【天】ハニカミ超カワ生贄るなちゃん!未熟ロミロミ完全体で爆乳Gカップ!彼氏じゃ味わえない快楽に意識朦朧中逝き中出し陥落映像(1)

また新人登場です!いい条件を提示してるのだとは思いますが、それにしても次から次へとこのクオリティの子を捕まえてくるのはすごいよな~!しかも最近は初回登場から中出しが多く嬉しい限り!ありがたく鑑賞させていただきます!


天たま「かっわいい~」
るな「ww」
天たま「可愛いよ、笑ったら。めっちゃ幼いよ」
るな「幼いですか?」
天たま「言われない?」
るな「… w」
ちょっと緊張気味のるなちゃん!天たま氏が緊張をほぐそうとしていきますが、口数は少な目です!
天たま「ストレートに聞いていい?男いる?」
るな「… いるww」
天たま「いるんだ~。どいつ~?」
るな「他校の … 先輩です」
天たま「他校!?何個上?」
るな「1個上」
天たま「うらやましい~」
るな「ww」
付き合って半年くらいの楽しい時期だそうです!


可愛い雰囲気ですね~!マスクオフが楽しみです!
天たま「今の子、撮られ慣れてるでしょ?Tiktokとかやるでしょ?」
るな「うん。やります」
天たま「可愛い撮られ方知ってるんじゃないの。どう、自分見て?」
るな「… ww」
天たま「何?可愛いなと思ってるの?」
るな「(首を振って)ん~んww」 ←可愛いことを自覚している口ぶりですw


立たせます!
天たま「(身長)意外とあるね~」
るな「意外と … 意外とw」
天たま「ね!おじさんと目線そんな変わらないよ。おじさん縮んだかな?」
るな「… 縮んじゃったの?」 ←面白いリアクションw
天たま「何、その言い方~、可愛い~」
るな「ww」
天たま「(身長)どれくらい?」
るな「158くらいです」 ←そんなにありませんでしたw
天たま氏も言及していますが、喋り方が可愛い子です!おっとりゆっくりとした喋り方で、たまに天然っぽいリアクションをするのがいい味を出しています!敬語なのも好感!


天たま「ここ(オッパイ)は?」
るな「ここ?w … ん~ …」
天たま「何で言ってくれるの?」
るな「ww」
天たま「サイズ?センチ?」
るな「… Gカップ」
天たま「ウソ!?ホントに!?」
へ~!天たま氏も驚いていますが、そんなにあるようには見えませんでした!現物を見るのが楽しみです!


前かがみでお尻フリフリさせます!撮影には協力的!


スポーツはしてなさそうなタイプに見えましたが、テニス部に入ってるとのこと!エア素振りをさせます!


ここで、今回一緒に来る予定だった友達「りおちゃん」の話題になります!
天たま「りおちゃんはなんで来ないの?今日」
るな「ww 学校では会ったんですよ」
天たま「来てたの?」
るな「来てて、(無音処理)いざ時間になったら、来なかったw」
天たま「で、るなちゃん一人で来てくれたの」
るな「(うなづく)」
天たま「めっちゃいい子」
るな「約束…したから」
本当いい子ですね~!そして今回バックレた「りおちゃん」には是非鬼畜中出ししてほしいですね~w


最近の天たま氏のお気に入りだというヤンキー座り?をさせますw 恥ずかしがりながらも素直に従うるなちゃん!
天たま「自分の格好見たい?」
るな「え、え … ヤダw」
天たま「(画面を見せる)」
るな「あ~w(股間をスカートで隠す)」
天たま「見た~。どうなってた?」
るな「え、す、す … めっちゃ開いてたw」


今度はベッドで体育座りさせます!学校ではこんな風にスカートを股に挟んで股間を隠しているとのこと!
天たま「でも男は、いろいろ妄想するよ」
るな「そうなんですか?」
天たま「そう。そこに(スカートが)あろうがなかろうが関係ないよね」
るな「… え~~?ww」


ゆっくり優しく脚を撫でる天たま氏!るなちゃんの表情が変わりました!一瞬ビクッとした後、少しモゾモゾしながらそれを受け入れます!これ、感じてるぞ!


早くも興奮状態の天たま氏!パンツの上から勃起チンポを触らせます!
天たま「見たことある?」
るな「(うなづく)」
天たま「彼氏の?」
るな「(うなづく)」
天たま「エッチしたんだ?」
るな「…(うなづく)」
まあ、そりゃしてるでしょうなw ちなみに彼氏は剣道部とのこと!今までの経験人数は2人!天たま氏のチンポが3本目だそうです!


大きくM字開脚させます!
天たま「すごいエッチな格好してる。うわ~クンクンしたいわ」
るな「ww クンクン?w」
天たま「アソコクンクンしたいの」
るな「ww クンクン …」
天たま「オシ〇コ臭い?」
るな「え~~??ww」
天たま「オシ〇コしてないの、今日?」
るな「オシ〇コ … し、し、した」
わざわざ『アソコクンクンしたい』と言う天たま氏って珍しいですね~!でもこの子にこういうことを言いたくなる気持ちはよく分かります!


接写!
天たま「ねぇ、パンツピンクでしょ?」
るな「え?なんで分かるの?」
天たま「なんとなく」
るな「… なんとなく?」
この後ハミ出てることは教えてあげましたw


新手のおもちゃ、ディルドを手渡します!
るな「変な形してるw」
天たま「変な形なの?これ」
るな「ん、うんw」


天たま「2本見たことあるんでしょ。何本舐めたことあるの?」
るな「… 2本」
天たま「舐めたんだ~!2本とも」
るな「ww」
天たま「その行為、何て言うか知ってる?」
るな「(うなづく)」
天たま「何て言うの?」
るな「…… フェラ?」
天たま「え?」 ←わざと聞き返しますw
るな「フェラ?w」
聞こえないふりをして何度も言わせますw


ディルドでフェラを実演させるという新たな試み!この子の要望で目を隠すことになったのは残念!


舌でチロチロペロペロした後、咥えます!カリを唇で引っ掛けるようにしてカポカポするのが気持ちよさそう~!

見ていて堪らなくなった天たま氏、本物のチンポを咥えさせます!


頭を押さえてイラマチオ!苦しそうにしているのに手を離さないドSの天たま氏w
天たま「もっと奥まで入るでしょ」
るな「ングッ♡ ングッ♡ …」
天たま「我慢してごらん」


解放してあげると、むせて相当苦しそうですw


意外と早めにフェラは終了!今度は足の裏の匂いを嗅ぎます!「土の匂い」と「革靴の匂い」とのことw


開脚させたので股間を弄るのかと思いきや、ここで意表をついてGカップ巨乳を揉みしだきます!
るな「… ハァ♡ …」 ←甘い吐息!エロい!
天たま「何、その感じ!?何、今の!?」
るな「(顔を隠す)」


続いて電マ攻撃!
るな「ウッ♡ … ウッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ …」
天たま「気持ちいいところ分かってるんだ~。エッチしてるもんね」
感度は良好!彼氏とは週2回エッチしてるとのこと!


黒パンを脱がします!いつものようにクロッチの匂いを嗅ぐ天たま氏!いつになく時間が長いw
天たま「すんごい今吸ってるからね」
るな「w」
天たま「堪能してるからね」
るな「吸うの~?」 ←この子らしい天然なリアクションw
天たま「吸うんだよ」
意外にも感想はありませんでしたw


天たま「エッチなパンツ履いてない?」
るな「そうかな~?」
まだあまり濡れていないようです!


パンツの上から電マ!身体を時折ビクッビクッと震わせながら感じまくるJK!
JK「アッ♡ アッ♡ ア~♡ … アッ♡ アッ♡ ア~~♡ … アッ♡ アッ♡ ア~♡ … ンッ♡ ンッ♡ ン~♡ aアッ♡ アッ♡ ンッ♡ ダメ♡」
『ダメ♡』が出たところで電マストップ!いつもより寸止めのタイミングが早いな~w


天たま「何がダメなの?」
るな「(恥ずかしそうに顔を隠して)ン~~」
天たま「聞き逃さなかったよ。ダメって言ったでしょ。何、その可愛い感じのダメ」
るな「ww」
天たま「何か起きそうだった?」
るな「(うなづく)」
天たま「何が起きそうだった?言ってごらんw」
るな「ww … (恥ずかしそうに)気持ちくなっちゃった♡」


分かりにくいですがオナニーさせています!
天たま「ねえねえねえ、何想像しながらするの?」
るな「ン~ww … 彼氏と … したとき(のこと)」


Gカップ巨乳を少し露わにして、乳首を弄ります!


パンツの上から電マ!
るな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アァッ♡ ア~ア~ア~♡ ウッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ … アァ♡ ア~ア~ア~♡ …」


腰のヒクヒクが大きくなってきました!
るな「ウ~♡ ウ~♡ ア~ッ♡ …」
天たま「どうした?」
るな「ア~~~♡ 変になっちゃう♡」
天たま「変になっちゃう?じゃ、やめる?」
るな「(首を横に振る)ウッ♡ ウッ♡ …」
天たま「やめないんだ?イキそうなんでしょ?」
るな「うん♡」
天たま「イクとき言うんだよ、ちゃんと」
るな「うん♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア、イ…♡ イク♡」


はい、寸止め~w


天たま「何?」
るな「…」
天たま「どうした?」
るな「ン~~」
天たま「何された、今?」
るな「… 止められた」
天たま「寸止めって言うんだよ」
るな「寸止め?」
天たま「イッたでしょ?」
るな「イッてない」


クロッチ横から指を入れて濡れチェック!グチョグチョと卑猥な音がします!
天たま「何これ?」
るな「え~?」


指にはコッテリとしたマン汁!
天たま「ほら(指をるなちゃんに見せる)すごいよ!」
るな「ヤ~~」
天たま「(指を舐める)」
この後電マ攻撃を再開!完全に敏感になっているるなちゃん、あっという間にイキそうになりますが、また寸止め!るなちゃんから『もっとしたい♡』という言葉を引き出します!


二度寸止めの後の電マ!
るな「ン~♡ ンッ♡ アッ♡ ウッ♡ ンッ♡ アッ♡ ア~ア~ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … アッ♡ … ア~イ♡ … イクイク♡ 」
天たま「止めていい?(一瞬電マを離す)」
るな「イクイクイク♡ … ウッ♡♡♡ … ア~♡♡♡ …」
ビクンビクンと身体を震わせて豪快にイクるなちゃん!イカせてもらってよかったね~ww
天たま「どう?焦らされて焦らされてイッた感じ?」
るな「悪くない♡」 ←www


パンツを脱がします!


クロッチにはシミがベットリ!
天たま「ちょっと、これ!ごまかせないよ」
るな「ww」


パックリご開帳!天たま氏、モザイクをもう少し小さくしてくれ~!
天たま「あ~、なんかやらしい液出してる!光ってるよ」
るな「ww 光ってる…」
天たま「光ってる。テカテカに光ってる。しかも糸引いてる。いつもこんなビチョビチョなの?彼氏とエッチするときも?」
るな「ん~~w」
天たま「もう飽きたでしょ、彼氏?」
るな「え~?飽き、飽きる?飽きるの?」
天たま氏、『彼氏とするときはこんなに濡れない』と言ってほしそうですw


そしてクンニ!天たま氏がクンニするのは珍しいこと!この子は選ばれた子です!w
るな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「めっちゃ美味しい」
るな「アッ♡ ア~♡ ンッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ アッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ …」


クンニされてうっとりした表情のるなちゃん!
天たま「めっちゃ舐めたよ」
るな「うん♡」
天たま「舐められたでしょ?彼氏舐めてくれるの?」
るな「… あんまり?」
天たま「何?舐めてくれないの?」
るな「ww」
天たま「彼氏のは舐めてあげるのに?」
るな「うんw」
るな「うん」
天たま「舐めてほしいんだ?」
るな「(うなづいて)うん」
クンニ欲求をカミングアウトしたるなちゃん!天たま氏、彼氏がしないクンニをしてあげたことをアピールして寝取る気マンマンですw

総評:
いや~、るなちゃん、いい子だわ~!容姿が可愛いのはもちろんのこと、おっとりとした性格や喋り方、奥ゆかしさが実に男心をくすぐります!天たま氏もこの子のことを相当気に入ったようで、この子が彼氏の話をすると(て言うか天たま氏が聞き出しているのですがw)、嫉妬心を露わにするのが珍しい!そして、おっとりしてますが身体は大人!Gカップ爆乳で、感じっぷり濡れっぷりも申し分無し!奥ゆかしくエロいw フェラのときにマスクで目を隠してしまったのは残念でしたが、どうやら後半ではしっかり見せてくれるようなので、それを楽しみにしましょう!そう言えば最近の作品では前半で挿入に至らないのは珍しいな~!(だからこその半額900円なのでしょう!実に良心的!)それも天たま氏がこの子を大事に思って前戯している証拠で、結果的にいい溜めになっています!後半は中出し&口内発射とのこと!天たま氏共々、溜まったものを大爆発させましょう!
この作品の購入はこちらから
【天】ハニカミ超カワ生贄るなちゃん!未熟ロミロミ完全体で爆乳Gカップ!彼氏じゃ味わえない快楽に意識朦朧中逝き中出し陥落映像(1)¥900
クンニ