【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチャ混ぜ発狂乱交!意識混濁ヤバ白目失神で生贄中出し!この青い性が好きだ映像(2)


二本目は、ベッドに移動して桃子ちゃんへの正常位から始まります!
桃子「アッ♡ アッ♡ … アッ♡ … 」
天たま「気持ちいい」


キャミをめくってブラを露わにし、体勢を変えてピストン!桃子ちゃん、奥を突かれると気持ちよさそう~!
桃子「アァッ♡ アァッ♡ アァッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … ア~~♡」


お楽しみのエロいアングル!桃子ちゃんのマン汁はサラサラタイプなのか、チンポにまとわりついているように見えないのが残念!


手持ちカメラで上からのアングル!桃子ちゃんは綺麗にヘアを処理していますね!


脚をおっ広げてピストン!
桃子「ン~ン~ン~ン~♡ ア~ア~ア~ア~♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい」


天たま「気持ちよさそうだったよ」
桃子「ww …」
天たま「そんなことないの?」
桃子「(うなづく)」
天たま「ホントに?」
桃子「うん」
天たま「正直に言ってごらん」
桃子「ww …」
天たま「気持ちよくないんだ?」
桃子「(うなづく)ww」
天たま「ホントに?素直じゃないな~」
この素直じゃない反応が逆に可愛いと思います!


今度はみのりちゃん!桃子ちゃんのマン汁まみれのチンポをフェラしますw


リズミカルに上下運動を繰り返すみのりちゃん!たまに天たま氏の反応を確認します!


天たま「ちょっと気持ちいい、ヤバいヤバい、速くしちゃダメ、イッちゃうから!」
みのり「ん~??(口を離す)」
天たま「ヤ~バい、すごい気持ちよかった、今」
みのり「(嬉しそうに)ww」
天たま「どうなってる?おじさんの」
みのり「ん~?ギンギンw」
桃子ちゃんと違って、みのりちゃんはこういう淫語をサラッと言ってくれるのがいいですねw


天たま氏の要望でペロペロ多めのフェラに切り替えるみのりちゃん!そしてたまに先っぽパクリを繰り返します!これ気持ちよさそうだな~!フェラの紹介はここまで!あとは動画でお楽しみください!


跨らせて騎乗位開始!今さらですが制服JKとの騎乗位って楽しいですよねw


シャツを脱がせて密着騎乗位に移行します!
みのり「ンッ♡ アッ♡ ンッ♡ アッ♡ … ンンッ♡ ア~♡ …」
天たま「あ~ヤバい、めっちゃ気持ちいい、これ!」


天たま「ヤバいヤバい、ヤバい、ヤッバい!(ピストンを止める)気持ちいいよ、すっごい!」
みのり「(嬉しそうに)ww」
奥に桃子ちゃんが見えます!


正常位に移行!とっても気持ちよさそうなみのりちゃん!
みのり「ンッ♡ ンッンッンッンッ♡ ン~ッ♡ … ア~~~ッ♡ ンッンッンッンッ♡ ンアッ♡ …」


天たま「あ~ヤバい!気持ちいい!あ~ヤバい!ビッチョリ!アソコ」
ゆっくりと奥深くを突くと、その度に大きな声で喘ぐみのりちゃん!
みのり「アッ♡ … アッッ♡ … ア~~ッ♡ … アウッ♡ … ンア~ッ!♡」


やはりこのアングルは外せません!ちょっと血がついているようですね~…


みのりちゃんもヘアは綺麗に処理していますね!


休憩がてらの電マ攻撃!
みのり「アッ♡ ダメ♡ ン~~~♡ … アッ♡ アッ♡ … ン~~~~♡ … 強くした~♡」
天たま「よく分かったねw」


みのり「ヤ~♡ ヤ~ヤ~ヤ~ヤ~♡ ン~~~♡ ア~~ッ♡ ン~~~♡ ア、ダメ、イ…♡ ン~~~~♡ アァァッッ!!♡」
ビクンビクンと身体を震わせてイクみのりちゃん!はっきり『イク♡』って言ってほしかったな~!


バックでピストン再開!キャミを脱がせて上はブラだけにしました!
みのり「ン~ッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


Eカップの巨乳がプルンプルンと揺れます!
天たま「見える?前」
みのり「何?見ないw」
天たま「何されてるの?これ」
みのり「知らない♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま氏には珍しく、何されてるかを最後まで言わせなかったな~!みのりちゃんなら普通に言ってくれるだろうに!w


天たま氏がブラを外すと、『ヤ~ン♡』と言いながらカメラをチラリと見るみのりちゃん!なんだかんだ言って淫らな姿を見るのが好きなんだよな~w
カメラアングルを何回か変え、しばらくバックが続きます!


そして正常位へ移行!形のよいEカップのオッパイが露わになります!
みのり「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ …」


いったん抜いてチンポをしごかせる天たま氏!みのりちゃんはこのときもカメラをチラリw
天たま「どうなってる?」
みのり「え~~?w ビンビン♡」
そしてみのりちゃんに自分でチンポを入れさせ、またひとしきりピストン!


チンポを抜くと血の交じったマン汁?が滴ります!
みのり「お尻がなんか…w」
天たま「垂れてきた?血がいっぱい垂れてきたよ」
みのり「え?違うw や~だw」
『違う』と言うということは、どうやら生理が近いわけではないのでしょうね!激しいセックスをするとたまにこういうこともありますw


なんとここに来てまた二人に着替えさせた天たま氏!楽しむな~w


パンツの上からみのりちゃんにバイブ攻撃!この程度の刺激では物足りないだろうな~と思っていたら、この後クリ刺激の方を当ててみのりちゃんを悶絶させましたw


ノーパンだった桃子ちゃんにはバイブを突っ込みますw
みのり「うめき声がw」
天たま「桃子ちゃんに聞いてみなよ、どうなってるか」
みのり「え~ww」
桃子「なんか…刺さってる♡」
みのり「刺さってる??」
おいおい、みのりちゃん~!『刺さってる♡』の意味は分かるだろう~!w
そして、おそらくパワーを最大にしてズボズボを繰り返す天たま氏!w
桃子「ン~ン~ン~ン~♡ ダメそれ♡ ちょっと待って♡ それダメw♡」
天たま「何がダメなの?」
桃子「あ~ダメ♡ … あ~もうダメ♡ イッちゃうよ~♡ …… あ~ダメ♡ …… アッ♡ …… アッ♡ アッ♡ アァァ♡ …」
桃子ちゃんが身体をピクピク震わせておそらくイッた後もバイブを突っ込んだまま固定した天たま氏!これは吹かせるのだろうと思いましたが、桃子ちゃん、今回は吹きませんでした!


桃子ちゃんのマン汁まみれのバイブをみのりちゃんに見せる天たま氏w
みのり「え~ヤダヤダヤダヤダw」
天たま「気になるかなと思って、いろいろ」
みのり「え~ヤダw 見ない」
桃子「ww」
そしてそのバイブをペロリと舐める天たま氏!やると思ったw
桃子「ィヤ~~!w」
天たま「甘いよ、すごい」
桃子「なんで甘いの?w」


まんぐり返しでバイブを突っ込んだまま、電マを当てる天たま氏w
天たま「やらしくない?これ」
桃子「ダメ、ホントにw」
みのり「見えない」
角度的に直接は見えなかったみのりちゃん、画面でこの様子を確認しますw


桃子「ンッ♡ … ア~♡ … ン~~~♡ … ア~♡ イ…♡ … ア~♡ … ア~ダメ♡ … (か細く)イッちゃう♡ … ア~♡ …」
みのりちゃんを気にしてか、初めは声を押さえながら喘いでいた桃子ちゃんでしたが、控えめにイッちゃいます!しかし、天たま氏は攻撃をやめず、バイブの抜き差しをプラスします!
桃子「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメそれ♡ イヤ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ダメ♡ イク!♡ ア~ッ!♡ …」
絶叫と共に立て続けにイク桃子ちゃん!もはやみのりちゃんを気にする余裕もありません!その後も天たま氏は攻撃をやめず、桃子ちゃんは身体をビクンビクンと震わせ続けます!きっとイキッぱなしだったのでしょう!


電マを外すと、我に返り恥ずかしそうな桃子ちゃんw
天たま「どうしたの?何が起こったの?」
桃子「ww … 分からないw」


バイブを抜くと当然マン汁でドロドロw
天たま「(みのりちゃんに)ほら、これ見て!」
みのり「(顔をそむけて)ね~~~w ヤダw」
天たま「ほら、これ、すごい!」
桃子「(か細く)やめて」 ←天たま氏が舐めそうだったのを見て?
天たま「やめる? … (マン汁を)友達につけていい?」
みのり「え、ヤ~ダ!w」
天たま「(桃子ちゃんに)すごい拒否られてるよ」
桃子「www」
天たま「(桃子ちゃんに)見た?今の?w」
桃子「そりゃそうだよ」

総評:
プレイが盛り上がってきました!前半は桃子ちゃん!桃子ちゃんは本来声を押し殺そうとするタイプですが、もはや抑えきれず、気持ちよさそうにあえぎまくっているのがエロい!そしてみのりちゃんにスイッチ!みのりちゃんのフェラはリズミカルで、特にペロペロからのパクッがとっても気持ちよさそう~!みのりちゃんの素顔と共にお楽しみください!みのりちゃんはストレートにエッチを楽しむタイプで、桃子ちゃんに構わず喘ぎまくりの感じまくり!頻繁に画面を見るスケベさが実に魅力的ですw みのりちゃんとのプレイはかなり長く続いたので、お預けをくらっていた桃子ちゃんはさぞや悶々としていたことでしょう!それを発散させるかの如く、バイブ&電マの二刀流攻撃で身体を震わせてイキまくりの大絶叫!チラチラと画面を見てその様子を確認するみのりちゃんと、我に返り恥ずかしそうな桃子ちゃんとのコントラストが味わい深いですw さあ、いよいよラスト、桃子ちゃん相手にどんな中出しを見せてくれるのか楽しみです!
この作品の購入はこちらから
【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチャ混ぜ発狂乱交!意識混濁ヤバ白目失神で生贄中出し!この青い性が好きだ映像(2)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)