【個撮】変態共鳴!生贄性玩具あやかちゃんが友達をエロ年貢奉納!体液混ざりまくり発狂異常快楽に完堕ち妊娠中出し!青春告白映像(2)


あやかちゃんのパンツを脱がします!ヘアがあることに驚く天たま氏!
天たま「あれ!?あやかちゃん、生やしてたっけ??」
あやか「うん、生やしてみた♪」
ななみ「ホントだ、生えてる」
天たま「もう部活やってないからね」
まあ、処理するのも面倒なんでしょうw 残念ながらパンツのシミチェックは無し!


すると、早速生チンポをあてがう天たま氏!それを見てななみちゃんが驚きます!
ななみ「入れるの?」
天たま「入れるの」
ななみ「このまま??」
天たま「そう」
あやか「え??w」
ななみ「何も着けないで??」
天たま「何着けるの?」
ななみ「コンドーム」
天たま「着けないよ。着けない(先っぽをこすりつける)」
ななみ「え?…」
あやか「… ア~~♡」
天たま「こすってるだけだから。(ななみちゃんに)こすってみる?」
ななみ「え?どうやって?」
天たま「こう」
ななみ「やっていいの?」
天たま「いいよ」
ななみ「(天たま氏のチンポを手に取ってこする)電マみたい♪」
天たま「(あやかちゃんに)電マみたいだって」
あやか「www」
ななみ「さっきこうやってやった♪」
天たま「こうやって押し付けてごらん」
ななみ「こう?」
天たま「そう。で、見てて見てて(先っぽをグッと中に入れる)」
ななみ「すごーい♪ (あやかちゃんに)入ってる?」
あやか「入ってる … アッ♡」
冒頭からいきなりの注目シーンです!前作では生挿入にかなり抵抗したあやかちゃんでしたが、今作では一瞬「え?」とは言ったものの、ほぼ当然のことのようにナマを受け入れます!これは一体どういうことなのか !?単にナマに抵抗がなくなってきたのか、ななみちゃんに自分のほうが親しいアピールをしたいからなのか、あるいはピルでも飲んでるのか?… しかもその生挿入をななみちゃんがアシストしているという異常なシチュエーション!大興奮です!


少しずつ腰を前に押し進めていきます!
あやか「ア~~♡」
ななみ「すごーい♪」
天たま「今動いた、中で」
あやか「ア~♡ … 久しぶり♡」 ←エロい!
ななみ「久しぶりなんだ」
そしてゆっくりピストン開始!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい」
ななみ「あー入ってる♪ … すごい気持ちよさそう♪」
天たま「どっちが?」
ななみ「(あやかちゃんを指す)」


前傾してゆっくりと奥深くを突きます!
天たま「ゆっくり。分かる?」
あやか「ア~~♡」
天たま「ゆっくりどう?」
あやか「好き♡」
天たま「(ななみちゃんに)好きだって」
ななみ「ww」


脚を抱えます!
あやか「ア~、それヤバい♡」
天たま「(ななみちゃんに)これヤバいって」
あやか「ア~奥♡ 奥当たる♡」
ななみ「『奥当たる」って言ってる♪」
天たま「ね。奥好きなんだね」
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ちイィ~♡」
ななみ「手握ってる♪」


あやかちゃん、あたかも腹筋運動するかのように何度か身体を起こします!
ななみ「すごい!起き上がってたよ♪」
あやかちゃんの感じっぷりにななみちゃんもビックリ!おそらくイッたと思うのですが、どうだったのでしょうか!?


今度はななみちゃん!パンツを脱がします!
ななみ「脱がされちゃった♡」
天たま「すごいエロいパンツ」
残念ながらななみちゃんもパンツのシミチェックは無し!天たま氏、次回は是非お願いします!


あやかちゃんのマン汁でヌルヌルの生チンポをななみちゃんの入り口にあてがいます!
ななみ「当たってる♪」
天たま「うわ、狭そう~!これ狭いんじゃない?」
ななみ「ホント?」
天たま「こすってる」
ななみ「クチュッとしてるw」
天たま「めっちゃエロい音しない?」 ←よく濡れてます!
そして少しずつハメていきます!
ななみ「あ、入った♪」
天たま「分かる?」
ななみ「(うなづいて)入った♪ … ンッ♡」
天たま「うわ、キツい!」
ななみ「アッ♡ ア~♡」
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバい …」
あやかちゃんに生ハメするときに驚いていたななみちゃんですが、結局自分もあっさり生でハメられちゃいますw 驚くということはいつもゴム着なのでしょう!そんな子に生ハメするのは格別w!これはあやかちゃんの雰囲気作りのおかげでしょう!


ピストン開始!
ななみ「ア~♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ …」
天たま「キツい…」
『キツい』を連発する天たま氏!小柄なななみちゃんだけにやはりアソコも小さいのでしょう!気持ちよさそうだな~!ななみちゃんの感度も良好です!


すると、前傾したところで天たま氏に異変が!
天たま「あ、ごめん、ちょっと漏れちゃった」
ななみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
前傾して奥にグッと入ったところで漏らしてしまったようですw ななみちゃんは天たま氏の言葉には反応無しw!あやかちゃんも、そばにはいるものの天たま氏の言葉は聞き逃したようです!
少しピストンを続けると…
天たま「いっぱい出てきた。グチュグチュ言ってる」
ななみ「ウソ?ww」
出てきたのはきっと漏らし汁でしょうね~


漏らしてしまったので天たま氏は休憩w あやかちゃんがななみちゃんのアソコを観察します!
あやか「めっちゃ綺麗なんだけどw」
ななみ「ウソ?ww」
天たま「今あやかちゃん、開いたでしょう?」
一同「www」
あやか「ビラビラなーい。ちっちゃいね」


あやか「… なんか白い液出てきたかも」
天たま「白い液?」
あやか「なんか … え?出した??」
天たま「出してないよ。出てる?」
あやか「なんか … 汁出てるよw」
ななみ「え??」
天たま「でもちょっと漏れた」
あやか「白いww」
ななみちゃんは状況をよく分かっていないようですw 考えてみると、天たま氏は漏らしてもプレイ続行することが多いので、今回はおそらく結構な量が出てしまったのでしょうww


あやかちゃん、ななみちゃんに電マ攻撃!
ななみ「アァッ♡!… アッ♡ … ww … ア~♡ アッ♡ …」
あやか「ここ?」
ななみ「アアァッ!♡」
あやか「ww」
感じるななみちゃんの反応を見て楽しそうなあやかちゃんw


あやかちゃん、乳首攻撃をプラス!自分がされるのが好きなテクニックを実践してますね~w
ななみ「アッ♡ アッ♡ ア~♡ アン♡ アッ♡ ア~♡ …」


天たま「本当楽しそうな顔してたよ、今」
あやか「ww イェ~イ」
この後、天たま氏も乳首攻撃に参加し、ななみちゃんはイッちゃいます!詳細は動画でお楽しみください!


ななみちゃんにバックハメ!すっかり生ハメが当然になりましたw
天たま「これ奥当たるでしょ?」
ななみ「当たってる♡」
あやか「奥好き?」
ななみ「ww 奥好きw♡ …」
天たま「奥好きなの?」
あやか「一緒だ♪」


天たま氏、怒涛のピストン!
ななみ「アン♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィィ♡ …」
感じまくるななみちゃんを楽しそうに観察するあやかちゃん!


あやかちゃんのアシストで上を服を脱がせます!小ぶりの可愛いオッパイが露わに!


ななみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ … ア~~♡ ア~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ ア~ヤバい♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッ…♡ … ア、イッちゃう♡ ア~イク~~♡♡♡ … アッ♡♡♡ アッ♡♡♡ ウッ♡♡♡ …」
豪快にイクななみちゃん!


今度はあやかちゃんの番!あやかちゃんも待ちかねていたことでしょうw
あやか「(モゾモゾお尻を動かす)」
天たま「お尻に入るでしょ、そうやったら」
あやか「お尻はw お尻はまだダメ♡」
何気なく口にした一言ですが笑ってしまいましたw 『まだ』ってことはそのうちOKなのでしょうか?ww


あやか「… アッ♡ ア~~!♡」
ななみ「入った~♪」
天たま「熱い!」
やっぱりあやかちゃんの反応は絶品だな~!この『アッ♡ ア~~!♡』はマッサージが気持ちいい時に出る声のようなのですがw、心底気持ちよいことがよく伝わります!


這うようにして上体をくねらせるあやかちゃん!
あやか「アッ♡ ア~~~ッ♡ …」
天たま「どうしたの、あやかちゃん?気持ちいいんじゃないの?」
あやか「気持ちイィィィ♡ ア~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


ななみちゃんにあやかちゃんの顔を観察させます!
天たま「どんな顔してるの?」
あやか「ア~~ッ♡」
ななみ「気持ちよさそう♪」


ななみちゃんのアシストで上を脱いでいくあやかちゃん!その間も天たま氏はピストンを続けます!
天たま「ヤバいヤバい、漏れそうになった、今」
あやか「え~?何回漏らすの?」
このときのあやかちゃんの表情と口ぶりは味わい深いですw 『中に出さないで』という意味なのか『まだイカないで』という意味なのか!?


とっても気持ちよさそうなあやかちゃん!ここで注目のやりとりがあります!
あやか「ン~~♡」 ←何やら思わせぶりな声!
天たま「どうしたの?」
あやか「…… ww」
天たま「何?」
あやか「好き♡」
天たま「好き??何が好き?」
あやか「…… ww … チンコ♡」
天たま「チンコ!?」
あやか&ななみ「www」
天たま「チンコだけ?」 ←欲しがるね~w
あやか「チンコとおじさん♡」
ななみ「ん~!」
天たま「おじさん好きなの!?付き合う?」
あやか「いいの?♡」
天たま「いいの?」
あやか「え~?でもななみんのこと好きじゃん」
天たま「ななみんも好きだよ」
ななみ「あ、ホント?w」
天たま「今どっちか選んでるから」
出ました、あやかちゃんの告白!いつも思うことですがセックスが強い男は得だよな~!て言うか、あやかちゃん、付き合ってた学校の先生はどうした!?w


告白のご褒美とばかりにピストンをスピードアップする天たま氏!
あやか「ン~ン~ン~ン~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ アァ~ッ♡ イ…♡ ア~~~♡ イッちゃう~♡ ア、イ、イッちゃう♡ ウ~~~♡ …… アッ♡♡♡」
豪快にイクあやかちゃん!イッた後腰をヒクヒクさせるのがエロい!


3Pの醍醐味、二人並べてのピストン!まずはあやかちゃん!あやかちゃんはしきりにカメラを見ますw


今度はななみちゃん!
天たま「今何て言ったの!?ななみちゃん」
ななみ「マン汁w」
あやか「www」
どういう流れでこういう話になったのか分かりませんが、おそらく『あやかちゃんのマン汁まみれのチンポを入れられてる』ということなのでしょうw
天たま「全然違う、感触が!」
あやか「…」
天たま「あやかちゃんが悪いってことじゃないよ」
あやか「(天たま氏を見てうなづく)」
いや~、天たま氏の口ぶりは、本音ではななみちゃんの方が締まりがよくて気持ちいいんじゃないんですかねw ちなみに早漏の管理人はちょっと緩いくらいの子のほうが好きですww


天たま氏はあやかちゃんの乳首を、あやかちゃんはななみちゃんの乳首を弄びます!


バックの真似事で腰を振るあやかちゃん!
あやか「ウ~ウ~ウ~ウ~w」
ななみ「アン♡w」
天たま「それ合ってるの?腰の振り方」
あやか「分かんない、難しい♪」
天たま氏、こんなくだりがあるならペニバンを持ってくるべきだったでしょう!是非次回作でお願いします!!
【関連記事】【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(2)


天たま「(あやかちゃんは)おじさんにチンチン入れられてるときと、自分が女の子を攻めてるときの顔が違う」
ななみ「ww」
あやか「可愛いからさ~、ななみ♪ 私男だったらななみんと付き合いたいもん」
ななみ「(嬉しそうに)ホント!?じゃ毎日エッチする♡」
あやか「(嬉しそうに)え!」
天たま「ななみちゃん、そういうタイプ!?」
ななみ「え、実はww」
これはますます次作でのレズプレイを期待させます!


この体勢であやかちゃんにバックハメ!この画エロい!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ え?これ、どっちに入ってるの?」
天たま「どっちに入ってる?w あやかちゃんでしょ~(お尻を叩く)」
あやかちゃん、ボケるな~w 入れられてる当人は分かるだろww
天たま「ななみちゃん、どういう気持ちなの?」
ななみ「オッパイ触られてる♡」


今度はななみちゃんがあやかちゃんにバックの真似事!腰の動かし方が上手いw
ななみ「女の子(の肌)って気持ちいいね♪(オッパイを触って)あ、すごーい♪ ふわふわ♪」
天たま「乳首つまんでみな」
あやか「アッ♡」
この後アングルを変え、ななみちゃんがあやかちゃんのオッパイを攻めまくります!詳細は動画でお楽しみください!


ベロベロジュバジュバとすごい音を立ててあやかちゃんのオッパイを舐めまくる天たま氏!
あやか「あ~激しい激しい♡ アッ♡」
天たま「嫌い?」
あやか「嫌いじゃない♡ アッ♡ ア~♡」
ななみ「ww すごい激しい~♪」


正常位に移行!
あやか「ンンッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡」
天たま「ななみちゃんがすごい幸せそうな顔で眺めてたよ」
あやか「気持ちよさそうだね♪」


天たま氏、猛烈ピストン!
あやか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「(ピストンを止めて)ヤバい(乳首をつまむ)」
あやか「ア~~~♡」
天たま「我慢してるんだよ、今。(乳首を)つまんで」
あやか「え?どういうこと?ww」
天たま「イキそうなところ、つまんで我慢してるんだよ」
ななみ「止まるの?(乳首と天たま氏の身体が)つながってるの?w」


今度はななみちゃんに正常位!グッチョグッチョとエロい音がします!待っている間もよく濡れていたようですね~!
天たま「聞こえる?これ」
ななみ「聞こえる♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま「可愛い声出して」
あやか「可愛い♪」
さっきのお返しで乳首を弄ってあげるあやかちゃん!


ななみちゃんの髪の匂いを嗅ぐあやかちゃん!
天たま「(あやかちゃんに)たまんない?」
あやか「ww」
天たま「おじさんの気持ち分かるでしょ?」
あやか「分かる~♪」


ななみちゃんの乳首もベロベロジュバジュバ!
ななみ「ア~ッ♡ アッ♡ ンッ♡ …」
天たま「ん~!オッパイもいい匂いするんだけど」
あやか「全身がいい匂い♪」
いや~これだけ舐めたら唾の匂いで臭そうですがw


リズミカルにピストンピストン!ななみちゃんは喘ぎ声が可愛いな~!
ななみ「アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま「あ~ヤバいヤバい … うわ、ちょっとヤバくなってきた、おじさん」


ななみ「アッ♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま「ヤバいヤバい、ちょっとおじさん我慢できないかも。ヌルヌル」
あやか「ヌルヌル♪」
天たま「ヤバい、本当ヤバい、どうしよう」
天たま氏、フィニッシュが近いようで、いったん動きを止めます!


そしてピストン再開!高速で少し腰を振ったと思ったら、グッと腰を押し付ける天たま氏!注入開始してますwww
天たま「あ~気持ちいい … あ~気持ちいい」
あやか「…」
天たま「めっちゃ気持ちいい」
あやか&ななみ「ww」
あやかちゃん、一瞬『え?』という表情で天たま氏を見たので中出しに気付いたのかと思いましたが、どうやら気付いてはいないようです!


天たま「あ~もうダメ」
あやか「ダメ?」
天たま「体力ない」
あやか「体力ない?w」
ななみ「ww」
天たま「なんかもう満足したw」


たっぷり放出して満足したチンポを抜きます!
ななみ「え、出てる?」
天たま「何出したの?」
ななみ「え?何か出てる♡」
あやか「え??」
戻り汁第一陣が出てきたのでしょう!ななみちゃんの股間を覗き込むあやかちゃん!ななみちゃんも画面を見ていたのでこれは気付かれるか?と思いましたが…


天たま「何出したの~?」
ななみ「え、分かんな~いw」
あやか&ななみ「www」
天たま「エッチな液出したんでしょ~」
ななみ「出てきたw」 ←第二陣か!?
天たま「出てきた?」
ななみ「うん、あったかいの♡」
天たま「何出したの?」
ななみ「え、分かんない♪ 透明?」
天たま「透明」
ななみ「あれww 精子かと思ったw」
天たま「精子出してないよ~」
うまくごまかしましたw しかし残念ながら戻り汁は画面で確認できず!


アソコを掃除するななみちゃん!
ななみ「え、でも(本当に精子ではないのか)分かんない … ちょっと毛w」
あやか「毛がいたw」
天たま「おじさんの毛w」
おそらくティッシュには白い液がついていたのでしょう!毛の話でごまかせそうな流れでしたが…


ベッドの汁を指さすななみちゃん!
ななみ「ほら、やっぱなんか出てる」
あやか「え~!?」
ななみ「だってホントなんかトロ~って」
あやか「来た?」


いぶかしそうに天たま氏を見る二人!
天たま「でもだんだん、なんかヌルヌルヌルヌル出てきた。こう、やってたら」
あやか「何??」
天たま「ヌルヌルヌルヌルした液が出てきたの。分かる?」
ななみ「え??」
天たま「ベチョベチョになってきたのよ」
ななみ「(自分を指さして)濡れ過ぎ?」
天たま「そう、ななみちゃんがね」
あやか「あ、そういう…」
天たま「ななみちゃんの中からドロドロドロドロした液が出てきたのよ」
あやか「あ~~」
天たま「で、気持ちよくなって、それがたぶん溜まって、ドロッとね」
なんとか丸め込みました!w


着替える二人!
天たま「こうやって見るとやっぱりそのブラ可愛いね」
あやか「可愛い♪」
ななみ「これ、可愛いよね♪」
天たま「あやかちゃんのも可愛いよ、それ」
あやか「ホント?」
天たま「あやかちゃん水色好きじゃなかったっけ?」
あやか「好きw」
へ~!ちなみに前作のカラオケでは白、前々作(中出し)では薄ピンクでした!

総評:
面白い!いろいろと見どころはありましたが、是非もう一度コメントしておきたいのは、あやかちゃんへの生ハメです!前々作であれだけ生に抵抗していたあやかちゃん、もしかして生ハメデフォルトになったのでしょうか?どういう心境の変化があったのか気になります!そして、その光景を見て驚いていたななみちゃんにもをあっさり生ハメ成功!これは間違いなくあやかちゃんのおかげで、これだけでも3Pの甲斐があったというものです!それ以外の化学反応もバッチリで、あやかちゃんの天たま氏への告白はななみちゃんへの嫉妬が引き金になっている気がしますし、あやかちゃんvsななみちゃんのレズプレイも生まれました!そしてななみちゃん自体がまた実にいい素材!可愛いのはもちろん、一見おとなしそうなタイプながらスケベさも申し分なく、素直でちょっと頭が悪そうで(笑)何でも言うことを聞いてくれそうなのが好感w 中出し後の戻り汁ドロリが画面で確認できなかったのは残念でしたが、今回は中出ししたという事実で満足しましょう!この子はまだまだ伸びる子なので、今後の出演も強く希望します!そしてあやかちゃんの魅力も再認識!やっぱりこの子のエロさと感じっぷりは絶品です!今後の展開が非常に楽しみになりました!あやかちゃん単独はもちろん、ななみちゃん単独、あやか&ななみの3P第二弾(ペニバン!)も是非見てみたい!天たま氏、ご検討ください!
無許可中出し複数プレイ(3P/4P)生贄性玩具あやかちゃん