【ゆで】欲望倍増カラオケ!ド変態ミニロミ天使ちゃんが快楽崩れで妊娠準備完了子宮にドロドロ大量中出し!青春の成長期の記録映像

お馴染み「ド変態ミニロミ天使ちゃん(地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女)」です!今回は帰郷中の↓前作↓に続く第二弾!
【関連記事】【ゆで】帰郷!あの欲望剥き出し超可愛いド変態天使ちゃんが逝き狂い大暴走!大量中出しで子宮が本能のまま精液の圧力を感じる映像(1)
そして今回のプレイ場所は、卒業直後に行った↓あの↓カラオケボックスです!
【関連記事】【個撮】卒業記念中出し!地元で有名なミニロミ天使がド変態な性欲大暴走で大量精子を子宮タプタプ堪能!心から卒業おめでとう映像
思えばあのときが、この子が生姦&中出しを進んで受け入れた初めてのときでした!あれ以来、すっかり中出し大好きのドスケベになりましたね~w カラオケ等の屋外のショート作品は本来あまり好みではないのですが、この子の作品なら傑作になるかもという期待を抱かせます!さあ、どうなるか!?


この子に行きつけのスナックがあり、そこで古い歌を歌うという話から始まります!スナック!?
JD「そのときにね、『おじさんはそういう古い曲が好きなんだよ』って教えられて、でー、必死で覚えてー、いろいろ分かる♪」
天たま「なんで覚えるの?」
JD「えー?でもね、聞いたことあるなーって曲は結構あったりした♪」
天たま「そんなにおじさんに気に入られたい?」
JD「… や~ … だって奢ってくれたりするじゃん♪ スナックとか行って、ビールとか飲んで、ねぇ、『奢ってやるよ』とか言われたりしたら嬉しいじゃん♪」
天たま「何?もうビールの味覚えたの?」
JD「もうね~覚えたよ♪ 大人になりましたー♪」
この歳でスナックに行くってどういう状況なんでしょう??パパ活はしてないって前回言ってましたが… 彼女のこの話を聞く天たま氏はちょっと嫉妬しているようにも聞こえますw


天たま「でもなんか、あれだね、本当、大人になったよね!」
JD「そうだよ♪」
天たま「本当、お姉さんになった気がする」
JD「なりましたよ~♪」
天たま「お洒落着こんで。オシャンティー」
JD「オシャンティーですよ♪」


JDを立たせます!前かがみになるとオッパイがすごいw


天たま「また強調してる、ここ~(※オッパイ)」
JD「いや、強調したくないよ。強調したくないけど、しちゃうの♪」


天たま「そのスカート可愛いね、なんか脚がめっちゃ細く見えるよ。ま、細いんだけど、余計細く見える」
JD「そう、細く見えるんです♪ (中を)見たい?(チラッとスカートをめくる)」
天たま「見たい!」


ちょっと焦らした後、しっかりスカートをめくるJD!
天たま「はい、つまんない」
前作でもこんなのを履いてましたよね~!JDになったら生パンにしてくれよ~w


スカートをめくった状態で逆さ撮り!
JD「何にも見えませ~ん♪」
天たま「本当だ。じゃ、おじさん透視で当てようかな。今日のパンツの色当ててみるわ」
JD「いいよ」
天たま「ピンク」
JD「… あ~ … ピンクだっけ? … 合ってる」
天たま「合ってる?」
JD「合ってる♪ ピンクw」
天たま「すごくない?」
JK相手によくやる透視のくだりw 暗いので半分当てずっぽうだったと思いますが、よく当てました!


天たま「うわ、何これ?(そのポーズ)ちょっとエロいよ」
JD「ウソ?(画面を見て)これ、パンツに見えるね~、少し♪」


早速透視の種明かしをしてしまう天たま氏w
天たま「ここから見えてる、パンツ、実は」
JD「あw 意味ないじゃーんww」
まあ、十分隠れていたので意味なくはないと思いますけどねw お尻を撫で回す天たま氏!JDはくすぐったそうにしています!


画面で自分の顔を確認するJD!
JD「ブスだな~」
天たま「決まってる?」
JD「今日はちょっとお化粧がね、盛れなかった」
十分可愛いのにね~!これでブスなら世の中のほとんどの女は生きていけないレベルのドブスになりますよw


天たま氏のリクエストに応えて上をチラリとめくるJD!キャミソール無しの直ブラでした!


それでは飽き足らず自分で服をめくってオッパイの間に指をはさみます!
天たま「いいよ、これ。おじさん、ここに住む」
JD「全部入らないでしょw 指しか入らないでしょw」


興奮が高まってきた天たま氏、オッパイを揉みまくります!
天たま「何回見ても最高!」
JD「あっ!(外を気にして)本当に大丈夫?防犯カメラ…w」
天たまによれば、この店には防犯カメラはないそうです!


手マンを追加!早速感じまくるJD!
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま「何、カメラカメラ言いながらエロい声出して~。自分でしょ、全部」 ←全部ではないですw
JD「(天たま氏にすり寄って)やめて、恥ずかしい♡」
天たま「何それ?そのベタベタ!恥ずかしいの?」
JD「恥ずかしい♡」
こういう甘える仕草たまりませんな~!この子の天たま氏への愛が伝わります!


天たま「おじさんも恥ずかしいんだよ。もう勃起勃起勃起…」
JD「絶対恥ずかしくないでしょw」 ←たしかにw


ギンギンの股間をオッパイに押し付けます!
天たま「もうたまんない!これ、ほら!ヤバい」


すると次の瞬間フェラが始まっていました!まずはジュボジュボと音を立てて吸う感じ!


そしてこの子得意のディープスロートで上下運動!


一瞬天たま氏の反応を確認!
天たま「ヤバい、ヤバい」


スピードを上げて上下運動!時折ガボッと奥まで咥えるのがいいアクセントになり、決して単調になりません!相変わらずこの子のフェラは絶品!
天たま「うわー気持ちいい」


天たま「出していい?口の中」
JD「(即答で首を振る)ン~ン」
JD「(フェラを止めて)入れたくなってきちゃった♡」
いや~エロいわ!カラオケだとより興奮するらしいです!w


服を脱いでいくJK!
天たま「なんかエロいパンツ履いてない?」
JD「w え、でも上下セットだもん、これ♪」
天たま「なんか、やらしい。可愛いし」
JD「可愛い?リボン着いてるよ」
脱いだスカートを天たま氏に手渡すJD!天たま氏はスカートをドアに掛けて目隠しにしているようです!


天たま「どうやって入れてほしい?」
JD「え~?バックも好き♪」
天たま「立ちバック?」
JD「立ちバック好き♪」


というわけでお望み通り立ちバックから!
JD「ア~~~♡ アッ♡」 ←心底気持ちよさそうな声!エロい!
天たま「めっちゃ熱い … キツい、ヤバい、動かさないで」
天たま氏がそう言うと、わざと腰を動かすJDw


思わず大きい声が出てしまい、口を押さえるJD!
JD「声出ちゃう♡」


天たま氏がスパンキングすると、一瞬外に聞こえることを心配したJDでしたが…
JD「聞こえる聞こえる … あ、手拍子、手拍子」
天たま「手拍子?w」
JD「手拍子して♡」
なるほど、スパンキングは手拍子に聞こえるから問題ないのかw 心置きなく『手拍子』してもらって気持ちよさそうなJD!


ピストンをスピードアップ!
JD「あ~ヤバいヤバい気持ちいいよ~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡」
天たま「我慢しなよ」
JD「イキたい♡ イキたい♡ イキたい♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ ア~イック~♡ イク♡♡♡ …」
なんと、ピストンをスピードアップしてからわずか30秒でイッてしまうJD!天たま氏が凄いのはもちろんですが、体の相性もいいんだろうな~!


ゆっくり奥深くを突きます!
JD「あ~ヤバい♡」
天たま「何?」
JD「奥~♡」
天たま「奥いい?」
JD「奥♡」


またピストンをスピードアップ!
JD「ン~ン~ン~ン~♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」
JD「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
JD「うん♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ!♡ ダメダメダメダメ♡ クッ♡♡ イクッ♡♡♡」
またもやあっと言う間にイクJD!


体面座位に移行!
JD「ア~ン♡ …」
天たま「エロい(※よく聞き取れない)匂いする」
JD「ホント?」
天たま「… なんか … よそ行きのマダムの匂い」 ←なんだ、それ!?w
JD「ww や~だ、それw … ア、気持ちイィ♡」
改めてこうして見ると、カラオケって体面座位に向いてますね!そう言えばあおいちゃんとカラオケでしたときのフィニッシュ(※半中半外)も体面座位でした!
【関連作品】【個撮】キュン死確定!超無邪気な日向坂アイドルとカラオケ大暴走で貪りまくり超悶絶!ちょい漏れ中出しギリギリ大爆発映像


乳首を弄る天たま氏!このアングルは新しい!
天たま「このビンビン」
JD「ヤ~ダ、言わないでよ … ンッ♡ … ンッ♡ … 気持ちイィ♡」


オッパイを揉みまくります!天たま氏、マスクしてプレイしてるんですねw
JD「(オッパイが)柔らかいかな?」
天たま「柔らかいよ。つぶせるよ、これ」
JD「ヤ~つぶさないで♪」
次第に天たま氏のフィニッシュが近づいてきます!


というわけで正常位に移行!
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
JD「うん♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま「ヤバい、もう我慢できない。おじさん、もう我慢できない。イッちゃう」
JD「もうイッちゃう?♡ うん、いいよ♡」
天たま「いい?どこに出す?」
JD「中、いいよ♡」
天たま「中いいの?」
JD「中、いいよ♡」
肩に手を回し、見つめられながら『中いいよ♡』、たまらんな~!


フィニッシュに向けてラストスパート!一瞬カメラを見るJD!
JD「アッ♡ アッ♡ スゴイ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「あ~もうイクイク、イクよ」
JD「うん、出して♡ 出して♡ アッアッアッアッ♡」


子種汁注入中!腰をグッと押し付け思う存分注ぎ込みます!幸せそうなJD!
JD「アッ♡ ア~~♡」
天たま「… ピクピクしてる」
JD「ww♡」
天たま「あ~気持ちいい!」


すると、脚で「だいしゅきホールド」するJD!
JD「あ~ヤバい♡ 抜かないで♡」
天たま「何それ?」
JD「… お~~♡」 ←脈打つチンポの感触を味わっているのでしょう!エロい!
天たま「すぐ萎んじゃうよ」
JD「まだ立ってるよ♡」
『抜かないで♡』からのだいしゅきホールドはこの子の新しいリアクション!こんな風に中出しを堪能してくれる子、最高だな!


もう十分出し尽くしただろうにまだ抜かない天たま氏!天たま氏も余韻を楽しんでいます!
天たま「ピクピクしてるの分かるよ、キュッキュッして」
JD「ww♡」
天たま「あ~まだ気持ちいい」
JD「早かったね♡」
天たま「搾り取られた、全部」
JD「ww♡」
こんな会話をしている間、天たま氏の胸を両手でスリスリと撫でるJD!こういう仕草も男心をくすぐります!


戻り汁ドロリ後の画が撮れました!
天たま「塊」
JD「塊?」
天たま「ヤバ。めちゃめちゃ濃厚なの出てる」
JD「そんなに?すごいね、我慢してたんだ」
天たま「そんなに。すごいでしょ」
JD「気持ちよかった~♡」
欲を言えばアソコのドアップが欲しかった!


天たま氏が手渡したティッシュでアソコを拭くJD!
天たま「ねぇ、なんかエロいよ」
JD「見ないでw … (ティッシュを見て)わ~ベトベト♪ 後でちょっとトイレ行ってこよ♪」


JD「こういうところでするとやっぱ気持ちいいね♪」
天たま「違う?」
JD「違う♪ 気持ちいい♪」
天たま「病みつきになるね」
JD「ね♪ ホントはやっちゃいけないけどね♪」
そんなもんですかね~!?管理人はカラオケは落ち着かないので苦手ですw

総評:
十分及第点の作品です!カラオケでの撮影は何かと難しい面がありますが、今回はカラオケにしては多い3つの体位のトライや今までにないカメラアングルのおかげもあって、展開にメリハリがありました!天たま氏の工夫に感謝です!それと何より、このド変態ミニロミJDが素晴らしい!常に素晴らしい子ですが、やはり天たま氏との仲が深まるにつれて、セックスを楽しむ度合いやエロさが増してきています!特に今回は『中、いいよ♡』からの『だいしゅきホールド』からの『抜かないで♡』がよかったですね~!こんな風に共に中出しを楽しめるセフレが欲しい~!w このシーンは文句無し今回の抜きどころです!一つ欲を言えば、やはり戻り汁ドロリの画が欲しかった!カラオケではカメラの素早い取り外しや移動が難しいと思うので、スマホを併用としてはどうでしょう?天たま氏、ご検討ください!
許可中出し懇願中出し