ「(嬉しそうに)え、上手い?」
あやか「ア~♡ … ア~♡ …」
身体をビクビク震わせ、とっても気持ちよさそうなあやかちゃん!
天たま「たまに焦らされる感じ」
あやか「うん、焦らされる♡ 高度なんだけど♡ テクニックが高度♡」
アングルを変えてこのくだりはしばらく続き、あやかちゃんは豪快にイッちゃいます!最高に面白いので、詳細は動画でお楽しみください!


ギンギンのチンポをななみちゃんに握らせます!(このシーンの前にパンツの上からチンポを撫でさせるくだりも面白かったのですが割愛!)
ななみ「え、すごーい♪」
天たま「握って握って」
ななみ「(ゆっくり手コキする)」
あやか「触り慣れてる」
ななみ「え?慣れてないよ~w」
たしかに焦らし系の絶妙な手コキですね~w しかも握るように言っただけなのに自分から手コキしてくれたのが素晴らしいww
天たま「ななみちゃん、何本くらい舐めたことあるの?」
ななみ「…… 3本くらい?」
あやか「え?3本!?11本じゃなくて?」 ←「サッカー部全員」という意味ですw
ななみ「そんな舐めてないよw」
天たま「先っぽよく見て」 ←我慢汁のことでしょう!
あやか「気を付けてね。何か飛んでくるかもしれない」
ななみ「え、危なーい♪」
天たま「そう。今このままじゃヤバいからね。口に含んだら大丈夫だよ。飛んでいってもね」
あやか「え?そういうこと!?」
ななみ「口で受け止めるの?」 ←天然でエロいこと言いました!w
天たま「何それ!?」
あやか「知ってるね~」
ななみ「ww(自分が言ったことのエロさに気付いて照れる)」
天たま「受け止めたことある?」
ななみ「(うなづく)」
天たま「あるの?何を出されたの?」
ななみ「え?白いの♪」
天たま「何て言うの?それ」
ななみ「精子♪」
天たま「どうしたの、それ?」
ななみ「飲んだ♪」 ←ほ~~!!


堪らなくなった天たま氏に促されてついにマスクオフ!想像とはちょっと違う雰囲気でしたが、顔の各パーツが大きく且つ整った美形ですね~!若い頃の遠野なぎことか、SKEの荒井優希あたりを思わせます!ななみちゃんの素顔は動画でじっくり鑑賞してください!


フェラはオーソドックスですが、それなりにやり慣れていることが分かります!
天たま「あやかちゃんがすごい愛おしそうに見てるよ」
ななみ「(フェラを中断してあやかちゃんを見る)… ww … 舐めたいんじゃない?」
天たま「舐めたいの?あやかちゃん」
あやか「うん、ちょっと」
なるほど~!見ていて羨ましくなったのか、それとも嫉妬の感情なのか!?


というわけであやかちゃんにも舐めさせます!やっぱりあやかちゃんも可愛いな~!あやかちゃん、カメラを見ながらチロチロと焦らすように裏筋舐め!早速テクを披露です!
天たま「あやかちゃん、やらしいよ。対抗してるの?」
二人「www」
天たま「そういうわけじゃないの?」
あやか「そういうわけじゃないw」
あやかちゃん、先っぽを高速でレロッレロッと舐め回して、咥えるかと思いきや咥えない焦らしを披露!これ堪らんな~!相変わらずフェラが上手い!


今度は強く吸いながら何やら口を動かすテク!ななみちゃんが間近で見学しています!
ななみ「音がする」
天たま「ね …(あやかちゃんに)何それ?何やってんの?」
あやか「グチュグチュ♡」
ななみちゃん、よく見て勉強してねw


そして得意のディープスロート!
ななみ「え~!?すご~い!!」
天たま「すごいね~」

総評:
いや~面白いな~!合計48枚のスクリーンショットと共に見どころをご紹介しましたが、これでもかなり端折りました!紹介したい場面が多いのは面白い証拠です!見終わってみて、なぜこんなに面白いのかと考えてみると、やはり一番は初登場のななみちゃんの存在でしょう!容姿もさることながら、舌足らずな喋り方や性格の奥ゆかしさはまさに王道の可愛らしさ!それでいてエロい話題にもそつなく乗ってくれる!そりゃ、この子はモテるわ~!逆にあやかちゃんは、これまでの作品ではもっと奥ゆかしい子だと思っていましたが、友達と一緒の素の時はこんな感じのぶっちゃけキャラなんですね~!恥じらいがなくてちょっと男っぽいというか、友達のリードの仕方も含めて、なんだかあおいちゃん化しているような気がしますw そんなあやかちゃんの、ななみちゃんとの軽妙な掛け合いはJKの日常を覗くようで、これまた興味深いものがありました!まだまだプロローグですのでさすがに抜きどころまではありませんが、二人の電マ(特にあやかちゃんのイキっぷり!)やフェラシーンは、我慢汁を出すには十分!さあ、後半はどんな展開になるのか!?おそらくフィニッシュはななみちゃんなのでしょう!期待に胸が膨らみます!
この作品の購入はこちらから
【個撮】変態共鳴!生贄性玩具あやかちゃんが友達をエロ年貢奉納!体液混ざりまくり発狂異常快楽に完堕ち妊娠中出し!青春告白映像(1)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)生贄性玩具あやかちゃん