【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(3)


パンツを脱ぐよう指示する天たま氏!


天たま「(脱いだパンツを)見せてごらん」
まな「(左手でパンツを掴んで隠して)え、ダメですw」
まなちゃん、天たま氏がやろうとしたことをよく分かってるようですw


ゴム付きのチンポをまなちゃんのオマンコにあてがってスリスリ!ゴム着残念!
まな「え、ちょっと…ホントに?」
天たま「ホントに」
まなちゃん、この期に及んで『ホントに?』はないだろうww


そして先っぽをズブリ!
まな「…アッ♡」
目を閉じて微かに甘い声を漏らすまなちゃん!いい表情&いい声!少しずつ深く入れていくと…
まな「アッ♡ ちょっと…」
天たま「どうしたの?」
まな「き…きつい」
天たま「これ、きついの?」
そうか~『きつい』ときたか~!たしかに、こんなデカチンそうはないですからね~!でも痛そうでもありません!すぐに虜になるよ~ww


ピストン開始!
まな「…アッ♡ (荒い息)アッ♡ …」
すぐに普通に喘ぎそうになり、慌てて口をふさぐまなちゃんw!


前傾して深いピストン!天たま氏をうっとり見つめるまなちゃん!可愛いな~!!


グイッと奥を突く度にまなちゃんはこの表情!気持ちよさそう~!エロい~!!
天たま「何それ(※その表情)?」
まな「…(恥ずかしそうに天たま氏を見つめる)… ハッ♡ …」
だんだん喘ぎ声がはっきり漏れるようになってきました!
天たま「嫌いじゃないんじゃないの?」
いやいや、『嫌いじゃない』どころじゃないでしょ~ww 早くも天たま氏のデカチンの虜のようです!!


オッパイの谷間を見ながら激しいピストン!まなちゃん、ここでは声を抑えていますが、はっきり気持ちよさそう~!


時折ゆっくり深く奥を突いてあげると、「アァッ♡」と大きい声が漏れ、慌てて口をふさぐまなちゃんw 奥が好きなようですw!


バックに移行!ヌッチャヌッチャとエロい音が響きます!
まな「(声を押し殺しながら)ハー♡ ハー♡ … アッ♡ … ア~♡ …」
天たま「すごい音」


速いリズムでピストンピストン!チラリとカメラを見るまなちゃん!


天たま「お尻の穴丸見えだよ(お尻の穴を触るw)」
まな「ア~~!♡」
今日イチの大きな喘ぎ声が出ましたw


まな「アッ!♡ … アッ♡ アッ♡ … アッ♡ … アッ!!♡ …」
天たま「どうした?」
まなちゃん、口をふさいでいますが、もう全然声が抑えられませんw!ここで今日イチの大きな喘ぎ声が更新されましたww


まな「アッ♡ … ハッ♡ … アァ♡ イ…♡ … イッ…!♡ …」
まなちゃん、ビクビクッと身体を震わせこの脚!ここでイキました!


今度はありさちゃんに正上位!
天たま「すぐ入っちゃう」
ありさ「ンッ♡ ン~♡ …」
天たま「ヤバい、めっちゃ気持ちいい」
ありさ「アッ♡ アァ♡ … ン~♡ …」
ありさちゃん、声を抑えてはいますが、さっきのまなちゃんの大きな喘ぎ声で羞恥心が緩和されたか、だんだん普通に声が出るようになってきましたw!


目を閉じることが多いありさちゃんですが、ここは潤んだような目でしばらく天たま氏を見つめてくれました!
ありさ「アッ♡ アッ♡ … ウ~♡ …」


そしてバックに移行!
ありさ「ウッ♡ ウッ♡ ウッ♡ ウッ♡ … ウ~~♡ …」


ブラウスを脱ぐありさちゃん!カメラをチラリ!


ブラも脱がせオッパイが露わに!そしてビクビクッと身体を震わせ、地味にイッてしまいますw
天たま「どうしたどうした?何が起こったのw?」
ありさ「何でもないww」


どうやらまなちゃんはシャワー中かトイレ中!これがチャンスと、ありさちゃんに淫語を言わせます!
天たま「何されてんの?」
ありさ「え?… 入れられてる♡」
天たま「何を?」
ありさ「え~w …」
天たま「友達帰ってくるよ」
ありさ「え?…オチンチン♡」
天たま「どこに?」
ありさ「え?…オマンコ♡」
天たま「やらしい~!」
おー、言ってくれましたね~!天たま氏、これをやるときは是非顔を映してください!!そしてご褒美でピストンのスピードをアップする天たま氏w!この後、ありさちゃんはイッたようにも見えました!


無防備な格好で休憩するありさちゃん!そこにまなちゃんがシャワーから戻ってきたようです!
ありさ「え、やだ、恥ずかしいw」
まな「ww」
天たま「めっちゃエロい格好してない?」
ありさ「ダメダメw(スカートでお尻を、手で胸を隠す)」


ありさちゃんにまなちゃんのブラを外させます!
まな「何してんの?これw」
天たま「見る?お互いの」
ありさ「え、やだw」
まな「いいですw」


出ました絶景!ここ、モザイクが薄くて嬉しい!!
天たま「眺めが最高!」


左がありさちゃん、右がまなちゃんです!
天たま「なんか二人、全然違う形してるね」
二人「え~ww」
ありさ「分かんない、そんなのw」
天たま「ありさちゃん、なんかビチョビチョだよ。光ってるよ、濡れて」
ありさ「ww」
おそらくまなちゃんの方は、さっきのトイレかシャワーかで拭いてしまったのでしょう。


というわけで、まずは濡れてるありさちゃんにズブリ!両手で口を押さえて必死で声を押し殺すありさちゃん!まなちゃんの、気になってるけど正視できない感じの表情がいい!
天たま「(ありさちゃんに)ハーハー言ってない?まなちゃん、(グチョグチョという音が)聞こえる?」
まな「………w」


そして、微かな喘ぎ声と共にビクビクッと身体を震わせるありさちゃん!またイッたようです!ありさちゃん、イキやすいな~!!
天たま「ビクってなったよ、ビクッて」
ありさ「ww」
チラリとありさちゃんの方を見るまなちゃん!


天たま「まなちゃん、見た、今?」
まな「え?(首を振って)見てないですw」 ←嘘ですww
天たま「見なかった、今?ちょっと見たでしょw?」
まな「見てないですw」


今度はまなちゃんにズブリ!まなちゃんは感じたときの表情がいいな~!紹介文によれば、まなちゃんはしっかりアソコを濡らして待っていたようです!ありさちゃんのエッチを見て興奮していたんだね~w!
まな「アッ♡」
まなちゃん、ここでは声を抑えませんw


天たま「(喘ぎ声が)やらしいんだけどw」
まな「なんでですかw?」
我に返ったように照れ笑いするまなちゃんw


まなちゃんはベッドシーツを掴んで声を抑えようとしていますが…


やはり大きな声が出てしまい、恥ずかしそうに口を押さえますw


今度はありさちゃんに正上位!グチョグチョッ!とすごい大きな音がしますw マン汁がさらに溢れてきたようです!
天たま「エッチな音した、今!」
二人「ww」
よく聞こえる音だったので、まなちゃんも笑っていますw


いったんピストンを止めてまなちゃんに手マンする天たま氏!
天たま「こっちはどうなってんの?」
まな「…」
天たま「うわ、ビッチョリ!まなちゃん、やらしいよね」
まな「なんでですか?」
そしてまたマン汁のついたその指を舐めますw


ありさちゃんの形のよいオッパイがプルプルと揺れます!


たまにチラチラとありさちゃんを見ていたまなちゃん!
天たま「気になるんでしょ?」
まな「え~…」
天たま「興奮してんじゃない、まなちゃん?」
まな「え??」
天たま「一人でハーハー言ってなかったw?」
まな「言ってないですw」
ハーハー言ってたかどうかはよく分かりませんでしたが、間違いなく興奮はしてたでしょうね~w!


ありさちゃんにピストン再開!ありさちゃん、またイッたようです!
天たま「どうした?」
ありさ「ww」
天たま「たまに跳ねるよね?何それw?」
ありさ「ww」
天たま「(まなちゃんに)ねぇ、まなちゃん」
まな「え?…ww」 ←返事に困ってとぼけていますw


そして今度はまなちゃん!腕で谷間を作らせてピストンピストン!
まな「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」


脚をおっぴろげてピストン!まなちゃんの好きな奥を小刻みに突いてあげます!
天たま「(ありさちゃんに)すごい格好してるよ、友達」
ありさ「ww」
まな「ちょっと、恥ずかしい♡ … アッ♡ … アッ♡ …」


まなちゃんの揺れるオッパイ!


今度はまたありさちゃん!覆いかぶさってピストン!
ありさ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「めっちゃ気持ちいい…もうダメだ、イク!


ゴム中射精中!フィニッシュは唐突にやってきました!天たま氏のゴム出しは中出しのときと雰囲気がずいぶん違って新鮮w ゴム越しに脈打つチンポを感じているのか、ありさちゃんは目を見開いています!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい!……すごい搾り取られた…」
ありさ「ww イッちゃったw」
天たま「イッちゃった」


ゴムに溜まったザーメンを見せるありさちゃんに見せる天たま氏!まなちゃんも注目していますw
ありさ「すごい、出てるw」
天たま「分かる?出てるの?」
ありさ「分かるw」
天たま「見たことある?精子」
二人「…… ww(しばし沈黙の後、笑)」← そりゃあるでしょうw
天たま「(まなちゃんに)何、笑ったの?」
まな「いや~…w」
天たま「彼氏いるからね」


ゴムの先っぽをありさちゃんの乳首に当てる天たま氏
ありさ「え?やだw」


そしてまなちゃんの乳首にもペトリw
まな「え?ちょっと、やめてください」


そしてそのゴムをまなちゃんのお腹の上に置いてしまいますw
まな「え~!やだ、なんでここ置くんですか!?」
ありさ「やだww」
まな「え~やだ、ねぇ、早く取ってください」
天たま「おじさん取るの?」
まな「はい…」
天たま「自分で取らないの?」
ありさ「ww」
まな「え?自分で??」
天たま「触りたくないの?」


まな「え?自分で取っ…もう自分で取るw」
天たま「うわ、エッチ!」
このくだりは、ありさちゃんに漏らし中出ししたことを隠蔽するためのアピールだったようです!


お互いを見ないように無言で着替える二人!
天たま「何?そのちょっと気まずい感じ?」
二人「えw?………」
天たま「… 何?その無言続いてるの?」
ありさ「気まずいw」
まな「ww」
天たま「一緒に帰れんの?この後」
まな「帰れますよ」
果たして帰り道、二人はどんな会話をするのでしょうか!?ちなみにありさちゃんの子宮では天たま氏の精子が泳いでいます!

総評:
3本セットの2本目が漏らし中出しということで、こちらの3本目も購入しました!個人的にはゴム出し作品を購入してじっくり鑑賞するのは実に久しぶりになります!中出し至上主義の管理人ではありますが、結論から言うと十分楽しめました!まなちゃんの感じっぷりがいいですね~!何と言っても挿入した瞬間から心底気持ち良さそうな顔をして、うっとりと見つめてくれる表情がいい!そして声を抑えるのをすぐに忘れちゃうのもエロくていい!まなちゃんに比べると、ありさちゃんは目を閉じる時間が長いのと、声を上手に抑えてしまうのが残念ではありますが、イキっぷり・イキやすさは素晴らしい!二人タイプは違えど、それぞれに魅力があり、性格もよくスケベで、楽しいセックスができそうです!二人共、隣に友達がいることで自分をさらけ出すのをかなり抑えていたので、単独だったらどれだけ乱れるのか是非見たい!そのときはもちろん中出しで!続編に期待しています!
この作品の購入はこちらから
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(3)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)超甘純情ロミ乙女まなちゃん