【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(1)(2)

※(1)(2)まとめてのレビューになります!
二度目の登場、あおいちゃんの妹です!
【前作のレビュー】【個撮】純情100%ピュアロミ生贄妹ちゃんの小さな子宮いっぱいに精子たっぷり中出し2発!初中出しで妊娠をお姉ちゃんに報告だ~映像
前作では無許可中出し(2発)を敢行!中出しには気付かれていないようでしたが、今回はなんと『赤ちゃん産みます宣言』とのこと!天たま作品全体的にも『赤ちゃん産みます宣言(妊娠懇願)』は実に久しぶり!果たしてどんな中出しを見せてくれるのか、楽しみに鑑賞していきます!
【関連タグ】「妊娠懇願


天たま「ちょっとムチッとしたんじゃない?」
あおい妹「ww」
天たま「ゴメンゴメン、太ったってことじゃないよ … 太ったの?」
JK「(首をひねって)ちょっと」
太ったようには見えませんね~!小さくて華奢な子なので、少し太るくらいでもちょうどよいでしょう!


少し髪の色が明るくなった妹ちゃん!遊びまくっているのだろうと天たま氏は疑います!
天たま「花火やって海行って、で彼氏作ってエッチして」
あおい妹「いやw 分かんない」
天たま「なんでそこ否定しないの」
あおい妹「ww」
天たま「男作ったでしょ~」
あおい妹「… 忘れちゃったww」
天たま「付き合ってなきゃ付き合ってないって言うんだよ。何、『忘れた』って。付き合ってすぐ別れたとか、そんな感じでしょ」
あおい妹「… 忘れちゃったww」
これはヤリまくってますね!それはともかく、この子はおとなしいのが唯一物足りないところでしたが、前回よりもノリがよくなっているのが嬉しい!天たま氏に心を許してきたのでしょう!


M字に脚を開かせます!


股間のアップ!血管が透けて見える色の白さが素晴らしい!


ハグします!背中に手を回してくれるのが嬉しい!


ズボンを下ろし、早くもギンギンのチンポを触らせます!
天たま「どうなってる?」
あおい妹「… 反ってる … www(自分でウケる)」
天たま「何て言った、今!?」
あおい妹「反ってるw」
『反ってる』っていいコメントですね~w ワードセンスも成長しています!


恒例の食い込ませTバック!可愛いヒップをスパンキングしたり揉んだりします!


生チンポをむき出しにすると、自分からシコシコする妹ちゃん!エロい!
天たま「(※そのシコシコ)何それ?」 ←エロさに突っ込みを入れてます!
あおい妹「w」
天たま「どうなってる?」
あおい妹「硬い」
天たま「硬い?硬いだけ?」
あおい妹「… 熱いwww(自分でウケる)、あったかい」
『熱い』ってなんかエロいw


マスクオフ!相変わらず整った可愛いお顔です!
天たま「ビンビン。(フェラを)して、して」


素直にパクリ!スムーズに前後運動します!
天たま「あ~気持ちいい」
フェラの詳細は動画でお楽しみください!


電マ攻撃開始!
あおい妹「ン♡ … ン♡ … ン♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … 」
声は控えめながら、身体をモゾモゾさせながら気持ちよさそうな妹ちゃん!


黒パンを脱がします!総レースのエロいパンツ!
天たま「ちょっと大人っぽいパンツ履いてない?ねぇ」
あおい妹「ww」
天たま「何マセてんの~」


濡れチェックしてみると早くもグチョグチョ!電マはまだ1分弱しかしていないのに!
天たま「ほらピチャピチャ言ってる!」
あおい妹「ンッ♡ … ンッ♡ …」
指はもちろんペロリ!『美味しい』とのことでしたw


電マを手渡しオナニーさせます!
あおい妹「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」
アングルを変えながら電マオナニーはしばらく続き、最後はイッちゃいます!天たま氏を見て自分から『イキそう♡』と告白するのがエロかった!このシーンの詳細は動画でお楽しみください!


濡れチェックの後(もちろんグチョグチョ!)、自分でパンツを脱がせ、クロッチを確認させます!これは新しいw
天たま「(シミ)ついてる?」
あおい妹「… 分かんない … www」
とぼけているのかと思いきや、天たま氏がパンツを手にとって確認したところ、シミはあまりついてないようでした!残念!


アソコを開くように指示すると躊躇なく従ってくれる妹ちゃん!
天たま「ねぇ、興奮する」
あおい妹「ww」
天たま「突っ込んでいい?」
あおい妹「何?」
天たま「何を?」
あおい妹「www」
天たま「チンチンでしょ」
あおい妹「え?ww」
天たま「生チンチン突っ込んでいい?」
あおい妹「え?ww」
天たま「イヤなの?」
あおい妹「… 分かんないw」
この『え?ww』とか『分かんないw』というリアクションは味わい深いですね~w どうやら生OKになったようです!(※前作も生中出しでしたが、騙し気味でした)


さあ、堂々と生挿入!
あおい妹「ww」 ←笑ってる!
天たま「うわ、熱い!すぐ入っちゃうよ、ほら」
あおい妹「あ、ww」
天たま「うわ、気持ちいい」
少しずつ腰を奥に沈めていきます!


ゆっくりとピストン開始!グチョッグチョッというエロい音!が響きます!
あおい妹「ンッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ … ウ~♡ …」
天たま「うわ、続けられない … (ピストンを止めて)おじさんの動いてるの分かる?ピクピクしてるの」
あおい妹「… w」
天たま「分かんないね(ピストン再開)」
あおい妹「ンッ♡ … アッ♡ … ンッ♡ … アァッ♡ …」
天たま「(ピストンを止めて)あ~ヤバい、漏れそう」
あおい妹「ww」 ←あっけらかんと!
天たま「もう漏れてるよ(半分抜いて)… うわ、ヤバい、ヤバいヤバい」
あおい妹「あ、ww 動いたw」
天たま「何笑った?動いてるの分かるでしょ」
あおい妹「www」
天たま「気持ちよすぎるんだよ、これ」
軽く1発目の漏らし中出し!天たま氏には珍しく早漏気味ですが、管理人はいつもこんな感じなので気持ちがよく分かります!w


立ちバックに移行!
天たま「激しくできないよ」
あおい妹「w … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
1発目を漏らしたのにも関わらずまだヤバそうな天たま氏!休み休みピストンします!


上を脱がせます!小ぶりの可愛いチッパイをモミモミしながら休み休みピストン!


正常位に移行!早漏防止のために体位変更していますね!これも気持ちが分かる~w
あおい妹「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ … ウ~~♡ …」
天たま「(ピストンを止める)あ~ヤバい、めっちゃ気持ちいい。ビチョビチョ(ゆっくり深く奥を突くのを繰り返す)」
あおい妹「(天たま氏を見つめて)アァッ♡ … アァッ♡ … アァッ♡ …」
天たま「ヤバい、見つめられるとイッちゃうから」
あおい妹「ww」
『見つめられるとイッちゃう』も気持ち分かるな~!しかし天たま氏の口からそんな言葉が出るとはw
アングルを変え、しばらく正常位は続きます!


ゆっくり深く奥を突くのを繰り返す天たま氏!
あおい妹「アァッ♡ … アァッ♡ … アァッ♡ …」
天たま「ヤバいヤバいヤバいヤバい、出ちゃう、出ちゃいそう(チンポを抜いて)、うわ、ちょっと漏れちゃいそう」
あおい妹「ww」
天たま「ちょっとだけ漏れたよ、ねぇ」
あおい妹「アw」 ←あっけらかんと!
天たま「中にも出していい?ちょっとだけ(チンポを入れる)」
あおい妹「え?w」
天たま「ちょっとだけだよ(数回ゆっくりピストンして)ヤバい、気持ちいい!」
本日2発目の漏らし中出し!一度はチンポを抜きましたが、再挿入してしっかり漏らし汁を注入しますw


漏らしとは言え戻り汁もそれなりに!アップの画もよかったですが、ここでは引きの画をご紹介します!
天たま「触ってごらん、ちょっと」
あおい妹「え~~(アソコを触る)… アッwww」
天たま「分かった?」
あおい妹「(天たま氏に指を見せて)www」

ここから2本目です!

持参のセーラー服に着替えさせます!
天たま「ねぇ、めっちゃ可愛い」
あおい妹「…」
天たま「どう自分の見て(鏡を見る)」
あおい妹「(うなづく)」
天たま「可愛い?」
あおい妹「(うなづく)w」
あまりノリノリという感じではなさそうですw


立ちバック開始!
天たま「熱い、中」
あおい妹「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」


徐々にピストンをスピードアップ!2発漏らして天たま氏も多少余裕が出てきたようです!
あおい妹「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アン♡ アン♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま「どう?自分の顔見て」
あおい妹「ww 恥ずかしい♡」


天たま「締まる、めっちゃ締まる、アソコ。ヤバい、ちょっとヤバいです(ピストンを止める)」
やはりまだヤバい様子の天たま氏!この子のアソコはいったいどれだけ気持ちいいんだ!?


休憩を兼ねて電マ攻撃!
天たま「直接だよ」
あおい妹「アッ!♡ ww」
天たま「刺激が強いでしょ」
あおい妹「うん … アッ♡ … アッ♡ … ン~~♡ …」
腰をモゾモゾ動かしながら気持ちよさそうな妹ちゃん!


あおい妹「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …… アン♡ … ア、イッ…♡」
はい、寸止め!www
あおい妹「www え~~?w」
天たま「どうした?」
あおい妹「えw イキそうだったw」
天たま「どう?途中で止められた感じは?」
あおい妹「ヤダw」
はっきり自己主張が出ましたw


天たま「イケたんじゃないの?」
あおい妹「イケてないw」
天たま「あとどれくらいだった?」
あおい妹「あと … 3秒www」
まさに『寸止め』ですね~w


今度はバイブと電マの二刀流攻撃!
あおい妹「ン~♡ … ン~♡ … ン~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~イキそう♡」


やはり寸止めw しかし今回はバイブは残しておいてあげます!スイッチをいろいろ切り替えますがイクには至らず!バイブを抜くともちろんペロリと舐める天たま氏w


まんぐり返しの体勢で電マ攻撃!しかしどうもこの体勢だとくすぐったいようで、残念ながら芳しい反応は得られず!


というわけで電マを手渡して好きにオナニーさせてあげます!
あおい妹「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … イキそう♡ イク♡」


しかし電マを取り上げてまたも寸止めw
あおい妹「www え?w ア~www」
天たま「イケた?」
あおい妹「イケないよw」


体勢を変えながら電マはしばらく続き、最後はようやくイカせてもらえました!楽しい電マプレイの詳細は動画でじっくりお楽しみください!


フェラタイム!可愛い素顔をまた拝めるのは嬉しい!合計3アングル、しばらくフェラは続き、天たま氏のチンポも戦闘態勢が整いました!


ノーマルバックでプレイ再開!
あおい妹「アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「やらしい音」
チラチラと画面を見る妹ちゃん!エロい!


ヤバくなり超スローなピストンに切り替えます!
天たま「すごいゆっくりでしょ?」
あおい妹「うん♡ ww」
天たま「ヤバいんだよ」


寝バックに移行!
天たま「ねぇ、締まるよ、これ」
あおい妹「ww … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ … ア~♡ …」
ここでもピストンは休み休み!暴発しないよう苦労しているのが手に取るように伝わりますw
この後ノーマルバックに移行!いつもの天たま氏らしい高速ピストンも垣間見えますが…


前傾して寝バックに近い体位になると…
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバい、すぐイッちゃう、これ(ピストンを止める)」
あおい妹「ww」
天たま「中、いっぱい出ちゃう、これ」
あおい妹「え?w」
天たま「出していい?」
あおい妹「ん~~ ww」 ←思わせぶりなリアクション!
天たま「いいの?」
あおい妹「うん♡」 ←!!
天たま「いっぱい出るよ」
あおい妹「うん♡」 ←!!
天たま「出したらどうなるか知ってる?」
あおい妹「… 分かんない♡」
天たま「赤ちゃんできちゃう」
あおい妹「… ww」
天たま「作る?」
あおい妹「(首を振って)ん~ん」
天たま「作んないの?」
あおい妹「うん」
天たま「中に出していい?」
あおい妹「うん♡」
天たま「いいの?」
あおい妹「ん~(少し首をひねってから)うん♡」
思わぬ展開、ここで衝撃の中出し許可!大興奮のやりとりです!動画でじっくりお楽しみください!


正常位に移行!フィニッシュに向けて天たま氏のピストンにも力強さが戻ってきました!
あおい妹「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ …」
天たま「あ~ヤバい、ヤバいよ、気持ちいいよ(ゆっくり深く奥を突く)」
あおい妹「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「なんかいっぱい出てきたよ、あったかいのが」
フィニッシュの近さを感じ取ってか、妹ちゃんのマン汁も湧き出てきているようです!


天たま「出していい?ねぇ」
あおい妹「うん♡」
天たま「中に♡」
あおい妹「うん♡」
天たま「『中に出して』って言ってごらん」
あおい妹「(ちょっと照れながら)中に出してw♡」
天たま「何を?」
あおい妹「え?精子?」
天たま「続けて言ってごらん」
あおい妹「精子中に出して♡」
天たま「赤ちゃん産む?」
あおい妹「ww 分かんない♡」
天たま「言ってごらん、『赤ちゃん産みます』って」
あおい妹「ww 赤ちゃん産みます」
天たま「聞こえない」
あおい妹「赤ちゃん産みます♡ … ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
天たま「続けて言ってごらん」
あおい妹「精子中に出してください♡ 赤ちゃん産みます♡」
天たま「もっと」
あおい妹「精子中に出してください♡ 赤ちゃん産みます♡ …」
天たま「あ、イクイク」


子種汁注入中!腰をグイッと押し付け思う存分ブッ放します!
あおい妹「アァッ♡ ウッッ♡ … アッ♡」 ←熱い精子を感じ取っています!
天たま「あ~気持ちいい … あ~ヤバい」


チンポを抜くとゴボッと溢れる戻り汁第一陣!このスクリーンショットでは伝わりづらいですが、動画でははっきり見えます!
あおい妹「アッ♡」
天たま「めっちゃ垂れてる、今」
あおい妹「え?ww」
天たま「垂れたの分かったでしょ?」
あおい妹「うん♡ ww」
もったいない… その瞬間、アップで撮ってほしかったな~!天たま氏、抜いた瞬間の撮影もご検討ください!


とは言え第二陣も結構な量!いい画が撮れました!
天たま「出た時(※射精の時)分かった?」
あおい妹「ん~w」
天たま「なんか感じた?」
あおい妹「うん♡ ww」


天たま「気持ちよかった?」
あおい妹「…(うなづく)」 ←ちょっと間がありましたw
天たま「本当に~??」
あおい妹「(うなづく)」
天たま「本当に言ってる、それ?」
あおい妹「うん♡」
天たま「デキたら育てようね」
あおい妹「(首を横に振る)」
天たま「産むんでしょ?」
あおい妹「(首を横に振る)産まない」
天たま「育てないの?」
あおい妹「育てない」
天たま「何それ?」
あおい妹「ヤダww」
天たま「『赤ちゃん産みます』って」
あおい妹「(首を横に振る)」
天たま「産まないの?」
あおい妹「うん」

総評:
素晴らしい!今回、管理人の時間の都合で前半後半まとめてのレビューにしましたが、後悔しましたw 他にもたくさんあった紹介したいシーンを割愛するのが辛かった!いや~、妹ちゃん、予想以上の成長ぶりです!お姉ちゃんに比べるとクールで反応で薄い子ですが、今回は口数こそさほど多くないものの前回よりも明らかにノリがよくなっています!ちょっとしたリアクションも前回よりもエロく、そして鳴き声も大きくなっており、天たま氏とのプレイを楽しんでいるのが伝わります!何より生ハメ許可、中出し許可がエロかった!お姉ちゃんは、しばらく生ハメすら嫌がっていたのが、ある作品から急に『赤ちゃん産む』と言い出したので、ちょっとこちらの理解が追い付かないところがありましたw 妹ちゃんは、今回記念すべき生ハメ・中出し許可!天たま作品の長いファンとしては、この瞬間を見届けるのができたのは感慨深いものがあります!まあ、ちょっと許可があっさりすぎるのでピル飲んでるのかな~という気もするのですが、『分かんない♡』というリアクションは、後先考えていない子の発言のようにも聞こえて、どっちにしてもエロい!このあたりはファンタジーということにしておきましょうw そしてフィニッシュ!『精子中に出してください♡ 赤ちゃん産みます♡』をBGMに最高の中出し!第二陣ながら戻り汁は十分な量!そう言えばその前にも2回漏らしてもいるので、そう考えると凄まじい射精量が伺えます!それとこの子は前作でもそうでしたが戻り汁の出し方がいい!これは天性でしょうw 本作に一つだけ注文をつけるとすれば、絶倫天たま氏がピストンを十分にできていないということw 妹ちゃんの満足度も今一つのように見えます!天たま氏、早漏防止ドーピングをしてみてはいかがでしょうか?(※管理人は多少改善しました!)是非次回はこの子を中イキさせてください!
この作品の購入はこちらから
【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(1)¥1,800 【天】変態姉妹の生贄妹ちゃんを無理くり呼び出し!純情100%もちょっぴり成長中出し許可!赤ちゃん産みます宣言で大量種付け映像(2)¥1,800
許可中出し懇願中出し妊娠懇願