【ゆで】快楽で脳みそトロトロ人格崩壊!ド変態さくらちゃんが断末魔の意識朦朧お漏らし失神で精子懇願!子宮で味わう大量中出し映像

お馴染みさくらちゃん、JDになってからの初登場です!前作のあおいちゃんとの3Pで「おじさん卒業」とのことでしたが、あれからわずか4か月w やっぱり体に深く刻み込まれた快楽はそう簡単に忘れることはできないようですね~!
【関連記事】【個撮】さらば底なし変態少女達!平和な卒業の儀式も怒り狂って精子掻き出す異常欲望の衝撃!快楽と狂気の果ての精液搾取終焉映像(1)


天たま「おじさんにはブラが透けて見える気がする」
さくら「ウソ~!w 何色に?」
天たま「なんかグレーみたいな。黒かもしれない」
さくら「(自分のブラを確認する)」
天たま「正解?」
さくら「分かんない。何色なんだろ、これ?青かな?グレーかな?」
どんなブラか楽しみにしておきましょう!
天たま「何その長いスカート?(床に)擦ってるよ」
さくら「座ってるからw」
天たま「おじさんが好きな脚!」
さくら「(スカートを膝くらいまでめくる)」
天たま「それくらいにしなよ、絶対そのほうがいいよ」
さくら「ウソ?大人になろうと思って」
なるほどね~!JDになったさくらちゃん、果たして大人になったのかどうか!?


それまでおしとやかモードだったさくらちゃんにM字開脚させます!勝手知ったる関係だけに展開が早くていいw
天たま「恥ずかしいの?」
さくら「うんw」
天たま「今ね、パンツ見えてるんだけど、ちょっと黒いのが透けてる気がするんだけど」
さくら「ww 気のせいかもしれないw 」
天たま「なんか海苔くらいのさ」
さくら「ww 何それ?w 悪口みたいw」
さくらちゃんはヘア処理しないナチュラル派ですw


天たま氏、早くもギンギンのチンポを触らせます!
天たま「ビンビンだよ、ほら。真っ赤っかだよ」
さくら「パンパン♪」
天たま「パンパン。(我慢汁で)光ってるでしょ」
さくら「ww ここテカテカw 気持ちいい?」
天たま「気持ちいい!ねぇ、握って握って」
さくら「(握って軽くしごく)」
天たま「うわ、ヤバい!出そう!」
さくら「ww ダメ♡」
天たま「おじさん溜まってるんだよ、すごい」
さくら「ダメ♡」


オッパイを揉みながら手マンする天たま氏!さくらちゃんは手コキを続けています!
さくら「アッ♡ … アッ♡ … ン~♡ …」
天たま「湿ってる」
さくら「湿ってない♡」
スケベなさくらちゃんですから、もう濡れているでしょうね~!


天たま「ここクンクンしていい?」
さくら「ダメw」
天たま「じゃスーハースーハーしていい?」
さくら「ww 一緒w」
アホな会話ですw 結局匂いは嗅ぎませんでした!


電マ攻撃開始!
さくら「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~ッ!♡ …」
すぐにイキそうになるさくらちゃん!あまりにもすぐにさくらちゃんがイキそうなので、寸止めを繰り返す天たま氏w


大絶叫で気も狂わんばかりのさくらちゃん!こんなにのけぞっていますが、ここでもまた寸止めされますw


早くもハメにいく天たま氏!本当に展開が早くていい!w 焦らしながらゆっくりゆっくり先っぽを出し入れします!
さくら「アッ♡ ンッンッンッ♡ …」
天たま「あ~ビッチョリ!ピチョッピチョッて言ってるよ」
さくら「違う♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ン~~♡」
天たま「どうした?」
さくら「ン~♡ ン~♡ ン~♡ …」
天たま「今どうなってる?」
さくら「先っぽ♡」
天たま「あ~ヤバい、めっちゃ気持ちいい。いいでしょ?先っぽだけ」
さくら「ダメ♡ ダメダメダメダメ♡」
天たま「なんで?」
さくら「アッアッアッアッアッ♡ ン~♡ ねぇ全部がいい♡」
天たま「早いでしょ」
さくら「全部全部全部♡」
さくらちゃんのおねだりがエロくていい!


本格的にハメるのはまだおあずけ!ハメながらの電マでさらに焦らします!
さくら「ア~~~~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク♡ イク♡ イク♡」
天たま「イッちゃうの?」
さくら「イグ♡ … ア、ダメ♡」
しかしここでもまた寸止めしてイかせませんw


電マは意外と早く終了!
天たま「うわ、締まる!すっごい締まる!」
さくら「アッアッアッアッ♡ 入れて♡」
天たま「まだ入ってない、全部」
さくら「全部入れて♡」
するとさくらちゃん、腰を天たま氏のほうに近づけて自分からハメようとします!エロい!
天たま「あ、入れようとしてる」
さくら「入れてよ~♡」


しばらく焦らしていましたが、大きいストロークでゆっくりと抜き差しを始めた天たま氏!
さくら「アッ♡ ウッ♡ …」
天たま「入った」
さくら「アッ♡ アッ♡ ア~~♡ … ア~~~~!♡」
天たま「ビッチョリ」
さくら「ア~気持ちイィ♡」
ピストンも次第にスピードアップ!ピクピクと身体を震わせ心底気持ちよさそうなさくらちゃん!


天たま氏の腕を抱え、潤んだ瞳で天たま氏を見つめるさくらちゃん!
さくら「ア~~~~~~~ッ!♡ #$%&¥!♡ ア~ア~ア~ア~♡♡♡ …」
イクのが分かりにくいさくらちゃんですが、おそらくここで1回イッています!


追撃をゆるめず、小刻みのピストンを続ける天たま氏!
さくら「ウッ♡ … ウッ♡ … ウッ♡ … ウッ♡ …」


立ちバックに移行!ハメただけなのに気も狂わんばかりに気持ちよさそうなさくらちゃん!クネクネと腰を動かします!
天たま「(そんな風に)動かしたら気持ちいいでしょ。(スパンキングして)気持ちいい、それ」
さくら「ア~~~♡」


ピストン開始!さくらちゃん、泣き叫ぶように喘ぎ続けます!
さくら「ア~~!♡ ア~~!♡ ウッ♡ ア~~!♡ ア~~!♡ ア~~~♡ 気持ちイィッ♡ 気持ちイィッ♡ …」


この少し前にイッたかのように身体を震わせていたさくらちゃんでしたが、どうやらイッていなかった模様!振り返って天たま氏に向かって手を伸ばします!
天たま「どうしたの?」
さくら「ン~~~♡ #$%てください♡(※聞き取りにくい)」
天たま「何?続けてください?もうやめてください?」


さくら「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~~~ッ♡ … アァ~~~ッッ!♡ … ア~~ッ!♡ 気持ちイィッ♡ 気持ちイィッ♡ ア~~ッ!♡ ア~~ッ!♡ …」


ベッドに移動してノーマルバック!
さくら「ア~~ッ!♡ ア~~ッ!♡ ア~~ッ!♡ アアアアア♡♡♡ …」
さくらちゃん、おそらくこのあたりでイッたと思われますが、ピストンはすぐに再開!『気持ちイィ!』を連呼し、狂ったように喘ぎまくります!


と、ここでシーンは切り替わり、映ったのは制服姿のさくらちゃん!まだまだ現役で通用しますね~!ちょっと太ったかな?
さくら「ww 恥ずかしくなっちゃった」
天たま「あ、ちょっと待って。ブラジャー取ったっけ?」
さくら「ブラジャー着いてる」
天たま「おじさん、言うの忘れた。ノーブラにしようと思ったのに」
しかしパンツは履いてません!


天たま「いいね、成長しないオッパイ。好きだよ」
さくら「成長してるよ!」
どうかな~?w まぁ、さくらちゃんのオッパイはちょうどよいサイズだと思いますが!


M字開脚させます!どうやら天たま氏はもっと膝を開くように指示している模様w
天たま「こうやるんでしょ」
さくら「ww もう『M』だよ」
天たま「ちょっとこうやってごらん」
さくら「(一瞬膝を開く)」
天たま「ドM」
さくら「ww 何それ?」
天たま「さくらちゃん、ドMだもんね」
さくら「… (否定して)ん~ん」
いやいや、さくらちゃんは間違いなくドMですw


ナチュラルなアソコをぱっくりご開帳!


アソコはまだグチョグチョのまま!指マンするとさくらちゃんはすぐに気持ちよさそうに喘ぎます!


バイブ攻撃!
さくら「ア~♡ ア~♡ …」
天たま「そうやって押し出す、すぐ~。押し出すと入らないでしょ。入れるときは一気に入れるんだよ、こうやって(ズブッとバイブを差し込む)」
さくら「ウグッ♡」
天たま「ほら、押し出した~」
楽しそうに遊んでいますw


しばらくすると、腰を跳ね上げ豪快にイクさくらちゃん!
さくら「アァ~~~~~~~~ッ!♡♡♡」
天たま「あっ!いつの間にイッたの~。何勝手にイッたの~」
天たま氏、さくらちゃんがイッた後もバイブを最奥に突っ込んだままw さくらちゃんは気が狂ったように絶叫し続けます!


今度は電マをさくらちゃんに持たせて二刀流攻撃!
さくら「ア~気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいんだ~」
さくら「#$%&¥のすごい気持ちイィ♡」
何を言っているのか聞き取りにくいですが、手振りを見ると、バイブの出し入れが気持ちいいようですw そして大絶叫と共にイッちゃうさくらちゃん!


天たま氏、イッた後はバイブをグイッと奥まで突っ込み固定しますw
さくら「アァ~~~~~~~~~ッ゛♡ … ダメダメダメ、ダメ♡ … アァ~!♡ アッ♡ アアアアアアア!♡ …」


きっと敏感になっているのでしょう!天たま氏が指でスッとアソコを撫でるだけでビクンビクン身体を震わせて感じるさくらちゃん!
さくら「アッ゛!♡ アッ゛!♡ ウッ゛!♡ ギモチイィ~~♡」
天たま「何?w だって、これ激しいことしてないよ。休めてるんだよ、マッサージしてるんだよ。クールダウン」
さくら「ア~~ッ!♡ ア~~ッ!♡ ア~~ッ!♡ クールダウンしてな~~い!♡ ダメダメダメ♡」


続けて電マ攻撃するとあっという間にイクさくらちゃん!ドバドバと豪快に潮を吹き出しました!
さくら「アァ~~~~~~~~~~ッ゛!♡♡♡」
天たま「あ~!いっぱい出た~!」


さくらちゃんの脚についた雫をペロペロと舐める天たま氏w
さくら「ダメダメ」
天たま「オシ〇コっぽい味がするよ!」
さくら「オシ〇コじゃな~い!」
医学的には潮とオシ〇コは同じものとされているようですw


ソファーの下まで入り込んでしまった潮を大掃除!こういう光景もすっかり見慣れましたねw
天たま「なんか違ったよね、色がw どういうこと?」
さくら「こういうデザインなんじゃないかなw」


この日初めてのフェラ!
さくら「(フェラしながら)んんんー」
天たま「『嬉しい』って言ったの?『美味しい』って言ったの?」
さくら「(フェラを中断して)www どっちもw」


自分からディープスロートを繰り返します!天たま氏がこれを好きなことを分かっているさくらちゃん、天たま氏に喜んでもらおうとしているのだと思います!
天たま「口の奥の奥入れてる … あ~」 ←気持ちよさそう~!


フェラで硬くしたチンポをご褒美にバックからズブリ!入れただけでさくらちゃんは身体を震わせて絶叫!軽くピストンするとマン屁が聞こえますw
さくら「アァァァァァ!♡」
天たま「プスプス言ってるよ」
さくら「言わないで~♡」


スパンキングしながら本格的にピストン!
さくら「ア~ア~ア~ア~!♡ ウ゛~~ッ♡ ア~気持ちイィッ♡ ア~気持ちイィッ♡ 気持ちイィッ♡ 気持ちいいよ~!♡ アァァァァァ!♡
さくらちゃん、このちょっと後に悶絶しながら豪快にイキます!


正常位に移行!小刻みの高速ピストン!
さくら「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア゛~ッ♡ ウ~~ッ゛!♡ …」


ナチュラルなアソコにズブズブ抜き差しされる巨根!さくらちゃん、やっぱりお腹にちょっと肉がついたな~!


さあ、フィニッシュが近づいてきました!
天たま「イッていいの?」
さくら「ア~♡ イッていいよ♡ イッていいよ♡」
天たま「どこに出すの?」
さくら「ン~♡ ア~♡ 中に出して!♡」」
天たま「赤ちゃん産む?」
さくら「赤ちゃん産む♡」
天たま「デキてもいいの?」
さくら「デキても…♡ ア~~~ッ!♡」
天たま「あ~気持ちいい … 『中に出してください』は?」
さくら「ア゛~~ッ♡ 中に出してくださいっ!♡」
天たま「何を?」
さくら「ア~ア~ア~ア~♡ 精子♡ 精子、中に出して♡」 ←自分から繰り返しました!
天たま「『赤ちゃん産みます』は?」
さくら「ア~~♡ 赤ちゃん産みます♡」
天たま「続けて言ってごらん」
さくら「ア゛~ッ♡ 中に出してッ!♡ 赤ちゃん、赤ちゃん産みます~!♡ ア~~ッ!♡ #$%&¥♡」
天たま「イクよ。出すよ」
さくら「ア~ッ♡ 出して!♡」


子種汁注入中!腰をぐっと押し付け最奥にブチまけます!
天たま「あっ …… あ~気持ちいい~!」
さくら「ア゛~~~♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
子種汁を搾り取るかのようにビクンビクンと身体を震わせるさくらちゃん!エロい!!
天たま「奥、いっぱい出たよ」
さくら「ア♡ ア♡ ア♡ ア♡ …」


思う存分ブチまけた後、チンポを抜く天たま氏!
さくら「あっ♡ …」
天たま「すごい出てきたw」
さくら「www」
天たま「分かったでしょ~」
さくら「うんw♡」
ん~、戻り汁第一陣が結構出てるようですが画面では確認できません!残念だな~!


コッテリしたのが膣口に溜まったまま、薄い汁がトロトロと流れていきます!いい画ではありますが、やっぱり第一陣がゴボッと出る瞬間を見たかったな~!


はしたない格好で余韻に浸るさくらちゃん!
さくら「(荒い息)満足した♡」
天たま「した?よかった~」
さくら「満足した♡」
天たま「オチンチン触ってる~」
さくら「満足したよ♡」
さくらちゃん、なんとこのとき天たま氏のチンポを触っているようです!チンポに話しかけているのでしょうか?w

総評:
安心安定のさくらちゃんでした!さくらちゃんは雰囲気もエロさもJK時代から変わらず、断末魔の叫びのような喘ぎ声も相変わらずw フィニッシュ前の中出し&妊娠懇願⇒奥深くへの中出しで抜きどころもバッチリ!サクッとプレイが始まり、最初から最後まで興奮シーンがギュッと詰まった作品です!欲を言えば、戻り汁ドロリシーンが今一つだったのと、ちょっとマンネリかな~ということ!さくらちゃんがJK時代から変わっていなかったのは良くも悪くもあり、今までさんざんさくらちゃん作品を見てきた管理人としては、JDになって何か大きく変わったさくらちゃんを見たかったというのはあります!まぁ、昔のさくらちゃんを知らない最近のファンの方には、1本で楽しめる良心的な作品と言えるでしょう!天たま氏、今度はJDあおいちゃんの単独作品を見たいな~!
この作品の購入はこちらから
【ゆで】快楽で脳みそトロトロ人格崩壊!ド変態さくらちゃんが断末魔の意識朦朧お漏らし失神で精子懇願!子宮で味わう大量中出し映像 ¥1,800
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん懇願中出し許可中出しゆでたまご妊娠懇願潮吹き