【個撮】天罰!クラスの人気者ちゃんを壮絶絶叫鬼ピストンで意識ぶっ飛び自我崩壊!妊娠拒否も快楽なし崩しで人生初汚点中出し映像

3度目の登場「のびのび育った屈託の無いクラスの人気者」ちゃんです!管理人は見るのは初めて!今までの紹介文を読むとかなりスケベで魅力的な子に思えますが、はたしてどんな子なのでしょうか?今回初の中出しということで実に楽しみです!


天たま「(スカート)そんな短かったっけ?何マセてんの~?」
JK「え~、いいじゃんw」
天たま「彼氏ができたんでしょ?」
JK「ん~ん。できてないw」
天たま「好きな人ができた?」
JK「好きな人は…いない」


お~嬉しいノーマスク!過去2作はマスクをしていたようなので、だいぶガードが下がってきているようですね~w
天たま「ほら可愛い!」
JK「ww」


髪をかき上げてくれました!頬骨が出てるのがちょっと気になりますが、大人っぽい雰囲気の綺麗な子ですね!これは十分上玉と言ってよいと思います!
天たま「ちょっと髪明るくなってない?」
JK「そうかな~?気のせい」


天たま「一番肝心なとこ見たいんだけど、何隠してるの?」
JK「いや、なんか、クセ?」
天たま「ちょっと大人っぽくなったんじゃない?」
JK「(嬉しそうに)え、なった?」
天たま「ウソw」
JK「え~なりたかったのに」
天たま「なりたかった?でも大人っぽくなったよ、ちょっと」
JK「エヘヘw」
天たま「成長したんじゃない」
JK「(嬉しそうに)うん、たぶん」
さてさて、どう成長したのでしょうか!?


誘いに応じて天たま氏の胸に飛び込むJK!ハグし合います!


天たま氏の股間は早くもギンギンw
JK「あ~ww 硬くなってる♪」
天たま「何が?」
JK「(即答で)オチンチン♪」
この明るく即答する感じ、いいな~w


すると、この『オチンチン♪』に興奮したか、天たま氏、ぐわっとオッパイを揉みながらディープキスします!


そして手マン!JKも完全にエロモードのスイッチが入りました!
JK「ン~♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~~♡ … アッ♡ アッ♡」
天たま「(手マンをやめて)エロくない?」
JK「(照れて)知らないw」


ズボンをおろしてチンポを触らせる天たま氏!ちょっとしたことですが、このときJKが天たま氏の胸にもたれるのがいい!男心を分かってるな~!
天たま「ほら」
JK「ww 硬くなってる♪」
天たま「すごいでしょ!?」
JK「(嬉しそうに)ww スゴイ♪」
二人とも早くも盛り上がってます!


というわけで早速フェラへ!展開が早くていいw


手コキを加えながら、口の中をキュッと締める感じのフェラ!派手さはありませんが、ツボを押さえた上手なフェラに見えます!天たま氏も早速気持ちよさそう!
天たま「うわ、ヤバい、気持ちいい」


時折上目遣いに天たま氏の反応を確認するJK!
天たま「うわ、エッチな顔」
JK「(フェラしながら)ww」


天たま「あ~気持ちいい、出ちゃいそう」
JK「(フェラしながら)ん?」


天たま「あーダメダメダメ、止めて。イッちゃうから」
JK「(嬉しそうに)ww」


パンツの上から軽く手マン!
JK「ン♡ … ンン~~♡ … ンッ♡」
天たま「なに、その腰の動かし方!エッチぃな~」
股間をなぞる程度なのに、エロい声をあげて腰をモゾモゾさせるJK!感度が超良好!


ここで電マ攻撃!その前にこの時点でどれだけ濡れてるか確認してほしかったな~!


JK「ンン~~ッ♡ アッ♡ ン~~♡ ンンンンン♡ アッアッ♡ ン~~♡ アァァァァ♡ ン~ン~ン~ン~♡」
いや~、反応がエロ過ぎる!素晴らしい!


JK「アッ♡ … アッアッ♡ … ア~ッ!♡ ン~~~ッ!♡ …」
口の開け方がエロいんだよな~w 実にいい表情!


黒パンを脱がし手マンすると、案の定グチョグチョ!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~~♡ …」
天たま「何?この音!」


パンツの上から電マすると、身体をのけぞらせて豪快にイクJK!詳しい描写は割愛しますが、大興奮のシーンですので、是非動画でじっくりお楽しみください!このペースでスクリーンショットを貼ると大変なことになりそうなので、ここからはちょっと飛ばし気味でレビューさせていただきますw 悪しからずご了承ください!


キャミの上から胸を揉むだけでそんなに気持ちいいのか?!という反応!このシーンも割愛しようかと思ったのですが、やはりお伝えせずにはいられませんw!この後乳首をつまんだりパンツの上から手マンすると、もちろんより一層すごい反応になります!


パンツを脱がせます!クロッチはビッチョビチョで冷たくなっていました!天たま氏、いつもみたいに画面にアップで見せてほしかったな~!


直の手マン!結構ビラビラは大きめ!JKは本当に気持ちよさそうに喘ぎながらビクンビクンと腰を大きく動かします!手マンのやりがいがあるわ~w


ここでなし崩し生挿入にトライする天たま氏!JKが手で天たま氏を押し返そうとしていることに注目!
天たま「ヤバい、ちょっと、ほら、こすっていい?」
JK「ね~、ダメw」
天たま「なんで?」
JK「ね~、ダーメ。ん~~ … アッ♡ アッ♡ ン~♡ …」 ←こすっているようです!
天たま「ヌルヌル」
JK「あっ!ダメだよ!」 ←入れようとしたようですw
天たま「何?今指入れたんだよ」
JK「指?… え~ダメダメダメ」
天たま「ちょっと、ちょっとだけ」
JK「ア~~!アッ♡ アッ♡ アッ♡」
天たま「ちょっとだけいいでしょ?先っぽだけだよ」
JK「ダーメ♡」
天たま「先っぽだけいいでしょ?」
JK「ダメだよ、ダメ、ア♡ アッ♡ …」 ←必死に理性と闘っていますが…


ついに快感に負け、生チンポを受け入れましたw このときの表情も声もいいw!女もゴムより生の方が気持ちいいのだということがよく分かる大興奮のシーンです!
JK「アッ♡ ア~ッ♡ … ア~ッ♡ … ア~~~!」
天たま「ピチョピチョ言ってるよ … うわ、ヤバい、気持ちいい、我慢できない」


本格的にピストンを開始する天たま氏!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~ッ♡ …」
天たま「どうした?気持ちいいんじゃないの?」
JK「(うなづいて)気持ちいい♡」
天たま「気持ちいいの?」
JK「(うなづく)アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~ッ♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~ッ♡ …」
JKは完全に理性崩壊w 生チンポの虜になっています!


ヌルッヌルッと抜き差しされるデカチン!二人とも気持ちよさそう~~!
JK「ン~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~ッ♡ … アッッ♡」
奥深くを突いて止めるとひときわ素晴らしい声をあげるJK!
天たま「あ~ヤ~バい、うわ、ちょっと漏れた」
JK「え??」
天たま「ちょっとだけ漏れた」
JK「え??ダメ♡」
ちょっと漏らしたようですが、画面では確認することができません!


立ちバックに移行!もう生チンポを当然のものとして受け入れています!
JK「アッ♡ アッ♡ ウ~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~ッ♡ ア~気持ちいい♡」
天たま「気持ちいいの?」
JK「(うなづく)アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~ッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … ア~気持ちいいっ♡ ダメッ♡」
天たま「(ピストンを止め)ヤバい、すごい気持ちいいんだけど。出ちゃいそう」
JK「え?ダメだよ♡」
天たま「ダメ?(ピストンをゆっくり再開してすぐ止めて)あ~ヤバいヤバいヤバい」
二人ともとっても気持ちよさそう~!この後カメラアングルを変えつつ、立ちバックはしばらく続きます!


この子はこんな風に歯を食いしばる表情もよく見せますが、この表情もまたエロい!w
JK「アッ♡ ア~~~ッ!♡ ウ~ッ♡ ア~ッ゛♡ ア~ッ゛♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」


正常位に移行!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~ッ!♡ ウッウッ♡ウッ♡ウッ♡ アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ …」


いい表情!
JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ ウ~ッ♡ … ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ …」


JK「アッ!♡ アッ! ア~~~~~ッ!♡ ウッ゛♡ イッぢゃうッ!♡ イッぢゃうッ!♡ アァッッ゛!♡」
髪を振り乱し大絶叫と共に豪快にイクJK!イキッぷりも素晴らしい!イッた後はビクビクと身体を痙攣させて余韻に浸ります!このシーンで抜いてもよいほどの大興奮シーンです!


いったんチンポを抜く天たま氏!
天たま「ナマ」
JK「… え~~!?」
天たま「ナマチンコ」
JK「ウソでしょ!?」
天たま「… ずっとナマでしょ。忘れてたんでしょ?」
JK「… ww 忘れてたかなw」
天たま氏の『ナマ』という言葉にJKが驚いたことに驚きましたw 感じまくって訳が分からなくなっていたのでしょうね~!セックスの快感の凄さ、天たま氏のセックスの凄さを物語るシーンです!


そしてまたナマで入れる天たま氏!
天たま「何も(※イヤだと)言わないから。いいでしょ?」
JK「ンッ♡ ンッッ♡ ア~~~ッ♡」


入れて腰を動かし始めるとすぐに感じまくりのJK!
JK「アッ゛♡ アッ゛♡ アッ゛♡ ア~~~~ッ゛♡ ンン~~~~ッ゛…」


小刻みの高速ピストン!
「アッ♡アッ♡アッ♡アッ゛♡ ウゥ~ッ♡ … ア~ア~ア~ア~!♡ ア~イッちゃう!♡ ウッ゛♡ アッ゛♡ …… ア~~~~~~♡ アァッッ゛!!♡」
またもや豪快にイクJK!


うっとりした表情で余韻に浸るJK!いつの間にか上半身はブラだけになっています!谷間もいい感じ!


休憩が終わりまたフェラから!カメラを見る時間が長いJK!エロい!


ディープスロートさせるもここまでが限界!この後むせて苦しそうにしていましたw まだまだ調教の余地があるようですww


天たま「あ~我慢できない、ヤバい。もう一回突っ込む」
JK「ん?」
天たま「後ろから突っ込む。後ろから。嫌いじゃないでしょ?ねぇ?」
JK「ww うんw」
エロ可愛い、いい表情!


JK「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ア~~~~~ッ♡ …」


ブラを外し、乳首をまさぐるとこの表情!ちなみにこのときはピストンはしていません!
JK「ン♡ … アッ♡ … ア~♡ ウ~~~~♡ …」


正常位に移行!フィニッシュが近づいてきました!
天たま「イキそう」
JK「え~ダメw♡」
天たま「まだ(ダメ)?」
JK「うんw♡」
このやりとりではJKに笑顔が見えます!


一転、ピストンを速める天たま氏!JKの喘ぎ声が一段と大きくなります!
JK「アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ!♡ …」


ここでいったんピストンを止めて中出し交渉!
天たま「あ~ヤバい、おじさん、もうイキそうだよ」
JK「え?」
天たま「ねぇ、イキそう。いい?」
JK「いいよ♡」
天たま「いいの?中に出していい?」
JK「中はダメ」
天たま「なんで?」
JK「ダメだよ~」
天たま「なんでダメなの?」
JK「(首を振って)ダメ~」
天たま「なんで?」
JK「赤ちゃんできちゃうから」
天たま「できちゃダメ?」
JK「ダメだよ」
天たま「作ってみる?」
JK「ヤダ~」
天たま「なんで?(ピストンを再開する)」
JK「ダメだから… アッ♡」


快感に浸りながら、妊娠の不安と闘っているJKの反応がたまらない!w
JK「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「できちゃうかもよ」
JK「ダメ♡」
天たま「赤ちゃん」
JK「ダメダメダメ、ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「すぐできないよ、そんなに」
JK「ダメだよ♡ ア~ッ♡」


JK「ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ ア~気持ちイィッ♡」
天たま「気持ちいいの?」
最後の最後まで快感を貪るJK!射精直前のガチガチチンポはさぞや気持ちいいことでしょう!


ラストスパート中、勢い余ってチンポが抜けてしまった天たま氏!


そして入れ直した瞬間に射精開始www 無許可で注入中!
天たま「あ~気持ちいい、ビッチョリだね」
JK「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ …」


推定9ドク、たっぷり注ぎ込んだ後チンポを抜き、白々しく外出し偽装する天たま氏!
天たま「イクよ」
JK「え??」
天たま「そんな出なかった」
残念ながら動画はここで終了します!紹介文によれば、JKは大量の戻り汁に気づき、慌てた後、激オコプンプンだったとのことw この唐突な終了具合からその修羅場が想像できますが、そこを見たかったな~!w

総評:
期待以上の大傑作でした!いや~この子はいい!まさに全身性感帯という感じっぷりで、エロい反応と表情がとにかく絶品!その感じっぷりはまさにシャブ漬けにでもされているのではないか?と思うほど!動画序盤からこんなに興奮したのは久しぶりで、管理人の我慢汁は大変なことになっていましたw これがJKだという事実にも興奮!いや~こんなエロいJKをオモチャにしたいわ~ww 強烈な感じっぷりという点では、「純粋無垢のミニロミ文化部ちゃん」と重なる部分もありますが(おすすめの名作はこちら!)、色気やボディの完成度などの好みではこの子に軍配が上がります!戻り汁ドロリを拝むことができなかったのは大変残念ではありますが、それでも実用性はバッチリ!妊娠を心配しつつ感じまくるJKに無許可で注ぎ込んでいるシーンで抜きまくってください!この作品はヘビーローテーション確定!この子の過去作(※非中出し)も購入することを決めました!この子は戻ってきてくれないような気がするのですが、是非とも続編を見たい!天たま氏、どうにか言いくるめて、次こそは戻り汁ドロリを撮ってください!!!
この作品の購入はこちらから
【個撮】天罰!クラスの人気者ちゃんを壮絶絶叫鬼ピストンで意識ぶっ飛び自我崩壊!妊娠拒否も快楽なし崩しで人生初汚点中出し映像 ¥1,800
無許可中出しなし崩し生挿入