【個撮】若さ溢れるムチピチ純情同級生!究極の羞恥から我を忘れてグチャ混ぜ大乱交!生贄種付とお仕置き種付のダブル中出し映像(3)


さて、今度はみのりちゃん!天たま氏は桃子ちゃんがハメ潮を吹いた状況を説明しますw
天たま「だって、何も言わずに出すんだよ。おじさん、びっくりしちゃったよ。おじさんのチンコがあったかくなったんだよ。おかしいなと思って。そしたらなんかすごいことになってた」
みのり「www なんか、や…そういう話聞きたくないw」


天たま「(桃子ちゃんに)聞きたくないって」
桃子「そりゃそうだよw」
みのり「ww」
天たま「ますます明日気まずいんじゃない?」
桃子「うん。聞かれたくないし」
それでは、公平にみのりちゃんの恥ずかしいところも桃子ちゃんに見せてあげましょう!


乳首をつまんだり転がしたりすると身体をビクビクと震わせるみのりちゃんw 声は押し殺し、笑ってごまかしています!
天たま「交互がいい?両方一緒がいい?交互がいい?どっちがいいの?」
みのり「… ンッ … ww」
天たま「必死に我慢してるよね、声」
みのり「ww だってw…」
天たま「桃子ちゃん、最後エグい声出してたよ」
みのり「聞いてない聞いてないw」
天たま「聞いてない?絶対聞いてたよ」


続けて電マ攻撃!
みのり「www …(吐息)…(吐息)… ンッ♡ …」 ←我慢してますw
天たま氏、ここで電マを強めに切り替えw
みのり「ン~~ww ダメw」
天たま「どうしたのw?(強さが)変わったw?」
みのり「変わったw … ンッ♡ … ンッ♡ …」


天たま氏が脚を大きく開かせると、刺激がクリに直撃したのか、絶叫するみのりちゃん!
みのり「ア~~ッ!♡ (電マを押しのける)www 」
天たま「何、今の?どうしたw?」
みのりちゃんはかなり感じやすいようですね~!


手マンすると案の定グチョグチョ!
みのり「(音を聞いて)ww」
天たま「桃子ちゃん!」 ←音を聞かせようとしてますw
みのり「(天たま氏の腕を押さえて)ね~ダメダメダメダメw」
天たま「絶対聞こえてたよw」
みのり「本当ダメw」
天たま「(桃子ちゃんの)今のこっちの向き方が、もう(何が起こってるか)分かってますよ、みたいな感じだったよw」


指にまとわりつくマン汁!もう少し静止して見せてほしかったな~w ペロリと舐めるとその感想は…
天たま「しょっぱいよ。塩分摂りすぎじゃない?」
みのり「え~w ウソww」


ブラから胸の谷間が見えるようにしてさらに電マ攻撃!みのりちゃんは必死で声を抑え、身体をピクピク震わせます!
天たま「どうしたの?」
みのり「どうもしてない♡」
天たま「気持ちいいんでしょ?」
みのり「え?ww」


ここでみのりちゃんのオナニー事情を聞き出します!二人共小声での会話です!
天たま「オナニーするの?」
みのり「え?ww」
天たま「オナニーするの?」
みのり「(微かにうなづく)」
天たま「何?指?」
みのり「シャワーww」
天たま「ww お風呂場で?」
みのり「(うなづく)ww」
ユニークなオナニー方法をあっさり白状しましたww


電マ攻撃再開!みのりちゃん、だんだん声が抑えられなくなってきました!
天たま「ダメだよ、勝手に気持ちよくなっちゃ」
みのり「ウ~♡ … ウッ♡ … ンッ♡ … ン~♡ … ア~イッちゃうイッちゃう♡」
天たま「何?」
みのり「イッちゃう♡」


しかし寸止めww
みのり「ン~~www」
天たま「どうしたの?」
みのり「(不満そうに)ン~~…?」
天たま「何それw?」


再度の手マンで濡れチェック!グチョグチョと音が響き渡ります!
天たま「何これ?」
みのり「ww」
天たま「さっきよりすごいんだけど」
みのり「ン~~♡」


今度はよく見えますねw マン汁はさらに濃厚になってきました!
天たま「すごい」
みのり「え~w や~ww」
天たま「(指を舐めて)やっぱりしょっぱい」
みのり「やだw」


フェラ開始!なるほど、みのりちゃんの素顔はこんな感じか~…頬骨が目立つような…


ノーハンドで上下運動を繰り返します!桃子ちゃんよりは手慣れた感じですが、ちょっと単調か?


と思いきや、天たま氏は十分気持ちよさそう!
天たま「止めて止めて!止めて」
みのり「え?」
天たま「ヤバかった、今」
みのり「ww」 ←嬉しそう!
こう見ると、みのりちゃんもそんなに悪くないか…?


あ~、結構可愛いですね!この表情はちょっと辺見えみり似?
天たま「どうなってる?」
みのり「(即答で)ビンビンww」 ←言い慣れてますw
天たま「何w?」 ←何度も言わせようとしてますw
みのり「ビンビンw」
天たま「何w?」
みのり「え?『何?』って何ww?」 ←天たま氏の意図に気付きましたw
天たま「何がビンビンなの?」
みのり「…えw?」
天たま「言ってごらん」
みのり「…(小声で)オチンチンww」
天たま「全然聞こえなーいw」
もっと大きな声で言わせるのかと思ったら、それ以上深追いはしませんでしたw


パンツを脱がせます!
みのり「ww」


天たま「シミがほら!」
みのり「え~ヤダヤダ、違うw」
桃子ちゃんのパンツでもやってほしかったな~w


生チンをスリスリ!ナマに対する反応を見てますw
みのり「あ♡ えっ? … ww ヤ~w ン~♡ えっww?」
『え?』は若干の躊躇の表れのようにも聞こえますが、はっきりとしたお咎めはなし!それならば…


当然そのままズブリ!日本の性教育は大丈夫か!?www
みのり「ンッ♡」
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい…」
スコスコと腰を振る天たま氏!抑え気味ながらいい声を出すみのりちゃん!
みのり「アッ♡ ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」


ゆっくりと大きいストロークで深く突きます!
みのり「ウッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい」


チンポにまとわりつくギトギトのマン汁!グッチョグッチョとエロい音が響きます!気持ちよさそう~!
天たま「ピクピクしてるの分かる?」
みのり「ww」
天たま「ヤバいヤバい、ちょっと…出ちゃいそう」


みのり「アッ♡ ウッ♡ ンンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アァッ♡ …」
みのりちゃんの声が抑えられなくなってきました!


抜き差しされるチンポを触らせる天たま氏!
みのり「や~…ヤダw」
天たま「入ってる?」
みのり「入ってるw」
いつもはこれはフィニッシュ前のルーティーンですが、今回は珍しくまだ続きます!


ハメながらの電マ攻撃!いい感じっぷりw!
みのり「ア~~♡ ンッ♡ … ンンッ♡ …」
その後もしばらく正常位ハメが続きます!


ここで気分を変えて、二人並べての立ちバック!今ハメているのは桃子ちゃん!きっとハメて欲しくてウズウズしていたことでしょう!
桃子「ンッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ …… ンッ♡ …」
さすがに隣に友達がいるのは恥ずかしいようで、声を押し殺そうとしているのが分かります!


今度はみのりちゃん!
みのり「ア~♡ ンッ♡ … ウッ♡ … ウッ♡ … ンッ♡ …」
天たま「(ゆっくりピストンに切り替えて)みのりちゃん、グチョグチョ」
みのり「(恥ずかしそうに)ン~w」
天たま「(グチョグチョと音が聞こえるようにしながら)桃子ちゃん」
みのり「え~ヤダヤダ!」


アングルチェンジ!みのりちゃんのオッパイを揉みながらピストンピストン!桃子ちゃんも気になるようですw


今度は桃子ちゃん!みのりちゃんがカメラ目線!と思ったら、どうやらみのりちゃんは画面越しに桃子ちゃんが犯される様子を見ているようですw
天たま「何、みのりちゃん、見てるの?」
みのり「ww バレたww (下を向いて)見ない」


今度はバックハメ!
みのり「ンッ♡ … ンッ♡ … ウッ♡ … ンンッ♡ …」


桃子ちゃんがハメられているときは何度も画面を見るみのりちゃん!日頃からエロ動画を見るのが好きなタイプと見ましたw


みのりちゃんのアソコから糸をひくマン汁!あたかもザーメンかのように白濁してねっとり!エロい!!
天たま「何これ!?やらし~!」
みのり「ww」


みのりちゃんに正常位ハメ!
みのり「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ … ンッ♡ ンッ♡ …」
みのりちゃん、とっても気持ちよさそう~!


今度は桃子ちゃん!隠していたオッパイを揉みながらピストンピストン!
桃子「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ …」


天たま「ねぇ、乳首ビンビンだよ」
桃子「ww … ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」


すると、ここでトイレに行きたいと言い出すみのりちゃん!
みのり「トイレ行って来ていい?」
天たま「ダメだよ」
みのり「ヤ~ダ」
このあたりで天たま氏はどちらに中出ししようか迷っていたとのこと!みのりちゃんは天たま氏のフィニッシュが近いのを察して体良く逃げた、というのが天たま氏の見解ですが、そこはどうなんでしょうね~!隣にいる気まずさから逃げただけのような気もしますが、確かにみのりちゃんは桃子ちゃんに比べるとズルそうなので、もしかしたら逃げたということもあるのかも… もしそうだとしたら人として許せないですね~w


というわけで、天たま氏はまず桃子ちゃんに半分、残り半分をみのりちゃんに中出しすることを決意!そんなことが可能なのかw!?
天たま「ほら、入ってるとこ触ってごらん」
桃子「ヤ~ダ、なんでw?」
天たま「ほら、握ってごらん。入ってる?」
桃子「入ってるw♡」
天たま「何が?」
桃子「何がw? … 分からないw」
天たま「分からなくないでしょ?」


さあ、フィニッシュに向けてピストンのスピードアップ!
桃子「ンッ♡ ンッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ アッ♡ アッ♡ …」


子種汁注入中!今回は天たま氏の言うところの「スティルス中出し」で、奥深くに注入しますwww
桃子「アァッ!♡ … ア~!♡ ア~!♡ ア~!♡ …」
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい…奥まで入ってる?」
桃子「アァッ♡」
注入されているとき(特に1ドク目!)の桃子ちゃんの反応がいい!中出しには気づいていませんが、本能的に女の悦びを感じているかのようです!いかにも妊娠しそうw 天たま氏、ガッツリ中出ししているように見えますが、ここではまた半分だけ!(本人的には出し過ぎてしまったようですが…)


推定9ドク後、チンポを抜きます!
天たま「ヒクヒクしてるよ、アソコ」
桃子「ww ヤダw」
天たま「すごいw 熱くない?アソコ熱くない?」
桃子「ww」
桃子ちゃんが笑うたびに戻り汁が溢れ出るのがかすかに見えます!アングルが惜しい!


お尻あたりに滴るザーメンに注目!いつもの画に比べると量は物足りない気もしますが、なにしろ「半分」ですからね~!こんなものでしょう!
天たま「いっぱい垂れてる」
桃子「ん?」
天たま「(お尻の割れ目のザーメンを触って)このへんだよ。またオシ〇コ出したでしょ?」
桃子「www オシ〇コw?」
天たま「出してない?」
桃子「え??」


戻り汁を掃除する桃子ちゃん!
桃子「なんか出てる」
天たま「あったかい?」
桃子「ん~…ちょっとあったかい気がする」
天たま「オシ〇コだよ」
桃子「ww …」
天たま「すぐオシ〇コ出す」
桃子「ひどいw」
天たま氏は、このとき桃子ちゃんが中出しに気づいたと感じているようですが、この口ぶりは気づいていないと思います!


さあ、残り半分のザーメンを注ぎ込むためにみのりちゃんに正常位ハメ!天たま氏のこの絶倫ぶりよw!
天たま「何この音?」
みのり「え?」
天たま「ピッチャピッチャ言ってんだけで」
みのり「ww」
みのりちゃん、さっきトイレに行ったんだからアソコは拭いただろうに、また濡れちゃったんですね~!


するとここで桃子ちゃんの声が聞こえます!
桃子「あ、なんか出て来る」
天たま「出てくる、まだ?」 ←嬉しそうw
桃子「うん……ティッシュどこ?」
天たま「ティッシュそこ」
桃子ちゃん、戻り汁第二陣が出て来てしまったようです!これは中出しに勘付いちゃったかな~?www


第二陣戻り汁を掃除する桃子ちゃんw!こういうシーンはなかなか見ることがないので新鮮です!
桃子「(恥ずかしそうに)出て来るww」
ん~この様子はまだ気づいてなさそう!よかったw!それにしても「半分」のはずなのにどれだけ出てるんだ?!


さあ、ちょっと気がそれましたが、改めてみのりちゃんに集中!
天たま「いや~ホントおっきいね~(※オッパイが)、こうやって触ると!」
みのり「ww」 ←嬉しそうw
天たま「気持ちいい」
みのり「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま氏、ラストスパートの高速ピストン!そして…


子種汁注入中!
天たま「あ~~!…(ピストンを止める)」
みのり「ん?」
天たま「「おじさん、もう体力ない」
みのり「え?ww」
天たま「(乳首を触って)ビンビンだよ」
みのり「あ~~!♡ ダメw」
出ました、久々の『おじさん、もう体力ない』作戦w 覚えてる限り、前回は以下の作品で実践していました!名作ですので是非ご覧あれ!
【個撮】お友達エロギャルたまご達のぶっ飛び性欲!頭が麻痺するご乱交ヤバ汁まみれバカエロW中出映像(1)~(3)


出てきました!「残り半分」でこの戻り汁!いや~、本当に羨ましい限りの生産量ですw
みのり「ティッシュ、ティッシュどこですか?」
天たま「桃子ちゃん、ティッシュ取って」


桃子ちゃんのとってくれたティッシュでアソコを掃除するみのりちゃん!
みのり「ww」
みのりちゃん、恥ずかしそうにちょっと笑いましたが、特にコメントはなし!あれ?みのりちゃんも中出しに気づいてないのか!?


お互い目を合わさずにそそくさと着替える二人w 明日の学校ではどんな会話をするのでしょうかw!?

総評:
 傑作です!経験豊富と思われたみのりちゃん、感じっぷりや濡れ具合、ハメられてる桃子ちゃんを観察しちゃうところなど、随所に期待通りのスケベさは垣間見えるものの、スレてはおらず、あっけらかんとした性格も好感!容姿も合格点!楽しく遊べるいい子です!今作で特筆すべきは、何と言っても「半分ずつ」のダブル中出しでしょう!天たま氏、コントロールが効かずに一発目を漏らしてしまうことはしばしばありますが、こんな風に意図的に一発目を抑えて直後にもう一回中出ししたことって、今まであったかな??しかもとても「半分」とは思えない戻り汁の量!て言うか、その前にも桃子ちゃんにたっぷり漏らしてるので、実質三発なんだよな~!凄すぎるだろw!抜きどころはバッチリ!この1本で2回使えるので、コスパ的にも非常にお得感があります!個人的には桃子ちゃんの中出しシーンはヘビーローテーション確定です!
 桃子ちゃんとみのりちゃん、二人ともタイプが違ってそれぞれとても魅力的!まだまだ発展途上で、今回は友達と一緒という羞恥心があってずいぶん欲望を抑えていたように見えます!二人の単独作品を見たいな~!中出しにも気づいていないようなので、また来てくれるでしょう!期待しています!
この作品の購入はこちらから
【個撮】若さ溢れるムチピチ純情同級生!究極の羞恥から我を忘れてグチャ混ぜ大乱交!生贄種付とお仕置き種付のダブル中出し映像(3)¥1,800
無許可中出し複数プレイ(3P/4P)