【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快楽で真面目で無邪気なミニロミ天使ちゃんが意識混濁失神大暴走!完全崩壊中出し映像

二度目の登場!性欲モンスターミニロミ天使ちゃんです!前作で衝撃のデビューを飾ったセックスマシーンが戻って来てくれました!二度目にして品質に絶大な信頼があるこの子!前作は3本組でしたが、今回は1本で楽しめるのも嬉しい!果たしてどんな展開になるのか!?
【前作のレビュー】【天】真面目無邪気なミニロミ生〇会バレー部が快楽錯乱状態から脳トロ大豹変!獣の様に貪り逝き狂い中出着床!性欲モンスター映像(1)


何やら落ち着かない様子のJK!
天たま「落ち着かないね~」
JK「ww そわそわしてますよw」
まあ、前回の快楽を思い返して身体がウズウズしているんでしょうね~w


体育座りさせます!
天たま「それそれ!可愛い~」
JK「体育座りが好きなんですか」
天たま「好き好き。なんでも好きだよ」
JK「ww 変態だ♪」
天たま「よく知ってるね。その言葉そのまま返してもいい?」
JK「変態じゃないですよ、私は!w」
天たま「変態じゃない?変態じゃなかったっけ?」
JK「(うなづいて)純粋♪」
いやいや、なかなかの変態でしたよ~w


足の裏の匂いを嗅ごうと、JKの足を取ったところで…
天たま「すごい格好、これ」
JK「ちょっと恥ずいw」
天たま「ねぇ、パンツ白系でしょ」
JK「… そうです。出てますか?」
がっつりハミ出てますw
結局足の裏の匂いは嗅がなかったようですが、足の裏をくすぐった天たま氏!すると…
JK「アッ♡ … ア~~♡」 ←エロい声!
天たま「ちょっとそれおかしくない?その反応!」
JK「くすぐったいのが気持ちくなっちゃう人なんですよ♪」
天たま「何その告白!?」
出ました、エロい発言w またこの子の魅力が一つ引き出されました!


早くもギンギンの天たま氏のチンポをJKがさすります!
JK「チンチンだ♪」
天たま「嫌いじゃないでしょ」
JK「(うなづく)」
天たま「めっちゃ気持ちいい、それ」
JK「(さすり続けて)… え?ww」
天たま「何が『えっ?』」
JK「ww 立ってる♪w」
この後『勃起してる♪』とか『おっ立ってる♪』と言わせて楽しみますw


乳首を弄ります!
天たま「あ!立ってる」
JK「(荒い息)ハ~♡ ハ~♡ …」
天たま「おかしくない?その反応(黒パンの上から軽く手マンする)」
JK「気持ちくなってしまいます♡」
ほんの少し乳首を弄っただけで絶品の反応!『気持ちくなってしまいます♡』の発言もエロい!早速エロさ全開のJK!


電マを使うことを提案するとこの表情!
JK「使う♡」


電マ攻撃開始!
JK「ア~♡ … ア~♡ ヤバい♡」
天たま「(電動を強くする)」
JK「ちょっと待ってw イッ…♡ … ww(電マを押しのける仕草)」
天たま「(電マを止める)急に激しくなったでしょ」
JK「うんww イッちゃいます♪」
天たま「… イッちゃう!?」
なんと、攻撃開始からわずか20秒足らずでイキそうになるJK!さすがの天たま氏も驚きの早さで、図らずも結果的に寸止めとなりましたw


ならばイカせようと電マを継続!
JK「ア~♡ アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「気持ちいいんだ、これ?」
JK「(うなづく)」
天たま「すごい素直」
JK「… アッ♡(一瞬カメラを見てから顔を隠す)」
この後間もなくイキそうになりますが、ここは当然寸止めw


黒パンを脱がせます!匂いの感想は『なんかエッチ~』とのことでしたw
この後、パンツの上からクリをスリスリしてあげると絶品の反応を見せるJK!ご紹介したいシーンでしたがやむなく割愛します!動画でお楽しみください!


パンツの上から電マ攻撃!
JK「(荒い息)ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ンンッ♡ … ア~~~♡ ヤバい~♡ ン~♡ ン~♡ ヤバい♡ ア~~ッ♡ 待って~♡」
天たま「待つの?」
JK「…(寸止めされることに気付き)待たない♡」
天たま「待たない?」
JK「ww」
天たま「どっちよ?」
JK「ww … ア~♡ 待っ…たないで~♡ ww アッ♡ イキそう♡ … ア~ヤバい♡ そこヤバい♡ … ア~ダメ♡ イク~♡♡ イク♡♡ アッ♡♡ …」
しかし寸止め!完璧なタイミングでしたwww


濡れチェックすると案の定グチョグチョ!
天たま「なんですか、この音?」
JK「(顔を隠す)」
天たま「なんですか、これ?」
JK「分かんないw 水?w」


指に絡みつく泡立ったマン汁!
JK「あ!ちょっとやめて!」
味の感想は『美味しい』とのことでしたw


電マ攻撃を再開!寸止めを繰り返しながらまずは一度イカせます!その後は一転、ひたすらイカせ続けます!どこを切り取っても大興奮ですが、きりがないのでやむなく割愛!詳細は動画でお楽しみください!


JK「ア~~♡ ねぇねぇ、触りたい♡ チンチン…♡」
天たま「触りたいの、これ?」
電マ攻撃を受けながら、なんとチンポを触りたいと言い出したJK!そして一回イッた後…


JK「舐める~♡」
天たま「舐める?舐めたいの?」
なんと自分から舐めたいと言い出したJK!おいおいエロ過ぎるだろ!?w


すぐに舐めさせるのかと思いきや、しばらく引っ張る天たま氏w JKは天たま氏のチンポをシコシコしています!
天たま「嬉しい?ビンビンになって」
JK「(うなづく)嬉しい♡ ハ~♡(甘い吐息)」
天たま「そんな気持ちよくしたらダメだよ、出ちゃうから」
JK「出ちゃう?出たら入れられなくなっちゃう♡」
天たま「あ~ヤバい」
JK「気持ちいい?」
天たま「気持ちいい」
JK「… あ~エッチしたい!♡ www」
天たま「何て言った!?」
いや、もうエロ過ぎるわ!この子は!


満を持してフェラ開始!やっぱりこの子は可愛いな~!!
JK「(我慢汁で)ビチョビチョです♡」
天たま「ヤバいヤバい」


先っぽをグルグルっと舐めまわしてからパクリ!そして上下運動!天たま氏を見つめながらなのがエロい!

天たま「ヤバい、すっごい気持ちいい」
JK「(嬉しそうに)気持ちいい?♡」


フェラさせながらの電マ!これはなかなか新しい攻撃です!しかしさすがにまともにフェラはできていない模様w フェラの紹介はここまで!あとは動画でお楽しみください!


立ちバックでプレイ開始!紹介文によればどうやら生挿入のようです!天たま氏、生で入れる瞬間のやり取りや反応を是非見せてください!
JK「あ~気持ちイィ♡」
天たま「動かせない、気持ちよくて」
JK「ww」
と言いつつ、徐々にピストンを激しくしていく天たま氏!
JK「ア~気持ちいいよ~♡ ヤバい♡ すぐイッちゃうかもしれない♡ … ア~もうムリ♡ もっとシテ♡ ア~~~♡ 気持ちイィ♡ ア~~♡ ヤバい♡ ダメ♡ イ…♡ イッちゃいそう♡ … すぐイッちゃう♡ ダメ~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメ♡ … ヤバい♡ もうムリだよ~♡ ア~~~~♡ 気持ちイィィ♡ もっと♡ イッちゃう♡ … 気持ちイィ~~~♡ ヤバい、一番気持ちイィ~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク~♡♡ … イクッ♡♡ … アッッ゛♡♡♡ … 死んじゃう♡♡」
まずはこの日一回目の中イキ!


立ちバックは続きます!天たま氏はスパンキングを連発!
JK「アッ♡ アッ♡ アァッ♡ ダメ♡ ダメ♡ 気持ちイィ~♡ ア~ダメ♡ イッ…♡ ア~♡ もっと♡ 奥して~♡ アッアッアッ♡ アァ~~♡ 気持ちイィ~~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ヤバい♡ ヤバい♡ ア~気持ちイィィィ~♡ ウッ♡ ウッ♡ イッちゃうよ~♡♡ ア~イッちゃう♡♡ ダメ♡♡ … アッイク♡♡ イクッ♡♡ イクッ♡♡ イクイクイク♡♡ … アッ゛♡♡♡ … もうムリ♡♡ …」
淫語を連発しながらまた豪快にイクJK!イッた後もピストンをゆるめない天たま氏!JKは立て続けにもう2回、合計3回イッちゃいます!


アングルを変え、立ちバック継続!スパンキングされ真っ赤なお尻に注目!
JK「ア~♡ そこ~♡ 待って♡ イッちゃう♡♡ … アッ♡♡ … イックッ!♡♡♡ ……… あ~ヤバいよ~♡ あ頭が真っ白♡ アッ♡ アッ♡ アアアアアア♡ 待って♡ ダメ♡ すぐイッちゃう♡ あ~壊れちゃう♡ ア~♡ ア~♡ ダメ♡ イク♡ あ~もっと♡ もっと叩いて♡ ダメ♡ イク♡♡ イク♡♡ イクッ♡♡ イクッ♡♡ ア~イクッ!♡♡♡」
立て続けに2回イッたJK!さりげなくスパンキングを要求していたのもエロい!


ソファーに移動!ここでも一回イクJK!


アングルチェンジ!
JK「ヤバい♡ ヤバい♡ … ア~もうムリ♡ アッ♡ アッ♡ そこいっぱい突いて♡ ア~♡ ア~♡ しゅご~い♡ ア~そこスキ~♡ スキッ♡ スキッ♡ …」
天たま「イッちゃいそう、おじさんが」


JK「アッ♡ もうムリ♡ すぐダメになる♡ ア~気持ちイィ♡ ダメダメ♡ そこ~♡ そこいっぱいしてください♡ あ~スキ♡ スキそこ~♡ あ~いっぱい♡ あっもうダメだ♡ もうダメだ♡ イッちゃう♡♡ あ~もうイキます♡♡ ア~~~~!♡♡ もうダメ、イク~!♡♡ イク~ッ!♡♡♡ ア~~~ッ!!♡♡♡」
今日イチの大絶叫と共に豪快にイッたJK!いや~この子の淫語はエロ過ぎるw


ベッドに移動して騎乗位!チッパイを披露します!


乳首をつまむ天たま氏!JKは自分で腰をクイックイッと動かしています!
JK「ア~♡ ア~♡ ここヤバい♡」
天たま「あ~気持ちいぃ」
JK「(嬉しそうに)気持ちいい?」
さりげないことですが、JKが天たま氏の腕に手を添えているのいいですね~!


すると自分からM字開脚に体位変更w なんという貪欲さ!
JK「気持ちイィ♡」
天たま「それだめだよ、気持ちいいから」
スクワットするように上下運動し、あっという間にイクJKw


今度は結合部が見えるように後傾!ここでも器用に上下運動します!
天たま「エッチ~」
JK「気持ちイィ~♡ 」
天たま「それ好き?」
JK「スキ♡」


結合部アップ!グチュグチュと音を立てながらゆっくりと上下するJK!
JK「ア~♡ ア~♡ …」
天たま「ダメ!続けちゃダメ、それ。気持ちいいから。ゆっくりヤバいよ」
JK「ww ゆっくりだったら大丈夫なんじゃないんですか?w」
絶倫天たま氏ですが、ゆっくりの動きに弱いというのは不思議なものですw


前回にも増して性欲を解放している感のあるJK!するとここで注目のやりとりが!
天たま「彼氏とエッチしてないの?」
JK「し … してないですよ。別れましたもん♪」
天たま「別れたの!?」
JK「ww だからムラムラしてるんです♪」
天たま「おじさんと付き合う?」
JK「え!?おじさんと??」
天たま「うん」
JK「歳の差」
天たま「ダメ?(天たま氏主導でピストン開始)」 ←上手いw
JK「アッ♡ アッ♡ 分かんない♡ 付き合ってもいいかもしれない♡」
天たま「いいの!?」
JK「ww チンチン気持ちいいから♡」
天たま「毎日してあげるよ」
JK「毎日?何回くらい?」
天たま「10回くらい」
JK「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
さすがに『付き合う?』と聞かれた直後は驚いていましたが、まんざらでもなさそうに気持ちが傾いてきたようです!本当セックスが強くて上手い男は得だよな~!天たま氏、是非この子と付き合っちゃってください!全国の援交オヤジに夢を与えてください!w


正常位に移行!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちいいよ~♡」
天たま「おじさんも気持ちいい」
JK「ア~♡ ア~♡ いっぱいしよ♡」
『いっぱいしよ♡』はエロ可愛い言葉ですが、この期に及んで言われるのはなかなか辛いものがありそうですw


奥をズンズン突きまくります!
JK「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ヤバい~♡ 奥ダメ~♡ 」
イキそうな気配もあったJKでしたが、ここは天たま氏都合でイカせるには至らずw 天たま氏もそろそろ限界が近そうです!


アングルチェンジ!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ もうダメ♡ … ア~♡ イク~~♡♡ ア~~~~~♡♡ イクッ♡♡♡」
ここでなんとかイカせました!白目をむいてビクビクと痙攣するJK!


電マを手に持っているJK!おそらくハメながら電マをさせていたのではないかと思いますが、そのシーンはカットされていました!残念!
JK「ヤバい~♡」
天たま「ヤバい」
JK「気持ちイィ~♡」


乳首をつまんで高速ピストン!
JK「ヤバい♡ ヤバい♡ ムリ♡ イッちゃう♡♡ … ア~~~~~♡♡ … ア~~~~!♡♡ イック~~!♡♡♡ … ア~~~♡♡♡ …」
すると天たま氏、一瞬腰を押し付け、その後気持ちよさそうにゆっくり大きく腰を前後させます!唐突なフィニッシュwww タイミングドンピシャの同時昇天です!
天たま「あ~ヤバい、あ~~」
JK「ヤバい~~♡」
天たま「おじさんもヤバかった」


仕事を終えてチンポを抜きます!
天たま「うわ、ビッチョリ」
JK「(うわごとのように)ヤバいよ~♡ ヤバい~♡」
この時点では戻り汁は確認できず!


局部アップ!ん~、戻り汁は薄いのがトロトロと流れる感じ!今回は漏らしてもいないし、量としては結構出てるはずなんだけどな~!戻り汁の画はなかなか難しいものです!
天たま「なんか出てるよ」
JK「何?」
天たま「オシ〇コ出したんじゃないの?」
JK「www」
天たま「ねぇ」
JK「分かんなかった♪ 気持ちいいんだもん♡」
天たま「気持ちいいと出しちゃうの?」
JK「分かんない。無意識w おもちゃで麻痺してて。気持ち良すぎて」


アソコを掃除するJK!
JK「うわ~~ww … (ティッシュをマジマジと見て)ん??」
汁の多さに違和感を感じたのでしょうか?w


すると匂いを嗅ぎます!
JK「… ww」
天たま「前も匂い嗅がなかった?」
JK「(またアソコを拭いて)ビチョビチョ … うわ!お尻(※まで垂れてる)」
中出しに気付いたのかと思いましたが、どうやら気付いていなさそうです!


JK「(余韻に浸って)あ~スゴイ♡」
天たま「今日何回イッた?」
JK「分かんないw」
天たま「分かんない?そんなに?」
JK「もう記憶ないww 記憶飛んでます♪」

総評:
高い期待を裏切ることのない良作でした!底なしの性欲とイキッぷりに磨きがかかっています!前回もそうでしたが、この子は淫語が素晴らしいのでセリフ起こしが大変w これでも相当割愛しているので、詳細は動画でお楽しみください!こんなエロいJKがこの世に存在するのはまさにファンタジー!このクオリティの作品が1本で楽しめるのはありがたい限りです!今回ちょっと意外だったのは、フィニッシュが無許可中出し(イッてないふり?)だったこと!この子は前作では二発の中出しにあっけらかんとした反応を見せ、中出しを許可するような発言もあっただけに、てっきり中出しOKなのだと思ってました!生はOKで中出しはNG?そもそもこんなエロい子が天たま氏がイッたことに気付かないなんてことがある?この子の生ハメと中出しに対してのスタンスが気になるところです!天たま氏、その点は次回の宿題ということでお願いします!この子なら妊娠懇願くらいしてくれそうですので!
この作品の購入はこちらから
【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快楽で真面目で無邪気なミニロミ天使ちゃんが意識混濁失神大暴走!完全崩壊中出し映像 ¥1,800
無許可中出し快楽モンスターりおちゃん