【ゆでたまご】欲望剥き出し夏全開のムチムチボインボインな変態天使ちゃんが獣のように大暴走貪りまくり!懇願中出し精子搾取映像

おなじみ「地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女」ちゃんです!前作が過去最高の傑作だったこの子、今回は屋外ということで軽い作品になりそうですが、どんな成り行きになるのか見届けましょう!
【関連記事】【ゆでたまご】もうキャンパスで有名になってるミニロミ天使ちゃんの欲望全開夏休み!ミルクマン汁ポタポタで本能の懇願中出し映像(1)


ゆで「あ、そう見られたらたしかに、谷間見えるかもしれないけど」
天たま「ヤバいでしょ」
ゆで「ヤバくないよ♪」
天たま「誘ってるって感じ」
ゆで「ムチムチですから♪ ボインボインって♪」
天たま「嬉しいんでしょ!?デカくなって」
ゆで「ww 嬉しい♪」
この子は本当にJK時代と比べるとオッパイが大きくなりました!そして相変わらず元気で明るい!


そしてふとした時に見せるこういう小悪魔的な表情も相変わらずです!


今日はJKの制服のようなスカートを履いています!
天たま「エロ!」
ゆで「え?可愛いとかそういうんじゃなくて?エロしか見てないの?」
まあ、天たま氏の気持ちは分かりますw


スカートの下は黒パン!おいおい、そんなところはJKを真似しなくていだろ~!


逆さ撮りしながらお尻をモミモミ!
天たま「やわらかいお尻!本当」
ゆで「ムニムニ」
天たま「チカンされるよ」
ゆで「されないよー、いまどき … 気持ちイィ♡」
天たま「何?w 気持ちいいの?これ」
ゆで「うん♡」
天たま「マッサージみたい?」
ゆで「お尻、意外と性感帯♡」
天たま「そうなの!?」
さすがこの子のエロさw 天たま氏もこの反応には驚いていますww


この髪型は「ハーフツイン」と言うそうです!ググッて確認してみましたが、いわゆる「ツインテール」とは耳下の髪を束ねるもので、「ハーフツイン」とは耳より上の髪を「ハーフアップ(髪を上半分だけアップにする)」にして束ねるものとのこと!勉強になりましたw


抱き寄せるやいなや、スカートをめくってお尻をモミモミ!
天たま「たまんないわ!」
ゆで「ww」


そしてオッパイをモミモミ!


天たま氏の股間は早くもギンギン!
ゆで「あ~変態ですね♪ どうすんの?私みたいな格好してる子がいたらみんな勃起するの?」
天たま「そうだよ」
ゆで「え~?」
天たま「ウソウソ、そんなことない」
まあ、勃起することもあるでしょうw


そしてフェラへ!屋外で躊躇なくフェラするあたり、この子も結構な変態ですw


唾液をまぶして手コキ!
ゆで「気持ちいい?」
天たま「気持ちいい」


しばらく手コキしていたと思ったら、今度はおもむろにディープスロート!そう、この子は奥までくわえるのが上手なのです!


デカチンを愛おしむようにねっとりとフェラは続きます!フェラシーンの詳細は動画でお楽しみください!


短パンを脱がせます!


お~!今日のパンツは大人っぽくてセクシー!
天たま「あ、透けてる!」
ゆで「ww バレた~w」
天たま「やらしいパンツ履いてた!」
ゆで「大人ですから♪」


そのパンツを脱ぐゆでたまごちゃん!


そしてしゃがみます!


パックリご開帳させます!


早速立ちバック開始!もちろんナマです!
ゆで「アッ♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「めっちゃ気持ちいい」
ゆで「気持ちイィ♡ アッ♡ 好き♡ アッ♡ … イッちゃう♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ゛♡♡♡」
あっと言う間にイッちゃうゆでたまごちゃん!天たま氏の手を握っているのに注目!


立ちバックは続きます!カメラをチラリ!いつの間にかブラも外れています!
ゆで「あ、おじさん、大きくなってる♡」 ←この子得意の実況w
天たま「気持ちいい?」
ゆで「(大きく2回うなづく)気持ちイィ♡」
すると天たま氏、急いでいるせいもあるのでしょうが、早くもフィニッシュが近づいたようです!
天たま「ヤバい、気持ちいい。出していい?」
ゆで「いいよ♡」
天たま「中に出していい?」
ゆで「中に出していいよ♡」
もはや当然になった中出し許可!


天たま「イクよ」
ゆで「(うなづいて)出して♡ アッ♡ アッ♡ 出して♡ アッ♡ アッ♡ アッアッアッアッアッ♡ …」


子種汁注入中!
ゆで「(荒い息)」


天たま「…… あっ、すっごい絞り取られる!」
ゆで「あっ、垂れる垂れる、抜いたら垂れる。ティッシュないの?」
天たま「ティッシュ届かない」


アソコを掃除するゆでたまごちゃん!ん~、拭く前にアソコを撮ってほしかったな~!
ゆで「あ~、出てる~♡ … あ~(※これだけ出れば)大丈夫かな~?え~、後で漏れてきたらやだな♪」


床に垂れた戻り汁です!
天たま「あ、これか」
ゆで「ヤバくない、これ?ちゃんと掃除しないと」
天たま「拭いてよ」
ゆで「え~拭くの?」
ザーメン掃除は女の仕事ということですねw


というわけで素直にザーメンを拭きとるゆでたまごちゃん!
ゆで「ネチョネチョしてる」


着替えるゆでたまごちゃん!大きいオッパイをブラにしまい込むのに苦労していますw
ゆで「いや、胸がしまいきれなくてさ~、出ちゃうのw」
天たま「ww ホントだw 出っ張りすぎだよ」
ゆで「ホントね~、ブラジャー買って♪」
天たま「そっかー、買いに行くか」
ゆで「うん、買いに行こ♪」


天たま「ブラ買うんだったらパンツも買うでしょ?」
ゆで「あ~嬉しい!」
天たま「Tバック」
ゆで「Tバック、じゃぁ買って♪」
天たま「履く?」
ゆで「履く。ブラジャー欲しいから♪」
楽しそうですね~!この後、本当に買いに行ったのでしょうか??


ゆで「あ~スッキリした♪」
おいおい、それは男のセリフだろw

総評:
まあ、だいたい予想通りの作品でした!ホテルでないとこんな感じの展開になるのはやむをえないですね~… やはりあっと言う間のフィニッシュだったのが残念!こういう屋外は、トイレよりも落ち着かないので急ぐ必要がある一方で、トイレよりは多少声が出せるというのが、強いて言えばよいところでしょうか?正直言うと、実用度はイマイチです!天たま氏、せめて中出し後の局部アップを撮ってくれ~!まあ、この子が完全に中出しデフォルトになったことを確認できたのは一安心!JDだし、ピルでも飲んでるのかな~?この子の性格の良さ、エロさは健在なので、今後またホテルで名作が生まれることを期待しましょう!
地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女許可中出しゆでたまご