【個撮】未熟な超甘純情ロミ乙女まなちゃんが勝手に体が逝き続ける連続オーガズムで錯乱乱れまくり!鬼畜騙し中出しで快楽の虜映像(2)


キッチンに戻ってきた二人!しばらくオッパイを隠していたまなちゃんでしたが、天たま氏の『気を付け!』に従って隠す手を外してくれましたw


なんとこのホテルにはエプロンがありました!ラブホにエプロンがあるということは…w
天たま「裸にエプロンw」
まな「言うと思ったw」
天たま「言うと思った?w」
男の発想かと思いましたが、まなちゃんも知ってるんですね~w このエプロン、ハート型で可愛い!


前半から見てる方は分かっていると思いますが、このキッチンは床が鏡になっています!天たま氏、鏡のほうの修正も抜かりありませんw
天たま「めっちゃいいよ~」
まな「え~、ホントに?」


エプロンに着替え終わったまなちゃんのオッパイをまさぐる天たま氏!
まな「ね~、料理できない」 ←ノリがいい!w
天たま「分かってるね~。そういうの好き」
まな「ww」
天たま「料理後でいいから」
まな「料理できないじゃん」
天たま「(まなちゃんの手を取ってチンポを触らせて)こんなになってるんだよ」
まな「わ~すごいw え~食べるの遅くなっちゃうよ」
天たま「大丈夫、全然」
ひとしきり新婚ごっこを楽しむ二人w


新婚ごっこに興奮した天たま氏、まなちゃんを抱き寄せディープキス&手マン!ブッチュブッチュとキスの音がします!


すぐにでもベッドに行きそうな雰囲気でしたが、もう少しこのキッチンを楽しむようですw
まな「うわ、なんでこんな… 丸見えじゃんw 何これ?w」
天たま「二つある」
まな「… え?ここ(※実物)とここ(※鏡)?」


さらにご開帳!天たま氏、ダブルの修正、ご苦労さまですw
まな「ヤバ!え?すごいw え~何これw … これ面白いね、なんかw」 ←ノリがいいw
天たま「面白いでしょ?w」
まな「ね~見え過ぎじゃない?w」
天たま「ねぇ、一つだけ気になることがあるんだけど」
まな「何?」
天たま「ビチョビチョ光ってるんよ」
まな「ww ね~もういいでしょw」


今度は水着に着替えさせます!個人的にはずっとエプロンですればいいのにと思うけどな~!
まな「ちっちゃいよ~。これ隠れるかな?うわ、ギリギリだよ」
この水着はみなみちゃんが着ていたのを思い出します!
【関連記事】【個撮】孕め!粛々と成長中の清純お嬢様!強烈ハメ狂いハメ倒し暴走イキ発狂!自我崩壊!許されないパワハラ種付け完全支配映像(3)


天たま「どこが気になるの~?」
まな「え?気になる!だって出そう出そう!」
出てますねw


まな「え~、もう出てるじゃんw え?出てるよね?」


天たま「食い込んでる、すごい」
まな「えーヤバいお尻。パンパンだよ。お尻通すの大変だったんだよ」


電マ攻撃!まなちゃん、待ってますw


天たま「やっぱり気持ちいいでしょ?」
まな「うん♡ 気持ちイィ~♡ … ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ア~ッ♡ ンンッ♡ … ア~ヤバい♡ アァ~ン♡ …」


まな「ア~ヤバいヤバいヤバい♡ またイク♡ イック~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~~~~♡ アァァッ゛♡♡♡ ……… あ~ダメ♡ もうダメ♡ もうダメ♡ …」
腰を浮かせ豪快にイクまなちゃん!


まなちゃんに電マオナニーさせながら、天たま氏は音を立て乳首をベロンベロンと舐めまくります!
まな「ヤバいヤバいヤバい♡ アッ♡ アァァァ♡ ア~~ッ♡ アッ♡ ア~ヤバいよ~♡ ア~待って♡ イクイクイク♡ イッちゃう!♡ ア~~~~ッ゛!♡♡♡」
絶叫と共にまたもや豪快にイッちゃいます!


まな「気持ちイィ♡ あ、すごい濡れてる♡」
余韻に浸りながらサラッとエロいことを言うまなちゃんw


たしかにビッチョリ濡れてますね~!
まな「待って、ヤバい♡ 分かるの?水着の上から」
天たま「分かるよ~。光ってるよ。気持ちいいとこ触ってごらん」
まな「(クリを触って)ここ … アッ♡ アッ♡ …」


放っておくとまなちゃんはいつまでもオナニーしそうなので合体準備w 天たま氏、また淫語を言わせているようです!
まな「え~? … 欲しい♡」
天たま「何を?」
まな「ww なんで言うの?w いつも」
天たま「じゃ、このまま(水着の上から土手をこする)」
まな「え、違う~♡」
天たま「何?」
まな「ん~~ … (下腹部を指さして)ナカがいい♡」
天たま「いいの?」
まな「水着の上じゃなくて♡ ナカから~♡ …」
いや~、まなちゃんエロい!


水着をずらして入り口を生チンポでこすります!
天たま「ここ?」
まな「うん♡」
天たま「『ナマで入れてください』は?」
まな「え?… ナマで入れてください♡」
天たま「いいんだ?」
ついにまなちゃんがナマおねだりしました!いや~たまらん!!!


先っぽをズブリとした瞬間!
まな「アァァッ♡ … ア~~~♡」
いい声が出ました!


先っぽをハメた状態で電マを当てます!
まな「ア~~~ッ♡ ヤバいよ♡ …… ウ~~♡ アッ♡ … ヤバい♡ アッ♡ …」


まな「待って♡ ヤバい♡ 待って♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ア~~♡ イク~~♡ アアアアアア♡ アァァァァァッ!!!♡♡♡」


まなちゃんがイッたところで本格的にハメ始めます!『待ってました♡』と言わんばかりのまなちゃんの表情がいい!


脚を抱えてピストン!
天たま「これ好きでしょ?」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~ヤバい♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ダメ♡ イック~~ッ♡ アァァッ゛♡♡♡ …」
あっと言う間にイクまなちゃん!そしてその後、乳首を舐めながらピストンし、またまたイカせる天たま氏!


ここでまたフェラ!カメラアングルチェンジの間に少し萎えてしまったのでしょうか?天たま氏の反応を確認しながらジュボジュボとリズミカルなフェラ!


まな「(嬉しそうに)すっごいおっきくなったぁ♡」
天たま「気持ちいいから」
この後ディープスロートさせると苦しそうにしますが、天たま氏を見つめてまたすぐに自分からくわえるまなちゃん!天たま氏のデカチンを愛おしむ様子が伝わります!フェラシーンの詳細は動画でお楽しみください!


すっぽんぽんになり騎乗位!
まな「ア~~♡」
天たま「うわ、ヤバい」
まな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~気持ちイィ♡」
自分が気持ちいいようにクイックイッと腰を前後に動かすまなちゃん!動かし方がエロい!


乳首をつまむと声がひときわ甲高くなるまなちゃん!
まな「アァ~~~~♡ アァッ♡ アァッ♡ ア~ダメ♡ ア~気持ちイィッ♡ アッ♡ アッ♡ 待って、イッちゃう♡ アッ♡ イック~♡ … アッアッアッ゛♡♡♡」
乳首をつまんだのが引き金になったようで、すぐにイッちゃうまなちゃん!


密着騎乗位に移行!まなちゃん主導で腰を振っています!
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ~♡」
天たま「気持ちいいの? … あ、ダメ、おじさんもそれ気持ちいい(動きを止めさせる)」
まな「え?止めちゃうの?」
天たま氏、自分主導での腰振りに切り替えますが、それでもヤバくなり、しばらく動きを止めます!


ノーマルバックに移行!まなちゃん、画面を見てる時間が長いw 自分の痴態を見て興奮しているのでしょう!
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ … 気持ちイィ♡」


まなちゃんが自分で腰を動かしています!ゆっくりとしか動かせませんが、それでも気持ちよさそう~!
まな「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … 気持ちイィ♡」


まな「オチンチン入れられてる♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ …」
もっと淫語を言わせてほしかったな~w


まな「ヤバいヤバい♡ イッちゃいそう♡ … アッアッアッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメ~♡ ア~~~!♡ … アァ~~~ッ゛!♡♡♡」


天たま「このオチンチン好き?」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 好き♡」
天たま「なんで?」
まな「気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?これ?」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ スゴイ♡ 気持ちイィ♡」
また軽い淫語タイムでしたw この後すぐまたまなちゃんはイッちゃいます!


正常位に移行!フィニッシュに向けて天たま氏のピストンが速くなっています!
まな「アッダメ♡ アッ気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡(※以下よく聞き取れない)オジサンすごい♡ イカない♡ イカない♡」


この体位で一回イカせます!


さあ、楽しい中出し予告タイムです!
天たま「イッていい?」
まな「え?イクの?どこに?」
天たま「中」
まな「え?え?え、ダメだよ。え?怖いよ」
天たま「なんで?大丈夫でしょ?」
まな「え?ダメだよ、怖いよ」
天たま「大丈夫だよ」
まな「え?ダメダメダメ」
天たま「大丈夫」
まな「え~?」
天たま「…」
まな「オジサン …」
天たま「もうダメ、オジサん、出ちゃう」
まな「え?オジサン、ホントに出すの?」
天たま「出すよ」
まな「え?」
天たま「いいでしょ?」
まな「え?大丈夫… え?ダメ?怖い怖い」 ←一瞬受け入れようとして思い直しますw
天たま「赤ちゃんデキちゃう?」
まな「デキちゃう♡ デキちゃったらヤバいよ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「イクよ!」


子種汁注入中!大きく目を見開くまなちゃんの表情がいい!
まな「ダメ?え??」
天たま「あぁ~~~゛」
まな「え? … え? … え? … え?ホントにイッたの?」
天たま「イッてない」
まな「え? … な~んだ♪」
天たま「ww」
まな「え?何それ?w」
天たま「イッてないよw イッたと思った?」
まな「うん」
天たま「実はイッてないんだよw」
まな「… え?」
なるほど、今回は『実はイッてない』作戦ですか~!そんな話をしている間もドクドクと注入していますw もう何ドクしたか分かりません!w


仕事を終えた生チンポを抜きます!
天たま「もうダメ … あ、血が出てきたよ、いっぱい」
まな「え~??」
天たま「血が」
まな「血が出てきた?え?なんで?w … 久しぶりのエッチなんだもんw」
天たま「ww アソコがびっくりした?」
まな「びっくりした~♪」
このアングルでは戻り汁は確認できず!


なるほど、今回はこんな感じの画になっちゃいましたか~… あまり血は見たくないので正直残念!
天たま「血の筋がタラーッとある」
まな「え~ウソ!?」
天たま「ホント」
まな「え??」
天たま「生理じゃないでしょ?」
まな「生理じゃなーい … 最近ずっとヤッてなかったんだもん♪」
天たま「そうなの」
まな「ww いつもよりキツかったでしょ?」
天たま「… エッチかった。たまってるって感じがした」 ←キツくはなかったのでしょうねw
まな「ww」
まあ、経血ではないのがせめてもの救いです!


アソコを掃除するまなちゃん!
まな「なんかすごい薄い血が出てる」
天たま「(普通は)もっと濃いの?」
まな「え?う~ん … え、わかんない … なんだろ?」


天たま「濃い血ってヤバくない?」 ←いやいや、普通は濃いでしょw
まな「え~~??でも …」
天たま「濃い血って、なんか、怖いよ」
まな「こんな白いっけ?血って?」
天たま「そんなもんでしょ」
まな「そっか」
天たま「めっちゃ気持ちよかったんだ?」
まな「うん、気持ちかった♪」
純真なまなちゃん、見事に丸め込まれましたw まだまだ子供だな~!w


天たま「オッパイ張ってるよ?」
まな「え?張ってる?(画面を見ながら手で触って)そっか、張ってるよね」
天たま「なんか出るんじゃない?ここ(※オッパイ)から。絞ったら」
まな「え?出ないよ~♪」
天たま氏、あえて妊娠の可能性を匂わせますが、まなちゃんはまったく気付く様子はありませんw いずれは妊娠してほしいけど、もうちょっと待ってくれ~!w

総評:
まなちゃん最高!w このスケベさ、可愛らしさ、明るさ、性格の良さ … 久々に出てきた逸材です!あおいちゃん、さくらちゃん、みなみちゃんが卒業した今、その後を継ぐ天たま作品の新たなエースと言ってよいでしょう!感度抜群で、心底セックスを楽しんでいる感じっぷり・イキッぷりが実に素晴らしい!天たま氏の調教が順調に進んでいますね~!完全に生チンポの快感を覚えてしまったまなちゃん、早くも生おねだりをするようになったくだりは大興奮です!中出し予告でギンギンにして、出してないふりをしつつドクドク注入するフィニッシュシーンで抜きまくってください!戻り汁ドロリがイマイチだったのは残念でしたが、これからまたいくらでもチャンスはあるでしょう!まなちゃんはもう天たま氏のチンポ無しでは生きていけない身体になっていますからw 今回でナマはデフォルトになったと思うので、次からは是非中出しデフォルトになるよう調教してください!まなちゃんなら「妊娠懇願」までイケるでしょう!次作を楽しみにしています!
この作品の購入はこちらから
【個撮】未熟な超甘純情ロミ乙女まなちゃんが勝手に体が逝き続ける連続オーガズムで錯乱乱れまくり!鬼畜騙し中出しで快楽の虜映像(2)¥1,800
超甘純情ロミ乙女まなちゃん無許可中出し