【天】ハニカミ超カワ生贄るなちゃん!未熟ロミロミ完全体で爆乳Gカップ!彼氏じゃ味わえない快楽に意識朦朧中逝き中出し陥落映像(2)


ベストとキャミソールを脱いでもらいました!ブラからこぼれ落ちそうなGカップ爆乳!
天たま「友達、まだそこまでオッパイ大きくなってる人少ないでしょ?」
るな「… どう、どうかな~?」
天たま「自分的にはどうなの?やっぱり嬉しいの?(それとも)コンプレックスなの?」
るな「… ん~ちょっとイヤかな …」
それでもエッチに役立つ自覚はあるそうですw


フェラ要求!まだパンツは履いているようです!
天たま「おじさん、先っぽ大変なことになってるから」
るな「先っぽ?(チンポを見て)w 濡れてる♪」
天たま「でしょ?(我慢汁が)いっぱい出てるからね、さっきから」
るな「シミができてる」
まずはパンツの上からチンポをナデナデさせます!


パンツからチンポを出し、まずは軽くシコシコ!
天たま「先っぽどうなってる?」
るな「… ヌルヌルしてる」
天たま「何て言うか知ってる、それ?」
るな「これ? …… 何?」 ←本当に知らなそうです!
天たま「我慢汁」
るな「我慢汁…」


若干渋る様子もありましたが、ついにマスクを下ろしてくれました!期待通り可愛い~!!


まずは我慢汁で唇を濡らすかのようにチュッチュッとしてから先っぽをパクリ!頬をすぼめ吸うようにしながらゆっくりと上下運動します!
天たま「気持ちいい … 本当お口ちっちゃいね」
るな「ん~w」
ゆっくりとしたシンプルなフェラですが、なかなか気持ちよさそうです!


天たま「くわえたまま止まってごらん。おじさんの方見てごらん。これ何?」
るな「(画面を見る)ww」
天たま「口に出されたことある?」
るな「ある」
天たま「どうしたの、それ?」
るな「… 出した」
ゴックンは未経験のようです!今日、初めてゴックンするんですね~!
天たま「おじさん我慢できない。エッチしたい」
るな「エッチ?」
意外と早めにフェラは切り上げます!


正常位で早速先っぽを押し込みます!どうやらこの時点ではゴム着の模様!
るな「ア~♡」
天たま「キツい!ねぇ、めっちゃキツい」
るな「アッ♡ ア~♡」
天たま「あったかい … 分かる?どうなってるか」
るな「うん♡ … アッ♡ …」
天たま「ヤッバい」


リズミカルにピストン開始!
るな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ …」
泣いているように聞こえる特徴的な喘ぎ声です!感度良好!


ブラをずらしてGカップ爆乳を鑑賞しながらのピストン!ブラのホックは外してあるので、取ってしまえばよいのにと思いますがw


るな「ア~ア~ア~♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ウッ♡ ア~ア~ア~♡ …」
枕をつかんで感じまくるるなちゃん!かなりいい反応になってきました!すると…


るな「アッ♡ イッッ♡♡♡」
天たま「(ピストンを止めて)何何?何勝手にイこうとしてるの?… 今イッたんじゃないの?ねぇ?」
るな「(顔を隠して)イッちゃった♡」
かなり唐突にイキましたw あっさり中イキするあたり、身体はかなり開発されているようです!


天たま「ねぇ、この格好でヤったことある?」
るな「… ある♡」
天たま「あるの?」
るな「(恥ずかしそうに)ww」
天たま「何でもあるね~」
まあ、そりゃあるでしょうw


シャツを脱ぐよう指示!ピストンしながらなのでなかなか脱げないのはいつものの展開w
るな「脱げない~♡」


なんとかシャツを脱ぎました!Gカップ爆乳がプルプル揺れます!
天たま「ねぇ、丸見えじゃない?」
るな「ww … アッ♡ アッ♡ ウッ♡ ウ~♡ …」
天たま「何されてるの?」
るな「後ろから … されてる♡ … ww」
天たま「恥ずかしかった?」
るな「うん♡」
天たま「もっと具体的に言わなきゃ分からないでしょ」
るな「ん~~ … エッチしてる♡」
天たま「後ろから?」
るな「うん♡」
天たま「ズボズボでしょ?」
るな「後ろから … ズボズボ♡」
淫語を言えたご褒美にピストンをスピードアップ!


ここでいったんピストンをスローダウン!
天たま「どう、ゆっくり?入ってるの分かる?」
るな「うん♡ 入ってる♡」


そしてまた一転、ピストンをスピードアップ!
るな「ア~♡ アッ♡ アッ♡ … アッ!♡ … アッ!♡ … ア、ヤバい♡ ヤバいヤバい♡」
天たま「何がヤバいの?」
るな「ア~ア~ア~♡ ア、イ♡ イッちゃう♡ ウ~ウ~ウ~♡ ウッ♡ アッ♡ ア、イ♡ イクイクイク♡ ウ~ッ♡♡♡ ウッ♡♡♡ アッ♡♡♡ イッてるイッてる♡♡♡ イッてる!♡♡♡ イッてる!♡♡♡ ウッ♡♡♡ もうイッてる!♡ ムリムリムリ♡♡♡ ダメ!♡♡♡ #$%&¥!!!♡♡♡」
イッてもなおピストンを止めない天たま氏!るなちゃんは気も狂わんばかりに豪快にイキ続けます!


はしたない格好で放心状態のるなちゃん! 天たま「何回イッたの?」
るな「(荒い息)ウ~ … いっぱい♡」
天たま「彼氏こんな激しくないでしょ?」 ←絶倫マウント出ましたw
るな「…(うなづく)」
天たま「彼氏、長いの短いの?」
るな「ん~ … 普通♪」
天たま「何?普通って?」 ←『短い』という言葉を待ってましたw
るな「普通って何だ?… 中間?w」
天たま「おじさんほど長くないでしょ?」
るな「うん♡」
この言葉を聞けて満足する天たま氏でしたw さて、ここで話題が変わります!
天たま「どこに出すの、彼氏?いつも」
るな「え? … ゴム着けて … 中」
天たま「中?」
るな「ゴム着けてだけど」
天たま「中?」 ←るなちゃんの『中』という言葉に興奮してますw
るな「うん」
天たま「出たとき分かる?」
るな「うん」
天たま「なんで?」
るな「え~ … なんか、ピクピクしてる」
天たま「そうなんだ」
るな「うん」
どうやらこの後の中出しの算段を考えているようです!w


アソコをパックリ開かせます!
るな「ビッチョリw」
天たま「何?w」
るな「(手が)滑るw」
天たま「何で滑るの?」
るな「え?ヌルヌルw」
天たま「どうするの、それ?どうしてほしいの?」
るな「… 気持ちくなりたい♡」
天たま「そのためにはどうするの?」
るな「… 入れてほしい♡」
天たま「何を?」
るな「ww … え~?ww … オチン、チン♡」
天たま「どこに?」
るな「え~?ww … アソコ♡」
天たま「分かんない」
るな「ww ん~ … オマンコ♡」
よく言えました!www


お望みのものをズブリ(※ゴム着)!るなちゃんはこの表情!
るな「ア~♡ ウッ♡ アァァ~!♡」
天たま「あ~気持ちいい、ヤバい、おじさんヤバいよ」


天たま「エッチな格好してみる?ほら、やらしい~」
るな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … アァッ♡ … アァッ♡ …」


脚を抱えてピストンをスピードアップ!
るな「アァ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウッ♡ … ウ~♡ もうイ…♡ ヤバいヤバいヤバい♡ アッ♡ ウッ♡ あ~イ、イク♡♡♡」


イッた余韻で恍惚状態のるなちゃん!
天たま「気持ちよかったんだ?」
るな「(荒い息で)うん♡」
天たま「このまま出していい?」
るな「(うなづいて)うん♡」
天たま「いい?」 ←念押しw
るな「(うなづいて)うん♡」
天たま「『中に出して』は?」
るな「… 中に出して♡」
天たま「いいの?何を?」
るな「精子♡」
天たま「いっぱい出るよ」
るな「うん♡」
中出し許可いただきました!るなちゃんは「ゴムの中」と思っているのですがwww


フィニッシュに向けてピストン!
るな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ヤバいヤバいヤバい♡ … ウゥッ♡ アァッ♡ イクイクイクイク♡ イッちゃうイッちゃう!♡♡♡ ア~~~♡♡♡ …」
天たま氏がイこうとしているところ、またもやイッちゃうるなちゃん!本当にイキやすい子だ!


身体をビクビク震わせて余韻に浸っているるなちゃん!すると天たま氏、ここで素早くゴムを外しますwww いつ見ても惚れ惚れする手際の良さ!


そして再挿入!ここからは生です!ベッドにゴムが置かれていることに注目!(この後、るなちゃんの腕がゴムに触れそうになりすぐにゴムを片付けますw)
るな「アァァ♡ ウッ♡ ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ …」
天たま「『中に出して』は?」
るな「中出して♡ ア~~♡」 ←インチキですが「懇願中出し」と認定w
天たま「『いっぱい出してください』は?」
るな「いっぱい出してください♡ ア~♡ ア~♡ #$%&¥♡ …」
天たま「イクよ!」


子種汁注入中!るなちゃんのお望み通り「中」にブチまけますw
天たま「あ~気持ちいい!あ~~…」
るな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「めっちゃヌルヌル」 ←抜いた後の予防線を張ってますw
るな「(荒い息)」
天たま「分かった?ビクビクしてるの?出たとき」
るな「(うなづいて)うん♡」
さっきの会話で、るなちゃんは彼氏がゴム中でイッたときに『ピクピクしてるのが分かる』と言いましたが、それと同じ状況だね、ということにしていますw


いい画が撮れました!イッた余韻でヒクヒクしてるのか、腰を上げ下げするるなちゃん!その度にドロッドロッと戻り汁が溢れます!願わくばもう少しモザイクが小さければ…
るな「… アツイ♡」 ←『熱い』なのか『暑い』なのか!?
天たま「アツイ?身体アツイ?」 ←確かめようとしていますw
るな「なんだかアツイ♡」
残念ながら『アツイ』の真意は答えてくれなかったるなちゃん!ともかく中出しには気づかれませんでした!w


余韻に浸ってボーッとしているるなちゃん!
天たま「激しかったでしょ?」
るな「(うなづいて)うん♡」
天たま「彼氏こんな激しくないでしょ?」 ←また出ました、絶倫マウントw
るな「(うなづいて)激しくない♡」
天たま「どう?激しいの嫌いじゃない?」
るな「ん~ん(首を振る)」
天たま「嫌いじゃない?」
るな「(うなづく)」


今にも寝そうなるなちゃんw
天たま「寝ちゃうんじゃないの?そのままw」
るな「寝る、かも」
この後『寒い』と言ったので、シャツを掛けてあげた天たま氏!優しいところを見せましたw


るなちゃん復活!チンポを観察させていますw
天たま「彼氏と違う?」
るな「ん? … 違う」
天たま「どう違うの?」 ←言わせたがるな~w
るな「どう? … おじさんの方がちょっとおっきい」
天たま「何何何?」 ←リピートさせますw
るな「ちょっとおっきぃ」
天たま「嬉しいこと言ってくれるね~」
今度はデカチンマウントw でも大きいと即答しないあたり、彼氏のチンポも結構デカいと見ました!


どうやら玉をサワサワしている様子!
天たま「そんなところ触るんだ」
るな「ww」
天たま「そこ湿ってるよ、そのへん」
るな「湿ってる。ちょっとヌルヌルしてる♪」
天たま「めっちゃ気持ちいい、そこ」
るな「ここ気持ちいいの?男の人ってタマタマ気持ちいいの?」 ←『タマタマ』って言うんだw
天たま「気持ちいい」


今度はチンポを触らせます!
天たま「何て言うか知ってる?」
るな「w … オチンチン♡」
天たま「そう。竿って言うんだよ」
るな「竿?」
るなちゃんの触り方が気持ちいいようで、天たま氏のチンポもすぐに復活!いつものことながら羨ましい絶倫ぶりです!


我慢汁まで出てきました!
るな「糸引いてるw すご」
天たま「ね。るなちゃんと一緒だよ。るなちゃんも糸引いてたよ」
るな「w」


そしてこの日二度目のフェラ要求!また可愛い素顔を拝むことができました!


まず我慢汁を吸うように先っぽに何度かチュッチュッとするるなちゃん!一回目のフェラのときもそうだったので、この子のルーティーンなのでしょう!いいやり方を覚えたな~!w
天たま「可愛いキス!キスしてくれるんだ」
そして先っぽをレロレロと舐めまわしてからパクリ!


ジュボジュボと音を立てながらリズミカルに上下運動!
天たま「カチカチじゃない?」
るな「うん♡」


疲れていったん口を離しますが、すぐに先っぽをペロペロ!献身的でいい!
天たま「おじさんめっちゃ気持ちいいよ」
るな「気持ちいい?」


このままフィニッシュに向かうのかと思いきや、フェラをやめてマスクを着けてしまったるなちゃん!おいおい、それはないだろう~w まずはシャツを脱いでもらい、継続交渉!


無事にフェラ継続してくれました!


天たま「ヤバいよ、おじさん」
るな「ヤバい?♡」
天たま「おじさん、もう口の中出したい」
るな「うん♡」
天たま「いい?」
るな「うん♡」
と言うことでラストスパートのフェラをしてくれるるなちゃん!
天たま「あ、ヤバい。またいっぱい出そう。出していい?」
るな「うん♡」
天たま「あ、イクイク」


口内発射中!
天たま「あ~気持ちいい … あ~ … うわ、ヤバいヤバい」
チューチューと音を立てて吸い取ってくれています!気持ちよさそう~!


口を離するなちゃん!
天たま「(射精が)終わった?」
るな「うん」


天たま「口開けてごらん」
いっぱい溜まってるようです!


天たま氏のリクエストに応えてゴックンに初トライ!頑張りました!w


ウソをつく子ではありませんが、一応口を開けさせて確認!
天たま「飲んだ」
るな「(うなづく)」


天たま「どんな味した?」
るな「ん~ … 不思議な味w」 ←可愛い言い方!
天たま「不思議な味w 彼氏のは飲んじゃダメなんだよ」
るな「ダメ?」
天たま「そう、ダメなの」
るな「(うなづいて)うん♪」
そこ、うなづくか~!?w また出た天たま氏の彼氏への嫉妬!果たしてこの理不尽なリクエストは守られるのでしょうか!?w

総評:
素晴らしい!後半ではしっかりマスクを外してフェラをしてくれ、るなちゃんの素顔が明らかになりました!期待通りの可愛らしい癒し系のたぬき顔で、まさにるなちゃんの人柄を表しているかのようです!フェラシーンでは2回共に、最初に我慢汁を吸うようにチュッチュッとするのが印象的!るなちゃんにしてみたら自然の動きなのでしょうが、こんなフェラされたら好きになっちゃうよな~w いざハメてみると、中イキ連発の絶品感度!この子の身体がこんなに開発されてるとは思いませんでした!『もうイッてる!♡ ムリムリムリ♡♡♡』のシーンをお見逃しなく!今作は天たま氏にしてはハメ時間も体位も少な目でフィニッシュに至りますが、これもこの子の魅力故でしょう!最近多用しているゴム外しの早業から、るなちゃんの『中出して♡』&『いっぱい出して♡』をBGMに思う存分中出し!インチキではありますがゴム姦デフォの子の「中出し懇願」は格別です!今作はここが抜きどころでしょう!さらにこの後はフェラ&口内発射のおまけつき!射精中にチューチューと音を立てて吸ってくれるところは地味に興奮します!そして彼氏にもしたことのない初ゴックン!ゴックンの瞬間、実にいい表情をしているので、気分を変えてこのシーンで抜くのもよいかもしれません!天たま氏もこの子を相当気に入ったようなので、次作はあるでしょう!次作では是非「なし崩し生挿入」をお願いします!
この作品の購入はこちらから
【天】ハニカミ超カワ生贄るなちゃん!未熟ロミロミ完全体で爆乳Gカップ!彼氏じゃ味わえない快楽に意識朦朧中逝き中出し陥落映像(2)¥1,800
無許可中出し懇願中出し